夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらないっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは。今週末はお天気が良くてきもちがいいですねぇ~

リコメが終わっていませんが先に2月の終わりのお話を。
シナモンたちのフードが無くなったので急いでブリーダーさんにお時間をとっていただきお里帰りをしてきました。
100314_1
11月の終わりに生まれたおチビちゃんたちです



前回あったときにはまだサークルから出られない程でしたが今回はワシャワシャ走り回ってめちゃくちゃ可愛い盛りでした(///∇//)テレテレ
100314_2




このぐらいが一番可愛い時期ですよねぇ
100314_3



アニスはすっかりチビちゃんが気に入っちゃったみたいですよ
100314_4
いっぱいはしゃいだ後はみんなでお休みタイムでーすっ。寝てる姿も可愛いですねぇ~

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 14:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても可愛いですね~(*≧∀≦*)
2,3ヶ月位ですか??
あっと言う間に大きくなっちゃいますもんね。
この位の時期は歩き方もとても可愛いですよね♪

シナアニちゃんも一緒に遊べたのかな??

| tomo | 2010/03/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
わぁ~可愛い☆
連れて帰りたくなっちゃうね^^;
ウチの子たちも
こんなに小さな時があったのかと思うと
すごく懐かしいです♪

| チーちゃん | 2010/03/14 19:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、可愛い。
この中に埋もれたい・・・
このくらいだと軽いですもんねー!w
ぴのにも、弟か妹をお迎えしたくなっちゃいます。

| marie | 2010/03/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ちょうど3ケ月くらいですね~
ほんと、この時期の仔犬って、ぬいぐるみみたいで可愛いですよね^^
見ているだけでも、癒されますね。
アニスちゃんは、犬みしりもしなくていいですね。

| 琴音ママ | 2010/03/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
だいぶご無沙汰でしたっ!
可愛いチビちゃんがいっぱい♪
まりもにも弟か妹がほしくなっちゃう~!
とか言っても今はまだまだ無理なんだけどね(^^;
アニスちゃんにも妹をお迎えしちゃう?(笑)

| とっと | 2010/03/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
こうやって定期的に里帰りできるのが
とってもうらやましいなぁ
ちびちびちゃんたちいっぱいだぁー♪
どの子もすごくかわいいです
こんなにたくさんのちびちゃんに
囲まれたらほんと幸せだなぁ
ほんと一番かわいい時期ですよね
シナちゃんアニちゃんも楽しかったね♪

| クレまま | 2010/03/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~。
これ位の子犬がとっても可愛いですよね。
見ているだけでニコニコしちゃいます。
我が子達もこの時期を見ているので、
何時までも可愛い可愛い我が子と思えます(笑)

楽しい時間を過したのですね。

| baba | 2010/03/15 07:45 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと!
この時期って一番可愛いよね~
ペットショップに行くとついついダックスの子供なんか見ちゃったら、その場を離れられなくなっちゃう!
連れて帰りたいなんてね~

シナモンちゃんもアニスちゃんも里帰り、楽しかったみたいですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/03/15 09:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
うわぁ!
これはたまらないよねー!!
パピちゃん勢ぞろい、かわいすぎー
コロンコロンしてて、ぬいぐるみみたい♪
ア二ちゃん、この場から離れたくなくなっちゃうよね☆

| IKKO | 2010/03/15 11:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪
早いねぇ。子供の成長ってやつわ。
ちっこくてパピたんのような可愛さのシナアニも
ここへ来るとお姉さんに見えますよ♪
いやぁ~♪
かわいいかわいい♪

| りくママ | 2010/03/15 12:32 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
そうですねぇ~。11月の終わりに生まれたので
3カ月弱って感じかな?
ほんとこの時期は歩きまわったりいたずらしたりで
大変だけど一番可愛い時期デスね!
シナモンは^^; わんこよりも人でした(*⌒д⌒*)アハ




>チーちゃんさん
ほんと可愛いですよねっ!実は遊びに行った時に
すでに3わんはオーナーさんが決まって居たんです。
ブラタンのモヒカン君がオーナーさん募集中でしたね。
でもみんなが居なくなる前に会いに行けてラッキー♪
って感じでした。
うちもシナモンがこの時期を一緒に過ごしているので
懐かしかったですねぇ~






>marieさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 埋もれたい…
確かに判る気がします♪
チビチビの時期はいたずらしても愛くるしい
んですよね。しかもコロコロムチムチ( ̄m ̄* )
堪りません!!





>琴音ママさん
そうですねえ~。みんな人懐っこくてカメラを
向けると近寄ってくるのでレンズが汚れるわ、
ピントが合わないわで大笑いデス。
アニはちっちゃい子すきですねぇ~。お散歩中は
初めはビビリですけどね(* ̄m ̄)ぷっ





>とっとさん
お久しぶりですっ!!
ちびちびちゃんを見るといくらでも迎え入れたく
なっちゃいますよね
今はまだまだって事は将来は増える可能性大!
なんですかぁ??
うちはお出掛けするときにエレベーターに必ず
乗らなくちゃ行けないし一人じゃ2わんが限度(>_<")
だからたぶん当分はないですねぇ~。気持ちは
もちろんいくらでも欲しいですよぉ~





>クレままさん
シナ&アニの妹分は当分迎えるのは無理なので
ブリーダーさんの所でちびチャンが生まれた時は
必ず遊びに行って可愛さを堪能させて貰ってます。
大変だけど一番可愛い時期ですもんね!





>babaさん
ほんとコロコロムチムチでめちゃくちゃ可愛い時期
デスよねぇ~。この時期だと人みしりとかもほとんど
無いので寄ってきてくれるし何をやっても可愛いので
見ていても飽きないんですよね♪(* ̄  ̄)b

シナモンもこの時期一緒に過ごしているので懐かしく
なりましたよぉ






>チャピモモのママさん
ほんとそうですよねぇ~。まだマズルも短くて
真ん丸コンコロリンでたまらないデス(〃∇〃)テレッ☆
ペットショップに行くとどうしてみちゃいますよね。
シナ達が居なかった頃はほんとに連れて帰りたかった
けど今は居てくれるのでまたねぇ~って帰れるように
なりましたねぇ(*^m^*) ムフッ
連れて帰れるなら帰るけど(≧∇≦)キャ♪






>IKKOさん
今はもうモヒカンちゃんしか残ってないんだけど
すごく可愛かったですよぉ~。次なるパピーちゃんが
また生まれるのを楽しみにしていたり(*^m^*) ムフッ
ペットショップじゃこうも一緒に遊んだり写真撮ったり
出来ないですもんね!
アニスは結構興味シンシンでしたよぉ~






>りくママさん
ホントですよね。わんこの最初の1年ってすごく成長
する時期だしあっと言う間に大人になっちゃうから
このころの可愛さは貴重ですよ(*^m^*) ムフッ
2、3日写真撮らないとあれ?なんだかマズルが長く
なったような…なんて事シナモンの時にありましたもんね
アニちゃんもパピたん達見て少しはお姉さんになって
悪戯しなくなってくれるともっと良いんですけどねぇ^^;


| ばんび | 2010/03/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

おちびちゃんたち、大きくなりましたね!(≧▽≦)
みんな、可愛いなぁ~!!我が家も理事会さぼって
行けば良かったぁ・・(^_^ゞ
本当にあっという間に大人になっちゃいますね!
アニたんも興味津々だぁ♪(*^_^*)

| 久美ぞう | 2010/03/15 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/682-f2a7353a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

