夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで楽しくお散歩だよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて用賀倶楽部で食事を終えた後、偶然会えたクッキーちゃん&プリンちゃんそしてサウザーくんと一緒に近くにある砧公園にお散歩に出かけてみました。
100113_1
ちょこっと寒くなり始めていたけどみんなでお散歩は楽しいよねぇ~♪


シナモンは初めてきたときのように横にいるサウちんを差し置いてIKKOさんに甘えています(* ̄m ̄)ぷっ
100113_3
ゴメンネ。サウザー君^^;



広場で少し遊んだ後は公園の中をぐるっと回ってみましたよぉ~ 
(*^m^*) ムフッなんかみんな一列に並んじゃってマラソン大会でもしてるみたいじゃないですか?!
100113_2
↑コチラは僅差ですねぇ!!みんながんばれぇ~(≧∇≦)キャ♪なんてねっ♪




そして最後はみんなで公園のベンチで記念撮影です。
100113_4
偶然会えたばんびたちですが、飛び入り参加させてもらっちゃってすいませんでした^^;
おかげで楽しい誕生日&お散歩が出来て最高の年末を迎えられました。ありがとうございますっ。

これにて12月の記事は終了でーすっ!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃんは人懐っこい子なんですね~
サウザーくん、ママが取られるとでも思ったかな(笑)

みんな仲良く遊べて良いなぁ~

そしてばんびさんも素敵なお誕生日になりましたね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/01/13 09:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
みんな楽しそうに歩いてるね。
仲良しの姿が微笑ましいわ。
偶然の出会いで楽しい一日になって
ステキな思い出がまたひとつ増えましたね♪

| チーちゃん | 2010/01/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

大運動会みたいですね!!
1人早歩きになると、ワンコって対抗して
みんな早くなりますよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ワンコ達も飼い主さんたちも
とっても楽しかったでしょうね♪♪
記念写真、ビシッと決まってますね!
チャピロイ2ワンだけど、全然まとまり無いです(笑)

| tomo | 2010/01/13 11:56 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうe-51
美味しい物、シナアニちゃんとシンさんとお祝いして、お友達と偶然会ってe-68

嬉しくて、楽しい1日になったねんe-257

ワンとお散歩も、気持ち良さそうe-328

こちらは、今雪が降ってて寒いよ~!!

12月の記事UPお疲れ様e-454

私は、まだまだ残ってるから、早く12月の記事UPしないとなぁーe-447

| akko | 2010/01/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
大変遅くなりましたが
お誕生日おめでとうです♪(≧▽≦)
偶然とはいえ、
みんなでお祝いしてもらえて
良かったですね!
シンさんの優しさも伝わってきました♪

| ぱーのすけ | 2010/01/13 14:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

みんな、可愛い~~!!(≧∀≦)
シナちゃんは、IKKOさんに夢中だったんだ♪笑)
サウザー君の固まってるお顔に笑ってしまった~!
みんなで一列でマラソン、楽しそうですね!
最後の集合写真、みんなおりこうさんだぁ~☆
本当に、素敵な一日になりましたね!
ポチ☆

| 久美ぞう | 2010/01/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

これ、12月の出来事かっ(笑
みんなで一列になって、カワイイね~
ほんとゴールテープ用意したくなるね( ´艸`)

| cheese | 2010/01/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
遅くなりましたが、ばんびさん&しんさん
お誕生日おめでとうございます!!

偶然だけどお友達にお会いできて
とっても良かったですね~♪
楽しい誕生日ランチになりましたね☆

みんなで大運動会ですね~^^
白線がとってもナイス!!

シナちゃん&アニちゃんの
お洋服もとっても可愛いですね☆

| tamtam | 2010/01/13 16:21 | URL | ≫ EDIT

すっかりご挨拶が遅くなっちゃって
ごめんね~。。。
今頃だけれど。。。
あけましておめでとう~♪♪
今年も宜しくお願いします~!!

本当にもぉ~びっくりしちゃったよぉ~
ばんびさん達がまさか同じ日の同じ時間帯に
いるだなんて思いもしないもの~!!

