夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニちゃん お家記念日♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

5月16日はANISの祝!1周年お家記念日!!
思い返せば去年の5/16こんな事がありました~(*^_^*)b

100516_1
o(*^▽^*)oあはっ♪  そのときの記事 ⇒ 【ちみは誰???】


この前の週は全くもってこんなことになるとは思っていなかったので自分でも急展開にびっくりというかニンマリと言うか^^; 多頭飼いはいつかしたいとは思ってはいたんだけどまさかまさかでねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノあは 
しかもアニスは生れて3カ月ほどしてちびちび達に会いに行った中で一番ばんびが気に入っていた子でもあったので運命的な絆も感じちゃいましたっっ(〃∇〃)エヘ
100516_21
ちびちびで可愛いのぉ~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


そしていろんないたずらも沢~山したし一緒にお出かけもいっぱいしたね♪
100516_3
シナモンが落ち着き始めてすっかりちびっこの怖さを忘れていたので大変な事もいっぱい!それでも初日からシナモンが楽しそうにちょっかいを出しりしていたのでシナモンの為にもよかったぁって。





忙しくてお祝のご飯は作ってあげられ無かったけど、ケーキを買ってきたから食べよう♪
100516_4





100516_5
うっ。。。なんだか画像が荒いなぁ(>_<")




ガジガジする事が大好きなアニス
シナモンとかけっこをしたり物を横取りするのが大~好き!
いつも洋服を着せようとすると素早く察して逃げてみたり…
まだお出掛けの用意中なのにすでに玄関先でいつもスタンバイOK!
どこでも秒殺で足を投げ出し寝始める度胸の良さ!
いまだにばんびの靴下が大事で家の中を咥えて走り回ってるし^^;
ベッドをガジガジしてて見つかるとさり気なくカジッテナイよぉ~とばかりにペロペロしてみたり(* ̄m ̄)ぷっ


いつも楽しい話題を提供してくれるケド手作りベッドの綿を出すのだけはやめて欲しいなぁ・・・
100516_6
でもそんなアニスがみんな大好きだよっ♪うちの子になってくれてありがとう(///o///)ゞ テレテレ





***************************************
しばらくの間コメントは閉じさせていただいております。
詳しくはコチラの記事のお知らせをごらんくださいm(__)m
***************************************




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 14:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/18 11:28 | | ≫ EDIT

あれ??コメ欄が・・・

アニたん、家族記念日おめでとぉ~~!!ヽ(^◇^*)/
ばんびさんから写メもらって、即、電話したの思い出すなぁ!
あれからもう1年かぁ~!早いですね!!
可愛い妹が出来て、シナちゃんも幸せだよね☆
これからも、元気いっぱい&可愛いアニたんでいてね♪

おめでとうのポチ☆

| 久美ぞう | 2010/05/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

コメ欄が開いてたので。

アニスちゃんの家族記念日おめでとう♪
これからも可愛い姿見せて下さいね(^^)

| やまみ | 2010/05/18 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
コメ蘭があいていたし
お祝いが言いたかったのでコメしちゃいまーす

アニちゃんうちの子記念日おめでとう♪
そうそう、こんな感じでブログに登場したんだったなーって
とってもなつかしくなりました
ちびちびアニちゃんとってもかわいいなぁ
あれから一年なんですねー
これからも元気一杯なアニちゃんでいてね☆

| クレまま | 2010/05/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/19 15:27 | | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
アニスちゃんお家記念日あめでとう!!
あれから、もう一年ですかぁ…
早いですね~
やんちゃ姫なところが、琴音と似てて…。
これからもシナモンちゃんと仲良く
楽しい日々を過ごしてね~^^

ばんびさんもお元気そうで良かったです^^

| 琴音ママ | 2010/05/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おひさしぶりです(^▽^)/
お元気でしたかぁ?
早く落ち着くと良いですね♪

お忙しい中、
ぴゅあの誕生日にはお祝い言っていただき、
本当に嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ありがとうございました。

アニちゃん、家族記念、おめでとうございます。
シナちゃんと仲の良い姉妹で居てくださいね。

| ジェイ | 2010/05/20 08:10 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、うちのこ1周年おめでとー!
いたずらっ子も元気で可愛いのもアニちゃんの魅力だもんねっ♪
今年も一年いっぱいあそんでいたずらして?おいしくたべて
ばんびさんの愛情いーっぱいもらって
シナモンお姉ちゃんとなかよくすごすんだよー♪

| marie | 2010/05/20 12:55 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃってすいません!!

うちの子記念、おめでとうございます♪
小さい頃もかわいいなぁ(*´艸`*)

これからも仲良しでかわいいアニスちゃんとシナモンちゃんの日々、
楽しみにしてます☆
また一緒に遊ぼうね~~!!

| 真美 | 2010/05/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
ご無沙汰してます
何気にコメント欄がOPENで嬉しいです♪

アニちゃん 家族記念日おめでとう!!
きゃ~ もう1年なんて早いですね
すっかりシナちゃんの妹分ですね^^
これからも元気で楽しい毎日を送ってね♪

| けい♪ | 2010/05/21 15:30 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん家族記念日おめでとう。
ほ~んと早いものですね~。
元気いっぱいアニちゃんかわいいよね。
思い返せば…
我が家の次女もイタズラもいっぱいしてくれました(笑)

ばんびさん忙しそうですね。
体に気をつけて、がんばれ~。

| lilomama | 2010/05/21 17:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
かなり遅れちゃいましたがっっ
アニスちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます♪
むふふ・・♪
ちっちゃいアニスちゃんがいっぱい??
って兄弟ちゃんたちかな??

アニスちゃん、ばんびさんのおうちの子になれて幸せだね♪
幸せな時間をこれからもいーっぱい過ごしてね♪^^

ばんびさん、忙しそうですね^^;
お体大切にしてくださいね!

| たえちゃん | 2010/05/24 19:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますぅ!!(*/∇\*)キャ

コメ欄閉じますと言っておきながら閉じ忘れたにも
係らずアニスのうちの子記念にお祝のコメント
ありがとうございました!!すっごく嬉しかったデス♪

ブログも徐々に復活して行くつもり?(休み癖が^^;)
ですので宜しくお願いしまーすっ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


| ばんび | 2010/05/25 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/698-3df1b8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

