夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニちゃん作成??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

だいぶ前に100円ショップのクッションで作ったベッド。
ずいぶんと気に入って使ってくれていたのだが、少し前からアニスの穴掘り&綿だし作業が勃発Σ( ̄∇ ̄;)!!
家に帰ると綿雪が降り積もってる日が殆どでもうあきらめていたのだが最近穴掘りと言うよりも違う作業をしていたらしい・・・


で、出来上がったのがコチラ   ↓↓↓
100529_1
( ̄_ ̄|||) どよ~ん




綿は出るは縫い目はとれちゃってるし・・・
ママちゃんが作った手作りベッドの跡形もないや…( ̄。 ̄;)ブツブツ
100529_2
えっ! あ、いやいいんだけどさぁ・・・ ベッドじゃなくなってるけどいいのぉ?




100529_3
だそうですヾ(*゚▽゚*)ノあはは こんな風になってもお気に入りなんだよねぇ~♪(#^.^#)



そしてその頃シナモンは???
100529_4
(*/∇\*)キャ こちらも気持ちよさそうにソファーベッドでお昼寝中でした
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 13:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、アニちゃん。
キノコ型にしちゃったのー?w
満足そうに寝てると何もいえませんねーw
シナちゃんも可愛い寝顔。
添えたお手手がらぶりー♪

| marie | 2010/05/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

にゃはは~。
アニスちゃん、こっちのほうが寝心地いいのかな??
シナモンちゃんも二人とも可愛い寝顔です♪

| milk | 2010/05/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
あらら、アニスちゃん上手に開いちゃったのね^^
でも気持ち良さそうだから叱れないよね(笑)
シナモンちゃんも可愛い寝顔だね☆

| チーちゃん | 2010/05/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

すっかり
お祝いメッセージが遅くなってしまいましたが。。

ご結婚 おめでとうございます
これからも 素敵なカップルで
いつまでもお幸せに~~
2ダックスと共に。。v-10

| めろの母 | 2010/05/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

アニたん・・ベッド解体してる~!(*≧m≦*)プププ
満足そうな寝顔が可愛いね♪
シナちゃんも、とっても気持ち良さそう~~!
チョコも、今、だんなとお昼寝中です~!
そろそろ用意していかなくちゃっ!o(^-^)o

| 久美ぞう | 2010/05/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

今日は、ありがとうございました。
久々にばんびさん一家に会えて嬉しかったです。
アニちゃんには初めて会ったし♪
シナちゃんとぴゅあがやっぱりにてるなぁって思いました。
また、機会がありましたら遊びましょうね。

| ジェイ | 2010/05/30 17:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ。

今日は初めましてだったのに翔を可愛がってくださって
ありがとうございました。

シナモンちゃんとアニスちゃんのつなぎ姿とっても可愛かったです(*´∇`*)

ばんびさんご一家がよろしければまた遊んでください。

| りら | 2010/05/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
あは♪アニスちゃん、ばんびさん作のベッドを
リメイクしちゃったんだ(笑)
この開いた感じが横になれて寝やすいのかな?
シナモンちゃんも気持ちよさそう~♪
ぐっすり寝てる姿って、見るの大好き~♪(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2010/05/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
アニちゃんやっちゃいましたねー
クレアさんは最近はイタズラが少なくなったかなー
まだまだ油断はできないですけどね(笑)
アニちゃん解体したベッドで気持ちよさそう♪
これはこれで居心地いいのかな(笑)
シナちゃんの寝ている姿もかわいいなぁ☆

| クレまま | 2010/05/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

あ~あの時の手作りベッドですね~
ひゃっ!跡形もない~(笑)
やってくれましたねアニスちゃん!
でも喜んで使ってくれてるんだから良いよね(*^^)v

| チャピモモのママ | 2010/05/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

アニスちゃん、ばんびさんが作ったベッドを自分好みにカスタマイズしたんですね~(笑)
なんとも満足そうなお顔で眠ってるのがかわいいなぁ^^

シナモンちゃんの寝姿。。
ほうってため息が出るくらいのかわいさですねっ!

