夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出会い!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すいませぇ~ん^^; 話の途中だったのに週末はゆっくりさせていただいちゃいました(〃∇〃)エヘ
さてさてパシフィコを後にして赤レンガ倉庫へ向かったご一行(*^m^*) ムフッ 
100308_1
みんな楽しそうでしょぉ~♪



赤レンガ倉庫につくとなにやら見慣れない物が・・・。
100308_2
なんとこんな所にスケートリンクが設置されていたんです!すごい人でちょっとびっくりしちゃいました




まずは記念写真でも撮るぅ~?なんて話していたら可愛いダックスちゃんを発見!!
100308_3
(◎_◎) ン?  あれれ???




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ あれってサウちんじゃん!!ってことは・・・
と飼い主さんを見るとカレーパンをほお張る男女(* ̄m ̄)ぷっ やっぱり【ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪】のIKKOさんとケンジ君でしたぁ!!
100308_4
それにしてもなんともまぁ偶然!しかもIKKOさんとは年末のばんびの誕生日にもばったりお店で会ったばかり。
とっても嬉しかったですねぇ~



せっかくなので(#^.^#)b っということでサウちんも一緒に記念撮影をしよう!と言うことになったんですが・・・
100308_5
わらわらメンバーに圧倒されたのかサウちん微妙な距離を保っての記念撮影となっちゃいましたO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!



そしてサウちんがなにより気になったのはくり家の次男坊オーちゃん。
100308_6
ビビリながらも様子を伺ってましたよぉ~



そしてIKKOさんたちとお別れをした後、この日はすごく寒かったのでお店に入って軽めの食事タイム♪
100308_7
美味しい食事をしながらいろんな話をしているとどんどん寒くなってきたのでお散歩しながらくり家さんのお家近くまで帰ってお別れしました。


この後この日は少し早めの時間だったのでちょこっとシンが行きたがってた場所へ寄り道。
シンが車から出るとシナモンはいつもこんな感じで車の中をバタバタして落ち着きがなくなっちゃうんですよねぇ(>_<")
100308_8


次回はドッグショーでゲットした物をご紹介しまぁ~すっ♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:20 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています~。
いつも読み逃げで御免なさい。
懐かしき横浜の風景ですね。
と言っても4年ほどしか住みませんでしたが(笑)

みんなで楽しく過せたのですね。
拝見していてニッコリしてしまいました。

| baba | 2010/03/08 08:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
ちょっと時間が違ったら会えないのに
サウちゃんに会えたなんて偶然で嬉しいね。
集合写真も可愛い!
パパを待つシナモンちゃんの後ろ姿も
とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2010/03/08 09:27 | URL | ≫ EDIT

凄いね~偶然にお会い出来るなんて~
やっぱり地続きのところに住んでる方が羨ましい(笑)

記念撮影っていったのにサウザーくんは?
って、思ったら随分離れたところに(笑)

みんなほんと楽しそう(^^♪

| チャピモモのママ | 2010/03/08 10:34 | URL | ≫ EDIT

お友達と偶然会えるなんて、凄いよね!!

集合写真でチョッと離れてる、サウちゃんかわいい(^_-)

赤レンガ倉庫って、お洒落だよね♪
田舎者の私は・・・赤レンガ倉庫に憧れちゃうのよ(笑)

車の中で待ってる、シナちゃんかわいいじゃん☆

あんこなんて、車の中で留守番させとくと!?吠えまくってるよ(号泣)

| akko | 2010/03/08 11:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわw
サウちゃんとはバッタリ率が高いですねーw
見つけた時の感動もひとしおでしょう♪
お互い目立つのかな★ムフフ
赤レンガってほんと絵になる~♪
シャイBOYサウちゃんかわいいよね♪
暖かくなったらちょいと足を延ばしてみようかしらん♪

| りくママ | 2010/03/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

偶然って凄いですよね~!!
しかも2回目だなんて(*≧∀≦*)
またどこかで会えそうな気がしますよね♪
ワンコ風のニャンコに出会ったら
チャピロイもビックリするだろうな~。
それにしてもワンコに全然動じないなんて凄いですよね!

| tomo | 2010/03/08 17:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ホント、こんなに偶然が続くなんて・・・
絶対にご縁があるよね(^^)
サウザーのビビリっぷり、
すごかったよねぇ^_^;
集合写真はなかなか慣れないシャイBOYです。
シナちゃん、アニちゃん、この日もありがとう。
また一緒に、遊んでね☆

| IKKO | 2010/03/08 17:27 | URL | ≫ EDIT

>babaさん
いえいえ、良いんですぅ。こちらもなかなかコメント
残せてないですからスイマセン^^;
横浜って何処を切りとっても絵になるので素敵ですよね

お友達とばったりだなんてほんと嬉しい偶然ですよねぇ~♪







>チーちゃんさん
ホントですよね。似てるなぁ…と思わずジィ~っと
見ちゃいました。IKKOさん気づいてくれないんだもん^^;
サウちんちょっと遠慮しちゃって可愛いですよね

