夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと行くプチ遠足 後半

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちょっとご無沙汰してしまってすいません。お出かけする前に静岡ぷち遠足の記事はアップしようと思っていたんですがばたばたしてしまって時間がありませんでした(>_<")

さてさてイチゴ狩りを堪能した一行は次なる目的地の【日本平】へ。
100216_1
梅が咲き始めていると言うのでやってきましたよぉ。



流石にまだ早かったのか少しだったけどお花の写真を撮ってきたよ。
100216_2
わんこはお散歩NGとのことなのでみんなカートに入ってお花見見物です。(* ̄m ̄)ぷっくり姉さんはまたまた新たなカートの乗り方してますねぇ~。カートに乗ってるのかくりママさんの腕に乗ってるのか・・♪



そして帰り道の途中富士山が奇麗に見える場所があったよ。ばんびは寒くて車から出なかったのヾ(*゚▽゚*)ノあはは
そしたらくりぱぱさんがわがやのコンデジでこんな素敵な写真をとってくれましたぁ(≧∇≦)キャ♪
100216_3
この後次の目的地に向かうんだけど・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








沼津の【千本浜公園】で夕日の写真を撮ろうと思っていたのに渋滞にハマっちゃって間に合わず(;´o`)トホホ
100216_4
ここはまた次回リベンジしましょうねぇ~。




イチゴを食べてからだいぶ時間がたっていたので素敵カフェにご飯を食べに移動したよ♪
100216_5
こちらは【ひねもすCafe】大正に建てられたレトロな蔵を改装したお店でとってもいい感じのカフェでした♪
ワンコは1階のみOKでしたぁ♪



ご飯も美味しくってモリモリ食べちゃったよ(〃∇〃)エヘ
100216_6
わんずたちはみんな朝早かったから疲れちゃって寝ちゃう子も!



そしていい時間になったのでお開きとなりました。
100216_7
ほんと朝早くから遅くまで楽しかったなぁ~♪帰りは流石に眠くて休憩しながら帰ったので家に着いたのは0時近かったかな^^; でも写真を整理してたらまたいっぱいお出かけしたくなっちゃいました(≧∇≦)キャ♪





■おまけ

お友達がやってるデジタルスクラップブッキング?センスがないばんびですがちょこっとだけやってみました。
でもまだタグのような物に文字を入れたりする方法がわからん・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
100216_8
センスが無いのがバレバレですねっ くりさん、ぷりままさんヘルプぅ~(>_<")
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
そっか、もう梅の季節なんですね~!
我が家も梅林に行こうっと(^^)

富士山の写真、とっても綺麗~♪
私生で富士山って見た事ないんです(^^;)
沼津の浜の写真もなかなか素敵ですよ。
カフェ、ほんと懐かしい物ばかりですね~。

デジタルスクラップブッキング、本当に
難しい~(>_<)

| やまみ | 2010/02/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

お友達とお出かけだったんですね(^_^)v
富士山も綺麗だし~
梅も綺麗に咲いてるし~
お天気も良さそうだし~
食べ物も美味しそうだし~(笑)

いいな~もう春って感じですね(^_-)-☆

チャピモモ地方はまだまだ冬だよ~

| チャピモモのママ | 2010/02/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
梅の花も富士山の写真もステキですね。
夕暮れの海岸もいいなぁ…
オシャレなカフェでのお食事も美味しそう☆
楽しいお出かけでしたね♪

| チーちゃん | 2010/02/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
キレイな景色ですね~!
海岸も夕暮れには間に合わなかったかもだけど、
これはこれでステキですよ☆
カフェのご飯もおいしそう!
お昼前なんで、早くもお腹がすいてきちゃいました(*´艸`*)

| 真美 | 2010/02/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

ワンコたくさんとお出かけはたのしそうですー!
集合写真が可愛い♪
こんな味のあるカフェをワンコといけるなんて、いいですね。


デジタルスクラップ素敵ですー!
私も最近かわいく飾りたいなーと思って
やっと画像ソフトをいれたところ(やっと。。。。!
でも何からしていいかわからなくて途方にくれていますwwww

| marie | 2010/02/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんちわー★

日本平の梅の写真、とってもキレイですね~。
最近こんなにキレイな青空見てないから、尚更素敵~♡

素敵カフェでのお食事も良いですね~
肉豆腐がうまそー!
お腹空いた~!

