夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けだよぉ! 【はじめまして Part.1】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて最近バタバタとしっぱなしだったのは他のお友達のところなどで見た方もいらっしゃると思いますが、シナモンたちを連れてばんびの実家のある神戸へお出かけをするためだったんです。出発をしたのは2月11日の午前2時半ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
それに今回神戸へ行くのにも色々と予定を立てていたのでいつもより早めの出発なんです
100218_1
出発して3時間たってもまだこんなに真っ暗(>_<) 



そしてやっと明るくなってきたけど生憎の曇り空・・・。関東を出てからも霧雨が降ったり止んだり(;´o`)トホホ
100218_2
おかげで富士山も見ることが出来なかったよぉ~(>_<")
Σ( ̄∇ ̄;)!! ア、アニちゃん・・気がついてるか判らないけど、その気持ちの良い枕はおねえちゃんのおチリよぉ



そして走ること6時間ほど。到着したのは名古屋にある【刈谷ハイウェイオアシス】
ここは高速道路からも一般道からも利用出来るレジャーエリアで観覧車や温泉施設、お土産屋さんなどが盛りだくさんある場所なんです。
100218_3
ここに寄ったのには理由があるんですよぉ。
実はずーっと会いたかったお友達と待ち合わせをしていたんです




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








さぁそのお友達とは!!
【わんにゃほ~な一家】のぱーのすけさん、だんな様そしてこむぎくん
【DAISY☆DOG】のジャスミンさんとデイジーちゃん
でした。
100218_4
ぱーのすけさんとはここ2年の間にお会いしませんかぁ~?っという機会が何度かあったんですが、都合がつかず断念していた所だったのでお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです
そしてデイジーちゃんは自分が思っていたよりもはるかに小さくて可愛くめろめろになっちゃいました(*^m^*) ムフッ




シナモンは周りの音が気になってちょっと落ち着きが無かったんですがぱーのすけさんに抱っこしてもらってご満悦なよう(* ̄m ̄)ぷっ
100218_5
こむぎくんのお膝を取っちゃってごめんねぇ~




そしてデイジーちゃんはわんこも人も苦手と言うこともあってジャスミンさんのお膝に逃げて気配をけしていました
100218_6
そこがまた可愛いのよねぇ~



次の予定もあったので2時間ほどの滞在でしたがお会いできてとっても楽しかったです。
そして最後にせっかくなのでみんなで記念撮影をしてみよう!と言うことになったんですが^^;
100218_7
流石にちょっとデイジーちゃんはくっつくことが出来なかったけどちゃんと同じカメラにおさまって記念撮影が出来ましたよぉ~

ぱーのすけさん、ジャスミンさん、朝っぱらからばんびの予定に合わせてわざわざ来ていただいてありがとうございました。今度はもっとゆっくりお会いできるといいなぁ
そしてまた神戸へ向けて出発でーすっ
スポンサーサイト

| おでかけ | 05:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
ご実家に帰られる途中に
ぱーのすけさんたちにお会いしたんですね。
遠くのお友達とも
こうして会える機会があるのは嬉しいよね。
ステキな思い出ができましたね☆

| チーちゃん | 2010/02/18 08:06 | URL | ≫ EDIT

あら~生こむぎくんとお会いしたんですね(*^^)v
やっぱり大きいの~(笑)
ブロ友さんとお会いできるのって良いですよね~

| チャピモモのママ | 2010/02/18 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー★

ぱーのすけさん&こむぎちゃんに会われたのですね!
すごいっ!良いな~。
ばんびさんのご実家は神戸なのですね。
素敵♡
こうして実家に帰りながらあちこちのお友達に会えるって素敵な事ですねっ!

続きも。。(ちょっと他のところで見ちゃったけど。。)期待してますっ!

| ワタシ | 2010/02/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

おっ、生こむぎ君にお会いしたんですね!
ブログのお友達にお会い出来るのって
本当に良いですよね(^^)
続きも楽しみにしてますね♪

| やまみ | 2010/02/18 13:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
わぁ~ ぱーのすけさん&こむぎくんだぁ~
シナちゃんにヤキモチのこむぎくんも可愛い
  「あたちは透明…」のデイジーちゃんも
  シャイで可愛いこですね♪

ばんびさん、ご実家は神戸なんですね
途中 こうしてお友達に会われるのっていいですね

わたしも2年越しの夢・・かなえたい^^
この頃 バタバタしてますが・・
落ち着いた時期が来たら ばんびさんにお会いしたいなぁ~

| けい♪ | 2010/02/18 15:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

神戸のご実家に行ってたんですね!
鉄人28号?の写真見たときあれ?って思いました。
そしてご実家にご挨拶?さては。。。←考えすぎ?笑)
私も関西のお友達に会いに行きたいなぁ♪

こむぎくんのお顔に爆笑しちゃった~!!
2年越しの夢、叶ってよかったですね♪((o〃∇〃))o
続きも楽しみです♪

| 久美ぞう | 2010/02/18 15:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ばんびさんのご実家、神戸だったのですねー!!
た~くさんのお友達にお会いされたみたいで・・・
レポ、楽しみにしてました♪
こむにぃだー
シャイなデイジーちゃんも
とってもかわいいですね(^^)
ちょっとの時間でも、こんなふうにお会いできて
嬉しい旅の始まりですね。
続きも楽しみにしていまーす☆

| IKKO | 2010/02/18 17:16 | URL | ≫ EDIT

朝2時半に出るって凄いですね!!!
ばんびさん達の行動力にいつも感心してしまいます\(^o^)/

お友達に会いながら目的地まで・・・って
とっても素敵な旅行ですね(*≧∀≦*)
2年間も待っていたこむぎ君に会えて
とっても嬉しかったですね♪♪
次回は是非是非、北の終点までいらしてください!!

