夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はアニスのお誕生日に沢山のお祝いコメントをいただきありがとうございましたぁ~♪
ちょっとばたばたしていてリコメ&訪問が出来ずすいません(>_<") もうしばらくお待ちくださいね。


今日はとりそぎアニスのお誕生日プレゼントをいただいたのでお礼をかねてご紹介させてください♪
09122_1
こちらは先日のシナモンの誕生日のときにもあのわんこケーキで有名なロビナのケーキを送ってくれた
【ここなっつ日和】のMPさんよりクッキーの詰め合わせをいただいちゃいました(≧∇≦)キャ♪アニちゃん美味しい物だとすぐにわかったみたいでもう大はしゃぎでしたよぉ~。ほんとにありがとうございました♪



そしてブログはやっていないけど、同じブリーダーさんがお里のモニカちゃんのママさんのモニママさんからもプレゼントをいただいちゃいました(〃∇〃)エヘ
09122_2
モニママさんほんとにいつもすいません。また近々遊べたらいいなぁって思ってますのでよろしくおねがいしまーす♪




そしてそして・・・先日のシナモンのお誕生日にもプレゼントをいただいてしまっていたのにアニスにまで送ってくださってほんとにすいません。。【ダックス クレアのHappy♪Life】のクレままさんありがとうございますっ(≧∇≦)キャ♪
09122_3
クレままさんやクレアちゃんに最近会ってないなぁ~。ぜひ近々遊んでくださいねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪


写真撮影していたら待ちきれなくてアニちゃんちょこっと登場です(* ̄m ̄)ぷっ
09122_4
まだだよぉ~!!!



そしてラストはいつも仲良くしてくれてる【※WITH※】のぷりままさんからのプレゼントです(〃∇〃)エヘ
09122_5
やっぱりぷりままさんはセンスがよくってうらやましいです。シナモンの誕生日のときにもチョーク&リードを作ってもらったのですが、今回もいただいちゃいました!!!大事に使わなくっちゃ(〃∇〃)エヘ
そして今回一緒に送ってもらったハートのおもちゃ。な、なんとこのおもちゃもぷりままさんが作ったんですよぉ~!可愛いでしょぉ~(≧∇≦)キャ♪
ぷりままさん、これからもクッキーちゃん&ぷりんちゃんと一緒に沢山遊んでくださいねぇ~



さて、沢山みんなにプレゼントいただいちゃったのでアニちゃんお礼をいってねっ!
09122_6
ほんと皆さん沢山のプレゼントや嬉しいお祝いコメントをいただきありがとうございました
これからもお転婆アニスをはじめ、日に日にビビリになりつつあるシナモンも含め仲良くしてもらえると嬉しいです。
今年も残す所あと1週間ほどですが皆さん体調を崩さないように気をつけてがんばりましょうねぇ~♪

やばいやばい、年賀状まだ作ってないよぉ~(>_<")
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 06:18 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~お友達からの
たくさんのプレゼント嬉しいですね☆
みんな可愛い物ばかり!
アニスちゃん、良かったね♪

| チーちゃん | 2009/12/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼント嬉しいですよね!
アニスちゃんも待ちきれない様子ですね(笑)

私も年賀状まだできてないですよ~^_^;

| チャピモモのママ | 2009/12/22 10:09 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼント嬉しいね!
ぷりままのセンス、ほんとステキよね~
また、それを形にできちゃうところもステキだよね~
アニちゃん、おもちゃも食べ物もいっぱいで良かったね( ´艸`)
↓シャンプーは、見る限り洗浄成分が書いてないし、
う~ん・・・と思ったから、メーカーに問い合わせしてみた( ´艸`)

| cheese | 2009/12/22 12:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

たくさんのプレゼント、嬉しいですねヽ(^◇^*)/
アニたんも待ちきれなくなっちゃうよね♪

年賀状、私もまだ宛名書きしてなかった・・
母子生活が終わったら何かと時間がなくて・・笑)

明日、よろしくお願いします♪O(^-^)O

| 久美ぞう | 2009/12/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー★
また来ちゃいました♪
たくさんのプレゼントですね~。
どれもこれもおいしそう&素敵なプレゼントばかり♪
アニスちゃん、良かったね~!

| ワタシ | 2009/12/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

またも出遅れちった(>_<;) ごめんちゃいね。

アニちゃん、誕生日おめでとう(*≧▽≦*)-♪
1歳かぁー。 なんか早いねぇー!!
これからも、シナちゃんと仲良く元気で過ごしてね=3

たくさんのプレゼント良かったね。
カラー&リードやおもちゃの手作り凄いね!!
感心しちゃう。 どれもかわいいし、センスもあるよね。

嬉しくなっちゃうよね☆


| akko | 2009/12/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
昨日はどうもありがとう!

