夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんないっぱい食べた?(≧∇≦)キャ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はコメント欄閉じておきまぁーすなんて言っておいてしっかり開いてましたねヾ(*゚▽゚*)ノあはは
コメント入れてくださった方ありがとうございました♪

さて静岡遠足の続きですよぉ~。みんなでモーニングを食べた後は車で数分の所にある【広野海岸公園】へ。
100208_1
お天気がいいのでお散歩するにもすごく気持ちが良かったですね( ̄m ̄* )ムフッ♪




コンデジだとなかなかお散歩中の写真を撮るのは難しいですね。みんな後姿になっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
100208_2
でもみんな嬉しそうなのでこっちまで嬉しくなっちゃいます。



公園でもお船の形をしたいい場所があったのでまたまたみんなで記念撮影をしちゃいました(≧∇≦)キャ♪
100208_3
(◎_◎) ン? オーちゃん最初から最後まで何かに狙いを定めていたらしくじーっと何かを見ていたんだよね。いったい何があったのかなぁ??




そしてこの後はくりぱぱさんが予約をしていてくれた場所に向かいますよぉ~!本日のメインイベントですっ♪
100208_4
みえてきたぁ!!(*^m^*) ムフッ何かわかりますか? 実は一昨年にもここに来たことがあるばんび達なんですねぇ~




答えはもうお分かりですね♪(* ̄  ̄)b そう!わんこと一緒にいけるイチゴ狩りでしたぁ。
100208_5




今回もお世話になったのは静岡にある【まるよし農園さん】
ここはハウスを貸切で時間制限が無いのでゆっくりとイチゴ狩りが出来るんですよ。
でも正直沢山食べようと思ってもそんなに食べられないのが現実ですけどねぇ^^;



100208_6


そして今回は前回もらえなかったイチゴの苗の鉢植えを貰ってきました。
100208_7
すでに2つ収穫して食べちゃいました(≧∇≦)キャ♪ まだまだ楽しめそう♪

さてわんこといくぷち遠足まだ続きますよぉ~。コンデジの少ない写真でこんなに引っ張っちゃってごめんなさいねっ!そしてリコメ&訪問が遅れております!ごめんなさいっ!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 06:00 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今はイチゴが旬なんですね~
シナモンちゃん達もイチゴを堪能したんでね(^_-)-☆

チャピモモもイチゴ食べたよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2010/02/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
ワンコと一緒にイチゴ狩りができるなんていいなぁ☆
ハウス貸切りならゆっくりできますよね。
シナモンちゃん&アニスちゃんも
イチゴをたくさん食べたかな?

| チーちゃん | 2010/02/08 10:13 | URL | ≫ EDIT

いちご狩り!いいね~!
わんこも一緒だなんて、絶対放牧できねー(笑
にゃんこって、一点見つめるの得意よね( ´艸`)

| cheese | 2010/02/08 11:09 | URL | ≫ EDIT

す、すごいっ
一緒にイチゴ狩りいけちゃうんだあああああ。
うう、ちょっと車ほしくなっちゃう・・・
けど、ゴールドペーパードライバーな私です。
マニュアル免許意味ないっ(涙

| marie | 2010/02/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

私いちご大好き=3
しかも、ワンコと行けるなんていいねぇー(^_-)

いちごが食べたくなってきたわ(笑)

皆でお出かけすると、本当楽しいよね!!

| akko | 2010/02/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

そうそう!いちごって『思いっきりたくさん食べてやるぅ!』
って思っても意外と食べれないんですよね(笑)
でも『狩り』好きなんで、わんこと一緒に行ける場所があるなんて
良い事聞いちゃいました♪

みんなと撮った集合写真、とっても良いですね~!

