夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな一緒!手作りウェディング♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前日初ネイルを体験したばんび。それはこの日の為(〃∇〃)エヘ
そしてずっと忙しくてコメントを閉じさせてもらったり記事アップが出来なかったのはこの日の用意が色々とあったためだったんです。
100522_1
親の手前もあり式をしようという事になり3月後半探し始めて最初に見に行ったこの教会。中に入ってすっかり気に入ってしまいしかも希望していた日にちも偶然あいていたのでラッキー!!と即決o(*^▽^*)oあはっ♪  まぁそこからが大変でしたけどねぇ(>_<)
この日初めて知ったんですが、最近流れている友近とドン小西のCM。ここの教会で撮影したんですって!びっくりしちゃいました!!


貧乏人なので家族のみのこじんまりとした式。
そのため自分で出来る物は自分でとウエルカムボードやメニュー表、リングピローなど自分で作れる物はがんばってみました( ̄▽ ̄)Vいえーい!



そしてこの教会を決めたもうひとつの理由はシナモンたちも参加OK!ってこと。ここが一番大事だったかも(〃∇〃)エヘ シナモンには大事なリングドッグという大役もがんばってもらっちゃったのよぉ(*/∇\*)キャ
100522_2
そして宣誓書にはシナモンとアニスの肉球印を押して証人ならぬ証犬になってもらいました。



厳かな式のはずがシナモン&アニスのおかげで笑いありの楽しい思い出に残る式になったんですよ♪
100522_3
(* ̄m ̄)ぷっ 性格が出てるでしょ!
アニスは相変わらず式が始まると足元で寝始めるしシナモンはドレスにかくれてちらちらとみんなの方を見てて面白かったの



100522_4
式の後の会食場所にもシナモンたちを連れて一緒の時間。
何にも無いのもかわいそうなのでわんこ用のケーキで一緒にお祝いしてみました。色々とがんばってくれたしね♪(* ̄  ̄)b




そんなわけでやっとばたばたした時期も少しずつ落ち着いてくるかなぁなんて思っています。
100522_5
今まで仲良くしてくれた皆さん、そしてこれからお友達になるかもしれない皆さん、改めましてばんび一家をこれからもよろしくお願いします。




日曜日はばんびの東京の親戚に挨拶周りに行ったんですが夜遅くなったので親と一緒に久しぶりの【蔵6330】へ食事をしにいったんです。そこで嬉しいサプライズ!!

その日はお誕生日の人がいて、お店の人が歌を歌いながらケーキを持ってお祝いしていたんですが、それを見ていた父がなんと恥ずかしいことにたまたまテーブルに来た店員さんに『うちは昨日結婚したんだよぉ~』なんて余計な事を言っちゃってたんです(>_<")
100522_6
そしたらなんと!こんなプレートをもってお店の方みんなでお祝いしてくれちゃいました(///∇//)テレテレ
あ~恥ずかしかったけど嬉しかった。今度はまたシナモンたちを連れてご飯食べに行かなくっちゃ!



ブログのほうもこれから少しずつ再開予定です。
皆さんの所にも順番に遊びに行かせて貰いますので気長にお待ちくださいませ~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 23:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっぴぃ~うぇでぃんぐ~!!

えっ!
まさかの一番乗りコメントか?。。。

ばんびさん。
★結婚オメデトォォ~★

めっちゃキレィだゎ~!!
アニ・シナちゃんも一緒だったんですね♪

いつまでも。。。
変わらずお幸せに☆。。


| ママちゃん。 | 2010/05/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

こんにちはー
ご結婚おめでとうございます♪
この時期まで忙しいということだったので
きっとそうかなぁなんて思っていました
素敵なお式だったのですね♪
ウエディングドレス姿、めちゃめちゃキレイー♪
もちろんシンさんもかっこいいですよー♪
末永くお幸せに・・・♪
夫婦ともども今後ともよろしくです
シナモンちゃんアニスちゃんも一緒なんて
とってもうれしいですよね
大役、おつかれさまでした!
今度いろいろ写真見せてくださいねー♪
蔵でもお祝いしてもらえて最高でしたね♪

