夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩 そしてありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいま神戸旅行(初めましてがいっぱい!)のレポをお送りしております。
途中からご覧の方はぜひこちらからどうぞ!
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.1】』
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.2】』
『ママゴンのお付き人』
『室内ドッグランで遊んだよっ! 【はじめまして Part.4】』
『ウマウマしながらこんにちはっ!【はじめまして Part.5】』
⇒ 『すてきカフェでウマウマっ!&お久しぶりです! 』



さて長らくお伝えしてきた神戸レポも今日で最終回。
素敵カフェでお友達とランチをした後お天気も良かったのでみんなでお散歩へ移動です。
100301_1
素敵カフェともさようなら。表からはカフェだとわかりにくいけど隠れ家的な感じでまた神戸に行ったら遊びに行きたいお店ですね。



そして移動中のシナモン。
100301_2
たまにやるんですがなぜだか肩の後ろに鼻を突っ込んで寝ることがあるんですねぇ^^ これ楽なんでしょうか?






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








そして着いたのは【六甲アイランド】。
100301_3
ネットでみてマリンパークの景色が素敵だったので行ってみたのですがどうやら夏のほうが良かったみたい^^; でも海が見れてたえちゃん達は喜んでいたのでまぁいっか(o ̄ー ̄o) ムフフ




そしてこれまたネットでカフェを探していたときに見かけた【feel】というお店。
ネットでは閉店した情報があったのですがどうやらやってたみたいですね。テラス席しかわんこは駄目だと思うけど暖かくなったら気持ちよさそうなお店です。 
100301_4




マリンパークを後にしてお散歩がてら中心地へ移動です。
ドッグランもあったんですが、ここは去年あたりから事前登録制になってしまったようで今回は残念ながら断念しました。
100301_5
途中結婚式をしている場所も(*/∇\*)キャ 



そして向かったのは輸入ペットグッズのお店【マスト】。
沢山歩いてこてつくんはちょっとお疲れでママに抱っこしてもらったりもしてましたよぉ。
100301_6
お店の中を物色している間にすっかり外は風がでてきて寒くなってきたので車に戻ることに(>_<")




そして最後はみんなでがんばって記念撮影をしてみましたよっ!
100301_7
あっちこっちと色々向いてて笑っちゃうけどこれもいいですよねっ(〃∇〃)エヘ


これにて楽しかった神戸レポも終了です。
今回ばんびのお誘いにお付き合い頂いた
DAISY☆DOG ジャスミンさん、デイジーちゃん
わんにゃほ~な一家 ぱーのすけさん、だんな様、こむぎくん
M・ダックス空の大冒険 やまみさん、空ちゃん
そら日和 milkさん、りくさん、そらちゃん
バニラとクリームのやんちゃな日々 angeさん おとーちゃま、バニラくん、クリームくん
☆ちーまーな奴らの暴走日誌☆ まめかぁちゃん、ゴンタくん、チャックくん
ななとこてつのふんわりな毎日 ななママさん、だんな様、ななちゃん、こてつくん
のんルナ仲良し親子♪ たえちゃん、妹さん、のんちゃん、ルナちゃん

ありがとうございました。そしてご都合が悪く残念ながらお会いできなかったお友達も次回はぜひお会いできたら嬉しいです。



そして最後になってしまいましたが今回お会いしてくださったお友達からこんなに沢山お土産を頂いてしまいました。ほんとうにありがとうございました。(中には写真をとる前に食べてしまった物も^^; )
100301_8
次回はもしかしたら皆さんの近くに出没するかも?(* ̄m ̄)ぷっ
まだまだお会いしてみたいお友達はいっぱいですっ!ぜひ機会があればお会いできる日があることを楽しみにしているのでその時はよろしくお願いしまぁーすっ(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブロ友さんとお会いするのって楽しいでしょうね~
綺麗な景色の中でお散歩も最高ですよね(*^^)v
みんなほんと楽しそうだわ~

今度、津軽海峡を越えて来て下さいね(笑)

| チャピモモのママ | 2010/03/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
神戸って街もステキだけど
オシャレなお店も多いですよね。
集合写真のワンたち、とっても可愛いです。
たくさんのお友達に会えて
楽しい神戸旅行でしたね☆

| チーちゃん | 2010/03/01 10:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
今はおしゃれなお店がおおいですねー!
集合写真、とってもかわいい♪
本当にたくさんの子達とあって、
充実した旅行だったのでは!?
私もいつかいろんな所に出没してみたいなぁ♪

| 真美 | 2010/03/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいー!
狭いところに顔つっこみますよね。
苦しくないのかなぁって心配になっちゃうけど。
逆にあんしんするのかな?

