夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ゞ(≧ε≦; )ブッ 
長すぎっ
ヾ( ̄o ̄;) お、お客さん長すぎですよぉぉ

・・・

・・・・・

なんでこんな寝方してるんでしょうね。

みなさんのわんこは寝相はいいですか???
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
このお写真を見て、シナモンちゃんまた大きくなった?!と
感じました(*'0'*)この時期の成長には目を見張りますね☆
ひめと小春は、身体を伸ばして寝ることはあまりなくて
くるんと丸まって寝るか、へそ天のあられもない格好で寝るか
どっちかです(´-`)個人的にはへそ天で眠っている姿が
好きですね~(笑)無防備な感じが、何ともいい感じです(笑)
シナモンちゃん、いつみても何度見ても本当に可愛いvvv
先日のオフ会、もっともっとたくさん抱っこさせてもらえば
良かったな~とちょっぴり後悔中です~

| ハル | 2008/03/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

わは♪

うちは昼間はカドラーで寝てるんだけど
うちにやって来た時から、ほぼいつもヘソ天ですよぅ~
夜寝る時は丸まって寝ますがー★

ヒーターの方に向かって上半身、カドラーから出ちゃってます!
ぬくぬくが気持ちイイのカナ♪

| マイ | 2008/03/07 14:30 | URL | ≫ EDIT

寝相悪いです~~

シナモンちゃん大きくなりましたね♪
うちも寝相悪いですよ~最初に寝てる方向からどんどん方向転換して行きます(^^ゞ
寝ている時も大暴れなんでしょうか?w

| 達己 | 2008/03/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは。ほんとにどこまで続いてるの?って思うような写真ですね!
クーもへそ天が多いですが、たまにカーペットの上でまっすぐ寝てると
1mあります。(汗)

| パイ〜ン | 2008/03/08 01:23 | URL | ≫ EDIT

No title

>ハルさん
大きくなりましたか?一緒にいるとわかんないものですよねぇ^^;
でも確かにちょっと大人顔になった感があるかも。
ひめちゃんと小春ちゃんは丸まってねるんですね。どこかで丸まって寝るのは寒いからだと読んだことが・・・・・。足の下とかに鼻を突っ込んでる時は確かにお鼻が冷たかったりします。


>マイさん
はじめまして。
すごいですね、ほぼいつもヘソ天だなんてよっぽど安心しきって寝ているんでしょう。うちのシナモンは横になることはあってもヘソ天は見たこと無いなぁ・・・・・。


>達己さん
今回はクレートに湯たんぽを入れてみたので暑くてでてきちゃったのかなぁ?なんて思ってます。実はいつもはキリンさんに寄りかかって寝ていますから^^;


>パイ~ンさん
Σ( ̄∇ ̄;)!! 1m!!!!それってすごいですね^^;
みんなヘソ天で寝ることが多いんだ・・・・。シナモンはあんまりしないんだよねぇ。。。。


| ばんび | 2008/03/08 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/64-631833d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

