夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けだよぉ! 【はじめまして Part.2】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて刈谷ハイウェイオアシスを後にして一路神戸へひた走ること3時間。
このまま実家に行かない所がばんびらしかったりするんですが・・・(* ̄m ̄)ぷっ 実はまたしても次なるお友達と待ち合わせをしていたんですねぇ 場所は須磨にある【dog cafe Rela...x】というお店。
100219_1
2時間近く予定より遅れてしまったけどゆったりした店内で待っていてくださいました!



それではこちらで会う初めましてのお友達とは・・・
100219_2
【M・ダックス空の大冒険】のやまみさんと空ちゃん
【そら日和】のmilkさんりくさんそらちゃんです(≧∇≦)キャ♪

空ちゃんとそらちゃんのお里は同じブリーダーさんなんですって。パパママこそちがうけどよく似ててびっくりしちゃいました。しかもこの日偶然にも二人ともおそろいのような赤い服(* ̄m ̄)ぷっ 見分けがつかないよぉ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








こちらのお店机と机の間がとても広く取ってあって店名のとおりとてもリラックスできちゃう素敵なお店でした。
シナモンはまたしてもお友達にあえてとっても嬉しそうでしょぉ~(*^m^*) ムフッ
100219_3



ご挨拶がすんだらもうお腹ぺこぺこだったのでさっそくご飯ですよぉ~!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
100219_4.JPG
ご飯も美味しいしゆったりと出来て居心地がいいなぁ~♪ 地元じゃないのがとても残念(>_<")





外はすっかり雨。お外で一緒にお散歩が出来ないのが残念だけどおかげで飼い主たち話に花が咲いてしまいました(≧∇≦)きゃはは!
100219_5
わんず達はというと散々遊んだ後はみんなまったりモード♪ウトウトしちゃってますよぉ~



最後はみんなで一緒にカートに乗って記念撮影でーすっ!!o(*^▽^*)oあはっ♪残念ながら同じ方向は向けませんでしたぁ~。あれれ?シナモンは自分だけブラクリじゃないのを気にしてるのかな?!
100219_7
やまみさん、milkさんお天気の悪い中来ていただいてありがとうございました。
ぜひぜひまた関西に遊びに来る際にはあそんでくださいませねぇ~(*^m^*) ムフッ


■おまけ

シンのダウンジャケット。袖をくっつけて円にしたらアニちゃんの簡易ベッドの出来上がりです。
これが案外気持ちよさそうなのでびっくり。これならベッドを持ち運ばなくていいから便利かもぉ~!!
100219_6
なんちゃってねっ(* ̄m ̄)ぷっ


■dog cafe Rela....x [リラックス]

住所:兵庫県神戸市須磨区戎町1丁目4-21
TEL:078-739-7676
営業時間:10:00~21:00 モーニングサービス10:00~11:00
定休日:毎週水曜日、第3木曜日(水曜が祝日の場合は営業、翌日が振り替え休)
駐車場:6台 近隣にも100円パーキング有り
スポンサーサイト

| おでかけ | 05:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
先日は本当に楽しかったです♪
関西へ来られる時はまた是非お誘い下さいね!

| やまみ | 2010/02/19 08:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
ひと足お先に、やまみさんのところで
楽しい様子を拝見してました。
ステキなお店でお食事も美味しそうだし
楽しい時間を過ごされましたね。
ばんびさんのご実家は神戸なのね。
オシャレな街だから私も好きです☆

| チーちゃん | 2010/02/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

またまたお友達とお会いしたんですね~
みんな楽しそうですね(^^♪

ほんとダウンコート良いベッドになってますね(*^^)v
ふかふかで暖かそうだものね~

| チャピモモのママ | 2010/02/19 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
先日はありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごせました♪
ばんびさん達、とっても早起きして、
すでにお友達とお会いした後に
神戸に到着されてたのですね。
パワフルさ、見習います!!!!

