夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ドッグランで遊んだよっ! 【はじめまして Part.4】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいま神戸旅行(初めましてがいっぱい!)のレポをお送りしております。
途中からご覧の方はぜひこちらからどうぞ!
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.1】』
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.2】』
『ママゴンのお付き人』


さて、前日撃沈したシナモンとアニスも次の朝にはすっかり元気いっぱいに復活!
そしてこの日もお出かけしてきましたよぉ~。場所は新長田にある【KurzGarten クルツガルテン】と言うお店。
100222_1
お天気予報がいまいちだったので室内ドッグランのある所を探していたんですねぇ~
ここでお友達と待ち合わせをしていたんですが、ワクチンと狂犬病注射の証明書を忘れずにぃ~なんてみんなに言っておきながらばんび自身がバタバタしてて忘れてきちゃったみたいなの(>_<")
でもお店の方のご好意でランを使わせてもらえることになりましたε-(´▽`) ホッ




お店に着くともうお友達がついていましたよぉ~♪ はじめましてぇ~(≧∇≦)キャ♪
100222_2
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 皆さん誰かわかりますか?!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








【バニラとクリームのやんちゃな日々】のangeさん、だんな様、そしてバニラ君、クリーム君でしたぁ!
angeさんも兵庫県と言うことでぜひぜひお会いしてみたかったのでお誘いしたら嬉しいことにOKしてくださったんです(〃∇〃)エヘ
100222_4
さっそくランでは走り回って遊んでますよぉ~。
ホントはもう一人お友達と約束をしていたんですが渋滞にハマってしまったらしく遅れていたので4わんずで楽しんじゃいました




アニスもシナモンもトンネルや輪っか飛びは初めてだったんですがおやつを使って数回練習したら出来るようになっちゃいました( ̄▽ ̄)Vいえーい!
100222_3




楽しくおもちゃをみんなで追いかける模様を動画でも撮ってみたので良かったら見てみてくださいねっ!
(音がでますので気をつけてくださいませぇ~!)

アニちゃんすっかりトンネル平気になっちゃったでしょ(* ̄m ̄)ぷっ 




●おまけ
おもちゃを1個だしたら必死に死守するバニラ君O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
お顔がぶちゃいくになってるけど絶対離してくれないんですよぉ~
100222_6
そのうち数個のおもちゃでピコピコ遊び始めたらすぐ離してくれるようになりました

この後はお腹がすいたのでカフェに移動でーすっ♪その模様はまた次回お送りしますねっ!
まだまだ続きますがお付き合いいただけると嬉しいでーすっ




KurzGarten クルツガルテン
[ホテル&トリミング&ドッグラン]

住所:兵庫県神戸市長田区川西通5-10-1
TEL:078-641-6833
営業時間:AM10時~PM7時
定休日:毎週木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:平日6台 休日&夜5時以降8台
小型犬 ¥500、中型犬 ¥600、大型犬 ¥700
ワクチン、狂犬病の接種済み確認あり。
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いドッグランの方ですね~
以前私じゃないけど、ワクチン接種の証明書を持ってきてなかった方は入れずお帰りになったのを見た事ありますから~
ご好意嬉しいですよね(*^^)v

みんな元気に遊んでますね~

アニスちゃん、トンネル自ら入って行きましたね~

みんな楽しそう(^^♪

| チャピモモのママ | 2010/02/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
バニラちゃんとクリームちゃんと
おデートだったんですね。
広くてキレイな室内ランで
みんな楽しそうだなぁ…
アニスちゃん、上手にトンネルを通り抜けてるね。
続きも楽しみです。

| チーちゃん | 2010/02/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

アニちゃんの尻尾いいなぁ・・・・
ふわふわだー。

シナちゃんアニちゃん一緒にわっかくぐりも可愛いw
絶対狭いと思うのに上手に飛ぶねー!

| marie | 2010/02/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんちわ★
室内ドッグランひっろいですよねー!
こちらにもあるのかしら?
会員制で~なんてところは
よく見るんですけどねw
お天気がおもわしくない時はいいですよねん♪

