夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマしながらこんにちはっ!【はじめまして Part.5】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいま神戸旅行(初めましてがいっぱい!)のレポをお送りしております。
途中からご覧の方はぜひこちらからどうぞ!
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.1】』
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.2】』
『ママゴンのお付き人』
『室内ドッグランで遊んだよっ! 【はじめまして Part.4】』



さてさてドッグランで楽しく遊んだらお腹がペコペコ♪
さっそく併設されている【Dof Cafe KurzBein クルツバイン】でご飯デス。
100223_1


テーブルにあるメニューも可愛いでしょぉ(*^_^*)最初誰かが忘れて行った本かと思っちゃいました
100223_2




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








こちらのカフェもとっても広くてゆったりとしているので良いですねぇ~♪
(*^m^*) ムフッ そろそろ渋滞にはまっていたお友達が到着するんですよぉ~。
100223_3
アニスはまたまた2WAYベッドでくつろぎ中デス(* ̄m ̄)ぷっ
壁にある黒板見えますか?実はここのお店メニューが200種類以上あるんですよぉ~。多いのも嬉しいけど多すぎて逆に悩んじゃいました(めっちゃ優柔不断です(>_<"))





!!( ̄□ ̄;)ギョッ
100223_4
ちょっとびっくりしちゃったけどコチラ看板犬のカルラ君。とっても珍しいアメリカンスタフォードシャーテリアと言うんだとか(*^_^*)b 怖そうに見えてすっごく大人しいんですよぉ~!!



と言ってる間に美味しいご飯が到着~(≧∇≦)キャ♪
100223_5
鉄板ハンバーグランチと日替わりランチのチャーハンを頼んでみました。どちらも美味しかったですよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪



あっ、お友達が到着したみたいですねぇ~ みんなでさっそくご挨拶中デス。判った方もいらっしゃいますかね(*^m^*) ムフッ
100223_6
この日はバニクリ姉妹も男の子、そしてこのお友達も男の子って事で今まで有り得ないぐらい珍しい4メンズに囲まれるシナアニなのでした。




この後天気予報が外れて少し晴れてきたのでお散歩に出かけましたぁ~。でも次回はその模様でぇ~す♪
100223_7
( ̄ー ̄)...ン? お友達は誰だったのかって? o(*^▽^*)oあはっ♪次回ご案内しますねぇ~。


Cafe&DainingKithen KurzBein
[カフェ&ダイニングキッチン クルツバイン]

☆料理のメニューは200種類以上☆
住所:兵庫県神戸市長田区川西通5-10-1
TEL:078-641-6833
営業時間:AM10時~PM10時
定休日:毎週木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:平日6台 休日&夜5時以降8台


スポンサーサイト

| おでかけ | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お洒落なお店ですね~
外観もそしてメニューが可愛い(*^^)v
看板犬ちゃん、良い味出してますね(笑)
美味しそうなランチですね~

これってかの有名な鉄人28号ですか?

| チャピモモのママ | 2010/02/23 09:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
ステキなお店ですね。
お料理も美味しそう!
メニューが200種以上もあるなんて
私も迷っちゃうかも(笑)
お散歩の様子も楽しみです☆

| チーちゃん | 2010/02/23 10:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
たくさんのお友達と会って、
楽しい旅行だったんですねー!
私もいろんな方に会いに行きたいなぁ(*´∀`*)

そして今回もおいしそうなお料理!
それだけメニューがあると悩んじゃいますよね!
私も優柔不断・・・
そして、頼んだ後、人の食べてるものを見て後悔するタイプです(笑)

| 真美 | 2010/02/23 10:47 | URL | ≫ EDIT

クルツパイン、私も前に行ったよ=3
お店広くて、いい感じだよね。 メニュー200種類もあったんだぁー(^^;)

今回は、色んなお友達に会えたみたいで♪いい旅行になったんじゃないv-236
色んなお友達に会えるのって、いいよね~v-407

1番最後の写真!! 前に見えてるのは・・・鉄人28号だぁーv-426

| akko | 2010/02/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちわ♪
わ~もう、アップされてる~!!
って、私がのんびりしてるだけなんですけどね(;^^)

ホント、この日はすっごく楽しかったですよね~♪
お天気も外れてくれて、良かった!
お料理も美味しかったし(* ̄m ̄)

↓バニラのぶちゃいく顔もUPしてもらって嬉しいな★

| ange | 2010/02/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

200種類以上は確かに悩みますね~!!
私も優柔不断だから、結局おススメや
日替わりランチにしちゃいそうです(^_^;)

