夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のパン♪ & またやったなっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

はーいっ!!またまた自己満足な週末がやってきました(* ̄m ̄)ぷっ
今週も作っちゃいましたよぉ(≧∇≦)キャ♪色々と考えたんですが、今回はシンの好きなこのパンを作ってみることに!!焼く前にシナモンが気になって様子を見に来てます
100125_2
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… クリームパンです。シンはクリームパンが大好きなんですよねぇ。
ちょっと閉じ方が弱くて口が開いちゃった物もあったのでまた今度リベンジしたいと思います(*^m^*) ムフッ





久しぶりのクリームパンでちょっと失敗しちゃった所もあるけど味は美味しかったです!!
100125_3



そしてもうひとつ!パン教室以外では作ったことがなかった折込生地のパン。
そうクロワッサンです!!でももうだいぶ前に作ったので折込の作業を少し間違えてしまったんですがなんとか形にはなりましたよぉ~
100125_4
たぶんほんとはもっと層が奇麗に出るはずなんだろうケドちょっと詰まった生地になってしまいました(>_<")
まぁ一人クロワッサンにしてはよく出来たほうということで・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは



今回のパンはコチラです。
100125_5
そしていつも捏ねて全部焼いてしまっていたので、クロワッサンの半分の生地ともうひとつ作ったロールパンの生地を成形(巻いてそれぞれの形にする作業)して二次発酵前に冷凍してみました。
食べたいときに解凍&二次発酵&焼きですぐに食べられるのでちょっと時間短縮出来るんですっ( ̄▽ ̄)Vいえーい!



っとこちらはいぬブログでしたな^^; パンばかりじゃつまんないですよね!すいません・・・。
では先週末の金曜日のこと。またまたアニちゃんがやってくれましたよΣ( ̄∇ ̄;)!!
100125_1
このところこんな感じで仕事から帰ってくると何かしらが散乱してるリビングです(>_<")
しかもどこから持ってきたのかよくわからないこともあるんですぅ・・・。まったくそろそろいたずらも卒業してくれないかしらねー(;´o`)トホホ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:32 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなパンですね~
これはまるでパン屋さんが出来そうですね(^_-)-☆

アニスちゃん見事にやってくれましたね~(笑)
逃げ足が速いわ~

| チャピモモのママ | 2010/01/25 09:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
クリームパンもクロワッサンも美味しそう☆
ばんびさん、上手だわぁ…
あらあら、部屋の中が賑やかですね^^;
ウチはリロを放牧したら
たぶん、もっとすごいことになると思います。

| チーちゃん | 2010/01/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

クリームパンつやつやでおいしそー!
形もとっても可愛いです♪
焼きたてのクロワッサンとかおいしいんだろうなぁ(じゅる

アニちゃん、やっちゃいましたねー!
いたずらっこさん。
ぴのと同じ香りがするぞぅw
フリフリな尻尾がなんとも満足気だわーw

| marie | 2010/01/25 10:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
クロワッサン大好きー!!
おいしそう・・・

アニスちゃんやりましたねー!
うちもいまだにやりますよ^^;
大人になる日は遠いみたい・・・

| 真美 | 2010/01/25 10:54 | URL | ≫ EDIT

美味しそ~♪この時間に見るのは眼の毒だわ。
形も綺麗で、やっぱり器用な人が作ると違うっ^^

昨日はカギコメで失礼しました。
アニちゃんのいたずら@@
でも、元気が一番よっ!

| モニママ | 2010/01/25 11:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ~w
すごいね!お家でパンを焼いちゃうのー!
あたしゃパンが好きでねぇ。
理想ですよ~ちょー焼きたてだもんね!

アニちゃん激しいねー(笑
それは紙?ビリビリ?
ここまでやってくれちゃうと
逆に笑いが込み上げてきそうw

| りくママ | 2010/01/25 13:04 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

はいはいはーい!
ワタシもクリームパン大好きですっ!
あ、クロワッサンも♪
こうゆうの自分で作れちゃうなんてやっぱり凄いわ~♪
シンさんは幸せですねー。

そしてそして。。
アニちゃんったら随分激しいのね。。
どうしたんでしょう?
ちょっとストレスが溜まってるのかしら?
それとも季節の変わり目でざわざわしてるのかな?

