夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなバースディ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回のリコメが遅れております。今日の夜にはお返事する予定ですのでもう少しお待ちくださいねぇ~(>_<")

さぁてそろそろ1月も半ばになり始めているのでもう12月の記事も終わりにしなくちゃいけないなぁ~なんて思い始めているばんびです大汗なのであと少しだけお付き合いくださると嬉しいです♪

えっと今日は12月30日のこと。この日はばんびの30と数回目の誕生日ケーキ
シンがバースディランチでも行こう!って誘ってくれたのでお出かけをしてきました。(o ̄ー ̄o) ムフフ そうなんです。シナ&アニも一緒なんです。シンがシナモンたちと一緒に行けて今までで一番美味しかったお店をチョイス。
100112_1



そのお店は初めて【ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪】のIKKOさんご一家に連れて行ってもらって感動した用賀倶楽部です。
その時の様子はコチラ♪⇒ もうサイコー♪【カフェ編】
100112_3



さっそく美味しい料理を注文。いっぱい来たよぉ~(≧∇≦)キャ♪
100112_4




なんて喜んでいたらすごいびっくりなことがw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
100112_6
そうなんです。料理がきてうはうはと喜んでいたらお店の外に見慣れた人影を発見ビクッ



この後姿見たことありませんか???
100112_5
( ̄m ̄* )ムフッ♪こちらの可愛いおちりの主は【※WITH※】のクッキー&プリンちゃんハート(赤)



偶然にも帰省中の【※WITH※】のぷりままさん&ぷりぱぱさんと【ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪】のIKKOさんが会う予定だったみたいでお店にこられたんですよぉ!!
100112_7
ばんびは会う予定をしていたわけじゃなかったのでめちゃくちゃラッキー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
IKKOさんとは9月のBQQ以来、そしてぷりままさんとは11月に昇仙峡でお会いして以来なので嬉しかった。(サウちんとアニスは初めましてじゃ無かったねぇ^^; )



そして美味しいご飯を堪能した後用賀倶楽部のボリューム満点のケーキセットを注文。待っていたらまたまたサプライズなことが!!
100112_8
なんとシンがお店の方に誕生日だってことで文字を書いてもらっていたんです手書き風シリーズハート(〃∇〃)テレッ☆ びっくりだよぉ~!!ありがとう(≧∇≦)キャ♪そしてついでに12月14日に誕生日だったシンもケーキプレート前で記念撮影してみちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

年末なので基本あまりお祝いを言ってもらえない誕生日なんですが、思いがけずぷりままさんやIKKOさんにもおめでとう♪を言って貰えてとっても嬉しい誕生日になりましたアップロードファイル
このあとみんなでお散歩しに移動したので次回少しだけですがご紹介しますね♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 05:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高のサプライズお誕生日のお食事でしたね(^_-)-☆
シンさん優しい~
それにとってもおしゃれな事考えてくれて~
ほんと素敵なシンさんだわぁ(^_^)v

そして偶然にお友達とも再開できて
凄いわぁ~

| チャピモモのママ | 2010/01/12 09:31 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~う。
お誕生日パーティーを企画してくれるシンさん
やさしいなぁ~。
しかもIKKOさん御一行と偶然会えたなんて、
最高でしたね~。

お料理もとってもおいしそ~う☆

| lilomama | 2010/01/12 09:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~IKKOさんたちに会えたなんて
すごい偶然ですね。
ワンコたちの力で
サプライズを起こしてくれたんじゃないかな~
ステキなバースディでしたね☆

| チーちゃん | 2010/01/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、シンさんお誕生日おめでとう~♪
シンさん優しいね~v-415ヤッター

そしてそして・・ブログおともだちに逢えたなんて嬉しいね~(^^)v
楽しい時間を過ごせてホントよかったねっ!☆

| aikoママ | 2010/01/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
シナアニちゃんと一緒に美味しいランチなんて
羨ましいな~♪
しかもお友達にも会えるなんて最高の誕生日に
なりましたね(*≧∀≦*)
こんなビックリなら、何度でも味わいたいですね!

| tomo | 2010/01/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ここおいしいですよね!
私も大好きです(*´艸`*)
それに偶然お友達に会えるって嬉しいですね!
本当楽しい時間だったみたいですね♪

| 真美 | 2010/01/12 11:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

おおぉ~!!偶然にもお友達さんにお会いしちゃうとは!
私だったらウホウホで躍りしちゃうかも~~!!(≧∀≦)
お料理も、とっても美味しそうですね!!
いつか我が家も行ってみたいなぁ~!O(^-^)O

