夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして&ウマウマですよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて公園をあとにしてお友達と待ち合わせをしたのはこちら【すぎやまいちご園】
100317_1
ばんびは今年2度目のイチゴ狩り(*^m^*) ムフッ 今回もいっぱい食べちゃうぞぉ~♪




そしてまずは待ち合わせをしたお友達をご紹介しましょうかねぇ
【ここなっつ日和】 のMPさん、娘ちゃん。
今回は残念ながらここ&なっつちゃんはお留守番でした。
【Mダックス Liloco House】 lilomamaさんと娘さん方、リロちゃん、ロコちゃん。
シナモンが10ヶ月の頃からlilomamaさんとはお付き合いがあるけどお会いするのは初めて!すごく楽しみにしていました。
100317_2
お次は【めろの人見知り日記。】 のめろの母さん、めろの父さん、そしてめろちゃん、るいくん。
ダックスのお友達以外は殆どあったことが無いんですがこの日は可愛いチワワちゃんに会うことが出来ました。
最後はこちらも可愛い3チー。lilomamaさん、めろママさんのお友達でもある
【チワワ 蘭&優&夢 time】 のayurareさん、娘さん、蘭ちゃん、優くん、夢ちゃん。

総勢大人7名、子供4名、4ダックス、5チワワの集まりになりました。ばんびは今までMPさんとしかあったことが無かったのでほぼ皆さん初めましての方ばかり。よろしくおねがいしまぁ~すっ!!(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








で、ハウスの中に入るとそんなに暑くなくて快適!真っ赤に育ったいちごが沢山あってテンション上げ上げですっ!
100317_3
ここは高設栽培のハウスがあるのでカートに乗ったままでも大丈夫なんですよぉ♪



さっそくアニスは大きくて真っ赤ないちごにLOCK-ON!O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
100317_4

シナモンも美味しそうに堪能していました。 
Σ( ̄∇ ̄;)!!シナモンたちに食べさせたり写真を撮るのに必死でみんなの写真を撮るのを忘れていたよぉ~ みんなの模様はそれぞれのブログへ遊びにいってみてねっ!

100317_5
食いしん坊のアニスはなんだか最初から最後まで食べていたような^^;
シナモンはと言うとこの日強風だったのでハウスのバタバタ言う音が気になったみたいで途中からイチゴどころではなくなってしまったの(>_<")



それでも美味しいイチゴを沢山食べられて大満足の二人でした。
100317_6
この後はランチがてら親睦を深めるべくお店に移動でーすっ♪続きは次回になりますがぜひもう少しお付き合いくださいませねぇ~♪



【すぎやまイチゴ園】


30分食べ放題、ミルクお替わり自由
【住所】〒254-0004 平塚市小鍋島1172
【TEL】0463-55-0265
【E-mail】ichigo-@mg.scn-net.ne.jp
ペット連れの入園も歓迎いたします。ただし、小型犬(又はバックに入れるワンコ)で
キャリーバック等に入っての入園となります。また、高設(立ったままいちごが摘める)
ハウスの開園日に限ります。高設ハウスの開園日についてはHPもしくは電話で確認下さい。 
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
真っ赤なイチゴ美味しそう!
ワンコも一緒に入れるなんて嬉しいね。
立ったまま食べられるのもいいなぁ…
関東にもワンコOKのイチゴ園があるんですね。
シナモンちゃん&アニスちゃんも
たくさん食べて満足したかな~?

| チーちゃん | 2010/03/17 07:47 | URL | ≫ EDIT

お友達とイチゴ狩り楽しそう(^^♪
わんちゃんも一緒に入れるのは良いですよね~
アニスちゃん、ほんと美味しそうなお顔で食べてますね(笑)
たくさん食べてご機嫌のお顔の2わんちゃん可愛いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/03/17 09:41 | URL | ≫ EDIT

いちご大好きな私は、よだれもんだわv-408
最近いちごって、下じゃなくて、高いところで育てるところおおいよね。

私の知り合いも、ハウスいちご育ててるけど、高いところで育ててた!!