でもお陰で楽しい時間を一緒に過すことが
出来て嬉しかったです~☆☆

(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当だぁ~1列になって歩いていたんだぁ~!!
確かにマラソン大会みたいだわぁ~(▼-▼*) エヘ♪
みんなで一緒にお散歩って
ワンズは勿論だけれど、ママ達も嬉しいよね~☆☆

| ぷりまま | 2010/01/13 16:23 | URL | ≫ EDIT

ゴールテープに思わず吹き出してしまったよ
nice photo!!
偶然なんて すごいね!
っと シンさんの素敵な演出にも拍手だわ

| みっちゃん | 2010/01/13 16:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
あ・・・私が堂々と写ってる・・・^_^;
シナちゃんに甘えてもらえて、
とっても嬉しかったのだ♪
この日はワンズ達もよく歩いてたよね~
みんな一緒だったから、
なおさら楽しかったんだろうなぁ(^^)
ばんびさん達に遭遇できて、よかったです☆

| IKKO | 2010/01/13 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
みんな楽しそうにお散歩していますね♪
ほんとマラソン大会みたいですねー
みんな一列になっていてかわいいなぁ♪
やっぱり大勢でお散歩すると楽しいんだろうなぁ
素敵な誕生日になりましたね♪

| クレまま | 2010/01/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
IKKOさんは前に会って(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデして
貰ってるしねぇ~。まぁ確かにわんこに挨拶に行くよりも
先に飼い主のママさんにいくシナモンですが^^;

ほんとたまにはこうやってお友達にお祝してもらえるのって
いいもんですね(*/∇\*)キャ





>チーちゃんさん
ほんとなら一緒に走り回れるとよかったんだろうけど
この公園はあまり自由に出来なかったのでみんなで周りを
あるいてみたよっ。
暇なんだけど何故かなかなかお友達と遊びに行けないばんび
なのでこのサプライズは嬉しかったですねぇ





>tomoさん
(*^m^*) ムフッ 全然意識して撮ったつもりはない
んだけど、後から見たら面白い写真になってました。

やっぱりお友達と会えるのってたのしいですよねっ!!







>akkoさん
ありがとうございますぅ~(〃∇〃)エヘ
ほんと美味しい物を食べて偶然お友達にも会えて
嬉しい誕生日でしたぁ!!

えー雪降ってるんですか?!今年は関東はふらない
のかなぁ???
akkoさんも12月記事残ってるんですね(* ̄m ̄)ぷっ
もう1月も半ばですよぉ~。頑張って下さいねぇ♪








>ぱーのすけさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ありがとうございます。
ほんとすっごい偶然でびっくりしました。
なんだかいつもシンのいいところをアップし過ぎてる?
みんなすっごい妄想してたりしてねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>久美ぞうさん
(*^m^*) ムフッ IKKOさんは前に会った事あるし
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてくれるから甘えに
行っちゃうのよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
ほんとにみんなでマラソン大会してるみたいでしょ!
珍しく年末の寂しい誕生日が思い出深い誕生日に
なりました。
これも用賀倶楽部を選んでくれたシンに感謝かな?!





>cheeseさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは そうですよぉ~。
年末イブイブ?!
なんだか人間のマラソン大会みたいでちょっと笑える
でしょぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪





>tamtamさん
いえいえ、わざわざありがとうございます(〃∇〃)テレッ☆
ほんとこんな偶然あまりないのですごく嬉しかったデス。
ランチも美味しかったし満足満足♪

もう少し自然な白線入れたかったんだけどイマイチでしたね。^^;
シナ&アニの洋服はめっちゃ安かったんですよ(* ̄m ̄)ぷっ





>ぷりままさん
無事帰ったんですねぇ~
こちらこそ改めましておめでとうございますっ
ことしも沢山あそんでくださいねっ!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪それはこっちもいっしょぉ~。
外に向いてたシンが急に 『あっ、ぷりぱぱ…』
っていうから最初何言ってるのかと思っちゃったぐらい。
でも誕生日プレゼント貰ったぐらい嬉しい1日になりました

マラソン大会笑えるでしょぉ~。今年はもっともっと!
そして長野にも遊びにいきたいなっ。よろしくねっ





>みっちゃん
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
気に入って貰えたかしら?!
すっごい偶然でしょ!こんなことばんびはほんとに
ないからびっくりしちゃったわ。






>IKKOさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 1面で使わせて頂きました。
前に来た時のことをシナモン覚えてたのかしら?
このところなかなかお友達と会う機会がなかったから
シナモンもアニスも楽しそうだったよ。
ご一緒させてもらっちゃってゴメンネ。すごく楽しかった
でーすっ。
今年はお互い頑張ってさそいあいましょうねっ!(* ̄m ̄)ぷっ





>クレままさん
お友達と一緒だとただのお散歩も楽しくなりますよねぇ~
なんだか人間のマラソン大会みたいで面白い写真でしょ。
今年は近いんだしどんどん遊びましょうね!!

| ばんび | 2010/01/14 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/650-217c2fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

