夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来るようになったよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

100312_1
最近ではお散歩のときにやる【トッテコイ】をこのタケコちゃんを出すとシナモンもアニスも大興奮!シナモンなんてもう止まらないんですよねぇ(#^.^#)b

シナモンがお散歩中に咥えて歩くほど大好きなタケコ。
その模様は前にもお届けしましたよねぇ^^ 見てない方はこちらをどうぞぉ~ 【これは渡さないっっ!!】
その点アニスは気が変わるのが早いのでずっと咥え続けることは出来ないんです。



けどびっくり!!先日のお散歩の模様を動画でとったので見てください(≧∇≦)キャ♪
音がでるので気をつけてくださいね!それと最後の最後にハプニングが起こるのでお見逃し無くっ!

判りましたか?!咥えて歩けるようになったでしょぉ(〃∇〃)エヘなんて思っていた矢先・・・・
なんとシナモンが大事にしてるタケコちゃん!水に落としてしまったんですよぉ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ここは取りにいけない場所なのでさようならぁ~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




100312_2
ってなわけでおNEWタケコ出動と言うことになりましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニスちゃん、早い早い~(笑)
アニスちゃんだけのお散歩かと思ったけど(笑)
ちゃんとシナモンちゃんもいたんですね~

おもちゃを咥えながらお散歩出来るんですね(*^^)v
凄いわ~
でもタケノコちゃんが・・・・。
でもタケノコちゃん2号がいたんですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/03/12 09:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
アニスちゃん、上手に咥えて歩いてるね。
と思ったらタケコちゃん転がっちゃったとは。。。
ちゃんとタケコちゃん2号がいたのね☆
お気に入りのおもちゃを用意してあるなんて
ばんびさん、優しいね^^

| チーちゃん | 2010/03/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ銜えてお散歩してるの、かわいい♪
アニちゃん、銜えて歩くの好きなんだぁー!!

後ろから、シナ姉登場。 ちょっと、タケコの事心配してない???
アニ妹ちゃんが銜えて歩いてるから=3

で、銜えなおして、最後水の中に落しちゃったんだぁー(T_T)
2号があって、良かったね!!

家もお気に入りの、河川敷や、ドッグラン用のボールは買い溜めしてるよ。
でも、最近それが売ってなくて・・・
どこかに売ってないか、又探さないと!!

| akko | 2010/03/12 09:50 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、配達とか出来そうですね♪
ちゃんと落としても拾って、上手に運んでますね!
でも・・・最後水に落としてしまって・・・。
呆然としてますね(●ゝ艸・)フ゜ッ
でも、一番ショックだったのはシナちゃんかな?

タケノコ2号さんは長生きできますように♪

| tomo | 2010/03/12 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
アニスちゃん上手に運べてますね!
と思ったら(*´艸`*)
新しいの買ってもらえてよかったねぇ♪
今度は落とさないといいですね☆

| 真美 | 2010/03/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

たけこちゃん!

このおもちゃ、ぶっさいくですよねーw
ぴのも大好きなんです。
もうたまごちゃんの比ではないくらいに。

でもアニちゃんよりも我慢がきかないぴのは
グレーチングを覗き込んだときに落としちゃいましたw
傍からみると意図的に落としたかのようでしたよー。
買った翌日だったのにー!

| marie | 2010/03/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 15:35 | | ≫ EDIT

こんちわー☆

このカタチがきっとわんこにちょうど良いのかしら(笑)?
うちはおもちゃに全然興味がないみたいなんで
アニスちゃんやシナモンちゃんみたいにこうやって上手に運んでくれるのが
とっても羨ましいです!

と思ったら。。落としちゃったのですね。。
あらら~。
今度の2号ちゃんは落とさないように頑張ってね♪

| ワタシ | 2010/03/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

この公園はあの公園かな?←意味不明・・笑)
アニたん、タケコちゃん上手に咥えてるね♪
すごいなぁ~!咥えながら速い速いっ!(*^_^*)
最後のさようならの瞬間、「あぁっ!」って叫んじゃった!
これからは2号ちゃんと仲良くねん☆
ぽち♪

| 久美ぞう | 2010/03/12 18:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、ご無沙汰しちゃいましたぁ・・。

ず~っとくわえたままって疲れないんですかねぇ??
人間だってたとえばお箸咥え続けるのって結構顎が・・ってなっちゃうんだけど・・。
大事なタケコちゃんが落ちちゃったのは切なかっただろうなぁ・・。
『あぁ~~~~!!!』ってシナちゃんアニちゃん二人揃って言ってたりして(*≧m≦*)ププッ

それにしてもアニちゃんのシッポ、ふっさふさですね!!
見事だわぁ~~~!!

↓こっちの公園でも数年前同じようなことがあったんですよ・・。
リードを付けていても、拾い食いしちゃうアンマリなので、ホント、こういう事件は怖いです・・。
同じ命なのに、そう思えない人がいるのって怖いですよね・・。

| AMママ | 2010/03/13 01:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
アニちゃんすごーい!
くわえてお散歩できるなんてえらいねー
後ろからくるちょっと心配そうなシナちゃんが
とってもかわいいですー♪
動画を見ていて、うんうん上手だねーと思っていたら・・・
あータケコちゃんがー!
落ちちゃったのですね
2号さんがあってよかったねー♪

| クレまま | 2010/03/13 07:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
こんな風に、ずっと咥えて歩けるワンちゃんってすごいですよね~(@@)
うちは、ラムが少し咥えて歩く程度だけど、
散歩のときは、散歩に集中するから咥えないです^^;