でもここまでやってくれると。。(笑)!

| ワタシ | 2010/01/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
美味しそうなパンですね♪
クリームパンもクロワッサンも
息子達大好きですよん(^^)

あらら~、お部屋がすごい事になってますね~!
空も一時すごかったけど、今はあまり悪戯も
しなくなりました。

| やまみ | 2010/01/25 14:00 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなパンですね♪♪
私はクロワッサンが大好きなので、おうちで
作っちゃうなんて、凄く贅沢な気持ちになれちゃいます♪♪

アニちゃん、やっちゃいましたね~!
カレルもきっと同じような感じがします。
恐ろしくて、放してカレルをお留守番
させられないです・・・。

| ラブレー | 2010/01/25 14:10 | URL | ≫ EDIT

遊びに行かないとっ
だって、こんなに作っても2人じゃ食べきらないじゃなぁ~い( ´艸`)
って、アニたん派手にやってくれたねぇ~(笑

| cheese | 2010/01/25 14:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
クリームパンにクロワッサン、
私も大好きー!!
おうちでこんなふうに作れたら、
ホントにいいよね♪

ふふ。アニちゃん、またやっちまった?(笑)
こーいう時って、夢中になってるから、
すっごく楽しいんだよね^m^
アニちゃん、ほどほどにね~

| IKKO | 2010/01/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、どんなパンでも作れちゃうんですね(*≧∀≦*)
凄いな~。
クリームパンって中身ももちろん作ったんでしょ?!
尊敬です!!

アニちゃんに派手にやられちゃいましたね・・・。
ばんびさんの家シュレッターいらずですね(笑)

| tomo | 2010/01/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……。すっかり手順を忘れて
しまって^^;人には出せませんよぉ~(>_<")

もう最近特にひどいんです(;´д`)トホホ
生意気にも犯行現場に戻ってくるとは良い度胸してる
でしょ!!( ̄へ  ̄ 凸






>チーちゃんさん
いえいえ、もうすっかり忘れちゃっててキレイに
クロワッサンも層が出なかったし、クリームパンも
口が開いてしまったりと修正する所が沢山デス(>_<")

リロちゃんも放牧すると自由犬?!(* ̄m ̄)ぷっ






>marieさん
o(*^▽^*)oあはっ♪上に卵を塗って焼いているので
てかてかなんですぅ(〃∇〃)テレッ☆
今回のクロワッサンは出来はいまいちでしたがそれなりに
美味しかったデス。まだまだ練習が必要デスね。
実はばんび折り込み作業がめちゃ苦手で教室ではうまく
せんせーにやってもらってたクチなんです(* ̄m ̄)ぷっ

ほんとアニスの悪戯はいつまで続くのかしらねぇ(>_<")
ぴのくんと同じ香り?!うちの子は臭いぞぉ!o(*^▽^*)oあはっ♪
犯行現場に戻ってくるなんて大した奴ですっ!







>真美さん
o(*^▽^*)oあはっ♪みんな好きですよねぇ~。
でも失敗作ですね(>_<") 層が詰まっちゃって…。味はそれなり
だったので美味しかったですが、あれはクロワッサンと呼ぶには
オコガマシイカモ!?

モカちゃんもまだまだ悪戯好きですかぁ~^^; でもモカちゃん
なら可愛すぎて怒れないよぉ~!!







>モニママさん
昨日はありがとうございました。すっかりご連絡もせず
すいませんでした。。。
o(*^▽^*)oあはっ♪何をおっしゃいますか!!お料理などは
モニママさんの方がお上手でしょぉ(≧∇≦)キャ♪

確かに悪戯は困っちゃうけど、元気が一番デスね。いつも元気
だと元気過ぎてそれに感謝するのを忘れちゃいますね(>_<")






>りくママさん
パン美味しいですよねぇ~♪良い香りの
パン屋さんの前を通ると買う気が無くても
入っちゃって買っちゃいますものね!

