夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けなのにアリ?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて何かと時間が無く皆さんの所へ遊びにいけない日々が続いていてすいません(>_<")b 落ち着いたらいっぱい遊びに行きますのでもうしばらくお待ちくださいねっ!!

さぁでは先日のお友達と遊んできたときの模様などアップしてみましょうかぁ♪
30日の土曜日、AM2時半まだ真っ暗な中家をでて向かった先は東名高速道路の由比パーキング。ここでお友達と待ち合わせをしていましたよぉ~(*^m^*) ムフッ あっでも写真はナシです。
100205_1
あともう少しで太陽が昇りそうなんだけど色々とタイムスケジュールがあるので先を急ぎますよぉ。(朝方はまだめっちゃ寒いんですよねぇ(>_<"))



シナモンは年々音や光に敏感になってきちゃってこの日も夜の高速道路の街頭や影などが気になるらしくちょっとかわいそうだったな。既に少しお顔がお疲れ気味じゃない?大丈夫??到着するまで寝てていいよぉ~。
100205_2
さすがにアニスは全然関係なく家をでた時から爆睡でしたけどぉ(* ̄m ̄)ぷっ





っとここで大変な事件が勃発!!!なんとっっ

Σ( ̄∇ ̄;)!!イチデジの充電池が入ってないじゃん・・・・

フル充電にしようとコンセントにさしてそのままにしてきちゃったみたいなの!めっちゃショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
完全にブルーな気分でいたらシンが自分のイチデジを貸してくれました(≧∇≦)キャ♪ 久々のお出かけなのでいっぱい写真を撮ろうと思っていただけに助かっちゃいました。




そして到着したのは朝のお散歩には気持ちのよい海岸♪朝日も昇ってきて気持ちがいいねぇ~
100205_3
(*^m^*) ムフッ このシンがシナモンとアニスをつれて歩く後姿がちょっと好きだったり(〃∇〃) てれっ☆




おっとお友達の写真が殆ど無かったですね。まずは素敵な景色をバックにみんなで記念撮影ですよぉ~
100205_6
(o ̄ー ̄o) ムフフ もうお友達はわかっちゃいましたよね。いつもいっぱい遊んでいる
【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくりぱぱ、くりまま、くり姉、大ちゃん、オーちゃん。
【※WITH※】のぷりまま、ぷりぱぱ、クッキーちゃん、プリンちゃんでした
さぁいっぱい写真とって遊ぶぞぉ~~!!!








・・・・・カ、カメラの充電が切れた
なんとここに来てシンのカメラの充電地も切れちゃったんです(>_<") いつもばんびがシナモンたちの写真をバシバシとっていたのであまり充電していなかったんだってさ:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~ん!!!

2つもイチデジを持って行きながら二つとも使えないなんて最悪ですよね。
しかもこの日はすっごくお天気もよく予定が盛りだくさんの楽しい日だったというのに・・・。イチデジがないというだけで写真を撮る気が半減?しちゃうってすごいなぁって思っちゃいました。
そんなわけでここからはコンデジの数少ない写真でさくっとお伝えしちゃいます。楽しかった模様はくり家さん、ぷり家さんのレポでお楽しみくださーい!!




お散歩をした後はお腹が減ってきたので次なる目的地。
ここはテラス席がわんこOKな【Sarry’s Cafe】。みんなでモーニングをいただきました。
100205_5
テラス席なのにとってもポカポカしてて気持ちよかったなぁ~。みんな眠くなってきちゃうね♪
w( ̄△ ̄)wおっ!ちょっと画像が悪いけどクッキーちゃんとオレチの写真があったよぉ~!


さて、この後はみんなで食後のお散歩をしに移動しまぁーす。その模様はまた次回お伝えしますねぇ~


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:27 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あら~イチデジの充電がなくなってしまったんですね~
それもシンさんも(笑)
でもしっかりコンテジも持ってらしたのね(*^^)v

お友達とまたまた楽しい旅行ですか(^^♪

ほんと!シンさんがシナモンちゃんとアニスちゃんをお散歩させてる姿素敵よ(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/02/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
お友達とお出かけだったのね。
私も充電したままバッテリーを忘れたことありますよ^^;
でもコンデジを持っていて良かったね。
海岸でのシンさんとシナモンちゃん&アニスちゃんの写真
とってもステキですね。
続きも楽しみです♪

| チーちゃん | 2010/02/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

充電池~~~!
あたしも1回やって、凹んだよぉ
黄色のちゃんちゃんこ、オレちんの定番だね(笑
そそそ、犬連れの後ろ姿が、あたしも大好き♪
うちもその姿の写真がいっぱいよ( ´艸`)

| cheese | 2010/02/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

カメラの充電~!
それはかなり凹みますよぉ~!
しかも2個とも。。
せっかくの良いお天気の日のお出かけですもん。
わんこの写真撮らずにどうするっ(笑)!?