シナモンはひとしきりバタバタと暴れてばんびに怒られた
あとこうやってくる方向を見つめてピーピー鳴いてるんですよぉ







>チャピモモのママさん
びっくりですよねぇ~!!
o(*^▽^*)oあはっ♪地続きですかぁ。北海道だって
広いから沢山のお友達と会えそうだけど…
広すぎて会うのが大変かな^^;

(* ̄m ̄)ぷっ サウちん遠慮しちゃって頑張ったん
だけどこれが精一杯でしたぁ♪






>akkoさん
すごいびっくりですよね(≧∇≦)キャ♪
遠慮して離れてる所がシャイボーイって
感じでしょぉ~♪

シナモンこの写真だと可愛く見えるけど
実際は居なくなった途端めっちゃ前や後ろや
バタバタと走り回ってパニくってるんですよ^^;
これで二人とも居なくなった時はアニスが
車の中の物を色々と破壊してくれます( ̄ー ̄; ヒヤリ






>りくママさん
ほんと他の子には会った事が無いのにサウちんとは
2回目!しかもまだ2カ月しかたってなかったから
ほんと驚いちゃった!!

横浜は何処をとっても絵になるから良いですよねぇ
サウちんわらわら隊にびっくりしてましたねぇ( ̄m ̄* )

>足延ばして・・・・

もしかしてそれってやっぱりチャリですかぁ?(≧∇≦)キャ♪





>IKKOさん
ほんとびっくりですよねぇ~。
そろそろIKKOさんとも会いたいなぁって思っていたら
偶然に会えてそのあとまた偶然に会えるなんてすごい
ですよねぇ~(*^m^*) ムフッ

サウちんいきなりいっぱいでちょっとびっくりしちゃった
かな??あの微妙な距離がまた良い感じ!シャイボーイの
サウちんもなかなか可愛いぞぉ!!
ほんとぜひぜひ今度はゆっくりと遊んでくださいねぇ~。

| ばんび | 2010/03/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
そうそうこのリンク私も見ました
同じようにすっごい人だったからやらなかったけど
こんなところにあるなんてびっくりですよねー
偶然会えたなんてほんとうれしいですよね
シャイなサウザーくんとってもかわいいなぁ
集合写真で離れたところにいて遠慮しちゃったのね
いきなりでびっくりしちゃったのかな
シンさんを待っているシナちゃんかわいいなぁ♪
ゲットしたものも楽しみにしていますねー☆

| クレまま | 2010/03/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

あぎゃ~!出遅れちゃった~!

偶然続きですごいですね!!O(^-^)O
シャイなサウ君も可愛いなぁ♪
私も偶然、お友達と会ってみたい~~!
その前に、お出かけたくさんしなくちゃ!笑)
シンさんを待つシナちゃんの後頭部が可愛い~!
淋しさが滲み出てますね!( *´艸`)クスッ♪

| 久美ぞう | 2010/03/09 12:35 | URL | ≫ EDIT

>クレままさん
クレままさんも赤レンガ行かれた時にこのリンクあった
んですねぇ~。
微妙な距離離れて写るシャイボーイのサウちん可愛いデス
まぁあれだけわらわらといきなりされたらびっくりしちゃう
かしらね(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンは写真では大人しく待っているように見えるけど
最初はめっちゃバタバタで前や後ろやら走りまわってパニック
状態なんですよ。で、ばんびに怒られてやっとこの状態に
なるんですぅ^^;






>久美ぞうさん
ビックリだよねぇ~!!しかも気がつかなければ
通り過ぎてる所だったし^^;
でもブログのわんこって本犬を実際に見てないとほかの
わんこと一緒に見えちゃうし難しいよね(>_<")

シンをまつシナモンはめっちゃパニくりですよお^^;
帰ってくるまでク~ンってずっとピーピー鳴いてますから。
アニスはどっちかが居れば問題ないみたいですぐ寝る体制に
入ってまぁーす…。




| ばんび | 2010/03/11 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/678-f8af5c1b

TRACKBACK

寒い日は赤レンガ倉庫へ

ドッグショーの続きからです。 チビ達、お散歩に行くよ~♪と会場を後にして外へ出て見ると 北風がぴゅぅぅぅぅぅ~ぴゅぅぅぅぅぅ~って ...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2010/03/08 09:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

