夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぷらいず!あろ~はぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

え~3連休いかがお過ごしでしたか?
ばんびはと言うとこのところちょっと個人的にばたばたしていて連休のお休みだと言うのに3日ともお出かけ。しかも殆ど遊びじゃなかったと言うハードな3日間でしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
おかげでPCをあける暇も無くてコメントのお返事が出来ずすいませんでした(>_<")

そんな中21日の日曜日、前日の夜からの強風が残るなかお友達にお誘いをいただいてとある場所へばんびとシナ&アニのメンバーでお出かけしてきました。
100324_1
着いたのは【Dining Grand Fol】と言うお店。すごくかっこよくて素敵なお店でしょ!



ホントはもう少し早く着く予定だったけど外環で強風にあおられながらの運転で思いのほか遅くなってしまい着いたのは予定ギリギリ(;´o`)トホホ お店に入ると・・・
100324_2
素敵なパネル写真と沢山の素敵な女性陣(*/∇\*)キャ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








そして主賓を待つ間にプレゼントにするメッセージドッグにメッセージを書いたりと。
100324_3
そうこうするうちにこの日の主賓が到着しました。実はこの日は【チョコ色のダックス】のアロハ君のお誕生日パーティをりくママさんが計画されてお誘い頂いたんです!!
チーちゃんさんには内緒のサプライズパーティだったのでお店に入ったとたんのびっくり様といったら(* ̄m ̄)ぷっ どっきり大成功!!って感じでしたねぇ~(≧∇≦)キャ♪




みんなでご飯を食べたり話をしたり。そして一段落したところでみんなから集めた写真のデータでりくママさんが素敵なフォトDVDを作ってくれたので上映会もやっちゃいました。
100324_4
すごく素敵で思わず見ながらウルッっときてしまったばんびなのでした(〃∇〃)エヘ


横のテーブルには真美さんが撮影されたかっこいいアロハ君のパネル写真と、今回残念ながら参加することが出来なかったお友達を含めたお祝いプレゼントの山(*^m^*) ムフッ
100324_4-5
チーちゃん、アロハ君、リロ君みんなに愛されてますねぇ~
そんなお祝いの場所に参加することが出来てばんびもとっても楽しかったです。りくママさん誘っていただいてありがとうございましたぁ~!!!



もちろん抜け目のないりくママさん。しっかりバースディケーキも用意してありましたよ♪
100324_5
お芋のケーキで可愛かった!
わんこと一緒に飼い主さんも食べている方も!(わんこよりも沢山食べていた人もいたようなぁo(*^▽^*)oあはっ♪)



ここまで来て参加したメンバーの写真がないなぁ~なんて気がついちゃった方もいらっしゃると思いますが^^;・・・
実はお店の中が思いのほか暗く、わんこもじっとしてないので殆どがブレブレ写真になっちゃったんですっ



そこでグランフローさんを後にしてみんなで近くの浮間公園へお散歩しに移動したのでメンバー紹介してみましょう!
100324_6
まずは主催の【へたれりっくん★と気まぐれMOM】のりくママさん、りっくん
そして主賓の【チョコ色のダックス】のチーちゃん、アロハくん、リロくん
【* Mocha *】の真美さん、モカちゃん
【ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪】のIKKOさん、サウザーくん
【のんびり♪みっきぃライフ】のみっきぃママさん、みっきぃくん
【笑って!!Qoo!!】のqoomomさん、Qooくん
【みんなでごはん】のねーちゃん、ジョジョちゃん、ちーたんちゃん
そして我が家から ばんび、シナモン、アニス

の総勢8名+11わんこのパーティでしたパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ あってるかしら(^▽^;) お写真、お名前間違ってたらごめんなさぁ~いっ(>_<")



放牧は出来なかったもののみんな楽しそうに外で少し走ったり写真を撮ったりしていましたね。
100324_7
我が家の娘たちも普段はつなげていないのでちょっと走りづらそうです(* ̄m ̄)ぷっ



こんなに集まったのだからと記念写真を素敵な風車の前で撮ったんだですが、超広角レンズを車においてきてしまったので風車は一緒にとれず・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
100324_8



そして楽しかったパーティもお開きになり、帰路へ着くため車に乗り込んだとたん・・・
アニちゃん家に着くまで約1時間。ずっとこのまま爆睡を決め込んでおりました。
100324_9
そして帰ってきた後も洋服を脱ぐこともなく二人してソファーベットの上で夢の中へ行ってしまいました。

