夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとの目的は・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いやぁ~すっかり更新が遅くなっちゃってるばんびです^^;

今日は2月の21日の事。せっかくのお出かけなのにあいにくの曇り空・・・。
100305_1
やってきたのは【みなとみらい】です



お友達と現地で待ち合わせをしていたんだけどなぁ・・・ 
100305_2
あっ!!居た居た(≧∇≦)キャ♪ げんきだったぁ~?
待ち合わせをしていたのはもう言わずと知れた【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり家の皆さん♪




この日は毎年くり家さんと一緒に行っているパシフィコ横浜で行われるFCI神奈川インターナショナルドッグショーの日だったんです。
そしてどこ~?って連絡すると会場に入ってすぐのショップで捕まってるってことで我が家も早速合流(≧∇≦)キャ♪ドッグショーに行ったはずなのにまずは物販を物色です♪
そしていろいろショップを見ていてふと振り返ったらくりままさんたらわんこ用のグッズを頭に巻いて楽しそうにしてるし_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
100305_3
ばんびはドッグショーも見にきたけど一番の目的はこの物販が目当てだったり(*^m^*) ムフッ 色々とがんばっていいもの探しちゃいました。けど一応ショーのほうもちゃんと見ておかないとねぇ~





大ちゃんはくり姉さんとくりままさんがちょっと離れた所にいっちゃったもんでうちのカートに移動してまで近くに寄ろうとしてました
100305_4
おいてかないから大丈夫だよぉ~♪後ろにくりぱぱも居るし^^;



そしてシナモンはというと近くに居た大きなお友達にこっそりと挨拶するつもりが振り向かれてびっくり。しかも気に入られたらしくめっちゃ焦ってましたよ(* ̄m ̄)ぷっ
100305_5



目的の品物も手に入れたし赤レンガ倉庫までお散歩しましょうと会場をあとに・・・。この日はめちゃくちゃ寒かったなぁ(>_<") 
そしていつもはシナモン&アニス、くり姉さん&大ちゃんのコンビだけどメンバーチェンジでくり姉さん&シナモン、アニス&大ちゃんの組み合わせでお散歩してみました。
100305_6
最後には夢の4頭引きですよぉ~!!みんな楽しそうにはしゃいでいて楽しそうでしょ(≧∇≦)キャ♪
この後もうお友達のブログで紹介済みですが可愛いお友達に偶然お会いしたんですよねぇ~♪その模様は次回ですよぉ。




■おまけ
くり姉さんのバックショット☆彡
100305_7
この尻尾の上がり方はすばらしすぎですよねぇ~(*/∇\*)キャ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:23 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪
ワンコのイベントは買い物も楽しみですよね。
シナモンちゃん可愛いから気に入られちゃったのね。
ビックリしちゃったでしょ^^;
あ。このあとにサウちゃんにあったんですね。
続きも楽しみです♪

| チーちゃん | 2010/03/05 10:22 | URL | ≫ EDIT

お友達とみなとみらいで待ち合わせだったのね~

シナモンちゃん、大きいわんちゃんにびっくりだったね(笑)
くり姉さんのバックショット素敵(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/03/05 10:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
こう言うイベントでのお店ってお安いから
好き~♪
最後のくり姉さんのバックショット、私好き(^^)

| やまみ | 2010/03/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ★
横浜だぁ~いいね~♪
見ました♪お友達のところで(笑

イベント会場へ行ったことがない我が家。
というより、行こうと思っているのに
いつも終わってるのっ
リサーチ不足なんよね~w
お得情報がいっぱいありそうなのにな~

| りくママ | 2010/03/05 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
こういうイベント楽しいですよね!
お買い物が(笑)

ドッグショーとか行った事ないけど、
1回行ってみたいです♪

ってかバッグショット素敵~!

| 真美 | 2010/03/05 13:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

ドッグショー楽しそうですね!O(^-^)O
シナちゃん、でっかいワンコに気に入られちゃったんだ!
焦ってる顔に笑ってしまった~!!
最後のくり姉さんのバックショット、素敵すぎ☆

続きも楽しみです♪サウ君カモ~ンっ♪笑)

| 久美ぞう | 2010/03/05 14:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
関東に帰ってからも休日はお出かけ三昧っすね(*・∀-)☆
シナちゃん&アニちゃん、楽しそう〃ω〃) ポッ
お友達がいたら、こうやってお出かけもたのしいですね。
いいなぁ・・・いっぱいお友達がいてδ(・ω・`)
こういうイベント行くと、お友達ともバッタリ会えるしね♪
行く所はみんな一緒♪みたいな( ´艸`)

| かぁちゃん。 | 2010/03/05 15:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
4頭引き、いいなぁ♪
めっちゃ楽しそう(^^)
くり姉さんのバックショットもステキです☆
今日は短くてゴメンね。
またゆっくりお邪魔しまーす!!