でもコンデジの写真でもばんびさんの撮る写真は素敵ですよ~。
続きも楽しみにしてますねっ!

| ワタシ | 2010/02/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

うっ!やばっ!もうupしてるよ~
早く写真の整理しないと…(汗)

電池がない!って騒いだ時笑ったよ~!
そんな時もあるよね~

車にこんなの用意したら便利かも…
http://joshinweb.jp/av/car3.html?ACK=TOKU

また、何か企画しましょう♪

| くり | 2010/02/05 13:24 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~♪
日の出から夜遅くまでた~っぷり
遊んでめちゃめちゃ楽しかったです~☆☆

朝早くからお出かけすると、色々な所に
行かれて何だか得した気分になっちゃうね(*゚ー゚*)ポッ!

えぇ~!!!そうだったのぉ~??
シンさんのカメラもバッテリー切れだったのかぁ。。。
それは全然知らなかったぁ~!!!

今度は何処に行きましょうね~(笑)
またみんなで遠足是非行きましょう~!!

私も今、必死で画像整理しています~♪♪
この日、何と1900枚も撮っていたのよ。。。
全部載せちゃいたい位だよぉ~!!!!
↓追加
up完了しました~♪♪

| ぷりまま | 2010/02/05 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
こういう楽しいお出かけの時に充電池忘れたり
充電切れたら落ち込みますよね
とってもショックだっただろうけど
でもコンデジがあってよかったですね
海岸でのシンさんがシナちゃんとアニちゃんを連れてる後姿
とっても素敵でいい写真ですね♪
富士山バックの集合写真も素敵ですー♪
続きも楽しみにしていますね☆

| クレまま | 2010/02/06 01:11 | URL | ≫ EDIT

待ってました~!!

せっかくのお出かけだったのに、カメラのバッテリー忘れちゃったんですねぇ~~(泣
残念~!!
シンさんもデジイチ持ってらっしゃるんだ!!
二人で二台??
すごいなぁ~~!
うちはパパがカメラ自体をあまり持ち歩かないからデジイチは二台は必要ございません・・。
ホントはもっと撮って欲しいんですけどね。
撮り手が変わるとまた違う写真も撮れるから楽しみなんだけどなぁ~。

早朝から待ち合わせだなんて、すごいな~!!
朝弱いアタシには考えられないわぁ・・(汗
続きも楽しみにしてますね~♪

| AMママ | 2010/02/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

それはショック!!
2台持って行って両方使えないなんて・・・(>_<)
でもコンデジがあって良かったですね。

とっても朝早くからお出掛けしたんですね~♪
近所の方が朝日を見れるのは、早起きの特権って行ってました!
ホント綺麗ですよね(*≧∀≦*)
海をバックにしたみんなの写真、素敵です!!

| tomo | 2010/02/06 15:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

お友達と楽しい時間を過ごしてきたのですね~!!
デジイチのバッテリーを忘れただなんて、ショックすぎ!涙)
いつも準備万端なばんびさんなのに珍しいですね。(^_^ゞ
でも、少しでも綺麗な景色が撮れてよかったですね♪
シンさん、優しいな♪o(^-^)o
みんなでの記念撮影、すごく素敵!!うっとりです♪
次回も楽しみにしてますね☆

| 久美ぞう | 2010/02/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
そうなんですよぉ~(>_<") 久々のお出掛け
だったのにもかかわらずこんな失態をするとは
思いもよりませんでした。ほんとコンデジ君
持ってて良かったデス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





>チーちゃんさん
久しぶりにお友達とのプチ遠足めちゃくちゃ
楽しかったデス(≧∇≦)キャ♪
みんなの楽しそうなお顔があまり取れなかった
のがとっても残念だけど…。