ワンもいちご好きだよねんv-426

シナアニちゃん、早くから出発して、散歩したり、走り回ったりで疲れてたんじゃない???
でも、いちご目の前にすると、又違うよねv-411

イチゴ狩り私も行きたくなってきたv-410

| akko | 2010/03/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

ワンコも一緒にイチゴ狩りできるなんて~!!
アニスちゃんのイチゴを食べているときのお顔、
とっても可愛いですね♪
そらにも食べさせてあげたくなりました!

ところで、こないだお会いした時にいただいたの
お風呂に入った時使いましたよ☆
いつもより艶がでて、今でも艶やかです!
なんていう名前の商品でしたっけ??

| milk | 2010/03/17 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

んまぁっ!!!
またまたかわいいわんちゃん達とデートですね~。
しかも今回は大人数でわいわいと楽しそうで良いですね♪

ワタシ、『いちごがなってる姿』が大好きなもんで。。
ハウスに入ってすぐのお写真。すんごく好きです~。
はぁ。。かわいい。。

シナモンちゃんとアニスちゃんもいちご、
貰えて良かったね♪

次はランチか~。
またおしゃれ&おいしそうなお料理、楽しみにしてますね♪

| ワタシ | 2010/03/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~いちご狩りいいないいな♪
アニたんも大満足だね!
風が強いと確かにビニールハウスの音がすごそうだわ~
犬は、いくら食ってもタダなのかっ( ´艸`)

| cheese | 2010/03/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

今年2回目のいちご狩りですね♪
静岡以外にもワンコOKの場所
あるんですね~!!

シナたん&アニたん、頬張っていますね♪
大きくて美味しそうですね~。

お友達とお出掛け、次回も期待しています^^

| tamtam | 2010/03/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
おっ!また行かれたのですね~!
羨ましや~!!
大きくて真っ赤なイチゴ、
おいしかったかな?
アチシにもわけておくれ~(笑)

| 真美 | 2010/03/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
今回もかなりのカワイ子ちゃん達とぉデートだったんですねv-10
みんなカワイイ!
しかもいちご狩りでペットOKのとこがあるなんて知らなかったv-353
ワタシも行きた~い!!
採りたてのいちごって美味しいよねv-290
シナモンちゃん&アニスちゃんもいちごいっぱい食べれて
大満足ですねッv-344

| ハチぞう | 2010/03/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

沢山のお友達とイチゴ狩りに
行かれたんですね~(*≧∀≦*)
とっても美味しそうですね♪
シナアニちゃんが羨ましいな・・・。
アニちゃん、目を細めてる顔でとっても
美味しかったのが伝わってきましたよ~!!

| tomo | 2010/03/17 16:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
うわぁ!
かわいいお友達とイチゴ狩り!
ホント、うらやましいなぁ♪
カートで入れるなんて、すごいね~
真っ赤なイチゴ、最高に甘かったでしょ?
アニちゃん、シナちゃん、よかったねー!!
私も食べたいよー

| IKKO | 2010/03/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

たくさんのお友達さんとのイチゴ狩り、
すごく楽しそうですね!O(^-^)O
今回も可愛い子がいっぱい~~!
私、チワワ大好きなんですよぉ♪
以前は、迎えるとしたらチワワ!くらいに!
今はダックスの魅力に夢中だけど♪(^^ゞ

イチゴ、真っ赤でとっても美味しそうですね☆
続きも楽しみにしてますね♪

| 久美ぞう | 2010/03/17 18:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
わんこと一緒にいちご狩りなんてステキです☆
行ってみたくなりました!!
しかも、お友達もたくさん~。
楽しいイチゴ狩りになったんだろうなぁ。
続きも楽しみにしてますねっ。

| ジェイ | 2010/03/17 18:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん先日はお会いできて
とってもうれしかったです♪
遠いところありがとうございました。
そしていろいろお世話になりましたぁ(*^_^*)

5時半におうちを出発もびっくりだけど、
おいしそうなカツサンドまで作っていたなんて~。
すごーい!