| tomo | 2010/02/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
刈谷ハイウェイオアシスにも寄られたのですね~
琴音家からなら、大阪よりもこちらの方が近いですよ^^
ぱーのすけさんご一家とお会いになったのね~
良いなぁ~良いなぁ~!!
私もお会いしたかったぁ(#^.^#)
楽しそうですね^^

朝早くの出発だと、身体しんどかったでしょう~?!
シナモンちゃん&アニスちゃんたちも、体調とか大丈夫でしかた?


| 琴音ママ | 2010/02/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
神戸に帰られていたのですね
こうやって帰るとなるといろいろなことをしたり
たくさんお友達と会いたくなっちゃいますよね
アニちゃんシナちゃんのオチリを枕にしちゃってかわいいなぁ♪
こむぎくんもデイジーちゃんもとってもかわいいですねー
こうやって2年越しに会えてよかったですね!
記念撮影もとってもかわいいですー☆

| クレまま | 2010/02/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 貧乏症なんで
あれもこれもとやらずにはいられないん
ですよねぇ^^; それにこんな機会がないと
なかなか逢えないお友達ですしねっ!!






>チャピモモのママさん
そうなんですぅ!こむぎくんは見た目はそんなに
大きそうに見えなかったケド抱っこしたらやっぱり
男の子だねぇ~ どっしりしっかりしてましたよぉ~
(*^m^*) ムフッ
念願がかなってとっても嬉しかったっ(*/∇\*)キャ





>ワタシさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… もうずっとぱーのすけさんや
こむぎ君には逢いたかったのでめちゃくちゃ嬉しかった!

貧乏症なのでただでは実家に帰らない所がばんびらしいでしょ
(* ̄m ̄)ぷっ 今年は何人のはじめましてのブロ友さんに
お会い出来るかたのしみですっ!!あっ!ワタシさんも
ちゃんと候補に入ってるのでよろしくねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪





>やまみさん
ずっとブログでしか見られないわんこや飼い主さんに
会うのってなんだか大好きな芸能人とかに会うような
感覚ですごく嬉しくなりませんか?!
それでいて初めましてなのにそんな感じがしなくて
すぐに打ち解けられる(〃∇〃)テレッ☆ 素敵な出会い
ですよねっ♪





>けい♪さん
こむぎ君もデイジーちゃんもほんと可愛いですよねぇ~
デイジーちゃんはさすがに時間が足りなくて慣れること
は出来なかったけどあえてホント嬉しかった!

あ~ほんとですねぇ~(*^m^*) ムフッ けい♪さんとも
2年越しですものねっ!今年こそ叶えましょうねっ!!
4月過ぎて落ち着いたころかな?!





>久美ぞうさん
お台場のガンダムこそ見に行かなかったけど実家からも
近いので見に行っちゃいました。お天気がずっと悪くて
心配だったんだけど3日のうち2日はどうにか晴れてくれた
ので鉄人見に行っちゃいました(*^m^*) ムフッ

2年越しのお友達に会えてほんと良かった!お天気が
悪かったので今回もまたダメかしら(>_<")bって一瞬
思っていたので大喜びしちゃいましたよぉ
まだまだ続くので楽しみにしててくださいね♪(* ̄  ̄)b

注)久美ぞうさん余計なことはいはないように!





>IKKOさん
そうなんです!しかもシナモンが家にきてから実家に行った
のは初めてだったのでちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪でした。
ほんとはもっとゆっくりとしたかったんですが予定が詰まって
いたのとお天気が悪くて雨も降ってきちゃったので2時間が
限度でしたね…。
こんどはもっとゆっくりお会いしたいなぁ~♪






>tomoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ いえいえ、今回はこの刈谷で
お会いする時間も考慮するといつもよりも早く出な
くちゃ行けなかったんですよぉ。

目的地に行くまでの通りすがりなのに快くあって下さる
お友達がとっても嬉しかったです。(人-)謝謝(-人)謝謝
まだまだ年越しのお友達が沢山いるのでいつか会いたい
なぁって思いますねぇ~
もちろんtomoさんともいつか必ず会えると信じていますよぉ
北海道まで?ぜひ行った事がないから言ってみたいデスねぇ






>琴音ママさん
そうなんですぅ!琴音ママさんもこちらの方が近いとは
思ったんですがどちらにしても予定があるとのことだった
のでお声をかけなかったんです(>_<")ぜひ次回はご一緒
してくださいねっ!!

夜中の出発はアニスはいつでも平気なんですが…シナモンが
高速道路やトンネルの光や影、音なんかに少し敏感になっちゃ
って可哀そうでした。昼間でもトンネルとかは嫌いなんです
けどね^^;
アニスの様に寝ててくれるのが一番助かりますわぁ!!





>クレままさん
そうなんですぅ。めっちゃ貧乏症なので行くからには
どうにかしてお友達に会えないかと行く前に試行錯誤
していました(*^_^*)
アニスはいつでもどこでもマイペースで物事にあまり
動じないのがこうゆう時には助かりますね。
シナモンは年々色んな事に敏感になるので少し可哀そう
だったりも。。。

みんな思い思いの記念撮影面白いでしょぉ~(*^m^*) ムフッ


| ばんび | 2010/02/19 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/666-bdf5b1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

