夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すてきカフェでウマウマっ!&お久しぶりです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は写真の整理が追いつかずお休みさせていただいちゃいました(〃∇〃)エヘ
ただいま神戸旅行(初めましてがいっぱい!)のレポをお送りしております。
途中からご覧の方はぜひこちらからどうぞ!
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.1】』
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.2】』
『ママゴンのお付き人』
『室内ドッグランで遊んだよっ! 【はじめまして Part.4】』
『ウマウマしながらこんにちはっ!【はじめまして Part.5】』
『寒すぎて死にそうだ!! 【はじめまして Part.6】』 

楽しい神戸滞在生活も最終日。もちろんこの日も午前中からお出かけしてきちゃいましたよぉ~(≧∇≦)キャ♪
ちょっと渋滞に巻き込まれて遅くなってしまったけどさっそくアニちゃんご挨拶してますねぇ~!
100226_2
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こてつくんめっちゃりりしい顔しちゃって(* ̄m ̄)ぷっ でもまだ6ヶ月のブラタンの男の子なんですよぉ~




待ち合わせしたのはお友達がわんこにも人にもあまり慣れていないというのでいつもお出かけしている場所で少しお散歩して慣れようかなと思い西宮にある【新西宮ヨットハーバー】で待ち合わせをしました。
100226_1
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! こてつくんほんとに元気でしょぉ~。フレンドリーだし元気いっぱいなんです!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








この日はほんとにお天気もよくてポカポカ陽気だったのでお散歩してても気持ちが良かったですねぇ~♪
100226_3
そして1時間ほどお散歩をしたらお腹がすいてきたので予約をしたお店に向かいまーすっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そのお店でもう一組お友達と待ち合わせをしているんですよぉ~。いったい今度は誰かな?!




向かったのは芦屋にある【G Cafe】。デザイナーズカフェというだけあってとってもかっこいいんです(*^m^*) ムフッ コチラはわんこ同伴可のお店だけど他の客様も来るのでマナーは大切!
100226_4
ネットで見つけて絶対にいってみたいなぁ!って思っていたんですよねぇ~(≧∇≦)キャ♪




そしてお店に先に来て待っていてくれたのがこちらの可愛い親子ちゃん。
100226_5
【のんルナ仲良し親子♪】のたえちゃん、妹さん、のんちゃん、ルナちゃん親子でした。たえちゃん達はばんびが関西に行くと連絡したらわざわざ岐阜からやってきてくれたんですぅ。ほんとうに遠いところありがとうございました。
のんちゃんの息子ちゃんのアポロくんも一緒に来る予定だったのに体調不良で急遽ドクターストップだったそうです。ざんねんでしたぁ~(>_<")


そして先ほどヨットハーバーでご一緒してくれたのは???
100226_6
【ななとこてつのふんわりな毎日】のななママさん、だんな様、ななちゃん、こてつくんでしたっ!
ななちゃんはわんことあまり交わったことがなく、人も苦手って言ってたのでお散歩中に少しずつ大好きなおやつ作戦で仲良くなろうと画策していました。おかげで手からおやつは食べてくれるようになったんですよぉ~



お店に着いたら お水かヤギミルクをくれるというのですかさずミルクを頼んじゃいました(〃∇〃)エヘ
100226_7
のんルナちゃんはヤギミルクを飲んだことが無かったらしくたえちゃん何の気なしにお水を注文。せっかくなので少しおすそ分けをしてあげたら目の色変えて美味しいそうに飲んでました(≧∇≦)キャ♪ あとはママさんに買ってもらうんだよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ




そして待つこと数分。美味しそうなランチがやってきました(*^m^*) ムフッ
100226_10
いやぁ~素敵なお店、可愛いわんこたち、そして美味しそうな料理と言うことナシですねぇ~




ポカポカ陽気に誘われたのか普段やらない朝の散歩に疲れたのか我が家の娘たちはZzzz・・・。
100226_9
みんな興味津々でみてるよっ!!それが判ったのかアニスがんばっちゃってます?


でもね(* ̄m ̄)ぷっ
100226_11
さっさと爆睡を始めたのはもちろんアニスでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





みんなで美味しいランチを食べて2時間ほどゆったりと話をしているとわんず達は飽きてきたみたいなのでせっかくお天気も良いしまたまたお散歩にくりだす事にしまーすっ
100226_12
その模様はまた次回おつたえしますねっ!あと少しで終了ですがお付き合いいただけるとうれしいです。


G Cafe

☆デザイナーズの同伴可のお店☆
住所:兵庫県芦屋市西芦屋町4-8
TEL:0797-35-2021
営業時間:AM11:00~23:00
Lunch Time: 11:00~15:00 
定休日:祝日を除く月曜日
駐車場:店舗前に横付け2台ほど
    (他コインパーキング有)
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:33 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^^*)
おぉ~さすがばんびさんとこの撮った写真は違いますね~。
パシャパシャ×2ですもんね。
こてつ、シナちゃんにアタック攻撃してたんですね(w_-; ウゥ・・しらなんだぁ~。
まぁ、ななにはいつものことなんですが…。