素敵なお誕生日にポチ☆

| 久美ぞう | 2010/01/12 12:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
バースディランチ、素敵な時間になって
良かったですね。
偶然とは言え、すごいです。
サプライズなケーキも感動ですね。

| やまみ | 2010/01/12 13:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ~★
あら!お誕生日おめでとぉ~~~v-345
用賀倶楽部といえばIKKOさん…
って、来てたんだ!
あらら~♪これまたラッキーでしたねっ
神様が偶然すてきな出会いを演出★
いいお誕生日になりましたね♪

| りくママ | 2010/01/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

おーーー!偶然にも!
そりゃ~スゴイね~びっくりだね@_@
ばんびちゃんお誕生日おめでとうだったね
確か・・・同い年よね( ´艸`)
みんなにお祝い言ってもらえてラッキーじゃ~ん!
なんか偶然会うと運命感じるべっ(笑

| cheese | 2010/01/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
お!始まってる・・・
私も早く、記事にしなくっちゃ・・・^_^;
ホント、この日はビックリしたよね~
でも、お会いできて、めっちゃ嬉しかったです♪
なんか、用賀倶楽部を貸切にした気分だったよー
シンさんのサプライズもステキでしたね☆

| IKKO | 2010/01/12 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
用賀倶楽部行ってみたいんですよー
やっぱり素敵ですね♪
お料理もとってもおいしそう~♪
今月末実は誕生日なので行ってみちゃおうかなー♪
偶然IKKOさん、ぷりままさんに会えたなんて
うれしい偶然でしたね
シンさんのサプライズも素敵です♪
素敵な誕生日を過ごせて最高でしたね♪

| クレまま | 2010/01/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

あっ! 用賀倶楽部!!
ここクリスマスへ東京へ行った際に友達と会う場所の候補にあげてた所のひとつでした。
結局、別の場所に決めてしまったのですが、お料理もデザートもおいしそう!
今度上京した際に行ってみようっと。
シンさんのサプライズうれしいですね。
ばんびさん、シンさんお誕生日おめでとう!・・・でした。

| ジャスミン | 2010/01/12 20:36 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
美味しい料理に喜んでいたらさらに沢山のサプライズが
会ってすごく嬉しい誕生日になりましたぁ( ̄▽ ̄)Vいえーい!

偶然ブログ友達に会う事なんて今まで無かったのでびっくり
しました。






>lilomamaさん
ありがとうございますぅ!ささやかなご飯を食べに行った
だけだと思っていたのですごく嬉しかったデス(〃∇〃)テレッ☆
それにホント偶然にもIKKOさんやぷりままさんに会えて
ラッキー♪だってほんとは違うお店に行く予定だったみたい
なんですよっ






>チーちゃんさん
すごいでしょぉ!IKKOさんの行きつけのお店だけど
この日はホントは違うお店でぷりままさんと会うはず
だったみたいなの。でも予定が変わって同じお店に
なったらしいんですよ。
おかげでシナモン達も楽しい1日だったし、ばんびも
嬉しい誕生日になりました(*/∇\*)キャ






>aikoママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ちょこちょことサプライズを
企画してくれるので嬉しいデス♪

お友達に会えたのもサプライズ計画かと思ったらほんとの
サプライズでした(* ̄m ̄)ぷっ
でもおかげでみんなが楽しく過ごせた1日になったので
よかったデスっ






>tomoさん
ありがとうございますぅ~(〃∇〃)エヘ
どうしてもお出掛けになるとわんこが入れなかったり
する事が多いのでせっかくのお休み一緒に居られなくちゃ
寂しいですもんね。
ほんとお友達に会えた時にはびっくりでしたよぉ~♪
まさかこんな所で!!ってねっ(* ̄m ̄)ぷっ





>真美さん
そうなんですよね。わんこカフェではないけどちゃんと
店内にも一緒に入れるし、食事もとっても美味しくて
素敵なお店なのでばんびも大好きです。
ただ家からだとそうそう来れないのが寂しい…。
でも機会があればまた食べにきちゃうぞぉ!!!





