夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランで大はしゃぎ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、イチゴ狩りが終了し、移動し始める御一行様。
100319_1
なんて世間話をするアニスと娘ちゃん(*^m^*) ムフッ 
MPさんとこの娘ちゃん最初に会った時からシナモンの事をすごく気に入ってくれていたんだよねぇ~。こんどはアニスも増えたからこれからもよろしくねっ!!



車に乗った途端暖かかったからなのか?!お腹がいっぱいになったからなのか?!いつもの事だけどさっそく爆睡のお二人さん(* ̄m ̄)ぷっ
100319_2
そして着いた立地場所にびっくりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








新幹線の線路脇にある【Dogrun Airy】。去年の12月に出来たばかりの屋外ドッグランでした。
100319_3


さっそくランに入ると一番元気がよかったのはやっぱりロコちゃん。一人で爆走してましたねぇ~。
100319_4
そしてうちのお二人さんはと言うと・・・



興奮したリロちゃんロコちゃんにワンワン言われ(*⌒д⌒*)アハ、そして遊びたいロコちゃんに追いかけられてビビってました。いやぁ~ドッグランに行かないから慣れてないのでしょうがないですね。

100319_5
でもそこはスパルタばんび!隠れるお二人さんを残し別の場所へ移動したりしてシナモン達を教育デス。
おかげで少し経つと慣れてきてフラフラと遊び回れるようになりました(*^m^*) ムフッ



そしてお腹も減ったので飼い主たちはランチタイムデス。
100319_6
めろちゃん!!なんと可愛いのでしょう(*/∇\*)キャ 必死にちょうだい!ちょうだい!をしてましたぁ


この後またまたみんなでランで遊んだり、ばんびはお久しぶりのMPさんと話し込んだり。楽しい時間はあっという間。記念にみんなで集合写真を撮っちゃいましょう!!
100319_7
みんな良い子ですねぇ~!チワワちゃん達はさすがでしたよぉ♪



美味しかったイチゴ狩り、そして楽しいランチタイム。
MPさん、lilomamaさん誘っていただきありがとうございました。そしてめろの母さん、ayurareさん、初めましてだけどお会い出来てとっても楽しかったデス
皆さんに沢山のお土産を頂きお別れですぅ!またぜひ機会があればあそんでくださいねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
100319_9




■おまけ

めろの父さん めろちゃん、るい君が可愛くてしょうがないんでしょうねぇ~(*^m^*) ムフッ
100319_8




Dogrun Airy  ドッグランエアリー

【住所】神奈川県高座郡寒川町倉見1929-1
【TEL】 0467-98-1889
【E-mail】ichigo-@mg.scn-net.ne.jp
【営業時間】 夏季 10:00~18:00
       冬季 10:00~17:00
【駐車場】 15台

ランの傍に新幹線が通ってます。
音に敏感な子は、慣れるまで少し様子をみてあげて下さい。
(>_<")シナモンビビッてました
スポンサーサイト

| おでかけ | 11:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは。
素敵なランですね~♪
しかもお料理も美味しそうです(^^)
空もドックランではランしないですよ~(笑)

| やまみ | 2010/03/19 13:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
苺狩り、楽しそうですね。
アニスちゃんほんと美味しそうに食べてますね~^^
お写真見ているだけでも、微笑ましくて良いわぁ♪
そしてドックランでもみんな楽しそう。
チワワちゃんたち活発ですね。
新幹線が横を走ってるなんて、ちょっとうるさくなかった?
ワンちゃんたちは気にならないかしら?
ドックランって、うちも滅多に行かないから、
沢山ワンコがいると、慣れるまでに時間がかかるんですよ^^;

| 琴音ママ | 2010/03/19 13:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ステキなランですね。
みんな楽しそうだなぁ…
ランチも美味しそうだね。
シナモンちゃんもアニスちゃんもランが苦手?
アロハもランでは足元から動かなくて^^;
元気すぎるリロはリードで繋いでいる事が多いけどね(笑)