今回色々と準備をしてくださったりくママさんほんとにありがとうございました。
そしてチーちゃんさんおめでとうございますっ!(≧∇≦)キャ♪
ご一緒してくださったお友達もありがとうございましたぁ~



Dining Grand Fol

【住所】 埼玉県蕨市中央3-6-1MJビル1F
【TEL】  048-442-2000
京浜東北線『蕨』駅西口から徒歩3分。



えー訪問が遅れております!!
会社で皆さんの所には遊びに行っているんですが、コメントが書けないため読み逃げ状態(;´o`)トホホ コメントしたいことが沢山あるのに時間が無くてすいません(>_<")少しずつ訪問させていただきますのでよろしかったら気長にまっていてくださいねっ(* ̄_ ̄)ゞ ほんとごめんなさい・・・
スポンサーサイト

| おでかけ | 05:50 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆
先日は『初めまして』なのに、ろくにご挨拶もせず
失礼致しました^^;
アニス&シナモンちゃん、ちっちゃくて可愛かったっす♪
また、お会いできるといいですね~♪
ウチの坊主の写真も可愛く撮って頂いて、
ありがとうございました~☆

| qoomom | 2010/03/24 09:18 | URL | ≫ EDIT

今、IKKOさんのところでも見てきましたよ~
素敵なパーティーだったようですね(*^^)v
アロハちゃんやママさんも大感激でしょうね~
ほんと素敵なお誕生日ですよね(^_-)-☆

シナモンちゃんとアニスちゃんリードつなぎですね!

たくさん美味しいものを食べて、走り回って
お二人さんお疲れね(笑)

| チャピモモのママ | 2010/03/24 09:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようです。
素敵なパーティに参加されて羨ましいです♪
こんな事されたら、嬉しくて泣いちゃうかも!?

| やまみ | 2010/03/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
先日はありがとうございました。
何も知らずにお店に入ってママさんたちの顔が
最初は見えなくてワンコたちの顔を見て
誰がいらしているのかがわかったのよ(笑)
皆さんの気持ち、すごく嬉しかったです。
サプライズの一日をありがとうございました♪

| チーちゃん | 2010/03/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
昨日は写真、ありがとうございました!
アニスちゃんとシナモンちゃん、
ちっちゃくてかわいかったなぁ♪
なぜかモカはアニスちゃんが気になるみたいなので、
またぜひご一緒させてください♪

| 真美 | 2010/03/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

お友達のところでもこの楽しそうな素敵なパーティの様子
見せて貰ってました~。
そしてそして。。ばんびさんが撮られたお友達のお写真もとってもかわいいものばかり!
たくさんの飼い主さんたちとわんちゃん達と過ごした誕生日会。
きっと良い思い出ができたでしょうね♪

最後のシナモンちゃんとアニスちゃんの寝姿がかわいい!

| ワタシ | 2010/03/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

サプライズパーティーは、いいね~v-10
喜んでくれただろうねv-411

私も今度、お友達ワンのサプライズパーティーしちゃおうかな???って一瞬考えたけど、何時も遊んでるメンバーのワンコv-344
4月&5月に固まってて・・・ 4ワン共そうなんだよねv-405

合同誕生会しよっかぁーって、言ってたからサプライズパーティーは無理だけど、喜んでもらえるようなプレゼント考えようv-318

お洒落なお店でいい感じだよねv-411

最後、放牧してもらって、シナアニちゃん予想以上に疲れちゃったかな???

寝顔は、やっぱ天使だよねv-410

| akko | 2010/03/24 14:25 | URL | ≫ EDIT

サプライズなんてステキ~♪
チーちゃん喜んでいたことでしょう(*^_^*)

おしゃれなお店ですね~。
スライドショーも作ってくれたの~。感動だね~。
すっごいなぁ~。

シナアニちゃん帰りはお疲れだったのね~。
寝顔もかわいいぞ♪

| lilomama | 2010/03/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは(*^ー^*)
本当に素敵なサプライズパーティーで♪
みんなの思いがあったかくてウットリしちゃいます♪
チーちゃんのおどろきと笑顔を想像すると…♪
そして、迎えたみんなもきっとやったー!って嬉しい笑顔でハジけてたんだろうなぁ~(*´艸`)

ばんびさんも笑顔笑顔だったでしょうね(*^.^*)