最後の集合写真、こてつくんとアニちゃん
おんなじお顔してますねwww
たくさんのお友達と遊べてシナちゃんアニちゃんは
たのしかったんだろうなー!

| marie | 2010/03/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん先日はどーも(笑 アリガト★
神戸ってほんとオサレ~なんだなぁ。
行ってみたいわぁ。
いい思い出できたね~シナアニちゃん♪
また会いに行かなきゃね♪
みんな待ってるよ~
ウチも運転中の背中に無理やり入ってきます。
鼻どころじゃないからジャマなんですけど^^;

| りくママ | 2010/03/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

あっ、マスト私も行きたいなぁって思ったお店だわ(^^)
やっぱりおしゃれそうなお店ですね。
神戸旅行の記事ほんと楽しかったです。
最終回なのが、残念(>_<)

| やまみ | 2010/03/01 15:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

シナちゃん、肩の後ろに??安心するのかな?(^-^)
アニたんも気持ち良さそうに寝てますね~!笑)

またまたお洒落な感じの建物がいっぱい~!
お友達のブログでも良く見かけますが、一度でいいから
神戸行ってみたいな~!でも我が家、お洒落な所って、
全く似合わない・・。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
お友達との記念撮影、とっても素敵ですね♪
みんな可愛いなぁ~!
旅行記、すごく楽しかったです☆
ポチ☆

| 久美ぞう | 2010/03/01 18:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
シナちゃん、なんでそんなところで寝るんだろう??
お鼻が気持ちいいのかしら^m^
集合写真、ワラワラ感がすっごくかわいいなぁ♪
こんな自然体もいいよね!!
神戸はいろんなお店があって、
ワンコと楽しめる場所なのだと、よく分かりました。
いつか行くぞー!!
シナちゃん、アニちゃん、
たくさんのお友達と会えて、楽しかったね☆

昨日はお祝いのコメントをありがとー!!
すっごく嬉しかったです♪

| IKKO | 2010/03/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

沢山のお友達に会えて、ばんびさんも、シナ・アニちゃんも楽しかったんだろうねんv-410

今回会えなかったのが、残念v-406
神戸まで、家から近いし、生シナ・アニちゃんに会いたかったなぁーーーv-344

また、違うお友達と会って、私も友達の輪が広がってたかも!?

いい思い出が沢山増えたねぇーv-411

| akko | 2010/03/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
シナちゃんすごいところで寝ていますねー
むつかしそうな格好だけど気持ちよさそうー
うちは車内ではドライブボックスで寝ちゃってるかな
ほんと神戸って絵になる景色だなぁ
集合写真もとってもかわいいですー♪
神戸レポ楽しかったですーありがとうございました
いろんなお友達と会って最高の帰省になりましたね♪
今度はぜひうちとも遊びましょうねー☆

| クレまま | 2010/03/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 08:49 | | ≫ EDIT

チャッピーもシナちゃんの様に
肩の後ろに顔をうずめて寝ていることあります!
でも・・・チャッピーの場合は
私の歌がうるさいからだと思われますが(●ゝ艸・)フ゜ッ

沢山のお友達と色んな場所に出かけて
思いで一杯の帰省でしたね♪
チャピロイも胴を長くして待ってますよ!!

| tomo | 2010/03/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
たくさんのお友達に会われたのですね~^^
ずっと記事を読ませて頂いていても、その楽しさが伝わってきます♪
神戸は私も好きな街です。
若いころは、宝塚と神戸にはよく行ったんですよ^^

最後にみんなで記念撮影。
あっち向いたり、こっち向いたり・・・

それが可愛いんですよね(*^^)v
シナモンちゃんもアニスちゃんも、良い経験ができましたね。
ばんびさんも、シンさんも、
お疲れ様でした!!


| 琴音ママ | 2010/03/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
いやぁ~ほんとずっと関西方面のお友達に
会いたかったのですごく楽しい3日間に
なりましたねぇ~

津軽海峡ですか?!(@_@;)
いつかはいってみたいなぁ~。北海道行った
こと無いんですよぉ…。






>チーちゃんさん
ほんとおしゃれで素敵な街( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだまだ他にも沢山あってみたかった方は
居たケド今回は都合がつかず・・・。
でも楽しい神戸旅行になり大満足でした。







>真美さん
でしょぉ~(≧∇≦)キャ♪
他にもまだ素敵なお店が沢山あったんだけど、
行きそこなっちゃったよ‥。こんどまた行く機会が
あるといいなぁ~。
2010年年が明けてまだ2カ月だけどいっぱいの
お友達に会いたいという願いが今年は早々に叶っちゃった。
会いたかったお友達に会うのってホント楽しいですね。






>marieさん
腕組んでる所に鼻突っ込んだりっていうの
とかはあったけど、なんで背中???って
思ってるんですよねぇ~。
しかも寝ちゃってるんですよ(* ̄m ̄)ぷっ

ななちゃんはこてつ君がきて少し社交的に
なってきたのかな。やっぱりわんこも一緒に
居ると似てくるんでしょうねぇ♪
シナアニ以上にばんびが楽しんじゃいました!!






