fc2ブログ

夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目当ての物はこれっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてぇ~ドッグショーの物販でゲットした物を今日はご紹介しましょう!

まずはこれを買うのを目的にしていたといっても過言ではない
・【お徳用鶏冠 300g】¥2000円です。今年で2回目の購入でーすっ♪ そして・・・
・【わんこのLimonite(リモナイト)小粒ささみ 250g】¥1800円 2個買っちゃいました。あと・・
100309_2
・【100%天然 マウスクリーナー】¥2000 お水に混ぜて使うだけなんですよぉ~
・【Nite Ize】夜のお散歩用にライトを買ってました。でも今探しても見つからないの( ̄∇ ̄;)!! どこいったぁ???

そしてお洋服も一つずつ買いましたよぉ~。




それがこのつなぎです(≧∇≦)キャ♪
100309_0


今回は同じサイズにしたので交換も出来ちゃいまぁーすっ!
今度お出かけするときに着てみようね♪(* ̄  ̄)b


100309_1
アニちゃんブラック着るとかっこいいけど真っ黒になっちゃって夜に着たらどこにいるかわからな~い(>_<")
いやぁ~お徳用サイズが手に入ってめちゃめちゃラッキーって感じです。 これだから物販ってやめられないわよねぇ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
スポンサーサイト







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん買いものして来たんですね~
つなぎのお洋服可愛い(^_^)v

サイズが同じならお洋服交換出来ますものね~
家のチャピモモは絶対に交換して着れないから(笑)

| チャピモモのママ | 2010/03/09 09:26 | URL | ≫ EDIT

お買い得品が沢山買えて良かったですね~♪

この洋服、とっても可愛い(*≧∀≦*)
シナアニちゃんも似合ってますね~!
私もこういうつなぎが欲しいっていつも思ってるんですが
チャピロイ普通よりも長いので合うサイズがないんです(^_^;)
布は伸びないでしょ~。
カッコ可愛く着こなしてるシナアニちゃんが羨ましいです♪

| tomo | 2010/03/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~いいお買い物ができましたね。
洋服も良く似合ってて可愛い~☆
そっかぁ同じサイズだと交換できていいですね。
夜のお散歩用のライト、どこにいっちゃったんでしょうね^^;

| チーちゃん | 2010/03/09 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
たくさんゲットされたんですね!
お洋服もかっこいいなぁ♪
私も何か買いたくなってきました(笑)

| 真美 | 2010/03/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

たくさんゲットしてきましたね~!

あぁ~!チキンクレストちゃんっ!!
あの時、携帯に気づいていたら~!(^^ゞ
天然のマウスクリーナーに興味津々・・
お洋服も、すっごく可愛いですね♪
同じサイズだと交換できますもんね☆
シナちゃんもアニたんも似合ってるよぉ~♪
ポチ☆

| 久美ぞう | 2010/03/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
お!これがあのときの戦利品ですね!!
ツナギのお洋服、ちょっとボーイッシュな感じで
かわいいなぁ♪
ふたりで交換して着れるのはいいですね(^^)
私も1度、行ってみたくなっちゃいました☆

| IKKO | 2010/03/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
昨日はお祝いのコメント、ありがとうございました!

お買い物・・いいものGETできましたね~
お洋服も どちらもとっても可愛いです!
シナ&アニちゃん 同じサイズなんだね^^
これは交換したり 色々着れていいね♪
ツナギっておんなのこが着ると ますますキュート。
うちも つなぎにTRYしてみようかな^^
ライト、見つかった??

↓ IKKOさんとバッタリ2回目いいですね^^
横浜方面 出没してみようかな(笑

| けい♪ | 2010/03/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、たくさんいいもの購入されましたね!!
つなぎ可愛いですね♪
夜のお散歩ライトは発見できましたか~??

| milk | 2010/03/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございますー
わー素敵なものがいっぱいだわー♪
ほんと物販って楽しいですよねー
100%天然クリーナー気になるなぁ
水に混ぜるだけってお手軽でいいですね♪
ピカピカライトもしかしたらうちのと同じかもー
(よく壊しちゃうのでまた買い換えたのです・・・一体何個目かしら(汗))
シナちゃんアニちゃんつなぎとっても似合ってるよー♪
交換もできるなんて楽しいですねー☆

| クレまま | 2010/03/10 07:21 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
やっぱりこうゆう物販だと普通よりも安く
なってたりするので良いものが無いかと
買いあさってしまいます^^;
洋服はなかなかダックスサイズは無かったり
同じ物が2枚無かったりで大変なんですが
今回は頑張ってゲットしました。

サイズは少しアニスの方が小さいんですが
生意気にも体の長さはほぼ一緒なのでつなぎの
様な物はシナモンと一緒のサイズになるんですよ。






>tomoさん
つなぎ可愛いでしょぉ~。ほんとは違うやつのつなぎが
欲しかったんだけどサイズが無くて断念!
規定サイズよりも長いとなかなか逢う服が見つからない
でしょうね。





>チーちゃんさん
(*^m^*) ムフッ ほんとはもう少し洋服が欲しかったん
ですが(500円~だったのぉ!)サイズがあうのが
ほとんど無かったんですよねぇ…。
アニスの方が一回り小さいんですが、胴の長さだけは
同じぐらいあるのでつなぎの様なものは同じサイズに
なるんですよぉ~^^;
ほんとめっちゃ探してるんですが未だに見つからず…
気に入って買ったのになぁ(>_<")