| クレまま | 2010/05/25 07:39 | URL | ≫ EDIT

ご結婚おめでとうございますヽ(^。^)ノ
シナモンちゃんやアニスちゃんも参加しての結婚式はステキですね(*^^)v
とっても綺麗ですよ(^_^)v
これからも2人(もっと人が増えるかもだけど笑)と2ワンちゃんで末長くお幸せにね~

| チャピモモのママ | 2010/05/25 09:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
ご結婚おめでとうございます。
ステキなお式に感動しました。
ばんびさん、キレイ~!
シナモンちゃんもアニスちゃんも
一緒に出席できたなんて嬉しいですね。
これからも末長くお幸せに~☆

| チーちゃん | 2010/05/25 09:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~~!!!!!!!

なんと!!
おめでとうございます!!ヽ(^◇^*)/
最近忙しそうだったので、もしかしてと思っていたんですよ♪
素敵なお式だったのですね~!
我が家はパーティーだけで式とかやっていないので
すっごく羨ましいです♪シナちゃんアニたんも一緒で
本当に素敵~~!ばんびさん、綺麗だなぁ♪(≧∀≦)
蔵でも素敵なお祝い、嬉しいですね!!

末永く、お幸せに・・♪
今度、お祝いさせてくださいね~~~!!!!!
ポチポチ☆

| 久美ぞう | 2010/05/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

(*^▽^)/★*☆♪
ばんびサン しんサン おめでとう    
だからコメント欄閉じてたんだね
入籍して新たに気持ちとか変わった 
アタシはまだまだ入籍はないかなー 


とにかくおめでとうが言いたくてコメしたょ  
素敵な夫婦でいてね 

| Яive | 2010/05/25 14:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/25 15:56 | | ≫ EDIT

ばんびさん、シンさん、ご結婚おめでとうございまーす!!
もしや・・・って思ってましたよ(^^)
シナちゃん、アニちゃんも一緒の結婚式、
ホントに幸せいっぱい、笑顔いっぱいだったんだろうなぁ♪
とってもおふたりらしい結婚式ですよね。
これからもご家族仲良く、末永くお幸せに~
ばんびさん、ウェディングドレス姿、
すっごくキレイだよー!!

| IKKO | 2010/05/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、ご結婚おめでとう♪
やっぱりそう言う事だったのね~(^^)
そうじゃないかとは思ってたけど、
こちらに来た時さすがに聞けなかったの。
これからも末永くお幸せに☆

| やまみ | 2010/05/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、シンさん、ご結婚おめでとうございます。
シナモンちゃん、アニスちゃんも参加できた
ウェディングとはとっても暖かい式だったんでしょうね。

肉球印つき結婚証明書なんて、素敵過ぎて真面目に
うらやましいです。

末永くお幸せに。
バーべQ大会、新婚さんいらっしゃいお会いできれば
嬉しいです。(^^)

| ひで | 2010/05/25 18:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
神戸に来られた時からきっと
ご結婚されるんだろうなぁと思っていました☆
シナちゃん、アニちゃんも一緒の結婚式で
とっても幸せですね!!
家族4人、末永くお幸せに!!!

| milk | 2010/05/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す。
な~んてステキな結婚式なんでしょ~う♪
シナちゃんアニちゃんが証犬なんですね~。
末長ーくお幸せに♪

ステキな写真で、
幸せいっぱいな雰囲気が伝わってきました~。


| lilomama | 2010/05/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱりご結婚の準備が忙しかったんですねっ。
なんとなくそうかなーって。
幸せオーラがつたわってきてたのかもっ。
おめでとうございますーv-238

シナちゃんアニちゃんのあみぐるみ、超かわいい!
ばんびさんドレスステキ!
ウェルカムボードも作られたんですか!?
すごいすごいー!

