夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがにお疲れ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつも週末になるとバカのようにパン作りをしていたばんびですが、この間は違いましたよぉ~(*^m^*) ムフッ
仲良しのお友達とお出かけしてきたんですねぇ~。まぁそのときの話は後ほど・・・・


前日盛り沢山遊んで帰ってきたのでシナモンたちは日曜日の昨日は寝ずっぱりO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
100201_1
夜お風呂に入れてる最中もあがってきてからも溶けちゃうぞぉ~ってなぐらい良く寝ていました。
今日は復活してるかな?



そして去年【M.ダックス チャッピー&ロイ】のtomoさんが『犬グッズが車にあると事故にあわないそう・・・』と言われていたのを思い出して我が家もこんな物をつけてみました(*/∇\*)キャ
100201_2
10cmぐらいの物なんですがばんびが作ってみましたよぉ。可愛くてめっちゃ気に入ってます。
これで事故にあわずにいられるかな?でも安全運転を心がけなくちゃねぇ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 05:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます♪
シナちゃん、アニちゃんとってもお疲れの様子ですね~。
きっとお友達とのデートがとっても楽しかったんですね(^▽^)/
誰と遊んで来たのかな~?

| ジェイ | 2010/02/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
お出かけした次の日
ウチもほぼ一日中寝てますよ(笑)
チビシナちゃんとチビアニちゃん、可愛い☆
二人が守ってくれるのね^^

| チーちゃん | 2010/02/01 10:29 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか~
チビシナモンちゃんにチビアニスちゃん可愛いですね(^_-)-☆
それにご自分で作ったんでしょう~凄いわぁ~

私も犬グッズ探さないとだわ(笑)

| チャピモモのママ | 2010/02/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

シナアニちゃん、かなりお疲れちゃんなのねe-447
とーっても、楽しく遊んできたんだろうねe-454

犬グッズ車に乗せておくと、事故にあわないの???
私、乗せてあるから大丈夫だぁーe-265

チビシナアニちゃん、可愛いねぇ~e-420
これで、事故にあわないよきっと。
お互い、安全運転心かけようねe-461

| akko | 2010/02/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
シナモンちゃんとアニスちゃんお疲れなのね(^^;)
お友達とどこへ行ったのかしら?

可愛い、ちびシナちゃんとちびアニちゃんですね。
私の車も犬グッズは乗ってるわ。
ってか、犬だらけ(笑)

| やまみ | 2010/02/01 13:54 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

シナモンちゃんとアニスちゃん、寝てる。。
ちょっと寂しいわ~(笑)
でもきっととっても楽しかったのでしょうね。
レポ、期待してますっ!

そしてそして、ばんびさんが作られたかわいいちびシナちゃんとちびアニちゃんっ!
なんてかわいいのかしら~!
ワタシ、こうゆうの全然できないのでばんびさんのこと尊敬しちゃいますっ!

☆!

| ワタシ | 2010/02/01 15:07 | URL | ≫ EDIT

(o ̄ー ̄o) ムフフ
お2人さん、かな~りはしゃいでいたものね♪♪
ほんっとに嬉しそうだったなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
たっぷり休養して今日は復活していたのかな~??
ウチは今日、たっぷり休ませました~☆☆
そっかぁ~ワンコグッズを入れておくと良いのね~☆☆
私も何か入れておこうかな~??
チビシナ&チビアニちゃん、可愛い~("▽"*) イヤン♪

| ぷりまま | 2010/02/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
おでかけの後って、すっごい勢いで
おやすみしますよね(^^)
それだけ楽しかったってことだね♪
ちびシナ&アニちゃん、
めっちゃかわいいなぁ(*^_^*)
これは強力な守り神だね☆

| IKKO | 2010/02/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

ぐすり眠ちゃって、とっても楽しかったんでしょうね♪
記事のUP楽しみにしてますね(^_-)-☆

あ~!!覚えててくれたんですね(*≧∀≦*)
可愛いちびシナアニちゃんがばんびさんを守ってくれるなんて
とっても心強いですね!!

