夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arumaファミリー集合♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回お話したように何かと忙しい毎日なんですが、前々から会いましょう♪と計画していたシナモン達のお里つながりのお友達とのランチデート♪日曜日に行ってきました(≧∇≦)キャ♪
100330_1
モニちゃんお久しぶりだねぇ~!元気だったかな?(あれ?少しブレてますしたね(>_<")・・・)
ブログはやってないけどずぅ~っと仲良くさせてもらってるモニママさん&モニカちゃんです。


そしてもうひと家族(*^m^*) ムフッ
100330_2
このところなかなか遊ぶ暇が無くてご無沙汰状態だったチョコ家の皆さん。チョコちゃんおひさしぶりだねっ!!



そして我が家からは最近涙が止まらずいつも汚い顔になっちゃうシナモンと、
100330_3
今回珍しくお供わんこがいないブリーダーさんのメロママさんがガッツり抱っこしててくれた我が家のお転婆アニスです。



開店と同時にお店に入ったのですが沢山並んでいました。っとお店を言ってなかったですね(>_<")
今回お店の写真は1枚も撮らなかったのですがまたまた年末に行ったあの【用賀倶楽部】へ行ってきちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
100330_5
100330_4
パスタとピザをみんなで食べたのですが、なんとケーキプレートも注文。
流石に量が多すぎて皆さんから『そんなに量は無いと言ったのに!だまされたぁ~』と言われてしまいました
だってなんだか最初に来たときはもっと少ない気がしたんだけどなぁ・・・。まぁうちはシンと二人で1枚だったしねっポリポリ f  ̄. ̄*) ゴメンナサイねぇ~。モニママさんとチョコママさんはお土産にして持って帰られてました(^^;;



そして飼い主たちは話に花が咲いているとチョコちゃんとモニカちゃん。さすが親子ですねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
100330_6
おんなじ顔して居眠り中でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



アニスはメロママさん家の子のようにすっかりくつろいで抱っこされてましたね♪(* ̄  ̄)b
100330_7
アニスを抱くメロママさんの顔が忘れられませんねぇ~
次回は恒例のArumaオフ会でお会いできるかなぁ???楽しみにしていますねっ!
ありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/688-83f104c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