BBQではお会いできるんですよねっ。
すっごく楽しみにしてます。
ぜひお式のお話も聞かせてくださいね!

| marie | 2010/05/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、シンさん
ご結婚おめでとうございます☆
すごく素敵なお式が出来たみたいで
良かったですね~
最近はわんこも参列OKの会場もあるなんて
嬉しいですよね♪
私は写真だけで式も披露宴も無かったので
何だか羨ましいなと思っちゃいました(*^-^*)

末永くお幸せに(≧▽≦)ノ

| satoko | 2010/05/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

ご結婚、おめでとうございます!!
アニスちゃん、シナモンちゃんも一緒で、
式場もとっても素敵だし、幸せいっぱいのお式だったんでしょうね♪
末永くお幸せに~~!!

ドレス姿がとってもきれいです~☆

| 真美 | 2010/05/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ばんびさん、お忙しいってこういうことだったの~??
(≧∇≦)キャー♪おめでとうございます~♪
お式は5月22日なの?
実は私もなのですよ~♪一緒一緒(o^-^o) ウフッ
あぁ。。ばんびさん、とってもキレイ♪
モザイクの下の笑顔が見えるようですよ~♪
シナモンちゃんとアニスちゃんも一緒に参加できるって
すごい嬉しいトコだね~♪
リングドッグのシナモンちゃん、大役お疲れ様~♪
シンさんとシナちゃん、アニスちゃんと一緒に
これからもお幸せに~!!

| とっと | 2010/05/25 21:13 | URL | ≫ EDIT


皆さん 沢山のお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しくて泣いちゃいそうですぅ(〃∇〃)エヘ


>ママちゃん。
o(*^▽^*)oあはっ♪ アップして数分でコメント入れて
頂いちゃいました。ありがとう!
そしてお祝のコメントもありがとうございます。
最初は出来れば一緒が良いなぁ~なんてぐらいだった
んですが、最重要課題になってましたね(*^m^*) ムフッ

気持ちを新たに過ごして行こうとおもいまぁーすっ
ありがとうございました。





>クレままさん
やっぱりご結婚された方だとなんとなくピンと来るもの
なのかしらねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ドレスも馬子にも衣装と言う事で家族にも綺麗と言って
貰えてちょっと嬉しかったデス(〃∇〃)テレッ☆

こちらこそクレままさん先輩ですからねぇ~
色々と秘訣を伝授していただかないと!!
これからも宜しくお願いしまぁす。






>チャピモモのママさん
(///∇//)テレテレ ありがとうございます。
いやぁ~ゼクシィカウンターに行ったらこの教会
わんこもOKなので一度参考に見に行かれたらどう
ですか?って最初に言われた所で次の日に行って
みたら気に入っちゃったんですよねぇ~
生活自体は何も変わらないけど力を合わせて
がんばりまぁ~すっ
ありがとうございました(*/∇\*)キャ






>チーちゃんさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 写真ではわからないけど
結構ドタバタ状態ででも笑いありでとても楽しかった
デス。
ほんとシナモンとアニスが一緒に最後まで出席できた
事が嬉しかったデスね。ありがとうございましたっ!





>久美ぞうさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 久美ぞうさんちらっと結婚
だったりして?!なんて言ってたもんねぇ~。
結局ほとんど誰にも言わずに当日を迎える事に^^;
久美ぞうさんお式やってないんだぁ!そりゃぜひ
チョコぱぱさんにお願いしてあげてもらいなよぉ~

蔵ではほんとサプライズ。ちょっと恥ずかしかった
けどねっ(* ̄m ̄)ぷっ 
ともかくありがとうございます。これで仲間入りに
なりましたのでこれからも宜しくお願いしまぁす






>Яiveさん
すっごいご無沙汰しちゃってスイマセン。
なんだかんだでやっぱり色々用意し始めると忙しくて
ねぇ(>_<")
Яiveさんも地盤は固めつつあるんだしがんばってぇ~
ってЯiveさんが頑張ってもしょうがないかぁ^^;

ともかくおめでとうをありがとうございます。
入籍前日まで数日口のきかない状態のケンカをしていた
んだけどどうにか無事籍を入れる事が出来ました。
抜く事が無いようがんばりまぁ~すっ(>▽<;; アセアセ




>○○さん
いや~ありがとうございます。
生活自体はもともと一緒に住んでいるので変わりないんですが
気持ちと親の手前やっぱりやる事はやっておかないとね^^;
やっと皆さんの仲間入りです。ぜひぜひ長く続く秘訣を伝授
くださいませねぇ~