>cheeseさん
だよねぇ~~。めっちゃやる気無くしちゃったもの。
そうそう(*^m^*) ムフッオレチは冬はいつでも
ちゃんちゃんこだよね。でも後からみんなでおソロに
御着替えしてたよぉ~♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ cheeseさんもわんこ連れの後姿
好きなんだぁ~。なんかいいよねっ(*/∇\*)キャ






>ワタシさん
でしょでしょお~。自分の物だけならまだしも
電池入ってる癖に充電してこないってどうなのよぉ~!
って借りといて思っちゃったりしたケド…。
コンデジだと色々と操作をしなくて良いのは良いんだけど
やっぱりもうイチデジに慣れちゃってやる気が出ない
んだよねぇ…気をつけねばっっ!!!





>くりさん
いえいえ、もうupしてたのは写真が少ないからなんですよぉ~
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

よく目的地につく直前までカメラ使わなかった者だと自分でも
びっくりしました。いつもは薄明るくなったころに車のなかで
写真撮ったりするんですがこの日は集合が早かったからぜんぜん
気がつかなかったですよぉ(>_<")
あーシガーソケットから取るコンセントはすでに入っていたりして
(* ̄m ̄)ぷっ でも肝心の電池と充電器がなくちゃ充電も出来ない。。


それでもみんなと一緒&お天気もよくてすごく楽しい1日でした。
朝早くから遅くまでめいいっぱい遊んだぁ!!!!って感じで
充実した1日でした。誘っていただいてありがとうございました。
ぜひぜひETC割引が無くなる前にいっぱい遊びましょうねぇ~





>ぷりままさん
いえいえ、こちらこそ年末にあってからすでに1カ月
立っていたんですね!
アクシデントもあったけどそれを吹き飛ばすぐらいの
お天気で、すごく楽しかったですねぇ~。ほんと充実
した1日!すごく楽しかった(*/∇\*)キャ

あれ?知らなかったんだぁ(@_@;) ばんびのは家に
忘れてきて海岸で借りたシンのカメラも富士と一緒に
撮った集合写真が最後となってあとはコンデジだった
のよぉ~(>_<")
沢山写真を取って選ぶの大変だけど写真撮れないより
良いかもぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
素敵な写真楽しみにしてますねぇ!!!ぜひぜひまた
あそびましょうねっ(≧∇≦)キャ♪






>クレままさん
びっくりでしょぉ~。いつも忘れないように気をつけて
いたんだけど、まったく現地に到着するころまで気がつか
なかったのぉ(>_<") 車を降りて一番に

『電池わすれたぁ!!』

って叫んじゃったもの(;´д`)トホホ
後ろ姿の写真なんだか絵になっていいのよねぇ~。あっべつに
前からが無理とか言ってる訳じゃ‥‥






>AMママさん
待ってて下さってありがとう~!
そうなの(>_<") ぜんぜん忘れてる事に気がつかなくて
びくりだったよ(;´o`)トホホ
ばんびは新品を買ったんだけど、シンは中古を見つけて
来て一眼初めてだったから練習してたのだよぉ。

早朝待ち合わせ結構大変だけど、いっぱい遊べるから
楽しいですよぉ~!!朝起きは三文の徳ってねっ!!







>tomoさん
でしょぉ(>_<") 有り得ないことなんですよぉ。
しかも電池持ってきた癖に充電してないっていうのも
びっくり。。。ばんびとしちゃ有り得ないかも^^;

みんなんで朝早くから頑張って集合した甲斐があって
1日めいいっぱい遊んじゃったですよぉ~





>久美ぞうさん
今年1発目のプチ遠足。めっちゃ早朝から遅くまで
盛りだくさんで遊んじゃいました。
それなのに電池忘れるなんて有り得ないよねぇ( ̄- ̄)b
やっぱりコンデジは忍ばせておかないと!!何があるか
解らないですからねぇ~。今回はほんと助かっちゃいました!


| ばんび | 2010/02/10 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/661-42ced318

TRACKBACK

ワンニャン遠足:三保の松原編

お待たせしました!1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪ あっち、こっちに盛りだくさんの静岡観光をしてますので ...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2010/02/05 19:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