シナちゃんアニちゃんもみんなと遊んで爆睡で♪
いい夢みてたんだろうなぁ~♪
あったかいバースデーパーティーでしたね!(*^ー^*)

| たえちゃん | 2010/03/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

今、IKKOさんのところでも見てきました~!
アロハ君、みんなに愛されていて幸せだぁ♪((o〃∇〃))o
こんな風にお祝いしてもらえたらうれしいだろうなぁ☆
みんな、可愛い子達ばかりですね♪
お料理もすっごく美味しそうで~!!!
お外はちょっと風が強かったかもしれないけど、みんな
とっても楽しそう!集合写真も素敵ですね♪
改めて、アロハ君、お誕生日、おめでとぉ~☆

| 久美ぞう | 2010/03/24 16:08 | URL | ≫ EDIT

す、す、す、すごい!@_@
そんじょそこらの人間のパーチーよりすごいじゃんっ
わんこも美味しいもの食べられてえがったのぉ~
強風すごかったよねー!

| cheese | 2010/03/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
おぉ!やっぱりさすがばんびさん!!
店内のお写真もキレイに撮れてるー!!
アニちゃんとシナちゃん、
ふたりで楽しそうに走ってる姿が
とってもかわいかったなぁ♪
サウザーと一緒にドライブさせてくれて
どうもありがと(^^)
無事に帰れてよかったです☆

| IKKO | 2010/03/24 17:06 | URL | ≫ EDIT

先にIKKOさんの所で見てきました~♪
本当に素敵なパーティですよね(*≧∀≦*)
サプライズだなんて、とっても喜ばれたでしょうね~!

ワンコ達もみんな仲良しですね。
ぐっすり眠る様子から、とっても楽しかったのが
伝わってきます(^_-)-☆

| tomo | 2010/03/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
サプライズパーティー大成功でしたねッv-290
私もチーちゃんが驚いてる姿見たかったわ~v-398
ってか、このパーティーに参加してたら
念願のばんびサンとお会いできたんですね~
ク~…へたこいたv-427
シナモンちゃんとアニスちゃんにとっても
お友達にたくさん会えて素敵な1日になりましたねv-353

| ハチぞう | 2010/03/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

うわー、すごい、結婚式の二次会も顔負けな準備のよさっ。
パネルもステキだし上映会まであったなんて・・・!
愛されてるんですねー★いいなー!

そしてワンコケーキ!
間違いなくワンコより食べちゃう人の側だわ、わたし。。。

| marie | 2010/03/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
先日はありがとうございました!
とっても楽しいパーティでしたよね~♪
写真さすがだなぁ~っ!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2010/03/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

おぅ♪さすがっ
お店の外観もしっかり撮ってるばんびさん。
すばらすぃ♪
グランさんに代わり御礼申し上げます。
宣伝ありがとう♪( ̄m ̄*)

そっか!広角ってこういう時使うんだ!(←ど素人)
今度いろいろゆっくり教えてね~♪師匠!

| りくママ | 2010/03/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
サプライズパーティすごく楽しそう♪
びっくり&喜んでもらえると
こっちもうれしいですよね♪
たくさんの人&わんこが集まって
ほんと楽しそうだなぁ
お料理もおいしそうだしわんこケーキも素敵♪
外での遊んでいる様子もみんなかわいいなぁ
集合写真も素敵だし楽しい一日でしたねー☆

| クレまま | 2010/03/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

>qoomomさん
いえいえ、こちらこそほとんどが2度目まして
ぐらいの方ばかりでちょっと緊張していた
みたいですいませんでした(>_<")
くーちゃん優しいお顔のイケメンボーイでばんびも
一目ぼれしちゃいましたよぉ!!しかも初対面なのに
抱っこまでさせてもらっちゃって(〃∇〃)エヘ
またぜひ機会があったら遊んでくださいませねぇ~
ありがとうございます。






>チャピモモのママさん
全部用意して下さったりくママさんに感謝です。
ホント来れなかった方も含め沢山の方にお祝
してもらって嬉しそうでしたよぉ!

この日はそれほどはしゃいだりしたわけでもないのに
帰ってからずぅ~っとこんな感じで寝っぱなしの
お嬢達なのでしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>やまみさん
ほんと素敵でしたよぉ!!こんなことしてもらったら
泣いちゃいそうですよね。しかもサプライズだった
ので余計に嬉しかったみたいです。





>チーちゃんさん
こちらこそすごく素敵なパーティに参加させて貰えて
嬉しかったデス。
お店の中でわんず達の写真が殆ど撮れなかったのが
残念な所(;´д`)トホホ コンデジ持っていけば
良かったですわぁ…。
チーちゃんさん、アロハ君、リロ君の思い出の1ページに
参加させて貰い幸せのおすそわけしてもらえたし
楽しかったですよぉ!