>りくママさん
いえいえ、こちらこそすいませんでした。
関東とまた違って素敵な街ですよぉ~♪
今年もいっぱいお友達に会いたいって年始に
思っていたけどさっそく思い出が沢山出来て
楽しいー!
りくくんも背中に入ってくるんだ(* ̄m ̄)ぷっ
りっくんは行動が可愛いからなぁ~萌えポイント
押さえてますよねっ!





>やまみさん
六甲アイランドもっと栄えているのかと思いきや
えっとぉ…閑散としていてちょっとびっくりしちゃい
ましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
神戸レポ楽しんで頂けたようで良かった(*^m^*) ムフッ
またお出掛け出来る日があるといいなあ






>久美ぞうさん
なんなんでしょうねぇ~?時たまやるんですよ。
車の揺れでつぶれないようにしないとって思うと
緊張しちゃったり^^; それでもこの体制になると
なんだか萌え~(*/∇\*)キャってなっちゃいます。

ばんびは詳しくはないけど昔から神戸の街には
思い出があるので好きなんですよねぇ~。
記念写真はいつもとまた違って面白いでしょ
神戸レポ楽しいで貰えてよかったデス。さぁ今度は
何処に行くぅ???o(*^▽^*)oあはっ♪





>IKKOさん
シナモンの行動は良くわからんでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
でもね、こうやって鼻を突っ込んでくると無性に
萌え~ってなってるんです(〃∇〃)エヘ

集合写真もいつもと違って楽しいですよねぇ。
ママさん達の必死な感じもなんとなく伝わってくる
ようですよねっ!ぜひぜひいつか遊びに行ってみて
くださいねっ!ばんびもまだまだ神戸も行きたい所が
沢山あるんですよねぇ~





>akkoさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 一番楽しかったのは
たぶんばんびだと思いますよぉ(*/∇\*)キャ

ほんとせっかくだったのにね。でもお仕事じゃ
しょうがないさぁ。また次回機会がある時は宜しく
おねがいしますねぇ~。久々讃岐うどんも食べたいし
(* ̄m ̄)ぷっ
四国のお友達はakkoさんだけだからばんびもお友達が
また増えてたかも!!次回がほんとたのしみで-す






>クレままさん
いつも運転車の膝に座って肘掛に両手をかけてるのが
シナモンの定位置なんだけどそのまま助手席の人の
背中に鼻を突っ込んでるのよ(* ̄m ̄)ぷっ
わけわかんないでしょ?特に鼻が冷たかったわけでも
ないしよくわからないけど時々やるのよねぇ^^;

神戸レポ楽しんでいただけて嬉しかったデス。
ほんとの目的は全然違ったんだけど、ばんびの中では
ほぼお友達に会う事が一番のメインイベントになって
ましたから~(* ̄m ̄)ぷっ

そう言えばクレままさんとも最近お会いしてませんね。
ぜひぜひ近々遊びましょうねっ!!






>○○さん
神戸レポ楽しんでいただけて嬉しいデス。
もちろん今年は絶対おあいしましょうねっ!
ばんびも楽しみにしてますよぉ~(≧∇≦)キャ♪

新しいの見ましたよぉ~!コメント入れ忘れ
ちゃったけど^^; また遊びに行かせていただきます






>tomoさん
チャッピーくんも肩の後ろにお鼻つっこむことあるん
ですねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

ほんと今回の旅行ではいろんなお友達にあえて
すごく楽しくて楽しい思い出がいっぱいできましたよぉ。
チャピロイ君達の胴が長くなりすぎないうちに逢えると
いいなぁ~(*^m^*) ムフッ





>琴音ママさん
ほんと今回の神戸行きでは沢山のお友達に会うことが
出来て大満足でした。お天気も心配だったけど初日だけで
後はお外にも出ることが出来たし良かったですねぇ

記念撮影こうやって自然体なのもいいですよねっ(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンもアニスもお友達と一緒に遊べたりしたのでよかった
です。
長い間神戸レポ読んでいただいてありがとうございましたぁ

| ばんび | 2010/03/03 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/675-c36a13f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