| ワタシ | 2010/02/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
キレイな景色を見ながら
可愛いわん達と一緒に過ごす休日。いいっすね~♪
でも・・・せっかくの遠足に
2つともデジイチが使えないなんて~(≧m≦)ぷっ!
ばんびさんには申し訳ないけど
ちょいと笑わせていただきました♪
イチゴ狩りも前に行きたいなぁ・・って思って調べてた時に
ここ発見しました~!
って、まだ行ってないんだけどね。。
超楽しそうだわ~♪

| とっと | 2010/02/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

わんこといっしょにイチゴ狩りいいですねー。
うわぁーでもうちのロコきちの場合…
端からぜーんぶ食いつくしそ~う(^^ゞ

時間制限なく楽しめるなんて、
なんてステキなのー♪
シナ&アニちゃんもいっぱい食べて大満足かな(^-^)

| lilomama | 2010/02/08 15:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
静岡、いいですねー!!
景色もとってもキレイだなぁ(^^)
お楽しみは、イチゴ狩りだったのですね。
もう、そんな季節なんだなぁ・・・
みんな、甘くておいしかったでしょ?
青空の下で食べれるなんて、最高だよね♪
私も今年は、こーいったイベントに
行ってみたいなぁ。
続きも楽しみにしてるね☆

| IKKO | 2010/02/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

青空の下で、海を眺めながら~!!
すっごく気持ちが良かったね(*゚ー゚*)ポッ!
シナアニちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうだったものぉ~♪♪
苺狩りって初めてだったのだけれど、
もぉ!!!すっごく甘くておいしくて、夢中になって
食べちゃったよぉ~☆☆
ばんびさんが用意してくれた氷水&コンデンスミルクの
お陰でより美味しく頂いちゃいました~(▼-▼*) エヘ♪
我が子と一緒に食べられるのが、また嬉しいよね♪♪
また来年も行っちゃう~??(*≧m≦*)ププッ
苺は大大大好きだから、あの美味しさが忘れられない~!!

| ぷりまま | 2010/02/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

まぁ!!
わんこと一緒にいちご狩りができるな~~んて
夢のようだわっ!!v-10
さっそく チェックしなくては!!v-8

と久しぶりにコメントに参加しちゃいました!!
ご無沙汰です~~!!

友達わんことのデート
とっても楽しそうですね
続きを楽しみにしています!!v-10

父のことでは
やさしいメッセージありがとうございました
とても嬉しかったです
大きくなったるいがブログにアップされています
お時間のあるときでも
のぞきにきてね!!
犬バカで 男前 しょーゆ顔ちわわではないかっ??
な~~んて 思っております!!
v-10

| めろの母 | 2010/02/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
海岸公園でのお散歩楽しそうですねー
すっごく天気もよくて写真も素敵です☆
記念写真も素敵だわー♪
イチゴ狩りいいですねー♪
わんこと一緒にいけるなんて最高ですよね
イチゴ大好きだからお腹いっぱい食べれるなんて幸せー
行ってみたくなっちゃいました
イチゴの鉢植えとってもかわいいなぁ
家でもこうやって収穫できるなんてうれしいですねっ☆

| クレまま | 2010/02/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

ワンコと一緒に行けるイチゴ狩りって
とっても楽しそうですね(*≧∀≦*)
でも・・・うちだったら興奮しすぎて
イチゴ狩りにならない予感・・・。
みんなは、お利口さんですね♪♪
こんなに低い位置にあるのに、みんな良い子!
チャッピーは知り合いの家の家庭菜園のミニトマト
話してる間に盗み食いしますから(^_^;)

| tomo | 2010/02/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

すごい。
ワンコと行ける苺狩りなんてあるんだね。
でも、うちの食い意地の張ったななこてを連れて行ったらあっという間に食べ尽くしちゃいそう(笑)
シナアニちゃんはいい子だったみたいね。

| ななママ | 2010/02/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

イチゴ狩り、癖になりそうな楽しさでしたねっ。
たっくさん甘いイチゴを食べて大満足でした!
イチゴの苗、気がついたら写真を食べる前に食べちゃったのですよぅあははっ。
なので、また次のが赤くなるのを待ってるところです。

| くり | 2010/02/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

苺狩りの遠足楽しそう♪
今年の苺は甘いよね~。
ポン太・・苺食べれなかったのに・・今年初めて
完食したの・・。
来年は苺狩りいけるかな??
集合写真のオレオちゃん・・確かに何か狙ってるわ・・(爆)

| コポ | 2010/02/10 10:27 | URL | ≫ EDIT

イチゴ狩り良いですね~。
シナモンちゃんアニスちゃん
食べました?

我家の2ワンズは食べませんでしたよ。

| baba | 2010/02/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!!