わんちゃん達、朝からたくさん遊んでねむねむになってしまったのですね。
うとうとしてる様子がかわいいです♪

デジタルスクラップも素敵!
ワタシもやってみたいです~。

| ワタシ | 2010/02/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

綺麗な梅の花に富士山~!!とっても素敵ですね♪
夕陽の写真もすごく綺麗でうっとりです☆((o〃∇〃))o
カフェでのお食事、美味しそう&楽しそう~~♪
お腹減ってきたじょぉ~~!!
今週末は我が家も福島に旅行行って来ます♪
雪を満喫してきますね☆

デジタルスクラップブッキング?素敵ですよぉ☆

| 久美ぞう | 2010/02/16 15:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
うわぁ!
すっごくキレイな景色だねー!!
ぜひ1度、行ってみたいなぁ・・・
カフェ、ぷりままさんのとこでも見たけど、
レトロな佇まいが、とってもいい感じだね♪
お料理もおいしそーだし(^^)
暖かくなってきたら、ますます遠出したくなるよね。
DSB、難しいよね~
私も勉強中だけど、訳が分からんって感じ^_^;

| IKKO | 2010/02/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

もう梅の蕾があるんですね~♪
写真から少し春の匂いがしていそうだわ(*≧∀≦*)
こっちは完全に冬ですからね・・・。

レトロなお店、素敵ですね!!
大正生まれではないけど(笑)なんか落ち着きますね(*^_^*)
ワンちゃん達も大満足でグッスリかな?

| tomo | 2010/02/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
日本平、良い景色ですね^^
新幹線の窓から見る富士山が大好きだったのですが、
ここ数年は、そちら方面行かないから寂しいな^^;
とちょっと思っちゃいました(^^ゞ

みんなでワイワイと楽しそうですね~
アニスちゃんは疲れて寝ちゃったのかな^^
可愛い寝顔ですね~
お出かけって、楽しいですよね。
みんなお疲れ様でした^^



| 琴音ママ | 2010/02/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
先日はお会いできなくてすみません!!

富士山も千本浜もなんてステキなんでしょう☆
こんなお天気のお出掛けはさぞ楽しいでしょうね~。

スクラップブッキング、
最近少し挑戦しているけれど
本当に難しいですね。

| tamtam | 2010/02/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
梅の写真素敵ですねー
もう春は近づいているのですね♪
くり姉さんのカートの乗り方笑っちゃいました
器用に乗ってますね♪
富士山の写真とっても素敵ー
やっぱり富士山は絵になるから写真撮りに行きたいなぁ
夕日の写真は残念だったけど
ここのカフェほんとレトロな感じでいいですね
料理もおいしそうだわー
デジタルでのスクラップブッキングあるのですね
私はこういうセンスがないけど
ばんびさんの素敵ですよー☆

| クレまま | 2010/02/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

ワンニャン遠足楽しかったですね♪
観光もあっちにこっちにで疲れませんでしたか?

久しぶりにシナちゃん、アニちゃんと遊べて楽しかったですよ~!
今度は何処に行きますか~?あはは…

DSBは影をつけて立体的にするとカッコよくなりますよ~

| くり | 2010/02/17 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
ばんびさん、お帰りなさ~い!
そしてこの前はゴメンねぇ(ーー;)
楽しく帰省できたかな??
レポ、楽しみにしてるね~♪
 
ぷりままさんのトコで一足お先に
イチゴ狩りの後を見てきちゃったけど
と~っても素敵な遠足だったよねぇ♪
すごい行ってみたいトコばっかりだったよ!!

| とっと | 2010/02/17 18:03 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
だいぶ梅の花が咲いてる所をちらほら
見かけるようになってきましたねぇ~

そっか‥ぜひぜひ富士山を見ながら
関東まで遊びにきてくださいねぇ~
デジタルスクラップめっちゃ難しい
ですよね。マジセンスが出ちゃって(^-^;





>チャピモモのママさん
この日はホントお天気良かったし楽しい
遠足になりましたぁ♪
まだまだ寒い日が続くけどお日様が出ると
気持ちが良いですよねぇ。
そろそろ春めいてきてもいいなぁ~







>チーちゃんさん
デジイチが使えなかった割にはコンデジを
酷使して頑張ってみました。
いつもデジイチの設定になれてしまっている
ので難しかったぁ(>_<")
でも楽しい思い出は残しておきたいですもんね!






>真美さん
夕暮れの海岸、もうほとんど真っ暗に近かったん
ですが良い具合に写真が撮れてニンマリしちゃった
ここのカフェほんとほっこりしてて居心地良かった
ですよぉ~






>marieさん
プチ遠足に行くと近場ではないようなお店も
いっぱい行くことが出来るので楽しくなりますよね。

デジタルスクラップお友達に1年前に教えて貰って
おきながらセンスの無さにずぅ~っと躊躇してました。
やっと重いお尻を上げてみたケドやっぱり何をどうして
いいのやらヽ(~~~ )ノ ハテ?