>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりバレてました??
この式場を見に行った日から打ち合わせがある日は毎回
シナモンたちを一緒に連れて行って慣れさせていたんです。
でも模擬挙式に連れて行ったときにはモデルのドレスの衣ずれ
の音にアニスがワンワン騒いじゃって焦りました。
でも本番は騒ぐこともなくみんなに可愛がられて一緒にできて
良かったなぁって思いました。
キレイって言ってもらえてお世辞でも嬉しいですぅ!!
ほんとにありがとうございましたぁ(*/∇\*)キャ





>やまみさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… そうなんですぅ。
神戸のときも実はって話をしようかとも思ったんですが、
あの後家に行ってうちの両親に挨拶だったので^^;
式はもともと当分やらないつもりだったんですがいろんな
事がトントン拍子に進んだのでこうゆうことになりました

結婚生活の秘訣ぜひ教えてくださいませねぇ~(#^.^#)b





>ひでさん
みんなに可愛がられて楽しく過ごす式が出来ましたぁ!
一緒に挙式をってことを考え始めてからいろいろPCで
検索したらそうゆうことをされているところがあってこれだぁ!
って思って思い出にも残るのでプランナーさんにやりたいって
お願いしたんですよぉ(〃∇〃)エヘ
普通は証人のサインが入る所にアニスたちの肉球印♪
めっちゃ気に入ってます。

アルマBBQですねぇ~(#^.^#) また皆さんで集まれたら
たのしいですねっ!
お祝いコメントありがとうございましたぁ~





>milkさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり気がついてましたか^^;
あの日はあの後うちの両親への挨拶だったのでなんとなく
言いそびれてしまって(>_<")
せっかくお式をするならできるだけシナモンたちも一緒が
いいなぁって思ってたので思い通りの素敵な式になりました。
これからもばんび一家をよろしくおねがいしまぁ~す。







>lilomamaさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとうございますぅ
最初はフォトウェディングぐらいでいいかなぁとか思って
いたんですが、やっぱりうちの両親の手前家族だけでも
呼ばないとって事で本格的な用意になっちゃいました
せっかく可愛い娘が二人もいるので証犬になってもらっ
ちゃいましたょぉ~(≧∇≦)キャ♪





>marieさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 何が忙しい?って言われると
困るんだけどチョコチョコと色々忙しくてPCあけない日も
結構あったのでブログはお休みしちゃってました。
やっぱりおめでとうって何度言われても嬉しいですね♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ いつもは小さいのを作っているんですが
なんとなくいいかなっておもって。しかもアニスは前足首の
黒い点も同じように作ったんです(≧∇≦)キャ♪
ウェルカムボードはPCで作られている方の真似を少しして
がんばってみました。
そうそう、前回はお会いできなかったのでBBQでお会いできるの
楽しみにしてますねぇ~






>satokoさん
ありがとうございますぅ(≧∇≦)キャ♪
用意してるときはどうなるかと思ったりしましたが当日は
楽しく過ごせました。親にもアットホームで素敵なお式
だったよぉ~って言ってもらえたので良かったなぁって。

ここはわんこOKのわりにチャペルも本格的な感じで
すてきだったので即決めしちゃいました。フォトウェディング
とかでも良く使われているみたいですよぉ~





>真美さん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとうございますぅ
式の最中シナモン&アニスがウロウロと大変なことに
ならないかとちょっと冷や冷やしてたんですが、ぜんぜん
平気で自分で言うのもなんですが素敵な式になったかなって。

貧乏人なので作れる物は自分でつくってでもあれはやりたいって
思うものはやれてほんとによかったです。
レンタルドレスだったんですが、とってもいいお店でしかも
要望を言ってたまたま選んで貰ったドレスが押切もえデザインの
ドレスだったんです。これもラッキーでしたねぇ~(〃∇〃)エヘ





>とっとさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ そうなんですよぉ~。
最初はお式は当分やらないつもりだったんですが色々あって
やる方向になっちゃったから急遽ばたばたし始めちゃったんです
記念日が5月21日なので入籍を21日にしたんですが、次の日が
ちょうど土曜日だったし、式場も空いていたので22日にお式を
したんです。なんととっとさんも5月22日でしたかぁ!奇遇ですね

