夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらんっっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は予告どおり可愛い子に会いにお出かけしてきました。
出かけた先は・・・・(*^m^*) ムフッ ブリーダーさんのおうちです。【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんママの久美ぞうさんがフードを貰いがてらお里帰りをするというので一緒にうかがっちゃいました(〃∇〃)エヘ
091224_1
アニスママのヤマコはほんとアニスにそっくりで見てるだけでも(⌒~⌒)ニンマリハート(赤)
おてんばアニスが落ち着いたらこんな感じかなぁ~なんてねっ




そしてそして今回のカワイコちゃんとはっ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
そうなんですっ!カワイコちゃんとは11月の27日に生まれたばかりのちびっこハニーBaby達でした手書き風シリーズハート
091224_2
まだ1ヶ月たっていなくて、先日から離乳食が始まったばかりなんですが、ほんとにちっちゃくて可愛いんですよぉ~~~。見た目はシナモンに初めてあったときみたい(* ̄m ̄)ぷっ
もう1~2ヶ月もしたらちょこまかと走り回ってアニスに逢いに行ったときのようにさらに可愛くなっているのかと思うと溜まりませんねぇ~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



アニスはチョコちゃんとも仲良くなてちゃんとご挨拶してましたよぉ~
091224_3




そして最後は外で集合写真を撮ろうとがんばっていたら仲間に入れないアッ君(ゴールデンリトリバー)が吠えたらみんな横向いちゃったヾ(*゚▽゚*)ノあはは
091224_4
でもみんの顔が良く写っているのがこれだったのでまぁいいかな(* ̄m ̄)ぷっ





■おまけ

091224_5
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 05:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~可愛い☆
パピーちゃんを見てしまうと
もう1ワン欲しい病になってしまいます^^;
連れて帰りたくなりませんでしたか?

| チーちゃん | 2009/12/24 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ぎゃ~~~!!!
これはたまらんですね(*´艸`*)
連れて帰りたくなっちゃいますね!!
最後のペロン写真もたまらないなぁ♪

| 真美 | 2009/12/24 14:30 | URL | ≫ EDIT

ちびたちカワイイね!!!
この姿は、この時期だけだもんね~
いやいや、これからどんなコになるのか楽しみだね( ´艸`)

| cheese | 2009/12/24 14:32 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪
うわわぁ~ちっこいねぇ♪
こんなにちっこくても、ちゃんと"タン"が★
これがたまらん^^
みんな元気におっきくな~れ~!

| りくママ | 2009/12/24 15:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
うわぁ!
めちゃめちゃかわいいなぁ(*^_^*)
もう、メロメロだよー
ばんびさん、アニちゃんの弟or妹が
欲しくならなかった?
ペロンなんてされたら、たまらないね~

| IKKO | 2009/12/24 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
はぁ。。。ぱぴちゃん、ほんっっっっとにかわいいですね~。
どのコもみんなほんとにかわいい。。
見ちゃうとついついはるなつに弟を。。って気になっちゃいます。

ばんびさん、大丈夫でした(笑)?

| ワタシ | 2009/12/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、昨日はありがとうございました!!

きゃ~~~~っ!!!おちびちゃんたち可愛い~!(≧▽≦)
私はブレブレばかり~~!まだチェックもしてないや・・
あぁ~、チョコにも妹がほしいなぁ~♪
最後のお写真、最高に可愛いですね!!o(^-^)o

| 久美ぞう | 2009/12/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

うわ~、パピーちゃんめっちゃ可愛い~♪
こんなの見たら欲しくなっちゃいます。
ほんとたまらんっ(>_<)

| やまみ | 2009/12/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆☆
楽しいクリスマスをぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

いやぁ~!!!!!
めちゃめちゃのめちゃめちゃ
可愛すぎぃぃぃぃい!!!
間近でこんなに可愛いコちゃんを
見られたなんて、羨ましい~☆☆
ばんびさん、3ワン目病がウズウズしなったぁ~??
私がウズウズしちゃうよぉ~(▼-▼*) エヘ♪

あっ!!
あのお洋服、アニスちゃんにちょうど良かったのかな??
少し小さめで作っておいて良かったのかも~(o ̄ー ̄o) ムフフ

| ぷりまま | 2009/12/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ばんびさん。シナモンちゃん&アニスちゃん♪
メリークリスマス♪
素敵な夜を過ごしてます~??
  