>ワタシさん
梅はほんとちょぴっとしかまだ咲いてなかった
のでピンポイントで撮ってみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
カフェとってもすてきでしょぉ~。古そうなんだけど
それがまた味があって良いんですよね!(≧∇≦)キャ♪

ワンず達はさすがに1日めいいっぱいのお出掛けだった
のでみんなうとううと気味でした。食いしん坊組はご飯に
目をランランとさせてましたケド(* ̄m ̄)ぷっ






>久美ぞうさん
梅はちょっとまだ早かったデスね^^; 
でもピンポイントで撮ったからあまり解らない
でしょぉ~(*^m^*) ムフッ

おっ!チョコ家も今週末はお出掛けなんですね!
楽しんできてねぇ~♪






>IKKOさん
ばんびも日本平は高速のPAしか行った事がなかった
けど景色がとってもいいですよね。
カフェほんとほっこりしてて居心地がよかったよぉ♪
もう冬は良いからどんどん暖かくなってお出掛けいっぱい
したいなぁ~!
DSB1年前にお友達に教えてもらったのにセンスが
ないから手を出してなかったの(>_<") やってみたケド
やっぱりむずかしぃー!!





>tomoさん
家の周りだとだいぶ梅の花が咲いているんですが
日本平はさすがにまだ早かったみたいです^^;
北海道はまだまだ冬ですかぁ~。そろそろ暖かく
なってくれるとお出掛けが楽しくなるんですけどね‥。

お店素敵でしょ!お弁当箱なんて家に同じような
のがあったの思い出しちゃいましたもんo(*^▽^*)oあはっ♪






>琴音ママさん
車に乗り始め、そしてわんこと一緒に生活
するようになってからはてんで新幹線に
乗る事がなくなっちゃって車からの富士山の
景色が普通になっちゃってます^^;
ぜひぜひ琴音ママさん久しぶりに新幹線に
のって富士山を見ながら関東に遊びに来て
くださいませぇ~(*^m^*) ムフッ

アニスはご飯が出てきても疲れてまったく
反応をしてませんでしたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ






>tamtamさん
いえいえ、こちらこそ色々と無理なお願いを
したりでスイマセンでした。
ほんとお天気が良かったのでプチ遠足がより
楽しくなりましたよぉ~

DSBみんな挑戦してるんですねっ!!
簡単な方法があればいいけどやっぱり問われる
のはセンスよねぇ~┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…





>クレままさん
家の近くでもだいぶ梅の花が咲いてますよね!
くり姉さんほんと曲芸師かってぐらいアクロバティック
でしょ(* ̄m ̄)ぷっ

最近はよくこの方面に出掛けるので富士山写真は
撮ってるかも!お天気が良いとやっぱりかっこよく
みえちゃうのよねっ(*^m^*) ムフッ
カフェも素敵でしょ♪2階もお座敷があって素敵
だったんですよぉ~





>くりさん
ほんとすごく楽しかったです(〃∇〃)エヘ
貧乏性なんで一度で沢山遊びたい派なのでぜんぜん
平気ですよぉ~。なんたって次の日お休みだしへちゃら
ですぅ♪
ほんと次はどこに行きましょうかね♪(≧∇≦)キャ♪

DSB影をつけて立体的かぁ・・・また勉強せねばっっ(^-^;






>とっとさん
はい無事帰ってきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いえいえ、こちらこそ色々と無理を言ってゴメンナサイね!
沢山のお友達にもあえてとっても楽しい帰省になりました。

くり家もぷり家もいつも遊んでるお友達だからもうシナモン
やアニスもすごく楽しかったみたいでやっぱりこうやって
仲の良いお友達と遊びに行くのはたのしいねぇ~♪




| ばんび | 2010/02/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
 ↓ イチゴ狩り。。もう1年経つんですね(早い!)

日本平の写真 とってもキレイです♪
富士山ていつ見てもいいですよね^^
梅もとってもきれい!!
カフェの雰囲気がなんかとってもいい感じですね~
昭和の香りがするね!
お食事も肉豆腐がめちゃ美味しそう♪
シナ&アニちゃん ねむねむになってしまったんだね
そんな姿も可愛いです
デジタルスクラップも素敵~!
簡単に出来ちゃうのかな?

| けい♪ | 2010/02/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
そうなんですよお~。うちは去年行けなかったので
2年ぶりですけどね(*^_^*)b

この日はまだ梅がほんの少ししか咲いてなかったけど
そろそろ良い感じになってる事ではないかなぁ~
カフェは懐かしい感じでしょ。昔の炊飯器やらいろんな
物が置いてあって懐かしかったデス。

DSBは出来上がってる物に写真をはめ込むだけの
物なら簡単だけど、一つ一つのパーツを自分で並べて
行くのはめちゃくちゃ難しい(>_<") センスがないから
余計かな…。


| ばんび | 2010/02/19 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/665-749d7a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