| tomo | 2010/02/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよーございます!
コメ欄が閉じてたので、こちらへ~
雪すごいですねー!!
今日は寒そうだなぁ~
お出かけの際はどうぞ気をつけて!!
ばんびさんってほんとなんでも作っちゃうんだなぁ!!
チビシナモンちゃんとチビアニスちゃん♪
なんて可愛いんだろう♪
そっか、事故にあわないんだ
私も何かつけなくちゃーっ(汗)

お友達とのお出かけレポ楽しみにしてますね♪

| たえちゃん | 2010/02/02 05:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
雪すごかったですよね!
でもべちゃべちゃだったので遊ばせられなかったなぁー

お出かけ後の日ってすっごく寝ますよね
クレアさんもひたすら寝ていますよー
お友達と会って楽しかったんだろうなぁ
レポ楽しみにしていますね♪

車にわんこグッズ乗せておくと事故らないなんていい事聞きましたー
うちもなんか乗せておこうかな♪
ちびシナちゃんちびアニちゃんとってもかわいいなぁ
これでしっかりと守ってくれますね♪

| クレまま | 2010/02/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

シナちゃんもアニたんもお疲れ??
気持ち良さそうに寝んねですね!(≧▽≦)

雪、結構積もりましたね!
でも溶けるのも早かった。。。笑)
明日の朝、凍ってないと良いな。。
ポチ☆

| 久美ぞう | 2010/02/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

この週末はどこにお出かけだったんでしょう?
と他の方のコメントを読んでたら・・おぅッ!!ぷり家とご一緒だったんですね♪ってことは行き先はアチラ方面ですね!!
たっぷり遊んで二人とも撃沈ですか~(*≧m≦*)ププッ
ベッドからお顔を出してるアニちゃんがツボです♪

車にワンコグッズを乗せてると・・だなんて、初耳です!
編みぐるみが出来ちゃうばんびさん、尊敬です!!
アタシはこういう細かい作業が苦手なんですよぉ・・。
犬グッズでも、ワンコのキャリーとかカートじゃダメなんですよね・・Σ( ̄∀ ̄;;

そちらも結構降ったんですね~!!
こっちも連日降ったり融けたりの繰り返しですよ~。
今日は特に寒い!!
風邪引かないように気をつけてくださいね~!!

↓アニちゃん靴下ラブ☆ですか~!
眠る時も一緒に、だなんて、相当すきなんですね~♪
ばんびさんの匂いがするから、大事だったのかもしれませんね♪
靴下一個で満足してくれたら、大助かりなんだけど、アニちゃんの場合はそうも行かないんでしょうね( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
お留守番中のイタズラって、やめさせるのはむずかしいですよねぇ。
時間が経ってから怒られてもなんのこっちゃだろうし・・。
うちは、そのイタズラしたものにバンバンと叩きながら怒ったりしてます。
そうすると、そのイタズラしたものが怖くなるらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ
シナちゃんとの違いも大きかったんですね~!
うちも、アンは物覚えが早かったから、マリンの覚えの遅さにはイライラしましたよ・・。
でも、逆に新しいことを吸収する能力はMARINの方が高いみたいなんですけどね。
クロワッサンのリベンジのアップ、楽しみに待ってますね!!

| AMママ | 2010/02/04 00:22 | URL | ≫ EDIT



皆さんお返事が遅くなりました(6 ̄  ̄)ポリポリ


>ジェイさん
o(*^▽^*)oあはっ♪普段お散歩をしっかり
行けていないのでチョコっと出掛けてはしゃい
じゃうともう次の日はやることが無いとずっと
寝てるんですよねぇ~。
お友達は…(≧∇≦)キャ♪お待ちくださいねぇ~






>チーちゃんさん
あーやっぱりアロハ君もリロ君も1日寝てますか^^;
普段出掛けないから余計にうちははしゃいじゃう
んですよねぇ~





>チャピモモのママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 
そうですっっ!作りましたよぉ 携帯には
もっともっとちびちびな子がついているん
ですよ(*^m^*) ムフッ

まぁわんこグッズを入れてると…が効くかは
気の持ちようだと思いますけどねぇ^^;






>akkoさん
いやぁ~久しぶりにお友達とお出掛けだったので
大はしゃぎですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

犬グッズ~はきっと気の持ちようなので乗せたから
大丈夫!!ラッキーって事はもちろん無いので
日頃から安全運転でねっ!