| milk | 2010/02/19 11:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ★
うひゃー♪お写真いっぱいでちょ~楽しい♪ムヒ
やまみさんのところでも
拝見しましたよぉ♪
お友達のところで知ったお顔を見かけると
なんだか嬉しいものです♪
楽しいお里帰りになりましたね~w

| りくママ | 2010/02/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

神戸にご実家があるんだね~
いいなぁ~
遠いところが実家って、ちょっと羨ましいわ
そして、お友達にも会ってたのね~
いい旅だったね♪
2WAYベットいいじゃなあ~い!
何気に寝やすそうだよ( ´艸`)

| cheese | 2010/02/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

次なるお友達との待合せだったのですね~。
またまた素敵カフェでかわいいわんちゃん達と。。。♡

それにしてもばんびさん、すっごいアクティブですね~!
ワタシの実家って滋賀なんですが、帰る時は帰るってだけで疲れちゃって。。(笑)
でもばんびさんを見習ってワタシもちょっと頑張ろう!って思いました。

ご実家での様子も楽しみにしてますね♪

| ワタシ | 2010/02/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
おぉ~空ちゃんとも会われたのですね^^
あぁ~もしもここに、うちのブラタン2ワンいたら、
シナモンちゃん本気でブラクリになりたかったかなぁ?!(笑)

ダウンジャケットのベッド、良いかもぉ~^^
気持ち良さそうですよね。

| 琴音ママ | 2010/02/19 16:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
今度は空ちゃんだー
やまみさんのところでも拝見しましたが、
ブラクリちゃんトリオ、かわいいですね♪
これはめずらしいですよね(^^)
シナちゃんはそのままでいいんだよー
ご実家に辿り着くまでに、たくさんの出会いがあって、
楽しそうでいいなぁ☆
続きも楽しみ!!

| IKKO | 2010/02/19 16:58 | URL | ≫ EDIT

3時間後に別のお友達に会うだなんて
とっても楽しそうな里帰りですね(*≧∀≦*)
何処に行っても誰とでも仲良しの
シナアニちゃんですね♪♪
空ちゃんとそらちゃん、本当にソックリですね!
服もお揃い??
全然区別が付かないわ~(^_^;)

| tomo | 2010/02/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~☆

またまたお友達と待ち合わせだったのですね♪
そらちゃんと空ちゃん、本当にそっくりさんですね!
全然見分けがつかない~!( *´艸`)クスッ♪
シナちゃん、めっちゃ嬉しそう♪
ランチもとっても美味しそうで今、お腹の虫が騒いでます。笑)
シンさんのジャケット、簡易ベッドになって便利ですね!

明日から福島に行って来ます♪
雪、満喫してきますね~!O(^-^)O

| 久美ぞう | 2010/02/19 18:20 | URL | ≫ EDIT

ご実家は神戸だったのですね~♪♪
いいなぁ~関西方面っていつか行ってみたいな~と
思っているの☆☆
そして可愛いお友達と会ってきたのね~(*゚ー゚*)ポッ!
本当空ちゃんとそらちゃん、すっごく良く似ていて
分からないかも。。。(@◇@)ノ
帰省時にお友達に会えるってワクワクしちゃうよね☆☆
続きも楽しみにしているね!(^^)!
あっ!!マザーカートついに買ったの~??

| ぷりまま | 2010/02/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
こちらこそお誘いしておきながらお待たせ
しちゃってすいませんでした。milkさんが
一緒でよかったデス(>▽<;; アセアセ

こんどはやまみさんの地元の方へも観光に
言ってみたいデス( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんどはいつ行けるかなぁ~





>チーちゃんさん
(*^m^*) ムフッ そうでしたかぁ~♪
雨だったのであまりお客さんも居なくてゆっくりと
してしまいました(〃∇〃)エヘ
こうゆう居心地の良いお店いが家の近くに沢山あると
良いのになぁって思っちゃいます。
神戸もわんこに優しい街でドッグカフェがいっぱい
あるんですよぉ~。普通のお店だと少ないけど…。






>チャピモモのママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 1日で2組にも
会うなんて欲張りですよねぇ~