お友達にもいっぱい会えたのね~♪
うひゃー♪満喫してるっ

| りくママ | 2010/02/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

またまた違うお友達とのデートだったのですね~!
かわいいダックスちゃん♡

そしてそして。。こんなに広くてきれいな室内ドッグランがあるんですね~。
お天気が悪い時ってわんこ連れだとどこにも行けないから
こうゆう場所があると助かりますね。

で。。で。。またまたうまうまが出て来るのですねっ!?
・・・たのしみというか覚悟しときます。。

| ワタシ | 2010/02/22 13:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
おぉ!
今度は、バニラちゃんとクーちゃんだー!!
ホントにたくさんのお友達と
おデートされたのですね(^^)
この室内ドッグランは、
アジもあって、いいですね♪
アニちゃんもシナちゃんもとっても上手にくぐれて、
すごいなぁ\(◎o◎)/!
遅れてくるお友達も気になります☆

| IKKO | 2010/02/22 17:26 | URL | ≫ EDIT

み~んなとっても楽しそうに遊んでる~。
アニちゃんトンネルもできるようになっちゃった!
すごいなぁ~。

たくさんのおともだちと会うことができたんですね~。
大満足の帰省になりましたね~♪

| lilomama | 2010/02/22 18:20 | URL | ≫ EDIT

ボールでの追いかけっこを見ると
みんなすっかり仲良くなって楽しそうですね♪
トンネルなどもあって、シナアニちゃんは
大満足でしたね(*≧∀≦*)

ボール咥えてる顔、ほんと可愛い(*´pq`)クスッ
渡さないよって感じが伝わりますね!!

| tomo | 2010/02/22 19:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
うぉっ!
バニラくんとクリームくんではないですか!!
きゃー、いいないいなっ!
でで、みんな仲良しさん♪
動画でおもちゃ死守してる子誰だろう??って思ったら
バニラくんでしたか!(笑)
アニちゃんがちょこちょこ着いてくのが可愛かったです♪

シナモンちゃん、アニスちゃん、輪っか飛び上手!

・・遅れてきたお友達って誰かなぁ~
気になりますーっ^^

| たえちゃん | 2010/02/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
ほんと散々忘れないでぇ~って言ってたのに自分が忘れるなんて
すごくショックでした。千葉の家に帰ってきたら違う財布に入って
ました(;´д`)トホホ
他のお客さんがきたらダメかもしれないけどお友達がよければ良い
ですよって言って貰ったんです。しかもこの日は貸切状態だったので
無事遊びきる事が出来ましたぁ!!

(*^m^*) ムフッアニスは言ってないのにトンネル入ってるでしょ!






>チーちゃんさん
ホントは外のランで遊ぼうと思ってたんですがお天気悪いとずっと
言ってたので急遽室内ドッグラン探しましたよぉ^^;
でも初めてだったんですがそれなりに遊べて楽しかったですねぇ

アニスは食いしん坊だし大物なのでおやつで釣りさえすれば結構
なんでもクリア出来ちゃいそうです(*^m^*) ムフッ
シナモンは怖がってちょっと時間がかかったけどそれでも出来るように
なりましたぁ~♪





>りくママさん
広いのかな?うちは屋内、屋外両ドッグランともあまり行った事が
ないのでねぇ~^^;
東京だと三宿にあるアンディカフェの2Fが室内ドッグランですよね。
一度お友達とランで遊んだ後下のカフェでご飯っていうオフ会が
ありましたから(*^m^*) ムフッ

男の子のお友達ってなかなか少ないのでなんだか新鮮でしたよぉ~







>ワタシさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… そうなんですよぉ~。
みんな結構フレンドリーですぐにばんび達にも近づいて来て
くれるので嬉しくなっちゃいますねぇ~

関東もあまり室内ドッグランって聞かないですよね。
もっと沢山遊ぶと事があると良いのにって思っちゃいます。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かにウマウマが出てきますよぉ。
覚悟は良いですか??





>IKKOさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 盛りだくさんでしょぉ~
ドッグラン自体あまり行かないのですが楽しかったですねぇ
シナモンはちょっと怖がってなかなか出来なかったけど
アニスはおやつのためならすぐ出来ちゃいました。
でもコマンドとかじゃたぶん飛べないかな。コマンドは
ぜんぜん覚えない子ですからぁ~(;´o`)トホホ






>lilomamaさん
(*^m^*) ムフッアニスはおやつのためならやっちゃいますよぉ
やっぱりお友達と動じず遊べるのはアニスの方でしたね^^;

なかなか行くことが出来ないからといっぱいお友達にあって
きましたよぉ~(≧∇≦)キャ♪






>tomoさん
でしょぉ~。でもやっぱりちょっとシナモンが引き気味^^;
自分の一番大好きなタケコちゃんを出したときにはめちゃめちゃ
張り切ってたんですけどねぇ~(*^m^*) ムフッ

バニラ君の顔すごいでしょぉ~(>_<") もうね、ほんとおやつを
出しても何をしても離してくれなかったのよお~






>たえちゃん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ みんな見たことある子がいるとウキウキ
しますよねぇ~
アニスも負けずに走り回っておもちゃ取りに行ってるのが
結構笑えるでしょぉ~(#^.^#)b

遅れてきたお友達はねぇ~(〃∇〃)テレッ☆ おたのしみにっ!

| ばんび | 2010/02/22 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/670-f4598577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

