夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間を忘れてしまったお出かけ。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかり忘れていました。ちょっとばんびの覚書でもあるので少しちょっと前の話になりますがアップさせてくださいね♪(* ̄  ̄)b

1月の10日。千葉ポートタワーへお散歩に行って帰ってきた後、シンがお店に予約をしてあるのでご飯を食べに行こうと誘ってきましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
100122_1
場所は今まで何度もい行ったことがある【El Corazon】(エル・コラソン)というイタリアンのお店です。
わんこはNGなのでシナモンたちはおうちでお留守番。



さぁて何を頼もうかしら(*^m^*) ムフッ
100122_0




カメラを持って行ったのに撮るのを忘れた料理もいくつかあったのですが覚えていたものだけ^^;・・・
100122_2
コロナビールは2種類目。最初はスパークリングワインをいただきました。あっ、車なのでもちろん飲んだのはばんびだけでーすっヾ(*゚▽゚*)ノあはは 



料理も美味しくいただいて満足満足( ̄▽ ̄)Vいえーい!
100122_3
この後いつも一緒にいるシンだけど、色々とこの日は普段よりも濃い話をすることが出来ました。
おかげでお店に入ったのは19時半だったのに気がついたら23時を回っていたんですΣ( ̄∇ ̄;)!!やばっ・・




あのぉ・・・ごめんね。おそくなっちゃいましたxxx
100122_4
そうなんです!こんなに遅くなると思っていなかったのでご飯をあげずに出かけていたの(>_<") なのでお詫びのしるしにちょっぴりウマウマ入れてあげました(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 06:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
ステキなお店ですね。
お料理も美味しそうだし時間を忘れるほど
居心地が良い場所だったんでしょうね。
って…シナモンちゃん&アニスちゃん
ご飯を食べてなかったんだ^^;
ロング留守番、頑張っておりこうさんっだったね☆

| チーちゃん | 2010/01/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~美味しそうですね(*^^)v
素敵なお店を予約してくれるなんて
優しいシンさんですね~

でも0時に帰ってきたら
シナモンちゃんもアニスちゃんもお腹空いてただろうにね(笑)

| チャピモモのママ | 2010/01/22 10:02 | URL | ≫ EDIT

美味しい物食べて、内容の濃い話したのね!!
お料理、おいしそうだし、ついつい話も長引くってことあるよね=3

シナ・アニちゃん、ご飯待ってたんだぁー(^^;)

たまには、そう言うこともあるから、シナ・アニちゃん許してあげてね(^-^)///

↓ パン作りはまってるね。でも、毎回おいしそうだし、はまるのも無理ないよね(笑)


| akko | 2010/01/22 10:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

素敵なお店ですね♪シンさん、優しいなぁ!!
我が家はもう、そんなことしてくれなくなったな・・
昔はサプライズで予約とかしてくれたのに。。(/_;)/~~笑)
お料理もすっごく美味しそうですね!!
いつも一緒にいても、なかなか深い話ってできないですよね!
外での方が語り合ったりできるかも~~!!(*^-^)b
シナちゃんとアニたんはお留守番がんばったね♪♪

| 久美ぞう | 2010/01/22 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

シンさんってホントに優しいですねぇ。
前に用賀倶楽部に行かれた時もちゃんとケーキ用意してくれてましたもんね。
うちはそうゆうのできないからなぁ。

お料理もおいしそうだし、きっとお話が弾んじゃったんでしょうね。
シナモンちゃんとアニスちゃんにとってはちょっと災難だったけれど
きっと『しょうがないなぁ』って思ってくれてますね♪
お留守番、お疲れさま!

コメレス
リンクの件、喜んで~♪
ワタシも早速貼らせて貰っちゃいますね♪

| ワタシ | 2010/01/22 11:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは♪

予約しといてくれたなんてしんサン優しいね(*^^*)
料理も美味しそうっ!!
たまには外で深い話もEよね(^-^)/
(我が家はないけど(泣))
シナモンチャンもアニスチャンもちゃんとお留守番出来て偉いね♪どんなウマウマを食べたのかな!?

| Яive | 2010/01/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
オサレなお店ですね!
お料理もおいしそう(*´艸`*)
アニスちゃんもシナモンちゃんもお留守番お疲れさまでした♪

| 真美 | 2010/01/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

おいしそーなごはんー!
おうちだと、ついまったりしちゃったりするし
あれもやらなきゃとかぁ、、、
ワンコに気がいっちゃったりとかっ
なかなか落ち着かないんですよねぇ。
シナちゃんとアニちゃんはちょっとおなかすいちゃったかもだけど
これも家族の大切な時間のひとつってことで!