綺麗な海を背景に集合写真、可愛いなぁ~!(≧▽≦)
イチゴ狩りもとっても楽しそう!!
シナちゃんもアニたんも、美味しかったかな?
チョコにも今度、イチゴあげてみよう♪
ポチ☆

↓シナちゃん、気持ち良さそう~~!
アニたん、ちゃっかり一緒に寝ていて可愛いですね!( ´艸`)

| 久美ぞう | 2010/02/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

地元の風景と記事だったので 思わずコメントしちゃいました。
地元ですが…地元なので,イチゴ狩り 1度しかしたことありません^^;

| kyana | 2010/02/11 15:38 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
前に行った時は4月の終わりだったのでもう
あまり実がなかったんですが今回は今が旬と
あっていっぱい美味しそうなイチゴがありました。
シナ&アニも10個ぐらい食べちゃったんじゃ
無いかなぁ(@_@;)ちょっと食べすぎですよね!!





>チーちゃんさん
ここはハウスも貸切にしてくれるしとっても
嬉しいですね。
イチゴも大きいのがいっぱいで欲張っていっぱい
食べちゃってお腹いっぱいになりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
時間無制限とは言えイチゴはそんなに沢山食べれない
のがちと残念ですっっ(>_<")





>cheeseさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かに放牧はマズイだろう(* ̄m ̄)ぷっ
でも一緒に行けるところがあるって言うのはほんと嬉しい
ですよね。これからもマナーに気をつけていっぱい一緒に
出掛けられる所が増えるといいのになぁ





>marieさん
そうなのよぉ~。ここは一昨年もばんび達は行った所
なんだけど海沿いだし遊ぶにはとっても気持ちが良い所( ̄m ̄* )
o(*^▽^*)oあはっ♪車はレンタカーで十分だよ!何を隠そう
一緒に遊んだくり家さんもレンタカー派なのですよお。
ペーパードライバーかぁ^^; ちょっと練習は必要だけど
わんこがいるなら特に車に乗れると移動距離も増えて遊べる
範囲が広がるよぉ~!





>akkoさん
(*^m^*) ムフッ イチゴすっごく大きくて甘くて美味しかった
ですよぉ~。やっぱり自分で美味しそうっ!って思ってとって
食べるとより美味しく感じちゃうのよねぇ~(≧∇≦)キャ♪
今年もいっぱいお出かけ出来るといいなぁって思ってるので
頑張っちゃうわっ( ̄▽ ̄)Vいえーい!





>ワタシさん
そうなのよぉ~。ランチ抜いてよかったよぉo(*^▽^*)oあはっ♪
まだまだ色々と調べると『~狩り』わんこと一緒に行ける場所
いっぱいあるんだよね♪(* ̄  ̄)b 今年も沢山遊ぶぞぉ!

みんないつも一緒に遊ぶお友達なので集合写真も様になってるでしょぉ






>とっとさん
そうなのよぉ~。お天気もよく気持ちがよくてわらわらだっくちゅ♪
さぁて可愛いお写真を~って思ってた矢先だっただけにショックは
大きかったわっ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
そっか、名古屋からでも関東からでも同じぐらい?の距離だったりする?
今度真ん中で集まって遊ぶって言うのも有りかもねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪






>lilomamaさん
わんこと一緒に何かを出来るってホント楽しいですよね。
しかもわんこにも食べさせて良いって言うんだから嬉しくなっちゃう!
ロコちゃん端から…確かにありそう(* ̄m ̄)ぷっ
でも今回のメンバーもそうゆう意味では食いしん坊ばかりだったよ。

時間無制限だけどイチゴって思ったよりもいっぱい食べられないのが
悲しい所…。シナ&アニはここぞとばかりにたっぷり食べさせて
貰っていました。(食べ過ぎなぐらいだったかも(>_<"))






>IKKOさん
この日はホントお天気もよくてポカポカしてて気持ち良かった
ですよぉ~。イチゴ狩りの期間って長いけど今頃が一番美味しい
季節かもしれないよねぇ~
みんなでわらわらと遠足に行くのも楽しいですよぉ(≧∇≦)キャ♪






>ぷりままさん
すっごくポカポカしてたし海もきれいで最高の1日だったよね
シナモンもアニスもなかなか普段お出掛け出来ないからこうやって
くり家やぷり家と遊ぶのが慣れてる仲間だからすごく楽しい
んだよね!
イチゴ狩りの隠しアイテム使えて良かったよぉ~(*^m^*) ムフッ。
見つかったらやばいけどやっぱり美味しく食べたいものねっっ
ぜひぜひ来年も行きましょう!
あっ、今年は7月にブルーベリー狩りもぜひ一緒に行きましょうねっ!






