夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママゴンの付き人?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいま神戸旅行(初めましてがいっぱい!)のレポをお送りしております。
途中からご覧の方はぜひこちらからどうぞ!
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.1】』
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.2】』

初日からいっぱいのお友達と初めましてをして楽しんだばんび達。さすがにそろそろ実家に行かねばっ(>_<")b って事なんですが…

実は実家にシナモン達を連れていくのが初めてだったもんですっかり写真を撮り損ねちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だってね、関東のお家だと姉1(犬恐い‥)、姉2(姪が小さい)との理由で先日の様に簡易サークルから出してもらえないっていう事が多いんです。なのでちょっと心配&ドキドキだったんです。

それでもどうにかお許しが出てフリーにさせてもらえることにv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
その後シナモンはと言うとばんびのママゴンにおやつを貰ったらしくずっと後ろをついて回る始末(* ̄m ̄)ぷっ
100220_1
お嬢さん…熱いまなざしを向ければ貰えると判っているのね^^;
ママゴンも「はい、もう終わりぃ~」とか言いつつすぐまた煮干しとかリンゴの皮とか上げちゃって甘ちゃんです(* ̄m ̄)ぷっ
でもそうやって可愛がってくれるので帰省中はお任せしちゃいました。それにしてもずっとサークルの中だったらとも思っていたのでホッとしたよぉ~(〃∇〃)テレッ☆




そしてご飯を食べた後はさすがに長距離移動とお友達に会った事で二人ともお疲れ。すぐさま夢の世界へ行ってしまいました(*^m^*) ムフッ
100220_2
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ~

まだまだお楽しみが沢山なので次回をおたのしみにぃ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
今日は週末なのでプチ更新でした。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも母親はぴのに激甘ですよぉ。
すーぐあげちゃうんだからまったくぅ。
面倒見てもらえるのはありがたいんですけどねー!
シナちゃん、アニちゃん、フリーにさせてもらえてよかったね。
思う存分ママさんをストーキングだねっw

| marie | 2010/02/20 18:29 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

わんこにとっておいしいものをくれるヒトって言うのは
とっても大事なヒトですものね(笑)
おかあさまもそんなシナモンちゃんがかわいくて仕方なかったのでしょうね。
ご実家でものびのびと過ごせたみたいで良かったです。

最後のお写真はホントに充実した~!ってカンジが伝わって来ます♪
ゆっくり休んだ後は。。どこに行かれたのかな~。

| ワタシ | 2010/02/20 18:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
初めてのご実家、シナちゃん、
いっぱいかわいがってもらえて
よかったねー!!
きっとお母様も、嬉しくて
たまらなかったのでしょうね(^^)
ふたりはとってもイイコだから、
フリーにしてても大丈夫だもんね。
大満喫な1日目♪
続きが楽しみです☆

| IKKO | 2010/02/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
ご無沙汰です(^▽^)/
下の記事から一気に読んで来ました。
お友達にたくさん会えてウハウハですねぇヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

実家に帰られているんですねっ。
ばんびさんのママさんにも懐いてとってもいいですね!!

| ジェイ | 2010/02/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ご実家にシナモンちゃんたちと帰るの初めてだったのですね。
シナモンちゃん&アニスちゃん自由にさせてもらって良かったですね。
お母さまも、きっと可愛くてついついあげちゃうんでしょうね^^
ベッドも持って行かれたのですね。
いつも使っているものが、一番落ち着きますよね。


| 琴音ママ | 2010/02/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)

そっか~シナちゃんたちは初めての実家だったんだね。
でも自由にしてもらえてよかったね。
そのうえおやつまでもらっちゃったら、お母様から離れられないよね(^ー^* )フフ♪
ちゃんとベッドも持参での里帰りなんですね。
やっぱり自分達のベッドは寝心地よさそう(*^^*)

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2010/02/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
シナモンちゃんとアニスちゃんは
初めてのご実家滞在だったのね。
お母様も二人が来てくれて
嬉しかったのではないですか?

| チーちゃん | 2010/02/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~~!
お久しぶりになっちゃいましたぁ・・(汗

ご実家、神戸なんですね~!!
これまた随分と遠くまで行ってこられましたねぇ~!!一体何時間かかるんでしょう???え?9時間???
めっちゃ遠いじゃないですかッ!!
お二人で運転されていったんですかね~?
お疲れ様でした~~!!