| marie | 2010/01/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

うんうん、なんとなくわかるなぁ~
いつも一緒にいる場所だと、生活主体になっちゃって
濃い話もすることできないのよね~
違う場所とか特別な場所とかのほうができるのよね♪

| cheese | 2010/01/22 12:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ~w
こんなオサレなお店。久しく訪れてませんわ。
シンさん素敵な方ですよね♪
しあわせだね~ばんびさん★
帰ったらごめんねーの嵐だったのかなw
シナアニちゃんお留守番御苦労さま♪

| りくママ | 2010/01/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん アニちゃんは一応得したってことで(笑)
このお店気になっていたんだよね~
かなり居心地のよいお店と見た!!
で お味はどうだったかが気になるわ~

| みっちゃん | 2010/01/22 13:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
おぉ!おいしそうなお店!!
予約しておいてくれるなんて、
やっぱりシンさんは優しいなぁ♪
たまに二人きりだったりすると、
いろいろお話しちゃいますよね。
ワンコが一緒だと、ワンコの話ばっかりに
なっちゃうことも多いから(^^)
シナちゃん、アニちゃん、よくがんばりましたー!!

| IKKO | 2010/01/22 17:16 | URL | ≫ EDIT

おしゃれでおいそうなお店ですね~。
シンさん内緒で予約してくれるなんて、
すっばらしいー。
そういうのが嬉しいのよね~♪

ゆっくりお酒を飲みながらお話ができて、
よかったですね~。

シナアニちゃんお留守番ごくろうさま~。

| lilomama | 2010/01/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

シンさんって優しいですね~!
私の中のイメージ『ジェントルマン』ですよ(*≧∀≦*)
2人だけで時間も忘れるくらいお話してるなんて
とっても素敵な関係ですね♪

シナアニちゃん、ちょっとお腹空いちゃったけど
ママ&パパが仲良しなのは嬉しいよね!!

| tomo | 2010/01/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

いやん♪
美味しそうなお料理がまたアップされてる♪
お店を予約してくれるなんて、シンさんって優しいですねぇ~!
うちなら考えられないわ・・。

いつも一緒にいるんだけど、たまにふと真剣な話をしたりなんかすると長くなっちゃうことありますよねぇ~!
うちも、気付いたら遅くなっちゃった・・ってこと、たまにあるんです・・。
おなかを空かせた子達がいるのに・・ね( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

↓アニちゃん、しっかりパン生地の番してたんですね~!
アニちゃん自身は食べようとしたりしないんですか~?
うちだとアンジェラが危険です・・。
何でも食べようとするので(汗
で、残り4つのパンはいずこへ?と思ったらシンさんのおなかに消えましたか~(*≧m≦*)ププッ

アニちゃん、カーソルが動くのが面白かったんですねぇ!!
うちもレーザーポインターや鏡で日光を反射させると反応しますよ!
それと同じかなぁ??
ちなみに、ニャンコ用のおもちゃ、大好きです・・アンジェラは・・。
アンも猫科かも・・。

それにしても、ばんびさんの作られるパン、どれもこれも美味しそう~!!
パン好きのアタシにはたまらないわぁ・・。
ハード系のパンも、惣菜系のパンも、スイーツ系のパンも、何でもござれ~~!!なので(爆)

| AMママ | 2010/01/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
すごくオシャレなお店ですね^^
シンさんは優しいですね~。
ばんびさん幸せ者だなぁ(#^.^#)
でも、いつも一緒にいる人との時間がそれだけ楽しいってことは、とても素晴らしいことよね。

シナモンちゃん&アニスちゃん、お利口に待ってたんですね~
ウマウマは、何だったのかしら???

| 琴音ママ | 2010/01/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
内緒で予約してくれていたなんてシンさんやさしいなぁ
うちはそういうことがないんですよねー
こういうサプライズうれしいですよね
自宅だとなかなか普段の生活の話になってしまって
深い話ってできなかったりするから
うちも外のほうが話ができたりします
シナちゃんアニちゃんお留守番おつかれさま!
ごはん遅くなっちゃったけどうまうまがあってよかったね♪

| クレまま | 2010/01/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
クリスマスとかによくご飯を食べに来るんです。
店員さんが余り来ないって言うのもある^^;んですが
すっかり長居をしてしまいました。
この日はお散歩の後だったのでどうにか寝て待ってて
くれたみたいです。






>チャピモモのママさん
せっかくカメラを持って行ったのに殆ど食べた後
だったりなかなか美味しい物を前にすると写真を
撮るのを忘れちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
o(*^▽^*)oあはっ♪ ブログでばんびはシンの
お株をあげっぱなし?!

家に帰ったら大騒ぎでした(>_<")






>akkoさん
この日はちょっといつもと違う話をしたので
すっかり長居をしてしまいました(*^m^*) ムフッ

シナモン達はお散歩の後だったのでどうにか寝て
待っててくれましたよぉ。

パンはまりまくってます。と言うかオーブンに
ハマってる?!