>真美さん
こうゆう所に行くと物欲がモリモリ湧いてきちゃいますよね
まだまだ買いたかった(〃∇〃)エヘ
お洋服じゃないけど真美さんも先日めっちゃ買い物してません
でしたっけ( ̄m ̄* )ムフッ♪





>久美ぞうさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
ごめんねぇ~^^; 買って帰ってあげようかとも思った
んだけど色々買ったりしてたので止めちゃいました
甘くないつなぎなので気に入ってますよぉ~。でもほんとは
違う色がよかったんだけどサイズがこれしかなかったの…。
ほんとダックスの物って少ないよねぇ(>_<")





>IKKOさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ そうなんですよぉ~。
つなぎ良いでしょ!ほんとはもう少しカッコいいやつがあった
んだけどサイズがあわずこちらにしてしまいました。
リモナイトもお買い得でしょ!前にIKKOさん達が買ってるのを
みて最近買い始めたんだけどお得だったので買っちゃいました!

あの後IKKOさんもパシフィコに行かれてゲットされたのかと思って
ました^^;






>けい♪さん
ふだんはアニスの方が少し小さいんですが胴の長さは
同じぐらいあるのでつなぎとかは同じサイズで足を1回
多めにロールアップさせて着せてるんですよぉ^^;
ライトはめっちゃ気に入って買ったのにあの日の帰りの
お散歩時に使って以来探してるんですが見つからないんです!
もう他に探す場所無いんだけどなぁ(-"-;)

o(*^▽^*)oあはっ♪ ばんびも横浜何度か行ってますが
お友達に偶然お会いしたのは初めてですよぉ~







>milkさん
物販は安く手に入るので止められないデスっ(〃∇〃)エヘ
お散歩ライトは未だに見つからないの!もう他に探す場所
無いんだけどなぁ(;´д`)トホホ







>クレままさん
そうなのよぉ~。ドッグショーそっちのけで物販に集中
してましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
マウスクリーナーは赤カブのエキスで出来てるみたいだよ。

ライトはねたぶん違うと思うよ。確かクレアちゃんって
細長いやつだったんじゃない?
つなぎ系は交換できるサイズだけどシナモンがゴリラ歩き
なので胸がすぐ汚れるからもしかしたら黒に決まりかもー
(* ̄m ̄)ぷっ


| ばんび | 2010/03/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは☆
リモナイト1,800円???
安い!!
いいなぁ~
んでもって、つなぎもカッコイイ!!
交換して着れるのっていいなぁ~
ウチは絶対ムリだから(汗)
お得にお買い物できるとすごい達成感ありますよねぇ♪

↑私も記事転載しましたよ~
ゆるせんですよね!!

| たえちゃん | 2010/03/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ご無沙汰しちゃってます。。
帰省された時の様子のレポもさっき続き読ませて貰って来ました~。
ホントに最後の最後まで盛りだくさんの日程だったのですねー。

そして今度は横浜へ。。
ばんびさん凄過ぎです。。(笑)

かわいいつなぎをゲットされたのですね~。
ワタシ、こうゆうカンジ好きです~。
はるなつも今年はつなぎに挑戦したいと思ってるのですが
大丈夫な者なのかしら。。?

そしてそして。。
この事件のこと。。色々な方のブログで見ました。。
こんな事がいつまで続くのか。。
怒りよりも悲しいです。

| ワタシ | 2010/03/11 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

↑とっても恐ろしいですね!!
きっと不特定多数の動物に対して
なんでしょうけど、酷過ぎます。


ドッグショー、買い物などもできるんですね。
一度も行った事がなかったから
まったく知らなかったわ^^
戦利品も多数ありますね♪

ツナギ?とっても似合ってて可愛い☆☆

| tamtam | 2010/03/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

>たえちゃん
でしょでしょぉ~!!最近食べさせ始めたばかり
だったんだけど、チビ袋を先日買って450円ぐらい
だったから1袋分はお得なの!見つけた時にはすでに
手に2つ持ってたよヾ(*゚▽゚*)ノあはは
つなぎは交換して着れるけどシナモンがゴリラ歩きで
胸がすぐに汚れちゃうからたぶん黒で決定かな^^;

転載記事はほんと早くつかまってほしい~






>ワタシさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
早いもので神戸帰省もすでに1カ月前。。いつもは
ほんとに貧乏人だし出不精だしお友達をお誘いするのが
ヘタなんですが今年は嬉しいことに色々とお声がかかる
事があって嬉しくて頑張っちゃってます(*^m^*) ムフッ

はるなつ君たちはズボンとかは履かないの?初めてだと
気になって歩き方が変になったりするかも!慣れてくると
大丈夫だけど洋服嫌いな子も居るからねぇ^^;





>tamtamさん
ほんとにこんなことする人間許せませんね!早くつかまって
くれる事を祈ります。。。

そうなんですよぉ~。ドッグショーの横で格安になったものが
沢山売られていたりするので結構楽しいデス。
つなぎやデニムジーンズが大好きなんでサイズがあった時には
喜んじゃいました(*/∇\*)キャ

| ばんび | 2010/03/15 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/679-c33de0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT