夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気だった??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お久しぶりですぅ~(〃∇〃)エヘ
3月の終わりに忙しくなるのでとお知らせをしてから早2カ月がたとうとしています。
たまに暇を見つけては読み逃げですが訪問させていただいたりもしていたんですが、遊びに行くと楽しそうにお友達と遊んだりしている姿を見て遊びたい!禁断症状が出るようになってきました^^;
それでも忙しいのもあと約1週間ほど!ほんとのほんとのラストスパートです く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!自分!


そんな中週末は毎週と言っていいほど何かと忙しいばんびなのですが、
先週の日曜日は前から予定を入れていたお出掛けがあったので久しぶりに気分転換をしてきましたよぉ~(≧∇≦)キャ♪
100515_1
GW明けから出張だったシンは7日に帰ってきたと思ったら8日の朝にはまた旅立って行っちゃったの。
5月、6月と週末かけての出張が多いのでこの日もばんび一人でシナ&アニのお伴をしてきましたよ。(いつも2人だから一人だと結構大変なのよねぇ(>_<")b)



そして結局集合の時間にちょっと遅れて到着ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
おかげでお店の写真とか全く撮らずに帰ってきちゃったよ・・・。場所は三郷にある【ペットステーションWAN】室内ドッグランがあるんですよ~
ともかくついて中に入るとだっくちゅがい~~~っぱいっ!!(*/∇\*)キャ
100515_2
そう実はこの日は毎年年2回に開催しているブリーダーさん主催のオフ会の日だったんです。チョコちゃんも久しぶりにお会いしましたぁ!元気だったかな?

今回はちびちびだっくちゅも沢山でめちゃくちゃニマニマしっぱなし(〃∇〃)テレッ☆



ひとしきり写真を撮ったり走り回ったあとはデリバリーが来たのでみんなでピクニック気分( ̄m ̄* )ムフッ♪
100515_3
わんず達はみんなソワソワo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
みんな良い子に我慢できました。




そしてまたまたフリータイム。
メインカメラマンさんはいつもオフ会に来てくれるブリーダーさんの息子さん。Aruma出身のワンズ達はみんなおにーちゃんが大好きなんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ もちろんシナモンもアニスもしっかり甘えに行っていました♪
100515_4
そしてシナモンはばんびを見失うとこの日はシンも居ないので残る安心場所はただ一つ!ヾ(*゚▽゚*)ノあはは チョコパパさんのお膝の上でした すいませんねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 




そして楽しい時間はあっという間。最後に恒例の記念撮影をしてお開きです。
今回も沢山のお友達が集まってくれて楽しかった!アニスの姉妹にも会えたしね♪
100515_5


帰りはアニスはいつものように早速爆睡Zzzzz… シナモンは外を眺めながらの気持ちの良いドライブとなりました。
100515_6

早くまた色々とお出かけしたりお友達と遊んだりしたいなぁ~(>_<")



***************************************
しばらくの間コメントは閉じさせていただいております。
詳しくはコチラの記事のお知らせをごらんくださいm(__)m
***************************************
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 09:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/697-f6f26d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

