夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりだよぉxxxx

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナモンは狂犬病の注射をまだしていないので登録が済んでいません。
なのでお外のドッグランに行けないようなんですね。だけど走らせたり他の子と遊んだりしたいなぁってスクールのせんせぇーに相談したら前もって言ってくれたらスクールで空いてる時間に同じくらいの子とドッグランさせてあげると嬉しいお言葉いただいちゃいました(ё_ё)キャハ

で、さっそく日曜日に行って来たんです。
近くにあるパーキングに車を止めていざ!スクールまでは5分弱。
けど世田谷はわんちゃんが多いので歩道を歩くのも一苦労ですね。すぐに( ̄‥ ̄)クンクン匂いを嗅いで立ち止まっちゃうのでしょうがなく抱っこで向かいました。
さて、つくとすぐにブラックタンの3ヶ月の男の子が登場!まずはご挨拶。
けどすぐに仲良くなったのか走り始めていいぞぉ~~~♪なんていってたんですが、そのうちシナモン劣勢状態。ばんびに助けを求めて脚の間に避難してくるんです。
この3ヶ月の男の子とっても元気でシナモンを追い掛け回しあの大物シナモンはどこへやら、そのうちずっと尻尾が下がり続けてました(笑)
でも気にはなるらしく自分でよっていくんだけど、走り始めるとやっぱり追いかけられているとしか見えなかったかな。
その他にもいろんな大きなわんちゃんなどを柵の外から見学したり楽しい時間を過ごしました。


スクールを出てから気がついたことが!!!!



Σ( ̄∇ ̄;)!!なんてこと!写真が一枚もないっ!!!!

そうなんです。ばんびも彼氏も見てるのが楽しくって思わず見入ってしまったんですねぇ^_^; せっかくのドッグランだったのに(>_<)b残念でした。。。




で、近くにあるいつもお客さんが並んでいるラーメン屋さんへ行く為、シナモンを一時車へつれて帰りお出かけ用に新しく買ったキャリーに入れ、ご飯をあげて上のネットを閉め助手席の足元において留お守番お願いしたんです。シナモンが食べて少ししたら戻ってこれるかなぁ^^って。

戻ってくること15分後。。。。

いい子にしてるかなぁ(*^_^*)って覗いてみたらバッグが横倒し!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
急いでドアを開けるとあれっ????



もぬけの殻!!(-∀ー#)・・・・・・


っと思ったら後ろの座席からゴゾゴゾッ! 後部座席の方にいました。
こんな短時間でいろんな事をやってのけてしまったシナモンでした。

1.キャリーのジッパーを空いてる隙間から鼻を突っ込んでこじ開けた。

2.車のシートに上れなかったのに、余裕でのれちゃったみたい。。。

3.前座席の真ん中の肘掛をつたい、後座席に行っちゃったxxx

などなど全く思いもしなかった出来事でまたもや写真を撮ることもすっかり忘れてしまっていたばんびでした(o ̄∇ ̄)o!!


やっぱり一人になることにまだまだなれないシナモンです。ちょびっと位大人しくまっちょってくれぇ~~~(>_<)b



唯一取った写真は、この『世田谷ラーメン ひるがお』の塩ラーメンだけでした。
ひるがお
なんて事~~!せっかくのお出かけなので写真が殆ど無いなんてっ!!!




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あはは、カメラ撮り忘れちゃうことってよくありますよ~(笑)
あと、カメラはいらないだろうなって思った日の外出に限って
予想外によいショットが撮れそうだったり… わたしも何度
後悔したことか~(泣)なので、最近はなるべく忘れないよう
副代表さんにも【もし忘れてたらちゃんと教えてね】と
釘を刺しています~(笑)ワンコの写真は、何枚あっても
いいものですものねvvv またドッグランのシナモンちゃんの
お写真撮れる時があったら、その時にリベンジですね(^-^)

| ハル | 2008/03/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

シナモンちゃんのおてんばぶりにいつも目じりが下がってしまいますが、ばんびさんはびっくりですよねー。
写真を撮り忘れること、私も多いです。あとでがっかりしちゃいますよね。
狂犬病の予防接種のことなのですが、前にクーの主治医に聞いたことを書きますね。
今、狂犬病を持ってるワンちゃんはほぼ100%いないと思っていいそうですが、こわいのは鼠だそうです。
外国から荷物とともに渡ってくるネズミたちに感染してることがあるらしく、その尿や、糞をワンちゃん達がなめたりするのが危険だといわれました。
まずないことですが、繁華街や食品店の並ぶ場所など、ネズミがいそうな場所は通らないほうがよさそうです。
もし知っていたらごめんなさいね。^^;

| パイ〜ン | 2008/03/12 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

いいですね~ドッグラン!
こ&なもまだ少し先になりそうですがいっぱい走らせてあげたいですね
写真は残念でしたが充実しててとっても良い経験でしたね
ばんびさんも彼氏さんもしっかりシナモンちゃんを見守ってる感が伝わってきますよ~
幼稚園などでよく最初から最後までずーっとカメラ握りっぱなしのお父さんとかいますけど・・・も少し自分の目で見てあげればいいのにな~って思う事あります
私は肉眼で見たいタイプなので・・・
運動会で娘のかけっこを撮り損ねた時はかなり怒られましたけど(汗
わんこって想像以上にかしこいですね
ひとつひとつクリアしていくシナモンちゃん
トレーニング次第でなんでもできちゃいそう!


| MP | 2008/03/12 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

>ハルさん
やっぱりそうですよねぇ(>_<)すっごいスクールでて気がついてからがっかりしました。初ドッグランだったのにっ!って。。。
しかも【シナモン尻尾を巻いて逃げまどうの巻】の写真がとれたのになぁって^^;


>パイ~ンさん
鼠ですか!知りませんでした(>_<)b
注射が終わるまでは繁華街など通るときは抱っこして通ろうと思います。貴重な情報ありがとうございます。たすかりましたぁ~~~


>MPさん
まったくカメラのカの字も頭に浮かんでこなかったんです^^; でもこのパピーの時期の写真は貴重ですからね。しかもなんでもすぐになれちゃうシナモンなので同じぐらいの子相手に尻尾が下がった姿が見られるのは今だけだったか?!って思うと残念です。まぁ次回も同じかもしれないけど・・・・。
こ&なちゃんも早くいっぱい走り回れるといいですね。

| ばんび | 2008/03/12 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/66-82cd46f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