いや~♪可愛すぎる~♪
可愛いダックスがいっぱいだ~!って喜んでたら
チビチビもいっぱい♪
ばんびさんのデレデレ顔が想像できるわ~♪( ̄▽ ̄) ニヤ

| とっと | 2009/12/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

メリクリ☆
いや~、まじたまらんっね♪
これからの成長も楽しみだね~☆
後姿がクッキープリン?と思ったら、
シナアニだったのね。
ぷりままさんのお洋服だったのかっ。
とってもお似合いで可愛いよ~♪

| ロコママ | 2009/12/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとアニスちゃんはお母さんにそっくりなのね
きっと大人になったら素敵な娘さんになると思いますよ

でも家のモモは4歳だけど
未だに落ち着きのない、お転婆娘のままだけどもね(笑)

最後のベぇーのお顔が可愛い(*^_^*)

| チャピモモのママ | 2009/12/25 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ほんとに、アニスちゃんはお母さんにそっくりなお顔ですね~^^
くっきりしたお顔で、凄く美人さんだわ。
そして、可愛い赤ちゃんたち!!
みんな、優しい飼い主さんと巡り合って幸せになってね!!

| 琴音ママ | 2009/12/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

そして遅くなっちゃいましたが
アニたん、1歳のお誕生日おめでとう~♪

いたずらっ子でも可愛いから許せちゃうよね(^ー^* )フフ♪

パピーちゃんたち、めちゃめちゃ可愛い~!!
こんな子たちを目の前にしたら・・・もぅたまらないよね(笑)

今年は思いがけずお友達になれて
とっても嬉しかったです♪

ばんびさん、素敵なクリスマス&お正月を
お迎え下さいね☆彡 *.:*:.。.:

そして、来年もどうぞヨロシクお願いしますヽ(*^^*)ノ

| meg | 2009/12/25 13:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん メリークリスマス☆
わぁ~ ホントたまらんっ!
絶対見たらお家に連れて帰りたくなる♪
アニちゃん ママに似てる♪
シナ&アニちゃん お洋服もとっても可愛くて
お似合いです♪
集合写真 なんだかとても自然でいいですよ^^

| けい♪  | 2009/12/25 13:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

パピーちゃんめっちゃかわいいなぁー
やばい・・・クレアさんの妹か弟が欲しくなっちゃうよー
もしも迎えるならばんびさんのお里のブリーダーさんがいいなぁ
どの子もすっごくかわいくてこれはたまらんですね!
このパピーちゃんのぽんぽこしたお腹が特に好きです♪
最後の子のべーもかわいいなぁ♪

| クレまま | 2009/12/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)

こんなに小さな子たち見たことない~。
ショップいる子はもう少し大きくなってからだもんね。
もぅパピーちゃんって感じですよね。
一匹ポケットに入れて連れて帰ってしまいそうだわ(^ー^* )フフ♪

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2009/12/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

沢山のパピーちゃんに、大人ワンちゃん達も
ビックリ見てますね(*≧∀≦*)
私、こんなに沢山のパピーちゃん見たこと無いから
その場にいたら大興奮しただろうな~!
これからスクスク育っていくのが楽しみですね♪

| tomo | 2009/12/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

うっひょ~~♪
こりゃぁたまらんですぅ~~♪

ぽんぽこりんのおなかに短いお手手やシッポ、ちっちゃいお耳につぶらなおメメ、どれをとってもおチビちゃんの時ってホントに連れ去りたいくらい可愛いですよねぇぇ~~(*^∇^*)

アニスちゃんはここのおうちからばんびさんのおうちに来たんですね~!!
ホント、ママにそっくり~!!

2ワンいるからなぁ~って思ってるけど、パピーを見るともう1ワン~~~って思っちゃいますね~♪
それくらい可愛い~~!!

| AMママ | 2009/12/27 01:27 | URL | ≫ EDIT


お返事遅くなっちゃいました(>_<") 


>チーちゃんさん
でしょでしょぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
パピーちゃんってずっと見てても飽きないし
可愛いですよねぇ~♪
こうゆうのを見ちゃうといくらでも!!って
思ったりもするけど、もっと可愛くなるのは
これからですよねぇ~(≧∇≦)キャ♪





>真美さん
ばんびもシナモンを見に行ったときよりも小さめ
だったのですっごくびっくり!(///∇//)テレテレ
でもすごく可愛いですよねぇ~
べ~だなんて生意気ですよね(* ̄m ̄)ぷっ






>cheeseさん
そうそう!この子達がいたずらっ子になったり
どんなお顔に成長するのかすごく楽しみです!
ブリーダーさんのところでちびちびが生まれる
たびに必ず見に行くようになっちゃいました(〃∇〃)エヘ






>りくママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
ほんとちっこいですよね!
今回の子はブラクリとシェーデットレッドの子らしい
んですが、シナモンのちっちゃい時にそっくりで余計に
可愛く見えちゃいました。もう少し大きくなったらお顔が
はっきりしてきてよりコロコロムチムチで可愛くなり
ますよねぇ~





>IKKOさん
たまらないでしょぉ!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ちっちゃいのを見ちゃうと
いいなぁって思ったりもするけど、現実を見ると3わんずを
抱っこでエレベーターには乗れないなとか思うとちょっと
無理かなぁ^^;






>ワタシさん
(ё_ё)キャハめっちゃかわいいですよね。ここのブリーダーさん
のとこの子はお顔の可愛い子が多いのでこんかいもきっと
美人さんがいっぱいですよぉ!
また2ヶ月ぐらいしたら見に行こうと思ってまーす!
もう1わんは現実的にはちょっと無理なのでブリーダーさんの
ところでこうやって満喫しに行くんですよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪






