夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかめ と ひょっとこ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

神戸帰省旅行のレポ中ですが本日は週末プチ更新デス。
すでに1週間経ってしまいましたが先週の日曜日はバレンタインでしたねぇ~♪

ばんびも旅行に行く前に買って用意しておきましたよ(*^m^*) ムフッ
少し前に買い物に行った地下で試食をしたらめちゃ美味しかったので内緒で買っておいたんです。
100221_1
この宇治園さんは明治2年創業のれっきとした老舗のお茶屋さんなんですよ。
パッケージも可愛くていいですねっ♪


宇治園   

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-20
TEL:06-6252-7800
ほうじ茶チョコめっちゃ美味しかったですよぉ~
ホワイトデーにもお勧めですっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 09:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
抹茶味とほうじ茶味の生チョコかぁ…
美味しそうだね。
和の味もいいですよね。

| チーちゃん | 2010/02/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

チョコっぽくない上品なお菓子って感じですね♪
バレンタインにあげるのがもったいないわ~(笑)

↓ご実家でも楽しく過ごせたんですね(*≧∀≦*)
シナアニちゃんも自分の家のようにくつろいでいるようだし…。
第二の我家になりましたね♪

| tomo | 2010/02/21 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
これ、知ってます^^
でも、買ったことは無いんですけどね。
やっぱり美味しいのですね。
和菓子風のチョコも、いいもんでうしょね^^

| 琴音ママ | 2010/02/21 18:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、先ほどはどうも~
まさか、またまた偶然があるとは思わなかったから
ビックリしちゃったよー
よかった、カレーパンに齧り付いてる時じゃなくて^_^;
シナちゃん、アニちゃん、シンさん、ありがとー
サウザー、ビビリまくりですんません・・・
今度は偶然じゃなく、遊びましょうね☆
チョコ、おいしそうなのだー

| IKKO | 2010/02/21 18:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
楽しい旅行記が続いてますねぇ~♪
読んでてとっても読みごたえがありますーっ^^

おかめとひょっとこ☆
ネーミングも可愛いけど、
パッケージも凝ってる!!
おいしそーだぁ~!!

| たえちゃん | 2010/02/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

おいしそー!
チョコ好きなので気になります。
チョコ+和の食材といったらやっぱり抹茶!!!!

そういえば今年は生チョコたべてなーい。
たべたーい!

| marie | 2010/02/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
お茶屋さんがチョコだしているんですね
和風のチョコもおいしそうだなぁ
生チョコおいしくて大好きなんですよね
ほうじ茶チョコすごく気になるー
ホワイトデーにリクエストしちゃおうかな♪

| クレまま | 2010/02/22 00:41 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
おはようございます^^
そうなんですよぉ~。最初試食させてもらった
時にほうじ茶の美味しさにびっくり!!
今回チョコは買わないつもりだったんですが
結局気に入って買ってしまいました^^;





>tomoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ さすがお茶屋さんってだけ
あって抹茶もほうじ茶も美味しかったデス。
抹茶味ってよくあるけどほうじ茶が珍しくて
しかも美味しかったのにはびっくりしました!!

今回シナモン達を連れて行ってやっとホッとしま
したが、姉1、姉2が一緒の時期に行く時には
やはり帰省は無理かと(>_<")
また時期を見て遊びに行きたいなとはおもいます
ケドねぇ~♪







>琴音ママさん
ホントですかぁ~(*^_^*)普段は大阪で売ってますよぉ~
って言ってたんですがあまりの美味しさに思わず買って
しまいました♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪たまには和風もいいですねっ!






>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ホントですよぉ!!
でもIKKOさん気がついてくれないんだもん^^;

でもすごい偶然だったね(* ̄m ̄)ぷっ
最近ほんとIKKOさん付いてるかも!めったに
こうやって偶然お友達に会えるって事がないのに
IKKOさんは2回目だもんねぇ~(≧∇≦)キャ♪

はい!ぜひぜひ遊んでくださいませねっ!






>たえちゃんさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 出番待ちが続いてますが
もうしばらくお待ちくださいねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

このチョコ可愛いでしょぉ~。確か名古屋の方でも
売ってるってHPに書いてあったような!ぜひお試し
あれっ!






>marieさん
(*^m^*) ムフッ ほうじ茶チョコは想像してなかった
のですごく美味しかったデス!ばんび&シン的には
抹茶よりもほうじ茶の方が美味しかったんだよねぇ~






>クレままさん
そうなんですよぉ~。下の東○の地下に売ってたのぉ!
普段は大阪でやってますって言ってたからもうない
かもしれないけど(>_<")
ぜひぜひ一度お試しください!とっても美味しかったよぉ♪

| ばんび | 2010/02/22 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/669-27291590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