いちごとっても甘くておいしかったね♪
シナ&アニちゃんの満足なお顔かわいいー☆

| lilomama | 2010/03/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
お友達と一緒にイチゴ狩り、楽しそう♪
うわ~、とっても美味しそうないちごがいっぱいで
ウハウハですね~(^^)

| やまみ | 2010/03/17 18:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/17 21:05 | | ≫ EDIT

イチゴ狩り行きたい~!!
今年はまだ行ってないのよ・・・。
ワンと一緒のイチゴ狩りはワンもうまうまで嬉しいよね♪
みんな良いお顔してるわ☆

| ロコママ | 2010/03/17 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
イチゴ狩りだったのですね♪
イチゴとってもおいしそうー
イチゴ狩り行きたいと思いつつ
タイミングが合わず行けていないのですよねー
あー行きたーい(笑)
たくさんのお友達が一緒で
シナちゃんアニちゃんよかったねー♪
ランチの様子も楽しみにしていますねー☆

| クレまま | 2010/03/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

30分ならたべまくらないとだよねぇ、アニちゃん!
ロックオンしてるお顔がかわいーv
シナちゃんは繊細だねー♪
でも、お写真はいい笑顔っ。
しっかりイチゴ狩り堪能できたのかなっ

| marie | 2010/03/18 12:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
イチゴ とっても美味しそう~♪
いちご狩り、一緒に入れるのはいいですね^^
行ってみたいなぁ。
シナモンちゃん&アニスちゃんも美味しそうに
食べてるね
ランチ編も楽しみです♪

| けい♪ | 2010/03/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
ほんとここのイチゴはすごく大きくて真っ赤っか
だったのよぉ~。高設栽培のハウスは初めてだった
けど楽チンでいいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
関東でも探すと色々とフルーツ狩り出来るとこ結構
あるんですよね~。今度は何を狩りに行こうかしら?

アニスは食べすぎなぐらいでした。





>チャピモモのママさん
お友達と行ったのにまったく他の方の写真は撮らず
仕舞いでしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
アニスイチゴが大好きみたいですねぇ~。シナモンも
最初は美味しそうに食べてましたがバタバタと音がする
のが気になりだしたらもうぜんぜん食べなくなっちゃい
ましたよ…。ビビリだなぁε-(_- )ハァ






>akkoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ イチゴって美味しいよねぇ~
ばんびも高設栽培は聞いたことがあったんだけど
行ったのは今回が初めて。立ったまま食べれるし
赤いイチゴを探すのも簡単だから結構良いかも!!

シナモン達は普段あまり散歩に連れてって貰えない
からお出掛けの時にしっかり運動してもらうのだぁ!





>milkさん
(*^m^*) ムフッ 楽しいよぉ~。ばんびは2年目なの。
しかも今年はすでに2回目だしねぇ
アニスは陶酔しながらイチゴ食べちゃってますよね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






>ワタシさん
(〃∇〃)エヘ チワワちゃんのお友達はいなかったので
めっちゃ楽しみだったんですよねぇ~
お友達が他のお友達を呼んでくれたのでワイワイ大人数で
楽しいいちご狩りになりましたぁ( ̄▽ ̄)Vいえーい!

イチゴって確かにぶら下がってる姿可愛いですよね♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ワタシさんため息ついちゃってる?!





>cheeseさん
(*^m^*) ムフッ今年は2回もイチゴ狩り行っちゃったよぉ♪
アニスは食いしん坊だから大満足よぉ!シナモンはほんと
周りの音に敏感になっちゃったからちょっと可哀そう…。
確かにここはわんこ料金も無いしタダだねぇ~(*^m^*) ムフッ






>tamtamさん
そうでーすっ!結構色んな所にもありませんか?
うちの地元の近くでもイチゴ狩りやってますよぉ~
わんこOKかはわからないけど^^;

アニスはほんと大丈夫かぁ??ってなぐらい食べて
ましたねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪ まぁ朝からいっぱい
走って体力使ってたものねぇ






>真美さん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… そうなんですぅ。
お誘いがあったので本年2度目のイチゴ狩りに出かけて
しまいました♪
場所が違ったり作っている品種が違ったりするので味も
違うし面白いですよね。高設栽培はかがまなくて良いから
とっても楽チンでした