>久美ぞうさん
いえいえ、すごく可愛かったですよねぇ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ちびちびはなかなかとまってくれ
なかったり黒い子ばっかりだから難しいですよね。
べ~っだなんて生意気ですよね(* ̄m ̄)ぷっ





>やまみさん
やっぱりここまでちっちゃいのはブリーダーさんならではデスよね。
シナモンに会いに行ったときよりもちっちゃかったのですごくびっくり
でした。






>ぷりままさん
メリークリスマスゥ 遅くなりました(>_<")

でしょでしょ!!すっごく可愛かったですよぉ~
あと数ヶ月するとお顔もはっきりするし、ちょこまかと
せわしなく遊びまわるようになってより可愛さ倍増
でしょうね(*^m^*) ムフッ また見に行くのがすごく
たのしみっ!!
3わんずは欲しいけど、一人でお散歩行けないしね・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそう!!そうなのぉ!!
わざわざ作り直してもらって~なんて思ってたらこの
お洋服はちっちゃい方アニスが着れてラッキーって
感じだったのぉ(*^^*)ポッ 人に譲らなくてよかった♪





>とっとさん
こちらこそ遅くなっちゃいました。メリクリでした^^;
うちは特に何もしなかったけど、シンとクリスマスしゃぶしゃぶ
食べに行きましたよぉ~

とっとさんはいつもたくさんのかわいいだっくちゅに囲まれて
いいなぁって思ってたけど、こんなちびちびもいいでしょぉ~♪
そりゃもう1わんはちょっとむりだけど、こうやってブリーダーさん
ところで可愛く成長していく姿が見れるのでちょくちょく遊びに
いってデレデレしてますよぉ~!!





>ロコママさん
(*^m^*) ムフッ メリクリ ←おそっ!
こんなにちっちゃいの見ちゃうとポッケに入りそうだなぁ
なんて思っちゃいます
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 確かにちょっと後ろ姿が
クッキープリンちゃんみたいだったね!ぷりままさんに
シナモン用に作ってもらったお洋服がアニスにもちょうど
良かったからおそろいできてみたよぉ~







>チャピモモのママさん
(*^m^*) ムフッそうなんですよぉ~ 一回り大きめなママ
なんだけどお顔はもうそっくりデスよぉ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっモモちゃんは永遠の1歳って
感じで可愛いですよね(≧∇≦)キャ♪






>琴音ママさん
ヤマコママがとっても可愛いお顔をしていたのでアニちゃんも
ママ譲りでよかった(*^m^*) ムフッ
ほんとどうゆう感じに大きくなるのかとっても楽しみですよね
また新しい飼い主さんの元に行ってもオフ会であえるといいなぁ






>megさん
お返事遅くなってしまってすいません(>_<")
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アニスにお祝いありがとう
ございますぅ!
いたずらっ子はほんと困っちゃうんだけど、まぁ
今のうちだけだからほんとは我慢しなくちゃいけない
でしょうねぇ・・・。

こちらこそなかなかブログのほうにも遊びに行けて
いなくて申し訳ないですが来年もぜひぜひ仲良く
していただければと思います。






>けい♪さん
すっかりクリスマスもすぎちゃいましたねっ(>_<")
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ こんなにちっちゃいのに
いっちょ前に生意気なお顔で笑っちゃいました。

シナ&アニのお洋服はお友達に作ってもらったんですよぉ
袖つきのお洋服がなかなか無いのですごく気に入ってます。






>クレままさん
すっかりクリスマス終わっちゃいましたね(* ̄m ̄)ぷっ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ちっちゃい子を見ちゃうとどうしても
そう思っちゃいますよね。これからどんどん離乳食を食べて
よりお腹がポンポコリンになってムチムチになりますよぉ~






>ななママさん
そうなんですよねぇ~。こんだけのちびちびはやっぱり
ブリーダーさんならではでしょぉ(≧∇≦)キャ♪
ほんとポッケにすっぽりはいっちゃう大きさでしたよぉ!






>tomoさん
シナモンもアニスもめっちゃちびちびが気になるみたいで
途中アニスは授乳中のママさんに怒られてました(* ̄m ̄)ぷっ
こうやってちびちびちゃんをみれるのもブリーダーさん
ならではなので嬉しいですね!





>AMママさん
でしょでしょぉ~~!!!もう少し大きくなるともっとたまらなく
なりますよぉ(*^m^*) ムフッ また遊びに行ってレポしますね!

アニスもシナモンもここのおうちから我が家に着たんですよ。
アニスのママは今でもブリーダーさんのお宅にいるので
会えるんですぅ♪
ほんといくらでも欲しいっ!って思っちゃいますよね。でも
3わんずを抱っこでエレベーターには乗れない(T-T)(T-T)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| ばんび | 2009/12/28 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/638-a4174690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

