夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必要なのはタイムキーパー?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前記事ではほんとに沢山の方からお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
これもブログをやってて嬉しいことのひとつですよねっ(*/∇\*)キャ

さて、さくっと前回の記事で終わりにしようかと思ったんですが、可愛い写真もあったので少しだけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100528_1
会食が始まって少しするといつもとは違う雰囲気の挙式で疲れちゃったのか、みんなに可愛がられてうきゃうきゃしすぎちゃったのか少々電池切れ?(* ̄m ̄)ぷっ  これもまた可愛いです(親ばかすいませぇ~んっっ)



それでもやっぱりテーブルの上に食べ物が運ばれると気づかずにいられない所が笑えますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆アニちゃんちょっと態度がでかくないかい??
100528_2
食事はもともとついてたパーティプランを会食に変更したので試食は出来ずちょっと心配していたんですが、どれも美味しくてみんな喜んでくれてよかった♪





そしてデザートタイム(o ̄ー ̄o) ムフフ ばんびたちだけでは可哀想かとシナモンたちのケーキも用意してみましたよぉ
100528_3
めっちゃ目が真剣なんですけどぉ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
しかも何故か家族みんなシナ&アニが食べるのを見ていて自分が食べるのを忘れていたんですよぉ~




100528_4
ウェディングケーキに乗っていたベリーを二人におすそ分けしてあげましたっ!
ってかそんなことよりもって感じの食いつきでしたね・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!




そして・・・式場に入ってからぜんぜん回りに時計がなくて時間がわからなかったんですが、全体的にずいぶんと押していたらしかったんです。片付けも終わって最後の確認をしていると・・・
100528_5
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ さすがに疲れちゃったよね・・・ 
はいはい・・もう帰るからちょっと待っててね




ほんとは18時過ぎ頃解散でだいたい19時前後には終わるはずが・・・・外にでたらもうこんなに真っ暗でした(>_<")
100528_6
時計を見たらもう21時近く|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
えっと・・ほんとに色々とお気遣いくださったSt.MarryChurchの皆さんありがとうございました。
おかげでとっても楽しく素敵な思い出に残る1日となりました。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 06:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなお食事ですね~
これはシナモンちゃんもアニスちゃんも寝てられませんよね(笑)
それにしてもアニスちゃん、お姉さまの頭に手を置くのはどうかと思うよ(爆)
ちゃんとケーキもいただけて良かったね(^_^)v

素敵なご結婚式と会食になりましたね~
改めておめでとうございますヽ(^。^)ノ

| チャピモモのママ | 2010/05/28 09:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ステキなお式に続いて
お食事も美味しそう~☆
時間を忘れるほど
思い出深い一日になりましたね^^

| チーちゃん | 2010/05/28 10:06 | URL | ≫ EDIT

☆シンさん・ばんびちゃん☆
!!!HAPPY WEDDING!!!
ご結婚おめでとうございます!
忙しかったのはこのことだったんだね( ´艸`)
嬉しい忙しさじゃぁないっ♪
って、出遅れてゴメンよぉぉぉぉぉ
前にシンさんとマジメな話をしてた時もこのことだったのかなぁ~
ステキな結婚式だったね!
シナちゃんとアニちゃんも一緒で、思い出深いものとなったでしょう♪
末永くお幸せにね!!!

| cheese | 2010/05/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
素敵な結婚式の次は美味しそうなお料理!
とっても羨ましいですよ(^^)

| やまみ | 2010/05/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
アニちゃんとシナちゃんが一緒の結婚式、
ホントに幸せいっぱいでしたね(^^)
ケーキはがんばったふたりへのご褒美だね♪
結婚式ってホント、あっという間なんですよね~
でもそれだけ、とってもステキな時間を
過ごされたということですね!!
ホントにおめでとう☆

| IKKO | 2010/05/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!

シナちゃんにアニたん、気持ち良さそう~!
でも、美味しそうなお料理きたら寝ていられないね!
あ、アニたん、お手手が・・笑)
ケーキにベリーもらえて良かったね♪(*^_^*)
あぁ~本当に素敵な結婚式ですね☆

| 久美ぞう | 2010/05/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
もう少しとは言わず、しばらく続けていただいていいですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
アニスちゃん、シナモンちゃんの頭の上に~(笑)
とっても美味しそうなお料理たち!
でも私もきっと自分が食べるより
シナモンちゃんとアニスちゃんが食べるトコが気になっちゃうかも~。。
長時間だったからちょっと疲れちゃったかな?
でもきっとシナモンちゃんとアニスちゃんにとっても
特別な時間だったハズ!
あぁ~、私もわんsと一緒の結婚式やりたいよぉ~っ!

| とっと | 2010/05/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

シンさん、ばんびさんご結婚おめでとうございます!!
やっぱりそうゆう事だったんですね。o(*^▽^*)oアハッ♪
それにしてもたった2カ月で式の準備をするなんて相当大変だったと思います。
うちなんか1年前から準備してきたのに、旦那にお願いしたことが式直前にできていないことが発覚して親を巻き込んで心配をかける騒ぎがありましたが今でもなんとかやっています。(*^m^*)
シナちゃん、アニちゃんが結婚式の証人(犬)だなんて素敵すぎます。この宣誓書は宝物ですね。
お互いへの思いやりを忘れず楽しい家庭を築き上げていってくださいね!
末永くお幸せに~

| ジャスミン | 2010/05/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

バンビさん・シンさん。
ご結婚おめでとうございます!!!