| チーちゃん | 2010/03/19 14:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ランに遊びに行ったんだねー
確かに、立地がめずらしいかも・・・
シナちゃんとアニちゃん、確かに
ランにいる所ってあんまり見ないもんね。
サウザーも他にワンコがいると
ほとんど隅っこにいるだけなので
最近、ご無沙汰なのです^_^;
集合写真、かわいいなぁ♪
みんな、楽しくてキラキラしてるね☆

| IKKO | 2010/03/19 17:12 | URL | ≫ EDIT

ランも楽しそうだし料理も美味しそう(*≧∀≦*)
お腹空いてきちゃいました~。

それにしても集合写真、みんなお利口さんですね!
先日チャピモモちゃんとチャピロイの4ワンで
集合写真を撮ろうと試みたけど・・・難しかった~(笑)
上手に撮れる秘訣とかあるんですか??

| tomo | 2010/03/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

新幹線のすぐそばにランがあるんですね~。
確かに珍しいかも☆

でもみんなで楽しく遊べたみたいですね♪
集合写真が圧巻です!
どのわんちゃんも良いお顔してますね!
集合写真って難しい気がするんですが、さすがばんびさん!
楽しかったのが伝わって来ます~。

ランチがおいしかったのもすんごい伝わって来るけど。。(笑)

| ワタシ | 2010/03/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ♪

ドッグラン、新幹線のそばにあるんだ!
チョコは電車の音が大の苦手だからビビるだろうなぁ。笑)
みんな、楽しそうに遊んでますね!シナちゃんとアニたんも
最後は楽しく遊べたんだね♪O(^-^)O
ランチもとっても美味しそう!そしてめろちゃん!!!
なんて可愛いの~~~!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜
集合写真もすごく素敵~♪お土産もいっぱいだぁ♪
素敵な一日にぽっちん☆

| 久美ぞう | 2010/03/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

ぉおお!
新幹線が走っている横で(笑)
ある意味、新幹線並に暴走してもいいということかしら?
みんな、可愛いですね♪
仲良く並んでいるのを見ると、笑顔が出てきちゃいます

| ネコ娘 | 2010/03/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
新幹線の線路のすぐそばに
ランがあるなんてびっくりですね!
クレアさんもランではほとんど走らないですよー
飼い主が走ればクレアさんも走ったりするんですけどね
たいてい足元にいたりします
わんこがわらわらでどの子もみんなかわいいよー♪
ランチもおいしそうー
めろちゃんのちょうだい攻撃すっごくかわいいなぁ♪
集合写真も素敵ー♪
こんなにたくさんいるのにみんなおりこうですごいなぁー
楽しい時間にポチ☆

| クレまま | 2010/03/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう
み~~んな
たのしかったよね~~
な~~んてカンジで ブログをみていたら
あらっ~~
犬ばか まるだしのショットが。。v-12
じつは これは わがやの定番のショット

2チーにメロメロのおやじさん
コメントの通り
かわゆぃくてしかたないようです。。
v-10

お~~い
ちゃんと しつけしろよ~~!!v-12

| めろの母 | 2010/03/20 07:37 | URL | ≫ EDIT

イチゴたくさん食べたものね~
お腹がいっぱいで眠たくなったんだね!

綺麗で広いドッグランですね~
食べた後はやっぱり運動しないとね(笑)

ちょうだいちょうだいのチワワちゃん可愛い~

| チャピモモのママ | 2010/03/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわん♪
あらー!いいなっ いちご狩りに行かれたのね~♪
みんなほおばっちゃってかわいいこと★
だっくちゅチームとチワワんチーム★
それぞれ個性あるよね~w
しかし皆いい子だねっ

| りくママ | 2010/03/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪

ランでみんなとってもたのしそーーー。
良いですね。こんな風にダックス以外の子の仲良しさんが出来て♪

お土産もたくさんですね(^▽^)/

| ジェイ | 2010/03/21 08:37 | URL | ≫ EDIT


お返事おそくなりましたぁ~(>_<")