アニちゃん、プレゼントがいっぱい
届いたんだね(^^)
初めてのお誕生日、
最高の1日になったね♪

| IKKO | 2009/12/22 16:12 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃいましたがっ

アニスちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪
元気いっぱいのアニスちゃん(*^ー^*)
みんなの笑顔の元!アニスちゃん♪
これからもシナモンお姉ちゃんとパパ、ママと
楽しくステキな毎日を過ごしていってね(〃▽〃)
たくさんのプレゼント!
きっと皆さん、アニスちゃんシナモンちゃんの事を考えながら
ウキウキラッピングされたんだろうなぁ~(≧▽≦)
気持ちが嬉しいですよね~(*^.^*)
ほんとにおめでとう☆

| のんルナママ | 2009/12/22 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
遅くなっちゃった~っっ!
アニちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
もう1歳なんだ~。
早いねー。
お転婆アニちゃん、おめでとう♪

たくさんのプレゼント、嬉しいね♪
食べ過ぎて太らないようにしなくちゃね。

| ぱーのすけ | 2009/12/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃったけど・・・。
アニちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
美味しいケーキと沢山のプレゼントで
とっても良い誕生日になりましたね♪
アニちゃんも1歳か~。
お家にやってきたのが、つい最近のように感じますよね!

1歳の1年もシナモンちゃんと楽しく沢山の思い出を
作ってくださいね♪♪

| tomo | 2009/12/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
紹介していただいちゃってありがとうございます
たいしたものじゃなかったのにはずかしいですー
アニスちゃん待ちきれなかったなんてうれしいなぁ
みなさんからのプレゼントほんと素敵ですね
ぷりままさんほんとセンスいいなぁ
おもちゃも手作りってすごいですね
ほんと最近会えていないからシナちゃん、アニちゃんに会いたいなぁ
近々ぜひぜひ会いましょうね!

| クレまま | 2009/12/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

素敵に紹介して頂いちゃって
本当にありがとぉ~☆☆
おもちゃはね、めちゃめちゃ簡単に作れるから
ばんびさんも是非作ってみてぇ~
洋服やリードよりも全然簡単だよっ(▼-▼*) エヘ♪

皆さんのプレゼント☆
どれも素敵♪♪
アニスちゃん♪本当に良かったね~!!!

あっ!!連絡しようしようと思っていて
まだだったぁ~・・・
いつもしようかな~?と思う時間が
悪くて・・・・(/ー ̄;)シクシク

| ぷりまま | 2009/12/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
そうなんですぅ!ほんとこうやってお祝して
頂けるって嬉しいですよねぇ~(≧∇≦)キャ♪






>チャピモモのママさん
アニスは新し物好きですしすべての物は自分の
物だと思ってますから待ちきれないんでしょうね
(* ̄m ̄)ぷっ

うちは年賀状月末になりそうかなぁ~?ちゃんと
ドタキャンせず送れると良いんだけど(>_<")






>cheeseさん
ほんとにそうだよねぇ~。ぷりままのセンスかっこよくて
大好きなんだぁ~♪ハートのおもちゃはアニスに穴を
開けられるのが勿体なくてあげられずにいるの。
せっかく作ってもらって勿体ないんだもの(>_<")飾って
おこうかしら(* ̄m ̄)ぷっ

シャンプーは成分どうだった?