ドレスなんてきれるのもギリギリの歳かなぁ^^; なんておもったり
してましたがどうにか見れるぐらいにはヾ(*゚▽゚*)ノあはは
シナモンのリングドッグもちゃんとまっすぐ走ってきてくれたし
宣誓書の証犬の肉球印も嬉しい思い出の品になりましたぁ♪



| ばんび | 2010/05/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

Happy Wedding ♪

おめでとう♪♪♪
やっぱりねぇ~予想的中!ムフっっ
モザイク残念だわぁぁぁ(≧▽≦)
シナ&アニちゃんも嬉しそうだわん♪
ウェルカムボードめっちゃ素敵じゃないですかぁぁぁ
ついついそーいったところに目が行っちゃいますぅ
宣誓書もサイコーですねっ
幸せのおすそわけいただいちゃいましたぁ~

| MP | 2010/05/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん♪♪
おめでとう~!!!
とっても素敵な挙式だったのね~☆☆
シナちゃんとアニスちゃんも一緒に出席出来て
本当に良かったね☆☆
色々と大変だったと思うけれど、これからもずっと
一緒に末永くお幸せにね(*゚ー゚*)ポッ!
ドレス姿のばんびさんにモザイクがかかっているのが
とっても残念だけれど(笑)とっても綺麗~♪♪

そして今日はプリンにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございます♪♪
すっかりお婆ちゃんになってしまったけれど、
健康第一でこれからも楽しい事いっぱいの毎日に
していきたいな~なんて思っています~☆☆

| ぷりまま | 2010/05/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

ご結婚おめでとうございます♪
シナモンちゃんたちと一緒にお式を挙げることができて
よかったですね~♪
これは最高のウェディングですよ
ドレス姿もとっても綺麗だわ~
末永くお幸せに

| ネコ娘 | 2010/05/26 02:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、シンさん、ご結婚おめでとうございます~!!
てっきりお仕事がお忙しいのかと思っていたら~!こういうことだったんですね~♪

うんうん、分かります!
うちもできることは自分でと様々なものを作りましたよ~!
結構大変なんですよねぇ・・。
あれもこれも自分達で作るんじゃなくて少しくらいお願いすればよかったかなぁなんて思ったけれど、それもまたいい記念!!

な~んで結婚式直前ってケンカするんでしょうね?
うちも結婚式前にケンカしてたような・・。

シナちゃんアニちゃんも参加できただなんて!!
それが一番大事で、うれしいことだったりして~~!!
やっぱり大切な家族ですもんね♪お留守番、なのは寂しいですよねぇ~。
ドレスの裾からちょこんとお顔を出してるシナちゃんと、既に休憩モードのアニちゃん、二人ともホント可愛いわよッ!
でもでも、この日の主役はばんびさん、シンさん!!
モザイクの下のお顔が拝見できないのが残念です!!
みんな一緒の結婚式、忘れられない思い出になりますね♪
この宣誓書も貴重だわ!!
リングピローがシナちゃん、アニちゃんの編みぐるみだなんて・・なんてかわいいの~!!
これもちゃ~んと飾っておかなくちゃですね~♪

これからも、みんな仲良く末永く幸せに過ごしていってくださいね☆
そして、またの機会に是非ともお会いしましょう♪

| AMママ | 2010/05/26 02:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪
そして、オメデトーございます!!

皆さんもおっしゃってますが、多分そうかなぁって思ってました♪♪
いやぁー、おめでたいです(o^∇^o)ノ

シナちゃんアニちゃんと一緒に式が出来るところがあって良かったですねぇ。
わんこも一緒の式場なんていい式場だわーーー!

これからも末長くお幸せに~。

| ジェイ | 2010/05/26 07:42 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ばんびさんがお忙しかったのはこの日の為なんですね~っ!
おめでとうございますっ!

