夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の昼下がり・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今週末もいいお天気ですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪ お友達とのプチ遠足をお送りしている最中ですが本日は週末プチ更新とさせていただきます。リコメもできてないですのでコメ欄閉じちゃいますねぇ~

昨日の昼下がり・・・。シナモンは相変わらずの2段ベッドで気持ちよさそうにお昼寝中です(〃∇〃)テレッ☆
100207_1



ばんびはちょっと机に座ってゴソゴソと用事をしていたんですがふとソファーの上にいたアニスが居なくなっていたので振り返ってみると・・・




(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
100207_2
シナモンが潰されて微妙な乗り方になってるけど一緒のベッドでお昼寝してるぅ
お友達のところでこの光景をみてていいなぁ~って思っていたんですが今まで実現しなかったんです。夢の光景が見れちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪ 幸せだぁ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 09:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
ブログには久し振りです。

座布団ベット、材料だけあるのに
まだ作っていないです(>_<)

とっても気持ち良さそうにネムネムしてますね。
見てるこっちが眠くなりそうです。

↓なんとなくの行き先、分かった様な♪
我が家も行ったところかも^^

| tamtam | 2010/02/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ばんびさん、コメ欄開いちゃってますよ~。

アニスちゃんとシナモンちゃん、一緒のベッドで気持ち良さそうに寝てますね~♡
かわいい~。
わんこのこの姿にどれほど癒されるか。。

良い休日を過ごして下さいね。

| ワタシ | 2010/02/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
先日は、2周年おめでとうのコメントありがとうございましたm(--)m
今年も、宜しくです^^

コメ欄開いてたので、とりあえず…
シナモンちゃんとアニスちゃんは、滅多に一緒に寝ること無いんですか?
仲良しさんに見えるんだけど…
可愛いくて微笑ましい光景ですね^^

| 琴音ママ | 2010/02/07 17:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
コメ欄が空いてるのでお邪魔しますね(笑)
シナモンちゃんとアニスちゃん可愛い~☆
こういう姿を見てると多頭飼いって
いいなぁ~って思いますよね☆

| チーちゃん | 2010/02/07 19:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわっ
あらま!2段ベッドなんだ~♪
なんかいいかも~♪アハハ
アニちゃんが乗ってる画ズラ。
最初シナちゃんに気づかんかったよ(笑
いたいたっ おちりの横に顔がぁ♪
仲よーし★だねぇ~

| りくママ | 2010/02/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
コメ欄あいていたのでコメしちゃいまーす
シナちゃん気持ちよさそうに寝てるーって思ったら
アニちゃんが一緒に寝ていてかわいいなぁ♪
今まで見ていてもすっごく仲良しさんな感じなのだけど
一緒に寝ることがなかったなんてちょっと以外・・・
シナちゃんがあまりに気持ちよさそうだったからかな
これからはこういう姿がたくさん見られるといいですね☆

| クレまま | 2010/02/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

コメ欄が開いてるのをはっけ~~ん!!
便乗しちゃいま~~っす♪

二段ベッド、ってだけでも気持ち良さそうなのに、シナちゃんが寝てるのを見てアニちゃんも~~♪って行ったのかなぁ??
二人が仲良く寝てる姿は癒やされますよねぇ~~!!
うちもこういう姿は見られないから、たまに見られるとほんと嬉しくなっちゃいます!
これから、もっともっとたくさん見られるようになるといいですね~~♪

| AMママ | 2010/02/08 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/662-6f3d5ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