またまたお友達が増えるんですね♪
ホント楽しそうな実家帰省ですね(*≧∀≦*)

| tomo | 2010/02/23 12:09 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

またまたおいしそうな。。。
でも今日はごはん食べてからみたから大丈夫っ!
でもなかった。。
おいしそうなメニューがたくさんあると迷いますよね~。
ワタシ、食いしん坊だからいつまでも迷っちゃう(笑)

このダップルちゃん達は。。もしや。。
ふふ、続きも楽しみにしてますっ!

| ワタシ | 2010/02/23 13:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
ほんとたくさんのお友達にお会いされたんですね~!
バニクリちゃん、私も会いたかったなぁ(^^)
ここのお店も良さそうですね。
今度行ってみようっと。。

あっ、ダップル君はもしや!!

| やまみ | 2010/02/23 13:52 | URL | ≫ EDIT

かわいいメニュー!
手帳みたいですね。
それにしても200種類なんてすごい。
何を食べるか決めるのも一苦労だー。

シナちゃんアニちゃんのつみたれぱんだ状態の
お写真がかわいいなぁw

| marie | 2010/02/23 17:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
200種類もメニューがあるなんて・・・
選ぶのも大変だけど、
メニューを考えるのも
大変だったろうなぁ^_^;
あ!お友達、分かったぞー!!
これは、めちゃめちゃ貴重かもー(笑)
鉄板ハンバーグに釘付けな私です♪

| IKKO | 2010/02/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

あれからたくさんのお友達に会われたようですねぇ~(*^_^*)
このたくさんのお友達のヒトリに入れてもらえてありがとうございました。
ばんびさんの撮影テクニックを真似はできないけど見習いたいです。

アジリティーつきの室内ドッグランに豊富なメニュー
こんなカフェが近くにあったら通っちゃうのになぁ~

| ジャスミン | 2010/02/23 18:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
室内ドッグランが付いてるとお天気に左右されずに遊べるのでいいですね!!
お店の メニューの多さはすごいですねΣ(゚ロ゚;)
ばんびさんでなくたって、優柔不断になっちゃいますよっ。
制覇するのも時間がかかりますね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

たくさんのお友達に会えて、楽しい旅になりましたねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

| ジェイ | 2010/02/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
メニューとってもかわいいですねー♪
それにしても200種類ってすごいですね!
これは誰でも迷っちゃいますよー
広くてゆっくりできそうなカフェだし
お料理もおいしそうー
これはゆっくりまったりできそうですね♪
最後に見えてきたのは・・・あれですよね♪
続きも楽しみにしていますねー☆

↓室内ドッグランいいですねー
天気が悪いとなかなか遊ばせてあげられないから
こういうところがあるととってもありがたいですよね♪
シナちゃんアニちゃんアジリティできたなんてすごいなぁ☆

| クレまま | 2010/02/23 22:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
わぁ いいな^^
angeさんにバニクリちゃんだぁ~

ここで見れるなんて嬉しいです♪
室内ランで遊んだり お食事したり・・
楽しい時間でしたね^^
だれが来るのか とっても楽しみです^^
道中 いろんなお友達に会えていいな♪
こういう旅をしてみたい!!

| けい♪ | 2010/02/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
今回の帰郷では、ほんとにたくさんのお友達に会われたのですね~^^
関西と関東では、滅多に会えませんもんね、
会える時に会っておきたいっていうの分かります。

↓の記事も読ませて頂いて、すごく楽しそうで、良かったですね^^
こちらのお店も、店内が広くて、メニューも多いのが良いですね~(*^^)v
次は、どちらに行かれたのかしら…


| 琴音ママ | 2010/02/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
神戸のお店は広くて良いですよねぇ~。
しかもおしゃれ(*/∇\*)キャ
看板犬ちゃんほんといい味出してますよね♪
怖そうに見えてすごく大人しくて可愛かったデス。

(*^m^*) ムフッ そうですよぉ~!





>チーちゃんさん
メニュー200種類以上あるなんてすごいですよね。
味も結構良くてよく見かける犬と入れるから味は
イマイチでロコモコやパスタがあれば…。っていう
所とは大違いでした。





>真美さん
(*^m^*) ムフッ 本当の目的は全然違うことだったん
ですがばんび的にはほぼこっちがメインの様なもの
でしたねぇ~(〃∇〃)エヘ

神戸はやっぱりおしゃれで素敵な待ちでお店もおしゃれ
なので大好きですね♪(* ̄  ̄)b
ばんびはどちらかというと定番メニューを
選ぶタイプでなかなか冒険しないんですよねぇ(>_<")






>akkoさん
akkoさんも行った事があるんだねぇ~
200種類ほんとにあるのかはわからない
けどHPにはそう書いてあったような(@_@;)

今回の旅行(?)は盛りだくさんでめちゃくちゃ
楽しかったですd(^-^)ネ! でもまだまだお会い
出来てない方も居るので次回行ける時がまた
楽しみっ!!!akkoさんも今度は絶対会えると
いいねぇ~







>angeさん
いえいえ、やっとですよぉ~(*^m^*) ムフッ
こちらこそずっとブログの方お休みされていたので
お忙しいかなぁ?なんて思っていたのでとっても
うれしかったですぅ!
それに雨予報が晴れてくれたのでますますラッキー!

