夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り君&お出かけ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆さんご無沙汰しております。前回のリコメもまだ出来てなくて申し訳ありませぇ~ん(>_<")
このところ年賀状をつくったりなんだかんだとバタバタしていてPCを開ける時間が無いんですよぉ~。もう少しお待ちくださいませねっごめん

実は先々週ぐらいにばんびがずぅ~~~っと、ずぅ~~~っと欲しかったアイテムちゃんがとうとう我が家にやってきたんです。それがこれっ!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
091227_1
ばんびはケーキや手捏ねパンをつくったりするので色々と物は探していたんですが、この商品すごく評判はいいのにもう生産していなくて品薄だったんですよぉ(>_<")
で、ここ1ヶ月ぐらいPCで価格をにらめっこしてたんですが本格的に商品自体が手に入りづらくなってきたのでポチッっとしちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪



そして手始めに作ったのは簡単なピザ。操作が良くわからなかった割にはどうにかうまく出来ました(〃∇〃)エヘ
091227_2
そして今日は朝からまたまたちょっとした物を作ってみましたよぉ~。うまく出来てるかなぁ???



今日はこれから去年も開催したアレをしにお友達の家へいってきますぅ
ちなみに去年のアレはコチラですよぉ→ (去年のアレ)
091227_3
んじゃまいってきまぁーすハート(赤)ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(*^^*)
ばんびさん、パンとかケーキ作るの~?
すご~!
私は苦手な分野だわ(^^;
作れるばんびさんを尊敬しちゃう~♪
去年のアレも拝見させていただきました。。
今年も楽しんできましたか??

| とっと | 2009/12/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~ステキなオーブンレンジですね。
ばんびさんはケーキやパンを手作りしちゃうのね。
ますますお料理が楽しくなっちゃうね。
お友達のお宅で楽しい時間を過ごしてきたかな?

| チーちゃん | 2009/12/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

>とっとさん
こんにちは。そうなのよぉ~でも下手の横好きなので
自己満なんだけどね(〃∇〃)エヘ
でもパンは2年ほど自分のパンの全部の工程を自分で
作る手捏ねのパン教室にも行ってたんですよぉ
好きなときに行くことが出来るので今も席はあるし
気が向いたらまた行こうと思ってるんですよぉ~

去年のアレみちゃいましたか(* ̄m ̄)ぷっ
今年もとっても楽しかったですよぉ~!今回はアニスも
一緒だったので楽しさも倍増でした(≧∇≦)キャ♪







>チーちゃんさん
もうほんとに探しまくったんですよぉ~!!!
お値段もそれなりにしたしねぇ^^;

ケーキはたまになんだけど、パンは出来立ての美味しさを
知っちゃうとたまらなくってねぇ~。ばんびが行ってる(?)
パン教室は自分のパンは全部自分で作るので出来上がりを
好きなだけ食べてあとはもって帰れるのでハマっちゃった
んですよねぇ~

昨日のアレは今年も楽しくすごせましたよぉ~(≧∇≦)キャ♪




| ばんび | 2009/12/28 09:38 | URL | ≫ EDIT

家も結構オーブン機能良いのがついてるのに
さっぱり活用してないわぁ(笑)
チャピモモのケーキを作りだけ(笑)

お友達と楽しい時間をお過ごしくださいね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/12/28 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/639-98e8805c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