>真美さん
いえいえ遅くなっちゃってすいませんでした。
ばんびはモカちゃんに会えてひそかにウハウハ
状態でしたぁ。そのうえアニスの事を気に入って
くれたなんてすっごくうれし~!!
ぜひぜひ今度は放牧出来そうな所でお会い出来ると
良いですね!(あっでもあまりいっぱいだとうちは
ヘタれなので^^;…)





>ワタシさん
お店の中で殆どの子の写真がキレイに撮れなかった
ので外での写真は必死になって頑張りました!
お天気も良かったからどうにかメンバー紹介出来る
ぐらいの写真は撮れて良かったよぉ(´▽`) ホッ

二人ともこんなに爆睡するほど疲れて無いはずなん
だがどうしたんだろうねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは






>akkoさん
ほんとすごく素敵なパーティを計画されていて
脱帽デス!ばんびは参加させて貰っただけで申し訳
無いぐらいですわぁヾ(*゚▽゚*)ノあはは

サプライズじゃなくてもお友達とかみんなで合同
パーティでもすごく嬉しいですよね!!きっと
喜んでもらえるんじゃないかなぁ
アニちゃん寝っぱなしで溶けちゃうぞぉ~






>lilomamaさん
すごいよねぇ~!こんだけ用意するのはホント大変
だったと思います。DVDも頂いてきたんだけど
ホントに素敵なのよぉ!!お見せできないのが残念
なぐらいなんだよねぇ

こうやってお友達いっぱい集まってくれてお祝して
くれるなんて羨ましいですよねぇ!





>たえちゃん
すごいよねぇ~!!チーちゃんさんがお店に入って
来たときの写真撮ったんだけどさすがにアップする
訳に行かず^^;
でもほんとにびっくりしていたんで笑っちゃいました!
こんな素敵なパーティに参加させて貰ってラッキーって
感じ(*^m^*) ムフッ






>久美ぞうさん
すごいでしょぉ!パネル写真も素敵だったし、
プレゼントもいっぱい。何より一緒にお友達と
お祝出来るのが嬉しかったんじゃないかなぁ~
ばんびはほとんど2度目ましてぐらいのお友達
だったのでちょっと緊張だったけど楽しかったよ






>cheeseさん
すごいよねぇ!!!
ほんと人間のパーティと比べてぜんぜん引けを取って
無かったよ。まぁ人間が食べ物全部食べてたけどね
(* ̄m ̄)ぷっ
ケーキもまるまるお芋でわんこも飼い主も美味しかった
みたいで一緒に食べてる方が多かったデスね( ̄m ̄* )b

風ねぇっ!ほんと外環走っててうちの軽飛ばされちゃう
んじゃないかってなぐらいすごかった(>_<")
おかげで走ってる時の風の音がすごくてシナモンがめっちゃ
ビビってました(@_@;)





>IKKOさん
いえいえ、お店の写真はまぁ良い方なんだけど、わんこの
写真はほぼ全滅に近かったよぉ(;´д`)トホホ
殆ど2度目ましての方ばかりだったからIKKOさんの顔を
みた時少し(´▽`) ホッってしちゃったのよねぇ^^;

これから桜も咲いて暖かくなるのね。って事はサウちんに
初めて会ってから1年たったって事か?!1年前の初めましてが
懐かしいなぁ~♪ぜひぜひまた遊びましょうねぇ(o ̄ー ̄o)





>tomoさん
お店に入ってきた時のチーちゃんさんの顔と言ったら(* ̄m ̄)ぷっ
写真撮ったんだけどお見せできないのが残念!!!!
わんずも美味しいケーキやおやつを貰えてウハウハな一日だったかな





>ハチぞうさん
はいっ!めっちゃお店に入った時のチーちゃんさんの
顔を見たら大成功!!って感じでした。写真を撮ったけど
お見せできないのが残念なぐらいでしたね

あ~たしかに!!スライドみて今回のパーティでも
残念ながらお会いできなかった方が数名いらっしゃって^^;
今年は色々とお友達に沢山あっているのできっとハチぞうさん
にも会えそうな気がします!夢を実現させるのだぁ♪







>marieさん
すごいですよねぇ~!ほんとわんこの誕生日パーティと
思えないほどの準備。りくママさんにはあっぱれです
お友達と一緒にお祝出来るってほんと嬉しデスよね♪

わんこケーキさつま芋がいっぱいですごく美味しかった
みたいです(≧∇≦)キャ♪






>みっきぃママさん
こちらこそありがとうございました。
笑いあり、ウルウルあり(* ̄m ̄)ぷっ
こんな素敵なパーティに参加出来てほんと良かったデス
お店の中の写真はほとんどダメダメでしたよぉ(>_<")
こちらこそまたお会い出来るといいなぁって思ってます
のでよろしくおねがいしまぁす♪






>りくママさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは お店の写真はまぁまぁだけど
わんずたちの写真はほぼ全滅状態で(;´д`)トホホでした。
コンデジ持っていけばよかったわ…。

10mmの超広角を持って行ってたのであそこで使ったら
きっと風車もわんこもキレイに写ったはずなんだよねぇ(>_<")
残念でした。
し、師匠?まだまだ勉強中だすよぉ(>▽<;; アセアセ






>クレままさん
すごいですよねぇ~。こんなにすごいパーティだと
思ってなかったのでばんびも感動しちゃいました!
お友達と一緒にお祝するのってほんと嬉しいし
楽しいからいいよねっ!
外ではみんな楽しそうに走ったりしていて面白かった
です(* ̄m ̄)ぷっ
集合写真こんだけ居るとさすがに大変だよね^^;



| ばんび | 2010/03/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
他の方のトコでもサプライズパーチー見てきました♪
ホントに楽しそうでしたね~。。
私も近かったら参加したかった・・・。。
たくさん遊んで、爆睡って事は
シナモンちゃんもアニスちゃんも
たくさん楽しめたって事よね♪
そういう時間っていいよね~(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2010/03/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

とって~~も
ステキで やさしい気持ちのこもった
パーティだったようですね
伝わってきました。

お友達もたくさんでみなさんの笑顔が
あふれていて いいな~~v-25

| めろの母 | 2010/03/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
先日はありがとうございました。

あまりお話しできませんでしたけど、
ばんびさんのカメラマンっぷりを見て、
惚れ惚れしておりましたのよ。
またぜひご一緒させてくださいね~。

| ねーちゃん | 2010/03/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

今日こそは、今日こそは、と読み逃げしてたらばんびさんがお忙しくなってしまったんですね~(汗

ご無沙汰してしまってスミマセン・・。
お久しぶりです・・。

アロハちゃんのサプライズパーティー、楽しそうでしたね~♪
こんな風にビックリだけど嬉しい時間をご一緒できるなんて、ホント感動ですよね!!
かわいこちゃんもたっくさんだし(o ̄ー ̄o) ムフフ
たっくさん遊んで、二人ともスヤスヤですね♪

今日もおでかけだったんですね~!
いつも思うのですが、色んなところへお出かけされてるばんびさんたち、すごいなぁ~~って。
アクティブですよねぇ~!!
暖かくなってきたし、我が家もたまにはお出かけしたい~~!!とウズウズしてます( ̄▽ ̄;)アハハ

寒くなったり暖かくなったりなので、体調気をつけてくださいね~!

| AMママ | 2010/03/28 02:25 | URL | ≫ EDIT

>とっとさん
こんばんはぁ~!!
こんなサプライズパーティするほうもされる方も
すごく楽しいですよね。殆ど全てを用意してくださった
りくママさんの大変さは計り知れないですが(>_<")
シナモンたちは殆ど何もしてなかったんですが
それなりに楽しんだって事なんでしょうねぇ~♪






>めろの母さん
ほんとこんなことされたら泣いちゃいますよね(#^.^#)
人間のパーティ顔負けの素敵な誕生日パーティで
楽しかったです。






>ねーちゃんさん
いえいえ、がんばっていろいろと撮ったつもりだったんですが
殆どお店の中の写真はぶれていて撮れてなかったんですよ(>_<")
こちらこそまた機会があればご一緒できればと思っていまぁす。
ありがとうございましたぁ





>AMママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ こちらも最近じゃぁほぼ読み逃げ
ばかりで申し訳ないぐらいです。

すごく素敵なパーティでしょぉ!人間顔負けで盛りだくさん♪
素敵なサプライズパーティでした。
お出かけって行っても自分たちの用事にお天気も良かったので
少しでも時間があればお外でお散歩が出来るかなぁって連れて行った
ぐらいで遊びとかじゃないんですよねぇ(>_<")
ほんと桜も咲いてきたしお花見とか行きたいけど時間があるかなぁ
って感じでねぇ(;´o`)トホホ
今日は冬に逆戻り??ってなぐらい寒い日でしたね。早く暖かく
なってお散歩の楽しい季節になってほしいものですね~♪




| ばんび | 2010/03/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

再び、こんばんは~(*^^*)
しばらくお忙しいみたいですね。。
体調崩さないように気をつけてくださいね♪

| とっと | 2010/03/28 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/686-8997c461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

