夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニスの大事、大事ちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

このところ色々時間が無くいつも以上に訪問やリコメが出来ないかもしれません。落ち着いてきたらまたいつものペースに戻ると思うのでしばしこのペースにお付き合いくださると嬉しいです。

さてさて、またしてもアニちゃんネタなんですが・・・。
(≧∇≦)キャ♪ めっちゃ気持ちよさそうに寝てると思いませんか?
100129_1
ご飯を食べ終わった後のまったりとした日常風景ですよぉ。




(; ̄ー ̄)...ン? なんか見えてるけど・・・
100129_2
実はばんびの靴下をいつの間にか気にってしまったらしく気がついたらいつも持ち歩いてハムハムしていたんですよぉ。この日もしっかり枕にしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪




ちょっといぢわるしてとってみよっかなぁ~(〃∇〃)エヘ





Σ( ̄∇ ̄;)!!
100129_3
す、すごい形相で阻止されちゃいました(;´o`)トホホ  ってかなんでそんなに気に入ってるんでしょうね??




あーなぜか満足気でしょ(≧∇≦)キャ♪
100129_4


自分のお気に入りはシナモンも好きだと思ってるんでしょうか?
100129_5
アニちゃん、お姉ちゃんはぜったい欲しいなんて思ってないと思うよ・・・
まったく・・アニスは寝るときも毎日こうやってしっかりくわえてベッドの上に持ってきて満足そうに布団の上で寝るんですよぉ~




っとまだまだ履けた靴下だったのにな・・・こんな悲しい状態になっちゃいました(>_<")
100129_7
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニちゃん大事ちゃんがあるんだね!!

あんこもね、ホットドックのおもちゃが今”大事ちゃん”になってるe-257

帰ってきて、出迎えてくれる時も、ベランダに洗濯物干しに行く時、ついてくるんだけど♪ その時も、何処か行く時、私や団長の側に行く時、必ず大事ちゃんを銜えて来る=3

それが、可愛いんだよねん。
くりん姉にちょっかい出す時、大事ちゃん銜えてアピールしてるよ(笑) 一緒だね!!

靴下が、アニちゃんの大事ちゃんなんだね(*≧m≦*)ムフッ
カワユス~!!

| akko | 2010/01/29 09:04 | URL | ≫ EDIT

あはは~
アニスちゃんも靴下大好きなのね~
わかるよ!
家のモモも大好きでそれもにいさんが脱ぎ捨てたちょっと汚いヤツ~もう<`ヘ´>
それを咥えて大喜びで振り回しながら遊んでますよ(笑)

確かにその後の靴下は無残ですけどもね(笑)

| チャピモモのママ | 2010/01/29 09:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
あらら…靴下が^^;
ママの匂いがするから
アニスちゃんも安心なんでしょうね。
ウチもリロが靴下を咥えて
走りまわることがあります(笑)

| チーちゃん | 2010/01/29 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
靴下とか大好きですよねー!
なんでだろう?
洗った後でも、前でも好きくないですか?
噛み心地と伸び心地がいいのかな(*´艸`*)

| 真美 | 2010/01/29 10:39 | URL | ≫ EDIT

プププ( ´艸`)
「この」靴下がお気に入りなんだね~♪
うちは何かあるかなぁ・・・

| cheese | 2010/01/29 11:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
アニスちゃんも靴下好きなんですね^^
うちも、琴音が好きでねぇ~
脱いだ靴下咥えて逃げ回るのよ^^;
でも、ラムはシナモンちゃんと一緒で、興味ないの。
2ワンいると、性格も違うから面白いですよね。

| 琴音ママ | 2010/01/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

いつもばんびさんの靴下持ち歩いて、眠る時も一緒だなんて。。
一緒だなんて。。
なんてなんてなんてかわいいの~!
なんか良いなぁ。

このばんびさんに取られまいとするお顔なんて萌えまくりっすっ!
うちはこうゆうのないなぁ。

☆~!