先日、初めてお会いした時も
とても仲良しで素敵なカップルさんだなぁ~
って思っていました。

バンビさん&シンさん&シナモン&アニス
家族仲良く幸せな家庭を築いて下さいね ♪

次回お会いする時は、幸せパワーもらわなきゃ!!
では、もう一度。。
HAPPY☆WEDDING!!!お幸せに!!!


| かぁちゃん。 | 2010/05/29 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
電池切れのシナちゃんアニちゃんとってもかわいいー♪
お料理が来ると寝ていられないよね
アニちゃんのお手手、笑っちゃいましたー
シナちゃんもアニちゃんもケーキがあってよかったね♪
素敵なパーティだったのですね♪
そうそう、こういう時って
あっという間に時間が経っていきますよね
素敵な思い出になってよかったですね♪

| クレまま | 2010/05/30 01:18 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
ぐ~すかだったのにやっぱり食べ物には
勝てないみたいですねっ(* ̄m ̄)ぷっ
しかも食べ物の勝負は姉も妹も無いようです^^;






>チーちゃんさん
いやぁ~どうやら後から聞くと式自体もすでに30分
押しで始まったみたいでばんびは終わるまで全然
知らなかったんですよねぇ(>_<")

食事はぶっつけだったのでどうかな?と思ってましたが
みんな美味しいと評判でとっても良かったデス。






>cheeseさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… そうなんですぅ
嬉しいケド忙しいのは…ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
そうそう、あの日は一応けじめの○○○ー○って
やつぅ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最初はシナモン達お留守番しかないのかと思ったけど
この式場に出会えたおかげで大満足の思い出が出来
ましたよぉ♪





>やまみさん
料理は打合せに行った時に試食は出来ないと言われて
いたし、それに前の月に調理長が変わったばかりとの
ことでちょっと心配だったんですが、とっても美味しい
お料理でした。でもドレスがギリギリでほとんど食べれ
なかったのが残念デスっ(>_<")b





>IKKOさん
やっぱり朝からいつもと違う場所で頑張ってくれたし
みんな美味しいもの食べてるのに何もあたらないんじゃ
可哀そうだからねぇ~^^;
これも式場の方が持ち込みOKして下さったからこそ
だしとっても感謝デス






>久美ぞうさん
笑えるでしょぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりいつもと違う場所だと居るだけでも疲れちゃう
んだろうねぇ~。
ちなみに同じころ姪のあーちゃんもベッドを用意して
もらってぐっすりお休みでしたよぉ
アニスはきっと手の下はシナモンだなんてお構いなし
なんでしょうね(* ̄m ̄)ぷっ






>とっとさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ ありがとうございます。
でもこんな事ばっかり続けてるとみんなコメント入れて
くれなくなっちゃうかも!!なんてね^^;

シナモン達も疲れちゃったけどきっとお留守番よりは
良いよぉ~!って言ってくれるはず(>_<")っとおもって
いますが…






>ジャスミンさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ありがとうございます♪
あ・・・やっぱりなんとなく気がついてましたか?
長ければ良いってもんじゃないと思うけど、短すぎる
のも考えものですよね。良くもまぁ一応滞りなく
出来たなぁって思います。
これも家族のみのこじんまりとした式だったおかげかも!

証犬の宣誓書絶対にやりたかったのでめちゃくちゃうれしー
です。
たしかに思いやりを忘れないようにしなくちゃいけませんね
( ̄- ̄)b すぐ忘れちゃうんだよなぁヾ(*゚▽゚*)ノ…







>かぁちゃん。
ありがとう!!(*/∇\*)キャ

そんなぁ(〃∇〃)テレッ☆ でも二人とも外づらは
良いからねぇ…
ばんびもぜひぜひまたお会いしたいデスよぉ~
いつもと変わらない生活なので幸せパワ~が
あるか分からないけどかぁちゃんもがんばれぇ!






>クレままさん
やっぱりわんこは食べ物には敏感ですよね!
アニスは上下関係ってものがないのかなぁ・・・
まぁシナモンが怒らないから良いんだけど^^;

ほんと時計がまったくなかったのでぜんぜん気に
してなかったんですよぉ(>_<") 式場の方には
ほんと申し訳なかったなぁって。でもおかげで
素敵なお式になって良かったです。

| ばんび | 2010/05/31 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/701-2e7ddfd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