こうやって写真を見ていると懐かしいなぁ。
あっという間に終わった一日でした。
うちはこのあとのお散歩の写真をあまり撮ってなかったので続きが楽しみです♪

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2010/02/26 08:29 | URL | ≫ EDIT

あら~ななちゃんとこてつくんですね~
ななママさんのブログでも拝見してましたよ(*^^)v
ななちゃんは犬見知り・人見知りって聞いてましたが
なかなかみんなと遊んでいるようですね~
楽しそう(^^♪

| チャピモモのママ | 2010/02/26 09:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
またまたかわいこちゃんだ♪
いっぱい遊んで、温かければ眠くなっちゃいますよね!
ぐっすりの寝顔、それもまたかわいい♪

| 真美 | 2010/02/26 10:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
ステキなカフェで可愛い子たちに
囲まれて楽しい時間でしたね。
アニスちゃん、気持ち良さそう…
安心して眠る姿って可愛いよね。

| チーちゃん | 2010/02/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、ステキなカフェ♪
ここmilkの父のお家の近くなので、
今度そらを連れて遊びに行ったとき
行ってみようと思います☆
それにしてもたくさんのお友達にお会いしたのですね!
ばんびさんのそのパワフルさ、
見習おうと思います!!!

| milk | 2010/02/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
ななちゃん・こてつくん・のんちゃん・ルナちゃん!!
帰省?の旅 本当に充実してますね♪
すてきなお店~
とっても楽しい時間でしたね^^
みんな表情がとっても可愛いです
それにしても タフだなぁ~
若いっていいな♪

| けい♪ | 2010/02/26 15:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
おぉ!
またまたかわいいお友達がー!!
シナちゃん、アニちゃん、よかったね♪
こちらのカフェ、別のお友達のところでも
見かけたことがあって、
いいなぁって思ってたのです(^^)
ホントにおしゃれですね~
神戸、要チェックだわ!!
お散歩も楽しみ☆

| IKKO | 2010/02/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

すっごく沢山のお友達に会われてきたのね~♪♪
cafeもすっごく素敵~☆☆
ばんびさん宅から神戸までどの位かかるのぉ~??
神戸♪チェックチェックだわぁ~!!
(*≧m≦*)ププッ やっぱりアニちゃんは
寝ちゃうのね~☆☆
お天気も良くて、たっぷりお散歩もして
本当に楽しい時間でしたね~(▼-▼*) エヘ♪

DSBはね、もう色々な所からDLしているの。。。
自分でも何処からDLしたのか覚えていないくらいなのよ。。。良く分からない英語は翻訳しながら
DLしているよぉ~♪♪

| ぷりまま | 2010/02/26 19:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
今度も可愛いお友達ばかりですね~♪
ここのお店も素敵です。
ばんびさんの検索力、すごい!!

| やまみ | 2010/02/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

ほんとにたくさんのお友達に会って
きたんですね!!
その パワフルな行動力に脱帽です

それにしても
みんな かわゆぃ~~v-10

幸せ気分 おすそわけさせてもらいました。。v-238

| めろの母 | 2010/02/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
うーん、やっぱり写真キレイだなぁ~!
・・おんなじとこにいたよねぇ~??(笑)
ヨットハーバー行きたかったなぁ~
うん、気持ちよさそうだね♪
あははっこてつくんタックルしてるしっ
元気っコだったよね~♪
ななちゃんはパパさんに抱っこされて
うっとりしてたなぁ~^^

先にお店に入るとき、オシャレだなぁ~なんて
ちょっとオドオドしてたらお店の方がどうぞって^^
カフェもとってもオシャレだったけど
お店の方もすごく優しくて、和むカフェだったなぁ~!
オムライスもめっちゃ美味しかった♪
あと、ヤギミルク!
のんルナの頼むの失敗だったぁ!
ヤギミルク頼んであげればよかったっ
目の色変わってたもんねぇ~
水頼んでごめんねぇ・・のんルナ(^^;)
シナちゃん、アニちゃん、すまんかったねぇ(汗)
危うく君達のがなくなりかけたよね~いやはやっ焦った!

でで、
みんなの写真、雰囲気がすごくいい!
シナモンちゃんもネムネムだったけど
アニスちゃんは爆睡だったよね~♪
その姿がたまらなく可愛かったよー!