アニスすごいでしょ(>_<") 今回はカラー
ボックスの棚に立てて会った紙類を引っ張り
出してビリビリに…。大したものじゃなくて
よかったけど、毎日大事な物が引きずり出されて
無いかヒヤヒヤデス。
だって大事だからと片づけて会った場所が
どうやってか荒らされてますから(>_<") 少女Aは
反省の色はなく犯行を重ねるつもりらしいですよ!






>ワタシさん
クリームパン好きですか?!シンと一緒デスねぇ~♪
久しぶりに作ったパンだったのでやっぱり所々失敗(>_<")
今度またリベンジしたいと思います!

アニスはあまり記事になってないけど、ほぼ毎日何かを
かじったり破壊したりしてますよぉ~(>_<")もう1歳を
過ぎたんだし落ち着いてくれても良い頃なんだけど
先は長そうかなぁ~?だから季節の変わり目と言うよりも
1年中デスね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






>やまみさん
お子さんだとクリームパンとか大好きですよね(≧∇≦)キャ♪

シナモンもすっかり悪戯はしなくなったけどアニスはシナモン
以上に酷いんですよね。。。こないだなんて取れないように
してあった棚から岩塩取り出してソファーの上にありました。
どんだけ留守中舐めてたのかと思うと怖いです( ̄▽ ̄;)!!





>ラブレーさん
クロワッサンってほんとに上手に出来るとサックサクで
美味しいですよねぇ~。今回のはバターの味はして美味しかった
けど、肝心の層がイマイチで生地の詰まった物になってしまって
失敗でした。

ほんとアニスには困ったものです。いまさらサークル留守番に
しようとしたらめっちゃ遠吠え( ̄- ̄メ)チッ
悪戯するくせに生意気で困っちゃいますぅ!!!






>cheeseさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
でも残念でした。クリームパンはシンがめっちゃ大好き
なので朝食べたら無くなっちゃいましたよぉ~
でもクリームパン&クロワッサンってめっちゃ高カロリー
なパン同士だったよ(>_<") 
ダイエットは何処に行ったんだぁ!!!!

アニスの調教誰かやってくれぇ~(>_<")






>IKKOさん
まだまだ練習が必要ですが、どうにか形には^^;
作るのも大変だけど美味しく出来たら嬉しくなっちゃうよね!

ほんとまたまたと言うか毎日に近いぐらいやらかしてくれて
ますよぉ(>_<") こんどは何が標的になるかと冷や冷やもの
ですっっ!!!






>tomoさん
そんなこと無いですよぉ~。これも教室で貰ったレシピのおかげ♪
もちろんクリームパンの中のカスタードも作りましたよぉ(*^m^*) ムフッ

シュレッダー要らず・・・確かに!ってか何がシュレッダーされるのか
判らないので困っちゃいます(>_<")




| ばんび | 2010/01/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
クリームパン美味しそうですね!!
中身のクリームも手作りですよね?
ばんびさんのブログに来ると、めっちゃ嬉しくなります♪
お腹いっぱいにさせてもらったようで嬉しいですよ^^

アニスちゃん、またやっちゃったのかぁ~^^;
見ていると、琴音より凄いことしてるような…(笑)
でもうちは、お留守番は基本的にサークルなので、ここまでのイタズラは無いですねぇ。
でも、うちの場合は私が居ても、大胆にイタズラするので困りもんです^^;
アニスちゃん、年齢的に今が一番イタズラ盛りなのかな。

| 琴音ママ | 2010/01/26 11:57 | URL | ≫ EDIT

今回も美味しそう(*^^*)
クリームパン美味しいですよね。
中のカスタードも手作りですか?
クロワッサンが手作り出来ちゃうなんてすごいですよ。

アニちゃん相変わらずいたずらすごいみたいね。
シナアニちゃんはフリーでお留守番なのね。
ななはフリーだけれどこてつはケージにイン。
だって二人一緒だといたずら10倍なんだもん。
バトルが始まっちゃうからね(^ー^* )フフ♪

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2010/01/26 13:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんクリームパンにクロワッサン!
すっごく美味しそう。よだれがぁぁぁ…。
焼きたては最高でしょうね~(*^_^*)

アニちゃん派手にやっちまったねー。
うっひょひょーいってイタズラしている姿を
想像してしまいました(笑)
我が家の末娘も要注意なので(-_-;)

| lilomama | 2010/01/26 14:40 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~~!!