また神戸に帰る時にはぜひぜひ遊んでくださいませねっ♪
バニラ君の素敵なショットですものねぇ~(≧∇≦)キャ♪





>tomoさん
でしょぉ~(≧∇≦)キャ♪ やっぱりそうなっちゃいますよね。
ばんびもなかなか冒険出来ない性質なので定番物をたのんで
しまいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは でも美味しかったですよぉ

ホントはランで一緒に遊ぶ予定だったんですけどね…。
いやぁ~ほんと大満足の帰省になりました(〃∇〃)エヘ





>ワタシさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 関東のドッグカフェって素敵な
所もあるけど、犬と入れるからって事で簡単なパスタや
ロコモコなんかしかなかったり味は二の次って所も
多いけど神戸はほんと美味しかったですねぇ~
しかもお店の中がゆったりしてて居心地がいいのよぉ

ワタシさんもこのダップルちゃん知ってますか(*^m^*) ムフッ





>やまみさん
本来ならばほとんどの方と一か所でお会いするはずだった
んですけどねぇ(>_<")残念ながら個別になっちゃいました。
ばんびは皆さんと会えたので大満足ですけど(* ̄m ̄)ぷっ

バニクリちゃんはきっとやまみさんだったら結構近いんじゃ
ないかしら?先日のお店も素敵でしたケドここも落ち着きますよぉ

ダップルくんは( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……






>marieさん
メニュー可愛いですよねぇ~。本忘れてるぅ(@_@;)って
思っちゃいましたから!!
200種類あるって言っても結局ランチだったからそんなに
なかったですけどね(* ̄m ̄)ぷっ 夜はお酒も飲めるらしい
ですよぉ~

たれぱんだ状態かぁo(*^▽^*)oあはっ♪ 確かに(* ̄m ̄)ぷっ
アニスは平気でシナモンの上に乗りますからねぇ~ って
普段二人を抱っこする時もシナモンの上にアニスをのせてる
んですけどね~(^◇^)/ぎゃはは






>IKKOさん
200種類メニューは夜みたいですけどそれでもすごい
デスよねぇ。そう言えばここは夜お酒も飲めたはずですよぉ。

お友達わかっちゃいましたか?(*^m^*) ムフッ
前から会いたいって言っていただいてたんですよぉ~

ハンバーグ結構美味しかったデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





>ジャスミンさん
そうなんですよぉ~。盛りだくさんでウハウハな毎日
でした。
いえいえ、そんなこちらこそわざわざ朝早くから来て
頂いちゃってありがとうございました。
名古屋も色々とお店はあるんじゃないですか?うちの
近くは何にもないんですよぉ~(>_<")





>ジェイさん
そうなんですよねぇ~ ほんとは外のドッグランに
しようと思っていたんだけど、予報は前日まで雨
だったしね。
ここは夜お酒も飲めたはずでたぶん夜メニューが
多いのでしょうね。





>クレままさん
ランチメニューは考えましたよねぇ~(*^m^*) ムフッ
ちょっとした事だけどすごく可愛くって♪
ほんと関東ではあまり考えられないぐらい広くて
ゆったりしてるし、料理も美味しいので居座っちゃい
そうでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

そうデス!最後のはアレですよぉ~。ガンダム結局見に
行かなかったので今回は言ってみちゃいました

アジリティ初体験だったんですがおやつがあればアニスは
簡単でした。シナモンは覚えが早いので数回練習すれば
OKでしたねぇ





>けい♪さん
(*^m^*) ムフッ 最近はお忙しいのでブログを
お休みされているのでangeさんやバニクリ君達は
貴重でしょぉ~( ̄▽ ̄)Vいえーい!

沢山逢いたかったお友達に会えたのでめちゃくちゃ
ラッキーでしたね。調整が大変でしたケド良かった
って思いました。
今年は関東編も頑張るぞぉ~!!




>琴音ママさん
そうなんですよぉ~。やっぱりこんな時でもないと
お会いする事なんてないデスものね。時間を作って
下さった皆さんに感謝デス(*/∇\*)キャ
琴音ママさんも次回行く時はぜひぜひよろしくぅ~♪
生琴音ちゃんにも会いたいですしねぇ~(*^m^*) ムフッ

次はねぇ~ってまだまだ続いちゃうんですよ(≧∇≦)キャ♪


| ばんび | 2010/02/24 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/671-605b7c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

