夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1本目げっとぉーーー!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

うふ♪(* ̄ー ̄)v  やりましたっ!!!

祝!1本目

先日から噛み噛みするおもちゃやキャリーバッグに血がついていたんですが、何処の歯からなのかわからなかったんです。
そしたら昨日ホワイトガムをかんでいると白いはずのガムがピンクになっているんで気になって口の中を見てみたんです。
そしたらもう殆ど取れかけている歯が!!!



・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思わずとっちゃいました

(≧∇≦)キャ♪!!!!右上の犬歯の横の前歯って言うのかな?3mmぐらい、すごく小さいのでなくしちゃいそうです。とりあえず1本目GETですっ^^b
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 11:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お手柄ですねっっ!
本当に小さくてなんなのかわからないくらい・・・
ばんびさんの記事で今ハッっとしました
時すでに遅しなんですが
10日くらい前によくお昼ねをするクッションに2㎜くらいの血こんがあったんです
なんだろー?くらいでいちおこ&なの体をチェックし何も無かったのでカバーをお洗濯
その後の初お出掛けのゲ○ゲ○~んで発見したんです
前歯が2本くらい無くなってました!抜けたんですね~
その後度々チェックしてますがなかなかお目にかかれません
よかったですね~オメデト♪

| MP | 2008/03/17 14:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ぉおおお!乳歯だ♪
この調子で全部ゲットできるといいですね

| ネコ娘 | 2008/03/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおお!!!ばんびさん、やりましたね(*'-'*)
シナモンちゃんの初乳歯ゲットですか!おめでとうございます♪
この調子で、たくさんゲットできるといいですね~vvv
うちはひめの時は多く取れたんですが、小春は小さすぎたのか
ほとんど駄目でした(><)次女になると、何か気合が
抜けてしまうのもあるんですけど~(笑)

シナモンちゃん、どんどん大人のレディになりつつあるん
ですね~(*'-'*)あんなにコロコロしていたのに、もう歯の
生え変わりの時期ですか(^-^)無事に全部が抜けますように☆

| ハル | 2008/03/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

>MPさん
えー!!こ&なちゃん既に歯が抜けたんですか?先を越された(>_<)b
誰かの記事に飲み込んじゃったみたいで1本も拾えなかった(T-T)ってあったのでゲットできてちょっとうれしぃです(≧∇≦)キャ♪


>ネコ娘さん
そうなんですぅ うふ♪(* ̄ー ̄)v
(*゚0゚)ハッ!! ところで乳歯って何本あるんですか?


>ハルさん
本当に成長早いですね。これで体調が万全だともっといいんですがm(__)m
がんばっていっぱい集めるぞぉぉ!!!!

| ばんび | 2008/03/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

オーッ! 抜けましたか~!(^^)!
小さくて、可愛いでしょう~♪
全部とって置けるといいよね~
家は・・まろんの歯!・・少しだけ。。^_^;
シナモンちゃんもどんどんレディーになってくね~☆(#^.^#)

| あいこママ | 2008/03/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ワンコの歯って本当に可愛い形してますよね!
クーの歯は、ようやく全部生え換わりました。
小さな前歯が3本と犬歯が一本。あとはなくなってしまいました。^^;
シナモンちゃん、体調まだいまいちとか。。
心配ですね。早く良くなりますように。

| パイ〜ン | 2008/03/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ~
乳歯ついにゲットですねっ。
私もラテの歯、かなりゲットしましたよ~i-179
シナモンちゃんの調子どうですか??
早く良くなりますように★

| おまみ | 2008/03/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

>あいこママさん
ほんとすごく小さくてびっくりデス。ちょっとしたことで無くしちゃいそうで怖いぐらいです^^;
みんながんばって乳歯ゲットしてるんですねぇ!!


>パイ~ンさん
抜けるまでこんな形だとは思いませんでした^^
クーちゃん全部生え変わったんですか!大人ですねぇ(*^。^*)
シナモンは相変わらず吐いちゃってます。今はお腹が減りすぎなのかずっと寝ていますけどね。。。


>おまみさん
お久しぶりですねぇ!!!ラテちゃん達お元気ですか?
そしてみなさん乳歯ゲットがんばっているんですね。ばんびも負けずにがんばりまぁーすっ!!!!

| ばんび | 2008/03/17 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/70-ba239352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