とっても素敵な教会でシナモンちゃんとアニスちゃんと一緒に結婚式。。
最高の一日でしたね~!
ばんびさんのお顔が隠れてるけれど
きっと最高に幸せで最高にきれいだったんだろうな、って想像してます。
だんなさまも素敵~。

どうぞこれからも末永く仲良く、幸せにお過ごし下さいね。

| ワタシ | 2010/05/26 11:19 | URL | ≫ EDIT

Happy Marriage

ばんびさん こんにちは~

わぁ~ めちゃ感動しました
I wish your love grow forever!

お忙しいと書かれていたので びっくりしましたよ~
こういう事だったのね♪
嬉しい報告に 私まで舞がってしまいました
ばんびさんのウエディングドレス姿もとっても綺麗です。

教会でのシナちゃん、アニちゃんも同席のウエディングも
ばんびさんらしくて素敵です♪
肉球印を押して 「証犬」なんて最高ですね^^

これから シンさんとは二人で
笑顔いっぱいの素晴らしい家庭を築いてくださいね
いつまでも仲良くお幸せに!!
e-266 e-266 e-266 e-266 e-266 e-266 e-266 e-266

| けい♪ | 2010/05/26 13:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~

久々にコメント残してますが・・・。
毎日シナモン&アニスちゃんを見てニヤニヤしてます(*^。^*)

やっぱり結婚式ってステキですね~
私は未婚者なので憧れで、今は現実味のない事なのですが。。。ってそんな悠長な事を言ってる年でもないんです・・・(;O;)

シナモン&アニスちゃん参加の式ってすっごいステキです~
憧れるけど我が家はワンワン犬なので無理・・・(*^^)

これからの記事も楽しみにしてます~\(^o^)/

| アヤ | 2010/05/26 17:57 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!
ばんびさん、シンさん、ご結婚おめでとうございます♪
素敵なステキな素敵なお式に・・あぁ感動e-420
シナモンちゃんアニスちゃんとも一緒に♪
しかも肉球印で、証犬e-266
もぅ・・羨ましすぎるぅ!!
本当に本当におめでとうございます!!
ばんびさん、シンさんの笑顔が透けてみえるようです(笑)
ばんびさん、キレイだわぁ~e-266

これからも、末永くお幸せに!
おめでとうございます!!!^^

| たえちゃん | 2010/05/27 00:47 | URL | ≫ EDIT

ご結婚おめでとう~v-425
忙しいのは、色々準備してたからなんだねv-411
手作りで作れる物作って、思い出に残る式になったんじゃないv-407

私も、式しかしてないんだよねv-345
でも、長女マロンにもウエディングドレス着てもらって、一緒に参加してもらっての式は、本当して良かったと思ったし、いい思い出になってるよv-286

シンさん&ばんびさんもいいお式になったんじゃないv-344

末永く、お幸せにねぇーv-392
本当におめでとうv-308

| akko | 2010/05/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん&シンさん、
ご結婚おめでとうございます!!
記事に気がつくの遅れて本当にごめんなさいm(--)m
手作りの結婚式なんて、素敵ですね!!
それも、シナモンちゃん&アニスちゃんも参加して、
肉球で証犬スタンプなんて…
思わず、ウルウルきちゃいました^^

ばんびさん&シンさん、
末長くお幸せに!!

| 琴音ママ | 2010/05/27 19:52 | URL | ≫ EDIT

>MPさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ いやいや犯罪ですので公共の場では
見せられませんから~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ウェルカムボードのBOXフレームの高さを間違えて低めを
買っちゃったんですよねぇ…。後で気がついてショックでした。
そう言えばMPさんに頼めば良かったなんて今思っちゃいましたよ
気がつかなかったのがざんねぇ~ん ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)




>ぷりままさん
なんとが頑張りましたぁ~。一時はどうなるかと思いましたが
一応形になったかな(〃∇〃)エヘ
ほんとならぷりままさん達にも素敵なお写真を撮って貰えるよう
お願いしたかった所ですが…。これからも仲良く遊んでください
ませねっ!