このあとは、お散歩だね♪
あー、なんか思い出すなぁ~♪

| たえちゃん | 2010/02/27 00:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

またまた可愛いお友達と会ってきたのですね♪
シナちゃんもアニたんも嬉しいね♪o(^-^)o
それにしても、素敵なカフェ!!!
オサレ~な感じがたまらなく好きっ☆
お料理もと~っても美味しそうですね!
神戸、行ってみたいなぁ~!!
ポチ☆

| 久美ぞう | 2010/02/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

こてつくんナイスキャラですね(*´pq`)クスッ
ななちゃんもすっかりみんなに馴染んだようで・・・。
やっぱりお散歩&オヤツ作戦って良いんですね(笑)

またまたお洒落なカフェに美味しそうなご飯!!
全国各地に沢山の素敵なお店があるんですね~。

次も楽しみにしています♪

| tomo | 2010/02/27 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
こてつくん無邪気でかわいいなぁ♪
まだまだ怖いものしらずなんだね
ほんと素敵なカフェですねー
やっぱり神戸のお店っておしゃれだわー
お料理もおいしそうー
わんこにもヤギミルクのサービスなんてうれしいですね
シナちゃんアニちゃんおいしそうに飲んでるね
ネムネムな様子もかわいいなぁ♪
神戸は何回か行ったことがあるけど素敵な街ですよね
最近行っていないからまた行きたくなっちゃいました☆

| クレまま | 2010/02/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

先日はどうもありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。(あいにくの天気でしたが・・・)

それにしてもとてもタイトな帰省だったんですね。
感服です。

これからも一家と仲良くしてくださいね。
あ、お土産ありがとうございました。

| ぱーのすけ(ダンナ) in 台湾 | 2010/02/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

神戸旅行、とっても充実していますね♪
のんルナ親子のたえちゃん、神戸まで行かれたんですね!
去年のクリオフ会でお会いしまして、
時々ブログに遊びにいってます。

シナちゃんアニちゃんの可愛い姿本当に見たかった!!
次こそ、絶対に会いましょうね^^

シナちゃんもアニちゃんも友好的で
どんなワンちゃんと会っても、
とっても楽しそうに遊んでいますね♪

続きも楽しみにしています(^o^)丿

| tamtam | 2010/02/28 09:33 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ホントに今回の里帰りでばんびさん何わんちゃんに会ったのかしら~?
そして毎回毎回素敵なお店でおいしいものを。。♡

ななちゃんとこてつちゃんと会われたんですね~。
良いな~。

今回もみんな楽しそうなお顔してばんびさんの素敵写真がたくさん!
アニスちゃんの爆睡お写真、すんごいかわいいです~。

またまた続きも楽しみにしてます!

| ワタシ | 2010/02/28 15:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわw
うわぉ。すっごぃ。
こんなとこ住みたい…無理?

シナアニいい子だねぇ~
のんルナちゃんのところでも
かわいく掲載されておりましたよ★
みんな寝てた(笑

メールフォームを使ってみた!
届いたかな?

| りくママ | 2010/02/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
いえいえ、そんなことはないですよぉ^^;
まぁ2台あると使えそうな写真が増えるって
言うのはありますけどねぇ~
(*^m^*) ムフッ そうなんです!写真見るまで
気がつかなかったんですが元気に走り回って
居たからでしょうねぇ~♪

ほんとあっという間の数日間でしたがとっても
楽しかったデス。毎日お休みだったらいいのにと
つくづく思っちゃう今日この頃です。。。
うちもお散歩そんなに撮ってないのよぉ~。
どう編集しようかと悩み中でーすっ(*⌒д⌒*)アハ






>チャピモモのママさん
最初こそななちゃんにワンワン言われたケド、
ななママさんが心配するほどじゃなかったですよ。
だって(* ̄m ̄)ぷっ ご一緒したのんルナちゃんも
結構ワンワン言っちゃう方だもん~(^◇^)/ぎゃはは
1日一緒に居るとだんだん慣れてくるものなんですよね!
こてつくんはすごくフレンドリーでパピー特有の元気
いっぱいな姿が可愛かったデス。





>真美さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ のんルナちゃんわざわざ来て
くれたんです。ななちゃんもこてつくんもとっても
良い子にしてたし、楽しく過ごすことが出来ましたよぉ。
アニスはほんと何処でも寝れちゃって誰に似たんだか‥。
(あたしじゃないですよぉ~^^;)





>チーちゃんさん
すごく素敵なカフェでしょぉ!それなのにわんこ同伴OK
ってめちゃくちゃ嬉しいですよね(≧∇≦)キャ♪
アニスはほんとカートの上だろうと人ごみの中だろうと
平気で寝れちゃうので得意技みたいなものですねぇ~





>milkさん
あら!お父様芦屋にお住みなんですか?
住宅街にあって見過ごしちゃいそうですが
隠れ家的でとってもいいですよ♪

パワフルというか貧乏症のなせる技ですからぁ^^;





>けい♪さん
もう貧乏症丸出しって感じですよねぇ~(^◇^)/ぎゃはは
神戸のお店は何処も素敵な所が多くて羨ましいなぁ
って思っちゃいました。

若い??何をおっしゃいますか!!もうそんな若くなんて
無いですよぉ~(@_@;)





>IKKOさん
(*^m^*) ムフッ のんルナちゃんとは一度BBQであってる
けどななちゃんこてつ君は初めましてだったので緊張~
でもおやつ作戦で少しだけ近づけた様で嬉しかったデス♪

神戸にはとっても素敵なカフェが沢山あって良いんですよね。
ほんとはもう一箇所行ってみたいカフェがあったんですが
時間が無くて断念(-_-#) 次回リベンジだわっ!!






>ぷりままさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… そうなのぉ~♪
もうね、すっごく幸せな3日間だったのよぉ(≧∇≦)キャ♪
うちから神戸?う~ん・・・8~10時間とか?かな。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

神戸はね結構おしゃれなお店が多くてドッグカフェも素敵なところが
沢山あるのよぉ。調べたお店にいけなかった所も沢山あったから
ぜひ今度また行きたいのよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

DSB翻訳してもよくわからないじゃぁ~ん!さすがぷりままさんだよね
ばんびはもうほとんどお手上げですわぁ・・・。






>やまみさん
みんなかわいいでしょぉ~。
お店もすごく素敵ですよねぇ!!まだまだ見つけて行きたいお店は
沢山あったんだけど時間が足りなかった(>_<") 神戸が近ければ
遊びにちょくちょく行けるのになぁ(-_-#) こんどはいついけるとかと
思うと残念でならないですわぁ・・・・。







>めろの母さん
いえいえ、貧乏性ゆえの行動力?てやつですかねぇ^^;
みんなずっとブログで拝見していたお友達だったので
実際あえてほんと嬉しい思い出が出来ました(≧∇≦)キャ♪






>たえちゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ いたいた、ちゃんと同じとこにいたよぉ~
ヨットハーバーね、芝生で一緒に遊べなくて残念でした。
こんどまたどっかでご一緒できるといいよね。

こうやって写真を編集したりしてるとまた楽しかった思い出が
よみがえってきてにんまりしちゃう(≧∇≦)キャ♪







>久美ぞうさん
そうなんですよぉ~。楽しかったのもこれが最後かと思うと
ちょっぴり悲しいぐらいでしたがでも可愛い子と会えたので
大満足です。
神戸はほんとおしゃれで料理も美味しい所がいっぱいなので
たまらないですよぉ~







>tomoさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ こてつくん可愛いですよねぇ~(≧∇≦)キャ♪
パピー特有の元気いっぱいな行動がたまらなく可愛くってっっ!!
お友達が苦手でもおやつは大好きな子は少しずつでも慣れてくれる
からいいですよね。これでおやつも人から貰わないってなると
なかなか取っ掛かりがないですけどねぇ^^;






>クレままさん
そそそ!まだまだパピー特有の怖い物知らずな感じがまたいいのよぉ
お店に入ってお水かヤギミルクって初めて聞いたのよねぇ。びっくり
しちゃった音符
アニスはほんとどこでも寝られるから笑っちゃいますよね(* ̄m ̄)ぷっ






>ぱーのすけ(ダンナ)さま
いえいえ、こちらこそお天気が悪く、そして朝早くから申し訳ありません(>_<")
でもほんとずっとお会いしたかったのですごく嬉しかったです(///∇//)テレテレ

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 貧乏性なもんでねぇ^^;
でも楽しい思い出が沢山出来たのでいい帰省?^^;旅行になりましたぁ。
こちらこそこれからもぜひ仲良くしてくださいませ

はるか遠く台湾からありがとうございましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪






>tamtamさん
すごく楽しかった神戸旅行になりました。
たえちゃん遠くから来てくれたんですよぉ~。すごく嬉しかった
ですねぇ(≧∇≦)キャ♪
こちらこそほんとに5わんずにお会いしたかったです。次回はぜひ
よろしくおねがいしますねぇ~






>ワタシさん
ほんと何頭のわんずたちにあえたのかな???
幸せな3日間だったなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪なんて思い出にまた
浸っちゃったりして(///∇//)テレテレ

こんどは関東のお友達も沢山会ってない方がいるのでどんどん
遊んでもらわなくっちゃっ!!ワタシさんもよろしくお願いしますねぇ!!







>りくママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ほんとだよねぇ~。
さすがデザイナーズカフェってなだけあってすごく素敵だったよぉ。

みんなぽかぽか陽気に誘われて気持ちが良かったみたいですね
アニスはほんとどこでも寝れちゃうのび太くんみたいな感じですよぉ。

すいません!!お返事遅くなりました(>_<")

| ばんび | 2010/02/28 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/673-4e563460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