| ワタシ | 2010/01/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ばんびさんの匂いがするから
靴下が好きなのかなぁ♪
奪われるのを阻止して、
満足げなお顔がとっても可愛いです!
そらはお気に入りのものないようです・・・。

| milk | 2010/01/29 12:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは~♪
アハハハ(*≧m≦*)
アニスチャンまたまたやってしまったのねー!!
靴下片方だけやられちゃうと外では履けなくなるから 我が家は気に入られた靴下は縛ってオモチャ代わりにしてるょー(^^;
自分が気に入ってる靴下をやられちゃうと ちょっとー!!って思うけど可愛い我が子の為だと自分に言い聞かせてるアタシ(´Д`)
シナモンチャンは靴下とかで遊ばないのかな!?

| Яive | 2010/01/29 12:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
あは!
アニちゃん、大事そうに抱えて
おやすみしてるね(^^)
これは、洗う前の靴下かしら?
サウザーも大好きで、
よくケンジ君のを狙うんだけど、
洗った後の靴下には、全然興味を示さないの^_^;
うちはどうやら、くちゃいのがお好みみたい・・・
アニちゃんは女の子だから、そんなことないかな?

| IKKO | 2010/01/29 15:21 | URL | ≫ EDIT

あらあら、アニたん。。
靴下がお好きなの?( ´艸`)プププ
うちの子なんて、かぁちゃんが帰宅後靴下脱ぐと・・・
「くんくん・・・」ッポイ!!ですよ?号(┳Д┳)泣
「臭くないわ~!!」と発狂したくなります・・・。
うちの子のお気に入りは、
お風呂上りの使用済みバスタオルです。笑
いい匂いするからかなぁ?
「くんくん♪」した後に、幸せそうに丸まって寝ています。

| かぁちゃん。 | 2010/01/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんの匂いが安心するんでしょうね~!
本当に大事そうだわ(*^_^*)
うちも靴下好きなんですが
絶対に咥えたりはしないんですよね~。
臭すぎるのかしら(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2010/01/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

アニたん、気持ち良さそうに寝てるなぁ~(≧∀≦)
ばんびさんの靴下がお気に入りなんだ♪
大好きなばんびさんの匂いがして安心するのかな?
お洗濯しても、匂いって残っているみたいですよね!
弟が、だんなのTシャツ着てたらいつもは懐かないのに
チョコ、しっぽふりふりで近づいていったっけ・・笑)
シナちゃんは興味ないの?ワンコも色々で楽しいですね☆
良い週末を~!パンのご予定は??(≧m≦)ぷっ

| 久美ぞう | 2010/01/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、かわいいーーーーー!
ためしにぴのに靴下を挙げてみたけども
ひとしきり遊んだ後はポイでした・・・
よだれだらけにするだけしといて放置かぁぁぁあ!
一生懸命ガジガジしてよっぽどお気にだったんだね♪
寝るときも一緒なんて可愛いv

| marie | 2010/01/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
アニちゃんの大事ちゃんはばんびさんの靴下なんですねー
しっかと抱えて寝ているところめっちゃかわいいなぁ♪
シナちゃんにも見せているところもかわいいです♪
とられまいとしているアニちゃん必死ですねー
ほんとかなりのお気に入りなんですね
噛み心地がいいのかな
うちは靴下はとられたことがないから分からないけどきっと好きだろうなぁ
もしとられたらきっと同じようにすぐボロボロにしちゃうだろうなぁ(汗)

| クレまま | 2010/01/30 00:40 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
そうなのずっとこんなこと無かったのにこの靴下で
遊び始めてからずっと持ち歩いているのよねぇ~
ちょっとびっくりしちゃいました(*^m^*) ムフッ

まぁお金掛かってないしいいんだけどね。この靴下が
駄目になってももう片方が残ってるから長いこと使える
かなぁ~♪






>チャピモモのママさん
モモちゃんも靴下好きですかぁ~(*^m^*) ムフッ
シナモンは最近しないけど昔はパンツが好きでしたね!

