夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの欲しい~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は休日のプチ更新です。
前に友達のところでやっていたのをみて正直ほんとに書いてもらったのかとびっくりしちゃったばんびです。
そこでばんびも写真を使って遊んでみたよぉ~(≧∇≦)キャ♪
091223
今日はシナモンバージョンです。いつかこんな風に絵を描いてもらえたら嬉しいよねぇ~♪

さて今日はとっても可愛い子に会いにお出かけしてきまぁーすっ(*/∇\*)キャ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 09:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびしゃんおはよぉ♪
おぅ?!びっくりちた。本物かとっ
今の技術はすごいよね~
あたちの落書きなんて
恥ずかしいもんだよ。
クレヨンっていいですねwあったか味が出る。
でも手は汚れる(笑

| りくママ | 2009/12/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
私も本物かと思っちゃった^^;
アニスちゃんバージョンもあるのかな?
楽しみです☆

| チーちゃん | 2009/12/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
ほんとこんんなの欲しいね~。
シナちゃんかわいい♪
アニちゃんバージョンも見れるのかな?

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2009/12/23 16:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
おぉ!
一瞬、本物かと思ったよー!!
写真とは違った温かみがあって、
絵もいいよね~
シナちゃん、かわいく描いてもらったね☆

| IKKO | 2009/12/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

こんな加工が出来るのがあるんですね~!!
写真もいいけど、絵もいいですよねぇ♪
アタシもいつか2ワンの絵を書いてもらいたいなぁ~って思ってます♪

今日のお出かけは誰と会ったんだろう~??
レポ楽しみにしてますね~♪

| AMママ | 2009/12/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

本当に描いてるみたいですね~♪
こんなに上手に描けたら、とっても楽しいでしょうね!
私は絵が下手なので、憧れちゃいます(*≧∀≦*)
家でこっそりチャピロイの絵を描いてたんですが
大ボスに見つかり・・・『なにコレ?』って言われました。
本気で分らなかったみたい(笑)

| tomo | 2009/12/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

>りくママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ばんびも最初見たとき
本物だと間違えちゃいましたよぉ~♪
りくママさんの絵もいろんな方の所で見かけるけど
温かみがあってとっても素敵だと思いますよお(#^.^#)b
ばんびは美術の才能が無いので絵が描ける人は
尊敬しちゃいます(≧∇≦)キャ♪






>チーちゃんさん
でしょぉ~(#^.^#) ばんびも間違えちゃいましたから。
アニスバージョンも作りますよぉ~。
そのうちお披露目しますので楽しみにお待ちくださいねぇ





>ななママさん
絵がかける人ってうらやましいですよね。
ソフトだと判っていてもなんだか可愛いから気に入って
いまーすっ。アニスバージョンもいい感じの写真を選んで
作ってみます♪お楽しみにね♪(* ̄  ̄)b






>IKKOさん
でしょでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
写真は撮れてもばんびは絵がかけないからこうやって
ホントに書いてもらったら嬉しいよね。






>AMママさん
いろんなバージョンで遊べるんですよぉ~♪
ほんとばんびもいつか絵を描いてもらいたいって
思ってます。だって絵を描く才能が無いから絶対
自分じゃ無理なんだもん

今日のお出かけはねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪






>tomoさん
すごく本物っぽいですよね。ばんびも絵の才能がないので
こんな風に絵をかける人ってうらやましいと思っちゃいます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ tomoさんチャピロイ君たちの絵を描いたのに
判ってもらえなかったの?でもばんびももしかしたらそんな
感じだと思うなぁ(>_<")b


| ばんび | 2009/12/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

本当に描いてもらっているのかと思いました
もしくはシナモンちゃん似のワンコ?ってね

| ネコ娘 | 2009/12/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
本当に書いたものみたいですねー
びっくりしました
私は絵の才能とかまったくないので
書ける人をほんと尊敬しちゃいます
うちもいつかこんな風に書いてもらいたいなぁ
アニちゃんバージョンも楽しみにしています♪

| クレまま | 2009/12/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

いやはや。。
画像加工。スバラスィ~ですな♪


遅ればせながら。。


アニス嬢。
【祝☆1歳】オメデトォ~!!

シナモン嬢と・・
いつまでも・・・
かわえぇ~オンナノコでいてね♪


| ママちゃん。 | 2009/12/24 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/637-25cac7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

