夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットモニター第3弾♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは~!!皆さん大変ごぶさたしております(; ̄ー ̄川 アセアセ
相変わらずバタバタのばんびなんですが、先日とある所からメールをいただき(〃∇〃)エヘ こんな物が我が家に届きました!!
100405_1
それは・・・前回、前々回と『健康と安全を考えるペット屋さん』からモニター依頼のメールが来て参加させてもらったのですが、今回もまた新たな新商品のモニター依頼が来たのでお願いしてみたんです。ちなみに前回、前々回はコチラ↓
【激しい遊び・・・】【ペットモニター『炭』!!】





そして今回の依頼商品は新商品「オーガニックドッグフード【ウェナー】缶詰タイプ(150g)」のモニターでしたよぉ(≧∇≦)キャ♪
100405_2
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! ちょこっと缶を開けたとたんくっつき虫のお二人さんです♪




普段缶詰フードなどは殆ど食べないばんび家ですが、やっぱり目の色が違います!
100405_3
香りもすごく良くて美味しそうなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪ 待ちきれなくてよだれで水溜りが出来ちゃいそうなほどでしたo(*^▽^*)oあはっ♪



そしてもちろんお皿がピッカピカになるぐらいキレイに完食して大満足そうにしておりました。
100405_4


■Wenaewe オーガニックビーフ ペーストタイプ
100405_5
こちらの缶詰はペーストタイプ・ぶつ切りタイプがあり、オーガニック・ウルグアイビーフをたっぷり使用しているそうです。
一般的なドッグフードでは使用困難な野菜や生肉を配合し、優れた栄養と高い嗜好性を誇っています。
ドライフードの食いつきが悪いわんちゃんでも「ウェナー」をトッピングすると喜んで食べていただけるんじゃないですかねぇ~♪

気になった方、詳しくはこちらからご覧くださいね。
オーガニックドッグフードwenaewe【ウェナー】



***************************************
しばらくの間コメントは閉じさせていただいております。
詳しくはコチラの記事のお知らせをごらんくださいm(__)m
***************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 06:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/689-80a89f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