ダウンコートシャリシャリだけど羽毛布団
だし結構気持ち良かったらしいデス(* ̄m ̄)ぷっ






>milkさん
こちらこそ遠いのにありがとうございました。
お誘いしたのに遅れてしまってスイマセン(6 ̄  ̄)ポリポリ
o(*^▽^*)oあはっ♪ 早起きと言うかばんびは寝ないで
出発したんだけどねぇ~。だって二人とも寝ちゃうと
絶対起きなさそうだから(* ̄m ̄)ぷっ
楽しい事が待ってるならこんな早起きもへっちゃらでしょう♪





>りくママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… めっちゃいっぱい撮ってしまい
ましたよぉ~。でもやっぱりブラックの子は写真撮るのは
難しい…。しかもちょっとお店のライトがオレンジで綺麗な
写真が撮れなかったよ(;´o`)トホホ

そうそう!知ってる顔があると嬉しくなりますよねぇ~






>cheeseさん
そうなんですよぉ。でも実家に初めてシナモン達を
連れて行ったのでドキドキでしたよ^^;

2WAYベッド結構いいでしょぉ~。シンは(;´o`)トホホ
って言ってましたケドね(* ̄m ̄)ぷっ




>ワタシさん
そうなんですぅ(*^m^*) ムフッ
こちらのお店もとてもきれいで素敵でしたよぉ~。
神戸はおしゃれなお店が多くて良いですよね。

シンはたぶん運転で疲れちゃってたと思うけど
ばんびは貧乏症なのでせっかく行くならぜひぜひ!!
って思っちゃうんですよね。





>琴音ママさん
そうなんですよぉ~。やまみさんも神戸の方なので
お誘いしてみちゃいました(〃∇〃)エヘ
o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かにそんなにブラックばっかり
になったらシナモンいるところが無くなっちゃう~(>_<")

たまたま上に乗っかったんですが良い感じにベッドに
なってるでしょぉ~♪





>IKKOさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 盛りだくさんで楽しいでしょぉ。
それにしてもこんなにブラックの子が集まるのも珍しかった
ですねぇ~。
シナモン、IKKOさんがそのままでいいよぉ~って言ってくれて
るよ!よかったねっ(*/∇\*)キャ





>tomoさん
ホントは大勢で一斉にちょっとしたオフ会ちっくを考えて
いたんですが、みんななかなかうまい具合に予定が合わない
ので個別にお願いしちゃったんです。
だってせっかく関西まで行くんだもん!絶対に会いたいじゃ
無いですかぁ~!!
シナモンもアニスも追いかけられなければある程度(?)は仲良く
なれるみたいです^^;
そらちゃんの方がちょっとタンが大きくてまだまだパピーさん
顔なんですよぉ~♪





>久美ぞうさん
そうなんですぅ(〃∇〃)エヘ 貧乏性なもので一度で沢山
会いたいと思っちゃうんですよねぇ~^^;
空ちゃんとそらちゃんそっくりでしょ!でもね、アニスと
空ちゃんもよく似てるのよぉ~(*^m^*) ムフッ
ダウンジャケットはめっちゃ便利でいいんですがシンは
ないてました(* ̄m ̄)ぷっ

明日からですかぁ!楽しんできてくださいね♪(* ̄  ̄)b
雪遊びいいなぁ~





>ぷりままさん
こんばんは。
神戸はとってもおしゃれなのでばんびも大好きな
待ちですねぇ~。最近いけてなかったからとっても楽しかった!


( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……そうなんですぅ。
ただでは起きない貧乏性ってやつですねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
空ちゃんとそらちゃんよく似てるでしょ!でもね、空ちゃんとアニスも
よく似てるんだよぉ(*^m^*) ムフッ

マザーカートは高くてすぐに買えないのでとりあえず車に入るか?
とか使い心地はどう?とか調べるためにレンタルしちゃいました。
めっちゃいいですねぇ~。でもいつになったら買えるだろう(; ̄ー ̄川 アセアセ


| ばんび | 2010/02/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
出遅れすみません~
またまたお友達と会われたのですね!
こちらも素敵なカフェですねー♪
雨でもカフェならまったりできるからいいですよね
空ちゃん、そらちゃんほんと似ていますねー
お友達に会えてシナちゃんとってもうれしそう♪
シンさんのダウンベッドになっちゃったのですね
確かにふかふかで気持ちよさそうかも♪

| クレまま | 2010/02/20 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/667-f863f989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

