夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らない公園^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんばんは、週末は毎週はこのところ色々と忙しく出ずっぱりのばんびです。
今日も朝からばたばたと用事がありシナモンたちを連れてお出かけ。
100327_2
ばんびが走り回っている間にシンにお願いしてお散歩です。
そうだよぉ~アニちゃん!ここは初めていく公園ですよぉ~。っていうか出先の近くにたまたまあった公園なんですけどね^^;



ここの公園の桜もだいぶ咲いてきてお花見できるのが楽しみですねぇ!!
100327_1




ちょうど良い高さの台があったので記念撮影してみたのにお二人さん・・・どうやら他の物が気になるらしいデス( ̄∇ ̄;)
100327_3
\( ̄o ̄) コラ-!こっちむけぇ!!




■お知らせ

このところ不定期更新がさらに途絶えつつあるばんびブログですが・・・(>_<")
これから数ヶ月の間、いろいろとこれまで以上に忙しくなりそうで更新できるかわからない状態なのです。
皆さんの所にもなかなか遊びに行ってもコメントを残せない状態が続いていることもありいろいろと考えた末、落ち着くまでの間コメント欄を閉じさせて頂こうかと思っています。
会社のお昼休みに皆さんの所へは遊びに行かせて頂いているのですが、コメントを書くことが出来ないので読み逃げ状態なんですよねぇ(;´o`)トホホ
まぁ、コメントの返事を訪問と言う形に変えさせていただくという方法もあるとは思うのですが、PCをあける暇もあるかわからないし、ばんび的にはコメントをいただいた方にはとりあえずちゃんとお返事をしたいなぁという思いがあるので、落ち着くまではそうゆう形にさせて頂いて、2ヶ月ほどしたら落ち着くと思うのでそしたらまた復活しようと思っています。復活した際にはぜひぜひ沢山コメント入れていただければ泣くほど嬉しいです!!
もちろん少し時間に余裕があるときはチョロチョロと足跡残しに行っちゃいますけどっ(* ̄m ̄)ぷっ
そんなわけですいませんが少しの間そんな感じでよろしくお願いしまーす。何かあれば遠慮なくメールでご連絡くださいませっ♪

ばんび




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 20:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/687-c7a302ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