>やまみさん
お友達とお出掛けすごく久しぶりだったのでめちゃくちゃ
楽しかったみたいです(*^m^*) ムフッ

わんこ飼ってる人って結構普段から犬グッズ身の回りに
つけてたりしてますよね!
ってかうちは車に乗る時はだいたいわんこが一緒だから
グッズじゃなくて本物でより気をつけなくっちゃ!っていう
意識が働くからいいのかも!






>ワタシさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ごめんねぇ~
でもこうやって寝てる姿もみてて(⌒~⌒)ニンマリ
しちゃうのよね!
お出掛けレポ楽しみにしててねっ!ってあっ…

いやいや尊敬だなんてポリポリ f  ̄. ̄*)






>ぷりままさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ほんとああやってお友達と
プチ遠出が久しぶりだったのでシナモン達だけじゃ
なくうちらもめっちゃ楽しかったです。

まぁアクシデントもありましたケド^^; 写真の
整理が… ってほど無いけど(* ̄m ̄)ぷっ






>IKKOさん
そうそう!うちは特に平日お散歩行けない
ことも多いので週末にお出掛けすると帰り
からぐったりするぐらいお休みモードに
なるんだよねぇ~。

(*^m^*) ムフッ良いお守りでしょ♪ってか
車に乗る時はほとんどシナアニが乗ってるから
本物が十分守り神になってくれてるかも!





>tomoさん
いやぁ~ほんと久しぶりで盛りだくさんのお出掛け
だったからお疲れみたいです(*^m^*) ムフッ

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… このちびアニ、ちびシナ
を作った時に車にいれよーって決めてたんデス。
なかなか記事にするタイミングが無くてねぇ…。







>たえちゃん
ごめんなさいねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
雪すごいですよね。東京は朝には溶けてたけど
自宅の周りは朝は一面真っ白だったですよぉ。

まぁわんこグッズ入れたからってほんとに事故に
合わないとも思えないけどまぁ気の持ちようって
事なんだろうね!チビわんこを大事にするために
安全運転で~!ってことかな。






>クレままさん
(>_<")ねぇー!せっかく雪が積もったのに
帰るころにはもう溶けてたし。。。

クレアちゃんもやっぱりお出掛けの後はひたすら
寝てますかぁ(*^_^*)みんな電池が切れるまで
遊んじゃうものね!

車にわんこグッズはあくまでも気の持ちようですから。
一番は安全運転ですよぉ~(≧∇≦)キャ♪






>久美ぞうさん
いやぁ~朝から夜遅くまで久しぶりに出掛けた
のでめちゃくちゃお疲れだったみたいです

雪久しぶりに降ったのでシナ&アニにも遊ばせて
あげたかったのにすぐ溶けちゃいましたね(>_<")
残念だぁ‥‥。







>AMママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……そうなんです。
ぷり家さん達と朝っぱらから夜遅くまで遊んじゃい
ましたよぉ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
いっぱい遊んでいるお友達だからシナ&アニも
すごく楽しかったみたいですね。

o(*^▽^*)oあはっ♪車にわんこグッズ~は気の持ちよう
だからねぇ。でもまぁ気分的にはカートとかって言うのは?
まぁAMママさんがアンマリちゃん達の物だし大事だもん
って思えばOKなんじゃないですかねぇ~

雪は思ったよりもいっぱい降りました。でも次の日には
もう溶けて無くなっちゃった。。。残念(>_<")

靴下未だに継続中です(* ̄m ̄)ぷっ
アニスは新し物好きなのでシナモンに出した新しい
おもちゃもぜんぶもってっちゃいますよ。
今はおもちゃでも遊ぶけどふと気がつくと靴下を近くに
置いて遊んでますね(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2010/02/04 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/659-0c9ecfe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