>やまみさん
こんな本格的なラン初めてかもぉ!!
最初はめちゃくちゃビビってましたが
少しは遊べたみたいです。
慣れですかねえ^^;






>琴音ママさん
アニスは食いしん坊なだけあって美味しく
食べてくれますね(*^m^*) ムフッ
チワワちゃん達はほんと元気良かったですよぉ

さすがに新幹線沿いはうるさかったデスね。
みんな何度も来ているので気にならないみたい
だけどシナモンはビビってました。風も強かった
しねぇ(>_<")
ちなみにアニスもこう見えて初めての時はビビリ
んぼうですよぉ





>チーちゃんさん
まだ出来たばかりなので綺麗でしたねぇ~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ シナモンが追いかけられたり
するのがダメですぐにばんび達を探しまくってしまう
のでランに行った事がほとんどなかったんです。

リロ君はリードでつないでいるほど元気なんですね!





>IKKOさん
でしょぉ!!線路沿い!しかも新幹線沿いってびっくり
だよねぇ~
サウちんはシャイボーイだから一人で芝生で走ってる時の
方がまだ楽しいのかもね♪うちもすぐに飼い主の姿を探して
まわるのでランに来た意味がないんですよねえ





>tomoさん
料理美味しかったですねぇ~。正直あまり期待してなかった
んですけどね^^;
チワワちゃん達の集合写真っぷりすごいですよね!終わって
からもずっと動かなかったのはチワワちゃん達でした。
うまく撮れるコツ?う~ん・・・マテをしっかりかけつつ
おもちゃとかで気を引いて目線をこっちに向けるとかぐらい
かしら^^; こんなんでごめんねぇ~(>_<")





>ワタシさん
びっくりの立地場所ですよね!!
リロちゃんがめちゃくちゃ元気に走り回ってて楽しそう
でしたよぉ~。うちの子は走ることは無かったけど尻尾は
振ってたので楽しかったんだと思います。

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ランチ想像以上に美味しかったデス♪






>久美ぞうさん
シナモンも最初新幹線と風の音でめちゃくちゃビビってたけど
少ししたら慣れたみたいで音は気に鳴らなくなった見たい。
(*^m^*) ムフッチワワ好きにはまったりしてる感じなんて
たまらないんでしょうねぇ~♪
いつもと違った犬種のお友達と遊べてとっても楽しかったですよぉ






>ネコ娘さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かにリロちゃんは新幹線並みに暴走して
ましたね(* ̄m ̄)ぷっ
シナモン達以外はみんな家が近くでよく遊んでるのでみんな仲良し
さんなんですよねぇ~






>クレままさん
クレアちゃんもあまりランでは走らないんデスね~
この日は風が無ければほんと気持ちが良かったんですが^^;
それでも可愛いお友達が沢山で楽しい1日になりました
めろちゃんのちょーだいかわいいよねぇ(*^m^*) ムフッ





>めろの母さん
こんばんは~。o(*^▽^*)oあは
めろちゃんたちにメロメロって感じが良く出てて良い雰囲気でしたよぉ
みんな楽しそうに遊んでいるので見ていてこっちもたのしくなっちゃい
ましたぁ!!ありがとうございますぅうふ♪(* ̄ー ̄)v





>チャピモモのママさん
ほんと沢山イチゴ食べてましたもんね(〃∇〃)エヘ
ドッグラン殆ど行かないんですがみんな楽しそうに遊んでいて
楽しく遊べるようになったらいいなぁっておもいましたねぇ






>りくママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……今年2度目のイチゴ狩りに行ってきました
アニスはがっつりお腹を壊すんじゃないかと思うぐらい食べてましたよぉ
チワワのお友達は初めてだったので触っていいのかちょっと躊躇しちゃい
ましたよ^^;





>ジェイさん
いつもダックスのお友達ばかりだったのでこの日はほんとに
新鮮な感じでした(*^m^*) ムフッ
チワワちゃんちっちゃくて可愛かったですよぉ~

| ばんび | 2010/03/23 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/685-b72d280b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