またまた美味しそうなパン!!
キクソ~~!押しかければよかった~!( ´艸`)ムププ
クリームパンにクロワッサン、お店で売っているみたいに
とっても美味しそうですね♪めっちゃ艶やか~♪

アニたん・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!
すっごいことになってますね!!汗)
ばんびさんのお叱りの声が聞こえてきそう~!笑)

| 久美ぞう | 2010/01/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ 美味しそう~
クロワッサンってバターのシートを作ったりしなきゃいけないから下準備大変じゃないですか?
すごいな~
焼き立てのパンって最高においしいでしょうね。
お腹空いてきちゃった!

まだまだイタズラ盛りのアニちゃん
シュレッター作業ごくろうさまです。(*≧m≦*)
デイジーもシュレッター犬になってた時期があったので
懐かしくなりました。

| ジャスミン | 2010/01/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
クリームパンもクロワッサンもおいしそうー
クロワッサンってむつかしそうなのにさすがですね!
アニちゃんやっちゃいましたねー
クレアさんも相変わらず破壊娘ですよー
いつになったら落ち着くのかなーって思っちゃいます
まぁそういうところもかわいいのですけどねー
仕事から帰ってこうなっていたらかなりショックですよねー

| クレまま | 2010/01/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

今年の目標パンが焼けるようになる事!
(パン焼器ではなくて・・・)
教室に通った方が良いのでしょうか?

悪戯ちゃんですね。
でもなくなると寂しいですよ~。

| baba | 2010/01/27 11:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
わぁ~美味しそう!!
クリームパン、シンさん喜んだでしょう♪
クロワッサンも凄いなぁ~
生地にバターが効いていておいしいんだろうなぁ^^
・・・でお部屋。
アニちゃん やってくれましたね
う~ん 片付けがたいへんそう(笑
うちも昔はこの光景をよく目にしたよ~(汗
今はなんだか落ち着いたなぁ。

| けい♪ | 2010/01/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~♪
ちょっとお久しぶりになっちゃってすみませんッ!!

アニちゃん、派手にやってくれましたねぇ~~(汗
帰って来てこの惨状を目の当たりにしたらため息が出ちゃいそう・・。
うちは、マリンが怪しかったので、しばらくマリンだけケージでのお留守番、ってしてたらどうもギャンギャン吠えたりケージをカジって歯を折ったりでますます良くないってことが分かったので、最近はフリーでお留守番させてます。
が、怒られるってことを学んだのか、二人とも寝てるらしく、敷いてあるフリースがグチャグチャになってることが多いですね。
アンだけは未だにクッション振り回したりして遊んでいるみたいですけど(爆)
ま、クッション振り回す程度なら全然苦になりませんが。

まだまだアニちゃんお子ちゃまだもの♪
もう少ししたらきっと今のお留守番の様子が懐かしくなっちゃいますよ~!

それにしても、パン、毎回美味しそうですぅ~~。
しかも、今回はアタシがパンの中で一番好きなクロワッサンが!!!
折り込むのって、ますます大変そう・・。
昔、母と一緒にパイ生地を作ったことがあったのですが、何度も折って冷蔵庫に入れて、の作業が面倒であたし一人では作ったことがありません。
パイ生地大好きなのに、作る気力のないアタシ・・ダメダメだわぁ・・。

シンさん、クリームパンが大好きだなんて、可愛いですね~!
でも、男性でも甘いものが好きって人、結構居ますよね!
そういううちの夫も甘いもの好きです!
食パンだと朝ごはんいらない、って言うくせに、菓子パンや調理パンだと食べる、って言う・・ワガママなヤツだ・・。

| AMママ | 2010/01/28 01:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
先日はダークな記事にコメントありがとうございました♪
ちょっとばかし毒を吐いてしまった``r(^^;)ポリポリ
  
ばんびさん、パン作りにハマってるね~♪
でもホントどれもこれも美味しそう!!
やっぱり焼き立てのパンってなかなか食べれないから
自分で作れるといいよね~♪
私の好きなパンがたくさんUPされてて
その度にヨダレ垂れそうな勢いです(笑)
アニスちゃん・・・。なかなかすごいね~(^^;
うちもきっとお留守番の時にフリーにしてたら
同じようになってる気がするわ・・・。。

| とっと | 2010/01/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさぁ~い。。。
と何何????
え~???
何~??(ひつこい?)
パン作りにはまっているの??
きゃーー!!
どれもめちゃめちゃ美味しそうなんですが~ジュル
凄いね~♪♪
もう市販のパンが食べられなくなっちゃうのでは??
今度ばんび家にパンを食べに押しかけちゃおう~っと(笑)

アニちゃん。。。
派手に~まぁ~(*≧m≦*)ププッ
ウチも小さい頃は凄くて、リビングを開けるのが
毎回怖かったけれど、いたずらっ子は私は大好きだよっ☆☆
犬らしくて良いじゃぁ~い!!
危ないものだけ注意してね(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2010/01/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママさん
久しぶりに作ったのでちょっと緊張
しちゃいました(〃∇〃)エヘ
中のカスタードももちろん手作りデスよぉ~
嬉しい事言って頂いてこちらこそとっても
嬉しいデス(≧∇≦)キャ♪

そうなんですよぉ…。ほぼ毎日何かしらが
ビリビリになってますね(;´д`)トホホ
最初はそれぞれサークルに入れてたんだけど、
夏になって自分で涼しい所に行けた方が良い
かなぁっていつの間にかフリーになっちゃって
ました。
先日ばんびの雷が落ちて寝る時もアニスだけ
リビングのサークルに入れて寝たらものの数分で
遠吠えしてあえなく撃沈でした( ̄▽ ̄;)!!






>ななママさん
カスタードは作ってる最中の止め時がよくわからなくて
適当なんだけど、まぁそれなりに美味しかったデス。
クロワッサンは完全に失敗でしたよぉ~(>_<")
だって層が膨らんでなかったデスもの。次回リベンジです。

シナモンはすっかり悪戯をせず寝てお留守番してる
様なんですが、アニスは悪戯盛り♪困ったもんです。






>lilomamaさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 焼きたては失敗してても
美味しいデスよぉ~

ほんと絶対嬉しそうな顔してうっひょひょ~いっ!
ってやってますよね┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…
下の子ってほんと自由ですよねぇ。。。






>久美ぞうさん
(*^m^*) ムフッ この週は逃したくなかったんじゃない?!
残念だったねぇ~。こんなのお店で売ってたら怒られちゃうよ
でも自分で食べるには美味しかったよぉ

アニスほんとにすごいでしょぉ~(>_<")
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッもちろんおっきな
雷落しておきました!最近ハウスーーーっ!!!!って
コマンドにすごくよく反応するようになった(爆
でもオイデってコマンドに反応しないのでこっちから
許してもなかなか出てこないんだよねぇ‥‥。自分では
こっそり出てこようとするのにさっ(* ̄m ̄)ぷっ





>ジャスミンさん
バターのシートは棒でたたいて適当に作れば良いん
だけど、伸ばして折って伸ばして折っての折り込み
作業がやっぱり失敗しちゃったみたい(>_<")
うまく層が膨らんでくれなかったもの…

ほんとシュレッダーいらないぐらいビリビリにして
くれてため息ですよぉ( ̄- ̄) いつも大事な物は
しまっているけど何処からともなく引っ張り出して
悪戯するので何を破ったのか確認するのがドキドキ
なんです。
デイジーちゃんはもう落ち着いたのねぇ~♪