普段、フリーで過ごしているワンズにとって、ず~っとキャリーやケージの中、だとストレスになっちゃいそうで心配ですよね。
今回はフリーでいられたなんて、よかったですね~♪
しかも、ばんびさんのお手製ベッドまで持込だったなんて(*≧m≦*)ププッ

途中で色んな方とお会いする機会があったのは嬉しいですね~♪
帰りも色んな方とお会いしてきたのかなぁ??
アタシもその途中に住んでれば・・うぅ・・。

うちも、時々アタシの上着やパパの上着が簡易ベッドになってますよ~。
寒がりでビビリなANJELAにはママやパパの匂いがするのが安心でいいみたいです( ̄▽ ̄;)ハハハ

| AMママ | 2010/02/21 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
うちも今年のお正月に初めてクレアを連れて実家だったけど
甥っ子がまだ小さいからサークルが多かったんですよー
シナちゃんアニちゃん自由にしてもらえてよかったね♪
お母様からおやつももらえてうれしかったんだね
うちもおやつもらった人=またくれる人と思っていて
ストーカーと化しますよ(笑)
こうやってかわいがってもらえるとありがたいですよね♪
熟睡しているシナちゃんアニちゃんかわいいなぁ
続きも楽しみにしていますねー☆

| クレまま | 2010/02/21 00:32 | URL | ≫ EDIT

実家初めての、シナアニちゃん♪
よかったねぇーーーv-10 美味しいものはくれるし、自由だったし。

↓ リラックス私も、1度行ってみたいんだよね=3
今回は、声かけていただいたのに・・・
仕事の都合で会えなくて、めっちゃ残念でした。

又、神戸に来ることがあれば、声かけてね!
絶対、ばんびさん、シンさん、シナアニちゃんと会いたい(^_-)

まだまだ続きがあるんだろうなv-238
楽しみv-218

| akko | 2010/02/21 06:38 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお友達に会ってきたんですね~~
楽しい様子が伝わってきます~~v-10

一番うらやましいのは
こむにぃ お会いできたこと。。
私も 会いたいよ~~^^

| めろの母 | 2010/02/21 12:20 | URL | ≫ EDIT

>marieさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ どこも同じような
ものですねぇ~♪
でもせっかくフリーにして可愛がってもらってる
ので口を出さないのが一番かなってね(#^.^#)b






>ワタシさん
ほんと早かったですよぉ~(#^.^#)b
付きまとわれてうるさがられたらどうしようかと思って
いたんですがほっとしました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 流石に長時間移動で
疲れちゃったみたいでぐっすりでしたぁ
次はねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ






>ジェイさん
イッキ読みしてくれたんだぁ~ありがとう!!
ずっと会いたかったお友達ばかりだったので自分が一番
ウハウハでしたぁ~(≧∇≦)キャ♪

週末にはもう戻ってきたけど充実したお出かけでした。






>琴音ママさん
そうなんですよぉ~。こっちにきたときに数回あったことは
あったんですが家に行ったことが無かったのですごく
心配しちゃいました。
でもすごく自由にさせてもらってストレス無くすごせて
ほんと良かったですぅ。
ベッドもっていったんですよぉ~。どうせ丸まって寝るだろうし
これが一番気に入ってますから(* ̄m ̄)ぷっ






>ななママさん
そうなんですよぉ~。シナモンが着てからは神戸に行く機会が
なくてねぇ~(>_<")
ホントおやつを貰ったらすぐにストーカーになっちゃいましたよぉ~
ベッドは移動が車だったし気に入ってる物だったので持っていっ
ちゃいました(〃∇〃)エヘ






>チーちゃんさん
そうなんですよぉ~。ばんびも結構ビビッてました。
でも何事もなく可愛がってくれたので良かったです。






>AMママさん
いえいえ、こちらも色々とバタバタしていてなかなか遊びに
聞けてないんですよ(>_<")すいません

ほんとずーっとゲージの中だとどうしようかと思っていましたが
どうにかフリーにさせてもらえてホント良かったですぅ。
ずっとあってみたかったお友達にも沢山会えて充実した帰省に
なりました。こんどは長野方面へ遊びに行っちゃうかも(* ̄m ̄)ぷっ






>クレままさん
やっぱり小さい子がいると自由に出来なくてちょっとかわいそう
ですよねぇ~(>_<")
今回は親だけだったので自由に出来てホント良かったですよぉ。
おやつを貰ったのですっかりママゴンの虜になったシナモンです^^;
続きも沢山あるので楽しみにしててくださいねぇ~






>akkoさん
ほんとですよぉ~。おやつを次から次へとくれて自由に走り回って
いられて良かったですぅ。

お店はとってもゆったりとしたお店ですごく良かったですよぉ~。
ぜひぜひ行ってみてください。
それとほんとにぜひお会いしたかったけど仕事じゃしょうがないです
ものねぇ~。またきっと遊びにいく機会があると思うのでそのときは
よろしくお願いしますねぇ~






>めろの母さん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ すごく楽しかったですぅ!!!!
めろの母さんこむにぃファン?ばんびもずっとお会いしたかったので
めちゃめちゃ嬉しかったですよぉ~!!


| ばんび | 2010/02/21 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/668-b52df750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