>久美ぞうさん
(*^m^*) ムフッ チョコパパさんにこの記事見せて
最近ないなぁ~なんて呟いてみたら(*^_^*)

この日はちょっとあってすっかり話しこんじゃい
ましたよ。
シナモン達には悪かったなぁ~。反省デス(@_@;)






>ワタシさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは なんだかばんびはシンの
株を上げ過ぎな様な気がしてきました…。
でもここでしっかり持ちあげておいたらまた
やってくれるかも!?なんてね(* ̄m ̄)ぷっ

まさかこんなに遅くなると思ってなかったので
シナモン達には悪い事しちゃいました。
ゴメンネ・・・。

リンクありがとうございますっ!!これからも
宜しくお願いしますねぇ~♪






>Яiveさん
この日は外食の予定をしてなかったのでちょっと
びっくりしましたが美味しかったデス(*^m^*) ムフッ

シナモン達には災難だったケド、お散歩の後だったから
寝て待っててくれました。





>真美さん
すごくおしゃれなんですが、わんこが入れないのが残念
な所^^;料理も美味しいしついつい長居しちゃいました(〃∇〃)エヘ





>marieさん
ちょっと料理が出てくるのがおそかったりしてたんですが
そんなことよりも話しこんじゃってすっかり遅くなりました。
シナモン達にはお留守番だったのにさらにご飯も遅くなっ
ちゃって悪い事しちゃったよ(;´д`)トホホ





>cheeseさん
そ~おぉ^^; 解ってもらえて嬉しいわぁ♪
この日は色々大事な話があったもんですっかり長居を
しちゃいました。






>りくママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ ここはクリスマスとかにもよく
食べに来たりするんですよぉ~。ってか近場でこうゆう
お店が余りない…って言うだけなんですがヾ(*゚▽゚*)ノあはは
(〃∇〃)テレッ☆ はい。素直に幸せだと言っておきましょう。。。

帰ったら何処行ってたのぉ!!の嵐でした(/(エ)\)キャー






>みっちゃん
o(*^▽^*)oあはっ♪ こんな得の仕方納得してくれるのでしょうか?
あれ?みっちゃん行った事ない?結構味も良いしそんなに高くも
ないから(シンが払えるぐらいだし?(* ̄m ̄)ぷっ)いいよぉ♪
ぜひぜひ今度行ってみてね♪(* ̄  ̄)b





>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりばんびはシンの株を
上げ過ぎな様だ(* ̄m ̄)ぷっ
でもたまにサプライズをしてくれるので嬉しいですね。
いつまでやってくれるかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

わんこが側に居ればそろそろ‥って事にもなるんだろう
ケドすっかりお留守番させてる事を忘れて長居をしちゃい
ましたぁ(>_<")






>lilomamaさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  いつまで続けてくれるかなぁ?
いつまでもやってくれると良いのだけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

お酒を飲んでたのはばんびだけでしたけど(*⌒д⌒*)アハ
シナモンたちほんとごめんねぇ~・・・。





>tomoさん
(*⌒д⌒*)アハ そんなぜんぜんそんなこと無いですよぉ~。
いえいえ、ちょっと込み入った話を色々としていたもので
すっかり長居をしてしまったんです^^;

シナモンたちの為にもいつまでも仲良く過ごしていけたら
いいですよね!!がんばらねばっ♪





>AMママさん
そうですかぁ???今だけかも知れませんよ(* ̄m ̄)ぷっ
でもいつまでもこうやってサプライズをしてくれると嬉しい
ですけどねっ!!

ほんとシナモンたちの事すっかり忘れちゃってたんですよ。
9時ごろの一度時計はみたんですが、そのあと30分ぐらいかなぁ
って思ったら2時間経ってて(⌒▽⌒;) びっくりしちゃいました!


アニスは最初はボールをペロペロ必死でしてましたがだめっ!!
って何度か言ったら門番始めました(* ̄m ̄)ぷっ
パン好きな方多いですね♪(* ̄  ̄)b  今度はどんなパンを
焼こうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪






>琴音ママさん
うちの近くにはあまりこうゆうお店は無いんですよね。
だから数件いけるうちのひとつって感じですか?!
この日はちょっと込み入った話を色々としていたので
すっかり時間がたつのを忘れてしまっちゃいました。

この所アニスが留守番中に色々と大変ないたずらを
やらかしてくれるのですが、この日はお散歩後だったので
寝ていてくれたみたいです(≧∇≦)キャ♪





>クレままさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 今のうちだけかもしれませんよぉ。
どうかいつまでも続きますようにっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと色々と大事な話が合ったので話し込んじゃいました。
まぁ家でもできなくはないんですが・・・・。
おかげでシナモンたちのご飯が遅れて帰ったらめっちゃ怒られ
ちゃいましたよっ^^;


| ばんび | 2010/01/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪

ここ知ってます。
おいしいのかどうか気になっていた所です!!
お味はどうですか??
ばんびさんがおいしいって事であれば、今度行ってみようかなぁ~。

濃い話出来てよかったですね。
我が家もそうです。
家でご飯食べても普通に会話が終わってしまって
深い話にはあまりならないかなぁー。

| ジェイ | 2010/01/24 08:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 16:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/656-5a7fd59a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

