夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで今年も遊べるぞぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は午前中なんと雪が降っていてびっくりしちゃいました(>_<")
昨日はちょっと私用でバタバタ。本日は神戸レポはお休みさせていただいて週末プチ(?)更新です。

神戸へ行く前の2月7日シナモンの苦手なあそこへ行ってきました。
100228_1
さすが察しが早いですねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ



そうです。年に1度のワクチンDAY♪
100228_2
シナモンがんばりましたよぉ~!
そして旅行中のドッグランの為にこの新しい証明書を持っていくはずだったのに忘れたばんびなのでした(-_-#)b




そしてそして本日またしても行ってきたのはここ(* ̄m ̄)ぷっ
100228_3
シナモンも自分じゃないけどちょっとドキドキです・・・



まずは体重測定。4.16kg。ずっと4.2kgだったので少し減ったかな?
って思ったけどよく考えたら昨日留守番中にまたまたいたずらをしてへんな物を食べたらしく今朝方吐いてしまい朝食はヨーグルトのみだったんだった( ̄∇ ̄;)

100228_4
注射の方はさすがに今回はおやつを用意していなかったのでちょっとびっくりしていたけどがんばりました。でも今日は帰ったら安静だからねぇ~。




シナモンは一緒にいったのでもちろん体重測定をしましょうねぇ♪
100228_5
えっと・・・4.58kg。あまり変わらないのでいいけど後少しだけ減ってくれるといいかなぁ?
でも元気だしまぁいいですね。これでシナモンもアニスもワクチン終了。また1年安心できるかなっ(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 病院 | 16:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/674-f0566466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