>ハチぞうさん
お久しぶりですぅ(≧∇≦)キャ♪
今回はいつもと違ってチワワちゃんがいっぱいだったので
ドキドキしちゃった!!
あれ?そっちの方にも確かわんこOKのフルーツ狩りが
出来る所があったような…^^; ぜひ今度はご一緒に如何?!
ここのハウスはそれほど暑くも無かったし快適に沢山イチゴが
食べれちゃいました(*/∇\*)キャ






>tomoさん
初めましてのお友達が沢山だったんですが楽しいお出掛けに
なりましたぁ。ず~っとブログでは知ってる方でも今まで
あった事が無かったしワクワクだったんですよねぇ~

アニスはホント食べ過ぎなぐらい食べてましたが、顔はもう
陶酔しちゃってますねっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





>IKKOさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……今年2回もイチゴ狩りに行く
とは思ってなかったケド楽しかったですぅ。
チワワちゃんのお友達って初めてだったのでちっこくって
ドキドキしちゃいました。
高設栽培だとカートで入れるけどちょうど目の高さに
イチゴがあるから大丈夫かなぁって思ってたの。でも案外
食べれないみたいで楽チンでしたねぇ~。






>久美ぞうさん
最初はこんなに多くなかったんだけど、お友達が
いつも遊んでるお友達を呼んでくれて大人数の
イベントになりましたぁ
チワワちゃんって可愛いけどウ”ウ”っ!!って
言われちゃってちょっと尻込みしちゃいました(*⌒д⌒*)アハ
そっか久美ぞうさんチワワちゃん大好きなんだぁ~






>ジェイさん
お久しぶりですねぇ~♪
千葉でもたぶんわんこと一緒にイチゴ狩りが出来る所
あると思いますよぉ~。
今回初めましてのお友達ばかりでちょっぴり緊張した
ばんびですが楽しかったですねぇ





>lilomamaさん
こちらこそ念願のlilomamaさんにも会えてすごく嬉し
かったです。静岡までイチゴ狩りに行くぐらいですから
平塚なんて近い方ですよぉ~(*^m^*) ムフッ

お天気が良い日のプチ遠出はいっぱい遊べるから大好き
なんですよねぇ~。カツサンドやっと食べれて大満足♪
今年2回も行くとは思ってなかったケドとっても楽しかった
です。誘っていただいてありがとうございました。
また機会があったら遊んでくださいねぇ~






>やまみさん
こんにちは。体調どうですか?
無理なさらずにして下さいねぇ~。
イチゴ狩りとっても楽しかったデス。またしても初めましての
お友達に会えたしばんびもウハウハしたぁ~♪







>○○さん
おひさしぶりですぅ。お元気でしたぁ(*^_^*)?
気に入って頂けたらうれしいですぅ。うちは車に
つけてますよぉ~






>ロコママさん
お久しぶりですねぇ~。去年はロコママさんも確か
イチゴ狩り行かれてましたよね?
今年は忙しくて出遅れちゃったかな?暖かくなって
お出掛けにも良い季節になってきたしいそがなくちゃ~!






>クレままさん
そうなんですぅ~!ずっと会いたかったお友達が誘ってくれて
今年2度目のイチゴ狩りに行ってきちゃいました(≧∇≦)キャ♪
あららタイミングが合わず行けてないなんて残念ですねぇ。。
ぜひぜひ行かれてくださいねっ!
そう言えば家の近くでもイチゴ狩りやってますよね!わんこがOK
かは分かんないけどねぇ^^;






>marieさん
ほんと30分食べ放題の元を取ってくれたのはアニスじゃ
ないかと思うぐらいめっちゃ食べてましたよぉ~。
赤くておっきなイチゴを目の前にしてよだれが出そうなぐらい
でした。
シナモンはほんと年々ビビりになっちゃって困ってますよぉ。 
みてて可哀そうなぐらいなの(>_<")
一応イチゴはちゃんと食べれたしまっいっかな(*^m^*) ムフッ





>けい♪さん
イチゴ狩り自分が食べるよりもシナ&アニに食べさせてた
方が多かったかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも一緒に写真を撮ったりイチゴを食べたりとっても楽しかった
ですよぉ~


| ばんび | 2010/03/18 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/684-e5fa5244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