| IKKO | 2010/03/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

先日の お雛様を見て
たしか??
去年も見なような。。
って ことは 1年たったの??
って思っためろの母

ときのたつのは早いですね
来年には ばんびさんもところも
毎日 4頭引きの散歩していたりして??v-8

| めろの母 | 2010/03/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
こういうイベントでは買い物が楽しいですよねー♪
安くてお買い得だからついつい買っちゃいます
夢の4頭引きかわいいなぁー♪
ほんと憧れなのでいつかやりたいなぁ
くり姉さんのバックショットほんと見事!
この立派なしっぽの上がった姿、素敵すぎます♪
続きも楽しみにしていますねー☆

| クレまま | 2010/03/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

沢山のワンコグッズが売ってて
とっても楽しそうですね(*≧∀≦*)
私だったら大興奮して余計な物まで買いそうだわ~。

それぞれ違うお家で暮らしているのに
とっても息ピッタリで仲良しですね♪
この組み合わせなら4頭飼いでも大丈夫そうですね!!

| tomo | 2010/03/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ドックショーいいですね~^^
私も、機会があれば行ってみたいなぁ~ってずっと思ってるのですが…
いろんな物も売ってうて、楽しいですよね。
みんな4ワンとも仲良しですね~
4頭引きしてても、全然違和感がないですもん(*^^)v
最後の、くり姉さんのバックショット、カッコイイですね^^

| 琴音ママ | 2010/03/06 18:37 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
そうなんですよねぇ~。どうしても物販目当てに
なっちゃって(〃∇〃)エヘ
シナモンはちょっとくんくんするだけのつもりだった
見たいですがめっちゃびっくりしてましたよぉ~
そう!サウちんに偶然会ってびっくりしちゃいました





>チャピモモのママさん
そうなんです。このイベントは毎年一緒に行っているので
楽しみにしていたんですよぉ~

くり姉さんのバックショットのすばらしさは100点満点ですよねぇ♪






>やまみさん
(*^m^*) ムフッ 楽しいですよねぇ~。
いろんな物が欲しくなっちゃうけど洋服とかはやっぱりダックス
の物は数が少ないんですよね。
くり姉さんのバックショットはすばらしすぎですよね!





>りくママさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは アップが遅くなっちゃって
すっかりお友達がアップしてくれてましたもんね(* ̄m ̄)ぷっ

あれ?りくママさんイベント行ったことなかったんだぁ~
ばんびもあんまり沢山は知らないけどこのイベントは
毎年物販目当てで行ってるからそろそろだなぁ~なんて
おもっていたのよねぇ~(*^m^*) ムフッ
ぜひこんど行ってみてね!たのしいですよ♪






>真美さん
そうそう!お買い物が一番たのしい!!おやつや洋服など
安くて買えそうな物は色々物色しちゃいます(≧∇≦)キャ♪

ドッグショーもいつも行くけど物販に精をだしちゃって少し
みておわり~なんて感じだったりヾ(*゚▽゚*)ノあはは






>久美ぞうさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 毎年このイベントは物販
目当てで行くけど楽しいよねぇ~

シナモンめっちゃびっくりしてるでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
よっぽど予想外の反応だったみたいだね!

くり姉さんの後姿はほんとお手本にしたいよねぇ~







>まめかぁちゃん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 三昧って感じではないけど
ちょこちょこお出かけの予定ですよぉ!
大阪にもきっと沢山遊べるお友達がいると思うから
がんばってお友達ふやせるといいねっ!






>IKKOさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 4頭引き結構大変でしたよぉ~
大型犬と同じくらいの力があってびっくりです。
くり姉さんはほんと尻尾の上がり方がすばらしいよね
いいお手本だわっ!!





>めろの母さん
そうですねぇ~。ほんと1年って早いですよね。
このところなかなかコメント残せてなくてすいません。

いやぁ~アニスのいたずらやお転婆に手を焼かされて
いるので今はめいいっぱいですよぉ(>_<")






>クレままさん
そうなんですよぉ~。ドッグショーそっちのけで物販に
まっしぐらでしたよぉ!!
4頭引きは結構大変でしたよ。大型犬と同じぐらいの
引く力があってびっくりしちゃいました。

くり姉さんの尻尾の上がり方はほんとすごいお手本ですよね。
いつでもピ~ンとあがってて気持ちがいいぐらいだもの!






>tomoさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 色々と見て回ると楽しいですよね
やっぱり普段買うよりやすかったり業務用なぐらいのお徳用の袋が
あるのでどうしても色々と買っちゃいますよぉ~

くり家さんとはシナモンがお家にきて初めてのお出かけデビューと
行ってもいいぐらいのときからのお付き合いなのでとても仲良く
させてもらってますよぉ~






>琴音ママさん
ドッグショーとかいろんなイベントに行くのって楽しいですよね。
ばんびは他の大会とかは見に行ったことが無いのでこんどは
どこかで見てみたいなぁって思ってるんですよ。
あとはこうゆうイベントに行くと物販のお店が沢山あるのが
やっぱりたのしいですねぇ~!!

くり姉さんのバックショットは100点満点でしょ(≧∇≦)キャ♪



| ばんび | 2010/03/07 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/677-e0590ba2

TRACKBACK

FCI神奈川インターナショナルドッグショー2010

お友達とFCI神奈川インターナショナルドッグショー2010に行ってきたよ♪ 誰と待合せかは↓の続きページでねぇ~!("▽"*) お散歩しながら...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2010/03/05 21:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