>めろの母さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 結構探すと色んな所で出来ちゃうんですよ。
こちらこそご無沙汰しております。少しはお元気になりましたか?

またブログ再開されたようで嬉しく思います。
今年はぜひお会い出来ると良いなと思ってまので宜しくお願い
しまぁーすっ(*^m^*) ムフッ





>クレままさん
海岸すごく気持ちがよかったですよぉ~。
みんな暖かくて途中で御色直し(着替え)しちゃった
ぐらいです(*^m^*) ムフッ
o(*^▽^*)oあはっ♪ 記事みて興奮してくれちゃってる
感じがコメントでよく伝わってきます。ありがとう!
イチゴの苗は去年は何故だかモラなえなかったの(>_<")
毎日少しずつ大きくなって赤くなっていくイチゴが
可愛いのだよ(〃∇〃)エヘ まだまだ楽しめちゃうよぉ~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪







>tomoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪そんなこと無かったり…。
お友達の所でみると解りますが、みんなホントはダメ
だけど自らイチゴ狩りしてる子いましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
あらっ!チャッピーくんそれはイチゴ狩りの予行演習
だったのかしらっ?





>ななママさん
(*^m^*) ムフッ そうなんですよぉ。
結構探してみるとこうやってわんこと一緒にお出掛け
出来る所いっぱいあるんですよ(*/∇\*)キャ
美味しそうな物が目の前にぶら下がってたらみんな大興奮
しちゃうよね!
みんな美味しそうにママさん&ぱぱさんにイチゴを貰って
食べてました♪






>くりさん
o(*^▽^*)oあはっ♪お気に召しましたか?
去年は我が家も行けなくて今年は行きたいなぁって
思ってた所だったのですごく楽しかったデス。
みんなでワイワイ時間を気にせず出来るし良いですよね♪

貰って来た時にイチゴの苗には美味しそうなイチゴが
出来てましたもんねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ まだまだ沢山
イチゴがなりそうな気配の苗だからうちでは次はまだかと
楽しみに可愛がってますよぉ~





>コポさん
ほんと前に行った時は4月の末だったし…やっぱり旬に
食べるものは美味しいよね(≧∇≦)キャ♪
あら!ポン太君イチゴ嫌いだったの?それとも美味しい
イチゴしか食べない高級志向だったのかしら?!
イチゴハウスなんかに入ったらポン太君大興奮しちゃう
かもしれませんね!






>babaさん
もちろんですよぉ~。うちはなんでも好き嫌いなくバクバク
食べるので今回のイチゴ狩りでも10個近く食べちゃった
と思います。ちょっと食べすぎだったんじゃ?なんて思って
ましたがお腹も壊さず元気だったので美味しい物は平気
なのかな(* ̄m ̄)ぷっ

くり&りんちゃんはイチゴはお嫌い???





>久美ぞうさん
ご無沙汰ですぅ(>_<")
今年初の遠足楽しかったですよぉ~。
イチゴも今年は美味しい時期に行けたし
お天気もすごくよくてポカポカしてお出掛け
日和(*^m^*) ムフッ
難点はただ一つ…。そうカメラの電池がなかった
事だけ(;´д`)トホホ

↓びっくりでしょぉ~。みたいと思ってたけど
一度もなかったの!急いで写真撮っちゃったよ(* ̄m ̄)ぷっ






>kyanaさん
こちらこそはじめまして。遊びに着て頂いて
ありがとうございます。
kyanaさんは静岡の方なんですねぇ~。
やっぱり地元だとイチゴは普段から周りに
あってイチゴ狩り行かない物なのかな?^^;
静岡のすばらしい景色や食べ物に幸せを感じた
一日でした。ありがとう!!!

また良かったら遊びにきてくださいねっ!!

| ばんび | 2010/02/15 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/663-f0754819

TRACKBACK

ワンニャン遠足:いちご狩り編

1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪ 途中からご覧の方はこちらからどうぞ→「ワンニャン遠足:三保の松原編」 ...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2010/02/09 01:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