でも、タケコさん溝に落ちちゃったね~(><)
アニスちゃん、取って!!って鳴きませんでしたか?
でも、2号さんがちゃんとあるんですね(笑)
今度は気をつけなきゃね、アニスちゃん^^

| 琴音ママ | 2010/03/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
そうなんですよぉ~(>_<")アニスのお散歩は
ほとんど小走りでゆっくり歩くと言う事が
出来ないんです。何故だかいつも先を急いで
居るんですよねぇ~。。。

おもちゃ咥えて歩けるようになったんですが
シナモンに比べて口(顎)が細くて長いので
疲れるしおもちゃがニュルン~っと出て落ち
ちゃう見たいなんですよねぇ^^; もう一回り
小さいおもちゃで試してみようかな
タケコはシナモンがめちゃくちゃ大好きなので
予備をよういしていたんですがこんな結末で
新しいのを出すことになるとは思いませんでしたぁ







>チーちゃんさん
ばんびもカメラに気を取られていて気がついた時
には落ちる所でした(>_<")
タケコはシナモンが出すとめちゃくちゃ興奮して
いつまでもトッテコイをするおもちゃなので壊れたり
無くしたりした時の為に予備を買っておいたんです。
2号さんが居てほんと良かったデス(´▽`) ホッ





>akkoさん
シナモンがいつもはやるんだけどアニスは飽きっぽくて
口からすぐに出ちゃうからやらせてなかったんですよ。
でもたまたまシナモンが落したタケコを咥えたと思ったら
結構長い間咥えて歩いていたのでアニちゃんも出来るんだぁ!
って思いました。おっことしちゃったけどね^^;
まぁ場所が悪かったって事かしら…。

やっぱりお気にいりのおもちゃは何かの時の為に買いだめ
するよねぇ(*^_^*)タケコ3号探しておかなくっちゃ!!






>tomoさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ アニスはたぶん無理ですよぉ
途中で破壊活動に勤しんでるか途中で飽きてどっかに置いて
きちゃうかだと思います(* ̄m ̄)ぷっ
一番ショックだったのはばんびだったと思いまーすっヾ(*゚▽゚*)ノ
またタケコ3号を用意しておかなくちゃ!!





>真美さん
シナモンはいつもやってるけどまさかアニスが出来ると
思いませんでしたねぇ~ まぁ何かあるかもとは思い
ましたが取れない所におっことすとは思いませんでした
まぁ落したタイミングが悪かったって事でさっそく2号さん
出動しました。3号も探して買っておかなくっちゃ(>_<")






>marieさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かにそう言われるとブサイクかも!
でも咥えるのにちょうどいいからなのかめちゃくちゃお気に
入りなんですよねぇ~ たまごちゃんも大好きなんですが
アニスが捕るとすぐに破壊し始めるのでなかなか遊ばせられ
ないんです。先日久しぶりにだしたら30分も立たないうちに
破壊されちゃいましたから(;´д`)トホホ

ぴの君もなかなかやり手なんですね♪(* ̄m ̄)ぷっ





>●●さん
アニスはいつも早歩きなんだけどテコテコと軽快に
歩くから笑っちゃうんですよねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

初めてやることだったので手順がわからずすいません(>_<)
よろしくお願いしまぁーすっ!!




>ワタシさん
たぶんシナモンが好きなのはちょうど良い大きさで
音がよくなるからだと思います。アニスは…?
うちも最初はやってなくてお友達が上手に咥えて
居るのをみて可愛いなぁって思ってたら出来ちゃいました!

2号はこの川沿いでは咥えさせないことにしましたよ~






>久美ぞうさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
そうデス。この公園はあの公園ですよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
びっくりでしょ!!シナモンは出来るけどぜったいアニは
飽きてどっかにほっぽって忘れてくると思ったのに
結構頑張ってました。
こんどはタケコがお出かけしちゃわないようにあの場所では
咥えさせないようにしなくっちゃ(>_<")






>AMママさん
いえいえ確かに疲れると思いますよぉ~
シナモンもアニスより顎が大きいとは言え途中で
止まったりすると下に置いて咥え直したりする事も
ありますから(* ̄m ̄)ぷっ
アニス&シナモンよりもばんびがああぁぁ~っっ!
って感じでしたね。落した張本人もタケコの行くえを
見守ってたのには笑いましたが^^;

アニスの尻尾はほんと立派になりました。もともとは
シナモンの方が立派かと思っていたのに毛ぶきはやはり
アニスの方がよかったです。

何処でも嫌な事をする人がいるんですね。早くつかまって
ほしいなぁ(>_<")






>クレままさん
びっくりでしょ~。シナモンはアニスがどっかに置いて
行ったり壊したりしないか心配だったのかな?!
まさかこんな形で2号を出すとは思わなかったので笑って
しまいましたよぉ~。
でも2号も1号に負けず気に入ってもらえたみたいで早速
週末に遊んできました!!





>琴音ママさん
うちも出来ないだろうと思っていたんですがやってみて
びっくりしました。シナモンの時もそうだけどこうやって
咥えて歩いているとあまり色んな所をクンクンしたり寄り道を
したりしないので助かります。でもたまにポロっっと落して
居る事があるのでタケコの行くえはいつも確認してないと
だめですねっ( ̄- ̄)b

アニは何事も淡白なので落した後は諦めも早く何事もなかった
様な顔で歩いてました( ̄へ  ̄ 凸


| ばんび | 2010/03/15 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/681-2f057559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