>クレままさん
クロワッサン難しいですよぉ~。ばんび教室に行ってた
時から折り込み作業が苦手で案の定失敗しちゃいました(>_<")
でもさすが沢山のバターを折り込んでるからそれなりに
美味しかったです(〃∇〃)テレッ☆
クレアちゃんもまだまだ悪戯健在ですものねっ(*^m^*) ムフッ
ほんと最近は仕事から帰る時怒りに流されないように
今日はどんな悪戯してくれてるかなぁ…って思いながら
帰るようにしてま~す





>babaさん
そうですねぇ~…本見ても出来なくないような気はしますが。
自分流のレシピでってなるとどうなのかは解りませんが
本にしたがって作れば結構美味しいパンが簡単に焼けますよ!
色々となんでも作られるbabaさんなので大丈夫でしょう(*^m^*)

悪戯が無くなって寂しいのと家が破壊されていくのとどっちが
良いかなぁ…。







>けい♪さん
カスタードを作って味見をさせた時点でクリームパンだ
と悟られてしまいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
失敗してもバターの風味がすごくて美味しかったデス。

すごいでしょ。まぁ捨てても良いものだったから
良かったケド、大事な物だったらほんと困っちゃいますよね。
片づけてあっても何処からともなく持ってきますから…。
ソラちゃんもすっかり落ち着きましたか。シナモンも1歳
ちょっと過ぎたころからだと思うけどまったくやらなくなり
ましたよぉ。





>AMママさん
いえいえ、気にしないでください(*^m^*) ムフッ

アニスは日常なんですがなかなか楽しいようで
いくら怒られても止める気配が無い!!!
シナモンが余りにも色々と覚えが早かったり
良い子だったので(もちろん悪戯はしましたが‥)
アニスの覚えの悪さに苦労困っちゃってます。
それぞれ個性だからとは思うんですが、こうまで
コマンド覚えないってどういうこと?!って
思っちゃいますよぉ。

o(*^▽^*)oあはっ♪
残念ながら一番大好きなクロワッサンは失敗でした
ケドねぇ~。美味しかったけどうまく層が膨らま
なかったんですよぉ(>_<")b そのうちリベンジします。
でも折り込み作業めっちゃ苦手なんですよねぇ…。







>とっとさん
いえいえ、ちょっとびっくりなコメントを書いて
いる方もいたんで2ちゃんじゃないんだから…って
思っちゃいましたケドね^^;

そうそう焼き立てのパンは少し失敗しても美味しいのです!
たまんないですよぉ~。でも食べすぎて太りそう~(>_<")

うちはもうサークルでお留守番させると暴れそうで反対に
怖いデス(>_<")







>ぷりままさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ やっとこさオーブンが来たので
教室以来のパン作り。毎週のように作っちゃってます。
市販のパンはそれはそれで美味しいのですよぉ~。
自分で作ると焼き立てでいいけど、時間が掛っちゃうのが
難点…。

アニスはほんとまだまだ派手にやってくれるでしょぉ~
毎日怒りのやり場に困って雷落してたけど、最近は帰る前に
今日は何をやらかしてくれてるんだ?って思うようにして
悪戯してたら無言でサークル。そしてシナモンを連れてお風呂に
入っちゃいます。
時間的にはすっかり前の悪戯なので帰ってきた時に怒っても
しょうがないけど、ささやかなばんびの抵抗なのです(>_<")
ぷりままさんは優しいなぁ~。ばんびは短気だからダメなん
ですよねぇ…

| ばんび | 2010/01/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)プププ 派手にやられましたね。。
アニたんは、まだまだヤンチャ盛りですからね!!
うちは、部屋の中ぐちゃぐちゃはおさまりました。
でも、大運動会はしょっちゅうですが・・・。笑

もうすぐバレンタイン♪
かぁちゃんも、今年は手作りしてみようと思います!!
出来るかな・・・。

| かぁちゃん。 | 2010/01/29 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/657-f5bd7c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