それにしても寝るときまで布団の上に持ってくるとは
思わず笑っちゃいました(≧∇≦)きゃはは!





>チーちゃんさん
どうなんでしょうねぇ~?今までこんなに物に執着したこと
無かったのでびっくりしました。
でも可愛いので笑っちゃいます。寝室に行くときに忘れてると
『アニ!わすれてるよぉ~大事ちゃん♪』っていうと急いで
取りに来るんですよぉ~






>真美さん
この靴下はまだ洗ってないので今ではアニスの唾液だらけ。
それがまたたまらないのかな?
最初はこの靴下の足裏の所に滑り止めがついているので
それが気になってるのかと思ってたんですがそれにしても
ちょっと執着しすぎでびっくりでしたw(O_o)w WAO!!!





>cheeseさん
初めてですよぉ~。気に入ったおもちゃとかはあっても
もう数週間になるんですが毎日必ず近くに持ってます。
寝るときは必ず布団まで持ってきますしねぇ~♪







>琴音ママさん
琴音ちゃんも好きですか!色々と咥えていくことはあっても
このひとつをこんなに執着することは無かったのでちょっと
びっくりでしたねぇ~
ほんとうちもぜんぜん正確が違うけどとっても仲がいいので
楽しいし嬉しいですね!





>ワタシさん
寝るときも持ってくるのはいいんですが、ばんびたちの顔の
あたりに持ってくるので流石にやめて欲しかったり(* ̄m ̄)ぷっ
ほんと大事みたいでちょっと邪魔だと思って投げると必死で
取りに行くほどなんですよぉ






>milkさん
うちもこの靴下が始めてですよぉ~。今までこんなことが
無かったのでちょっとびっくりしました。
ちょっととろうとする物なら必死ですからねぇ~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!






>Яiveさん
一応今の靴下が使えなくなったらもう片方を出そうと
とってあるんですよ(*^m^*) ムフッ
シナモンは靴下はあまり興味が無いみたいですねぇ~
昔はパンツに興味がありましたがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






>IKKOさん
ほんと殆どのとき自分の近くにありますねぇ~
選択した後だったか前だったかもう覚えていないぐらい前に
アニスにとられてしまったんですよねぇ。しかももうアニスの
よだれでアニス臭しかしないと思うのだけど・・・・。
ちょっと前にシンの使えなくなった靴下があったのでおもちゃを
よく破壊するので靴下におもちゃを入れて遊ばせていたんですが
すっかり最近は興味がなくなっちゃったみたいです(* ̄m ̄)ぷっ







>かぁちゃん。さん
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
ゴンチャック君たちはバスタオルが好きなんだぁ~。
いい香りがするからなんてなんておしゃれな子達なんでしょうね。
丸まって寝るのはいいけど使用済みじゃ冷たくないかい?





>tomoさん
最初はハムハムガジガジしてたみたいですっかり大穴が開いている
んですが最近はいろんな所に持ち歩くのがマイブームのようです。







>久美ぞうさん
笑っちゃうでしょ!今までこんなこと無かったのにすっかり
靴下の虜になっちゃったみたいでずっと持ち歩いてるの
へぇ~お洗濯しても残ってるもんなんだ。まぁ鼻のいいわんこ
だからこそなのかな?!
週末は久しぶりにお出かけだったからパンは無かったのよぉ
ゴメンネ(* ̄m ̄)ぷっ 





>marieさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 普通はアニスもぴの君と同じ
反応だと思うんだけどこの靴下はツボに入ったみたいですねえ

ほんと寝るときまで持ってくると思わず最初に持ってきたときには
びっくり。隠すとめっちゃ必死に探してますからねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ






>クレママさん
そうなんですよぉ~。変な物大事ちゃんにしてるでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンは昔パンツが大好きだったんですがすっかりお姉さんに
なっちゃって興味がなくなったみたいです。
クレアちゃんもきっと靴下好きそうだよねっ!いらなくなった靴下とか
おもちゃにするといいよぉ♪



| ばんび | 2010/01/31 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/658-b0526faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