>久美ぞうさん
そうなんです。アニちゃんはクリスマスも近いから
楽しい事がいっぱいだろうね(* ̄m ̄)ぷっ

久美ぞうさんはあと宛名書きだけなの???
うちは表も出来てないよぉ~ヾ(>_<)ノ"ギャ-
掃除もしなくちゃいけないし…。ってこのままやらずに
年越してみるかぁ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>ワタシさん
お返事が遅れているのにまた遊びに来てくれて
ありがとうございますぅ♪
ほんとこうやってお祝してもらえるなんて嬉しい
ですよね。






>akkoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 良いんですよぉ~
そうなのぉ!ほんと1歳まであっと言う間。まぁアニスは
生後5ヶ月で我が家に来たから7か月しか居ないんだけど
大きくなって悪戯もでかくなったわぁ~(*⌒д⌒*)アハ

センス良く色んな物が作れちゃう人ってすごいですよね♪(* ̄  ̄)b
ちょこっとそのセンスを分けてほしいよねぇ~






>IKKOさん
いえいえ、いつも遅くなっちゃうのでとりあえず
お祝だけはっ!!って思って遊びに行かせてもらいました。

アニスには初めての誕生日なんだけど先月のシナモンの
誕生日の時にあたかも自分の誕生日プレゼントの様に
おもちゃを取って遊んでましたからねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
2カ月つづけてアニスの誕生日かな?!






>のんルナママさん
いえいえ、そんなこと無いですよぉ~
そしてお祝いのコメントありがとうございます(〃∇〃)エヘ
ほんと皆さんにいっぱいお祝いしてもらってシナモンも
アニスも幸せ者だと思います。






>ぱーのすけさん
いえいえ、ありがとうございますぅ!!
ほんといつの間にか1歳になってしまって早いですよねぇ~
いつになったらお転婆が落ち着くのか微妙ですが元気で
いてくれたら嬉しいですね。

ほんとすっかり4kg超えちゃったのでこれ以上増えないように
しなくっちゃ!!






>tomoさん
お祝いコメントありがとうざいまぁーすっ♪
ケーキ大丈夫か心配だったんだけど一番最初に
食べてくれたので嬉しかったですよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ホント早いですよね。我が家に着てからは7ヶ月かな?
それでも1週間もたたないうちからすっかりわがやに
慣れ親しんでいたのであれ?まだ7ヶ月?って感じ
ですよねぇ~。
これからも元気に沢山遊びにいけるといいなぁって
おもいまぁす(*^m^*) ムフッ





>クレままさん
いえいえ、ほんといつもありがとうございます。
アニスは新し物好きですからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
すごくプレゼント嬉しがっていました。

年末年始もってかいつもだけど、おうちでうだうだ
してますので暇してたらご連絡くださいませねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ





>ぷりままさん
そんなことないですよぉ~。いつもとっても素敵なプレゼント
を送ってもらっちゃってほんとありがとうございます(≧∇≦)キャ♪
おもちゃ簡単なんだ~!でもあのおもちゃプリンちゃんたちの
お洋服に使った布だよね?とっても手触りが良くてあたしが
気に入ってしまったのでかざってありまーすっ♪
だってアニスがすぐに穴を開けて壊しちゃいそうなんだもん(>_<")

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうだったんだ。またお出かけ三昧で
忘れちゃったかな?って思ってたんだぁ~



| ばんび | 2009/12/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

お誕生日にたくさんのプレゼント、嬉しいですね~♪
ってぷりままさん、おもちゃまで作ったの!?すごすぎる・・。
ってリードや洋服より簡単!?
作ったことないから全く想像もつかないやぁ・・。

ぷりままさんのセンスって、ホント、素敵なんですよねぇ~♪
真似したいと思って出来るものではないけれど、ホント羨ましい!!
どうしたらあんなセンスになれるのか??
生まれ持ったものが違うから無理かな(*≧m≦*)ププッ

シナちゃん、日に日にビビリになってるんですか!?
何故??
うちのアンはず~っとビビリです・・。

あぁ・・アタシも年賀状・・。
明日こそ・・。

| AMママ | 2009/12/23 02:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おはよう~!

ここのところ訪問出来てなくてごめんね
出遅れちゃったけど・・

アニちゃん 1歳のお誕生日おめでとう♪
初めて迎えるバースディは感慨深いですね
これからも元気でお転婆で(笑)楽しく過ごしてね^^
たくさんのプレゼントはホント嬉しいですね

| けい♪  | 2009/12/23 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/636-b60a45a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