プリンちゃんもクッキーちゃんもまだまだ元気いっぱいだもの!
パワーアップしていっぱい楽しい思い出が出来るよう過ごしてね





>ネコ娘さん
まだまだわんこと一緒に出来る場所は少ないものこちらの
会場はほんとに素敵な所でラッキーでした
やっぱりお家でお留守番なんて可哀そうデスものね♪
皆さんのご期待に添えるようがんばって行きたいと思います
(*/∇\*)キャ





>AMママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 実はこうゆう事だったんですよぉ
ほんとはもっと後にするつもりだったんですが急遽やっぱり
やっちゃおうって事になったもんでバタバタと用意が始まったら
PCなんて開けてる時間が無くてねぇ(>▽<;; アセアセ
うちは貧乏挙式なのでほぼ最低限って感じだったしお友達も
呼ばなかったので自分で頑張りましたぁ

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは AMママさんも直前にケンカしたんですか?
うちはマジ記念日にしようと思っていた入籍がずれ込むかも!!
ってなぐらいやばかったデス。
でもおかげでたまってた物をお互い吐き出してからの入籍だった
のでこれはこれで良かったのかもしれませんね。

シナモンとアニスが最初から最後まで一緒に居られた式だったので
めちゃくちゃ嬉しかったデス。
そして残念ながら次の日は用事があってお会いする事が出来ません
でしたがぜひ近いうちにお会いできたらと思っていますので宜しくぅ♪






>ジェイさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり結婚されている方って
ピン!っと来るものなのかしらねぇ~(*^m^*) ムフッ

ブライダルフェアや式場めぐりや試食会めぐりをする事
がなく最初の1件目で決まってしまったけどここに決めて
良かったと思いました。
まだまだ未熟者ですがジェイ先輩色々と長く続く秘訣を
終えてくださいませねぇ~(≧∇≦)キャ♪






>ワタシさん
ありがとうございますぅ(〃∇〃)エヘ
バタバタと忙しい1日でしたがシナモン達もずっと一緒で
留守番を気にしたりすること無く過ごせた思い出の1日と
なりました。
モザイクの下はご想像にお任せしますので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
綺麗に思い描いて置いて下さい。実物見たらショック受けちゃう
かも?!






>けい♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪あの言葉はネットにあったやつを
コピペってみました。下手なやつは避けたかったから~^^;

式をする?ってなって2カ月しかなくてどうなるかと思い
ましたがなんとか思い通りの式になったし良かったかな。
なんと言っても一番はシナモン&アニスが最初から最後まで
一緒に居られた事。そして色んな思い出に参加させられた
事かしらねぇ~

人生の先輩として素敵な奥様のけい♪さんには色々と
ご教授してもらわなくてわっ(*^m^*) ムフッ






>アヤさん
お久しぶりですぅ~。そしてありがとうございますっ(〃∇〃)テレッ☆
いつも見ていて下さっていたんですねっっ!ありがとう
ございますぅ(*/∇\*)キャ

ワンワン犬でも良いじゃないですかっ!うちみたいに家族のみ
とかにしちゃえば気にする人も少ないしねぇ♪







>たえちゃん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ありがとうございます。
シナモン達が参加OKと判った時点でリングドッグ&肉球印は
やりたいなぁって思ってたんですよねぇ~。

またこれからも変わらず機会があれば遊んで頂ければと思うので
よろしくおねがいしまぁ~すっ





>akkoさん
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
手作りって結構大変だよね。いろいろ悩んじゃってなかなか
進まなかったりさぁ。。。でも作ったものとかが沢山思い出の
品になるからそれも良いよね☆彡

へぇ~マロンちゃんもウェディングドレス着て参加したんですね!
やっぱりわんこも家族だもんね。一緒に思い出が作れて良かった

これからもよろしくおねがいしまぁーすっ。長続きする秘訣とか
あったら教えてくださいねぇ~





>琴音ママさん
ありがとうございます(〃∇〃)エヘ
気にしないでくださいねぇ~♪手作りって言えば聞こえがいいけど
貧乏人で削れる物を散々削ったって感じヾ(*゚▽゚*)ノあはは
それでもシナモンたちと一緒にやりたいコトも出来たし大満足の
結婚式になりました。お祝いありがとうございますぅ

| ばんび | 2010/05/27 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/700-ee2d6854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

