夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちてこーい!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆様ご無沙汰ですぅ^^;
ばんびは熱は無いけど1週間ほど喉がおかしくて乾いた咳が続いています。皆さんは気をつけてくださいね


さて、久しぶりにおうちでの様子などアップしてみようかと。
なにやらシナモンが廊下で座り込んでいるようですが・・・・?
100420_1
あードアノブに大好きなドーナツのおもちゃが引っかかっているようですね(* ̄m ̄)ぷっ



がんばって念力を送ってみたようですが無理・・って気がついた?
100420_2
えーどうしようかなぁ(〃∇〃)エヘ



おっとそこにお邪魔虫アニスがやってきましたよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100420_3



そして心配していた通り横取り大好きアニちゃんがおもちゃに気がついちゃった模様です!!
100420_4



そんなこんなで結構長い時間二人でがんばっていたんですがなかなか落ちてこないのでちょっと手助けをしてあげると・・・・
100420_5
あー!!やっぱりアニスが持って行っちゃった(>_<") シナモンごめんよぉ~



このあとなかなかアニスに大好きなドーナツちゃんを返してもらえずいぢけて寝てるシナモンがいました。
100420_6
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは これはこれで可愛いので飼い主的には好きなんですけどねぇ^^; こんどはアニスに邪魔されないように遊ぼうね♪(* ̄  ̄)b



***************************************
しばらくの間コメントは閉じさせていただいております。
詳しくはコチラの記事のお知らせをごらんくださいm(__)m
***************************************
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/693-2ef2bf39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