>久美ぞうさん
すごいですよねっ!ばんびもこんな偶然はじめてですよぉ
最近ブログ友達にもめっきり合わなくなっちゃってたので
すっごく嬉しかったデス。
久美ぞうさんもぜひぜひ一度行ってみてね。地元には
ないおしゃれさに羨ましくなっちゃいますよぉ~。
あっ!しかもお酒も飲めるよぉ~(*^m^*) ムフッ





>やまみさん
ありがとうございます(〃∇〃)テレッ☆
バースディランチに行けたのも嬉しかったけど
沢山のサプライズがあったのにもすごく嬉しかった
ですねっ♪
久々楽しい誕生日になりました(*/∇\*)キャ





>りくママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ありがとうございますぅ
そうそう用賀倶楽部といえばIKKOさんですよねって
うちらも話していたんです。ここまで来るなら誘えば
よかった?でも誕生日だしまぁいいか…なんてね。
そしたらほんとに偶然にもお店で逢えたのでめっちゃ
ラッキーでしたよぉ~キャッホー♪






>cheeseさん
すごい偶然だよねぇ~。ほんとは横浜のお店に行く予定
だったらしいんだけど、お休みか何かでたまたま同じ
お店になったのよ。びっくりでしょ(* ̄m ̄)ぷっ

そうそう同い年よぉ~(≧∇≦)キャ♪また一つ年をとって
しまいました。。。年末殆ど祝って貰えない誕生日が
とっても素敵な日になりました♪





>IKKOさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 先越されるかなぁって思って
いたんですが誰もアップしてないのでお先に~って感じでした♪

(*^m^*) ムフッ ばんびにはすっごく嬉しい偶然でしたよぉ
IKKOさんいっぱいお出かけしてる割にはばんびは会えない
んだもん(>_<")
ほんとに貸切にしてる気分でしたよねぇ~♪
ぜひまたあそんでくださいねっ




>クレままさん
すっごく素敵なお店ですよぉ~。わんこカフェではないのに
わんこOKの場所も作ってあって料理も美味しいしサイコー
なんですよね。うちの近くに引っ越してきて欲しいぐらいです(* ̄m ̄)ぷっ






>ジャスミンさん
そうだったんですかぁ~!料理もデザートも美味しいしわんこも
一緒に席にいられるのですっごく気に入ってるお店なんですよ。
ぜひぜひ次回上京されるときには洋画倶楽部でお会いできると
いいですねぇ~。
お祝いコメントありがとうございます(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2010/01/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

サプライズいっぱいの嬉しいお誕生日になりましたね♪
お二人とも12月にお誕生日なんですね
それもとっても素敵です

| ネコ娘 | 2010/01/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

わぉッ!!
ワンズと一緒にバースデーランチ自体嬉しいのに、そこでぷり家やIKKOさん達と偶然お会いできたなんて、ますます嬉しいですね~!!
このぷりッとしたおちりですぐに分かっちゃった(*≧m≦*)ププッ

美味しそうなお料理にケーキ~♪
こういう場所がたくさんあるのはやっぱり羨ましいなぁ~。
長野は数が限られちゃいますもん・・。
味うんぬんよりも、他にないから・・って理由で行くことのほうが多いんですよねぇ。

お誕生日メッセージまでケーキプレートに入れてもらっちゃうなんて、シンさん優しいですねぇ~♪

改めて、お二人ともお誕生日おめでとうございました~!!

| AMママ | 2010/01/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

嬉しい1日になりましたね~
それにしてもうまそぉぉぉなものばかりっっ
ケーキ・フルーツ・アイスクリームめっちゃ食べたい(≧▽≦)
お正月にさんざん食べたのにまだ食べる気かぁーーーって感じですが・・・ええもちろん食べますっ
シアワセそおねお二人さん♪
いっぱいわんずちょ~可愛い~

| MP | 2010/01/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
そうなんですぅ~。普通のランチに行ったつもりの
ばんびだったのですがまさかこんなに沢山の
サプライズがあるなんて思っても見なくてすごく
嬉しい1日となりました(≧∇≦)キャ♪

シナモンは11月だけどアニスも12月だしうちはみんな
冬生まれ一家なんですよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ






>AMママさん
ほんとすごい偶然にびっくりでした。
うちの近くもあまりわんこと一緒に入れるお店がなくてねぇ・・・
しかも店内にも入れて美味しいお店なんてありえない(>_<")

バースディメッセージこっそりトイレに行くと見せかけて
店員さんにお願いしていたみたいです^^;
いくつになってもおめでとうって嬉しいものですねぇ~♪
ありがとうございますっ


| ばんび | 2010/01/13 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/649-de45ace2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