| ワタシ | 2010/05/31 12:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんちわー!
かなり出遅れてるけど
HAPPY♪うぇでぃんぐぅー!!おめでとぉ♪
以前お忙しいとおっしゃってた頃
もしやご結婚では…とひそかに思ってましたwムハハ
シナアニの可愛い参加に感動!
みーんなではっぴぃになってね♪

ウチの手作りベッドはまだ無事です(笑

| りくママ | 2010/05/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
アニスちゃんの穴掘り&綿出し作業により、
新しい形のベッドができたんだね~(^^;)
見方を変えれば、ちょっとオシャレかも~(*^^)v(笑)
気に入ってれば、それで良いんだよね^^
うちは、ベッドの綿までは出さなくなりました。
良かったです^^;

| 琴音ママ | 2010/05/31 13:56 | URL | ≫ EDIT

>marieさん
そうなんですよぉ~(-_-#) 前からガジガジ噛んで
綿を出してはいたんですけどまさか縫い目を解かれて
入るとは思ってなかったんですよねぇ…。

シナモンのこの寝姿はたまらなく萌ぇ~ポイントです
(*/∇\*)キャ






>miilさん
どうなんでしょうね。いまだに気入って気がつくと上に
乗って寝てますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
きっと暑くなってきて足を延ばして寝るのにラウンド型
じゃない方が良いと思ったのかも?!(ほんとかっ?)






>チーちゃん
めっちゃ考えて作ったような形になってて笑っちゃい
ました。ちなみにもう一つの方も形はどうにかキープ
してますが一箇所から綿だしは完了しているんです…。
シナモンはほんと赤ちゃんみたいな顔して寝る時が
あるのでたまらないんですよねぇ~(〃∇〃)テレッ☆






>めろの母さん
いえいえ、ありがとうございます(*/∇\*)キャ
ほんと皆さんの様にいつまでもつづく様に頑張らねば!
こんどお会いした時はぜひ秘訣なんぞを教えてください
ませねぇ~(*^m^*) ムフッ





>久美ぞうさん
すごいでしょぉ~(-_-#) 最初の頃はやめてぇ~!!
なんて言ってたんだけど、あきらめたらこんな形に
作り変えてました。しかもほんと気に入ってるらしく
満足気によくこの上で寝てるんですよぉ♪






>ジェイさん
こちらこそお久しぶりでとっても楽しかったし、改めて
ぴゅあちゃんがシナモンと似てるって思っちゃったし(*^m^*)
でもシナモンの涙が無くなれば良いのになぁって…

前回の時は初めてだったからあまりぴゅあちゃんに触れ
なかったけど今回はおやつの威力で沢山近づいてきてくれた
のでめっちゃ嬉しかったですよぉ♪
ぜひぜひまた機会があったらあそんでくださいねっv(≧∇≦)v







>りらさん
こちらこそあまりお話ができずすいませんでした。
翔君とっても男の子っぽいのに人懐っこくて可愛かったですぅ♪
男の子のお友達がすくないのでぜいぜひまた機会があれば
遊んでくださいませ。ありがとうございましたっ







>とっとさん
そうなんですよぉ~(>_<") ひとが頑張ってチクチク手縫いを
したベッド… 気にって使って使っててくれたはずなのに気が
付けば綿だしはするわ、解体はするわでちょっぴし悲しーっっ!
でもこの状態でも気にいってよく上に乗って寝てるので、まっ
いっか(*^m^*) ムフッなんて思ってます
シナモンのこの赤ちゃんみたいな寝顔が大好きなのぉ~!!






>クレままさん
アニスも普段はほとんどやらなくなったんだけど、新たに
新しいものがあったりファスナー付きの物を出しっぱなしだと
絶対ターゲットにされて無残な事になってるんだよね。
このべっどはもうだいぶ前に諦めてすきにしてぇ~ってほって
おいたら毎日何処かしらに綿が散乱してて、尚且つどんどん形が
変わってきました(-_-#) きっと自分の寝やすいベッドに改造中
なんでしょうね。






>チャピモモのママさん
そうなんですよぉ~(-_-#)こんなことなら最初から自分で
作って?!なんてねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ほんと解体されたのは悲しーけど、そのあとも気持ち良さ
そうにいつも使ってくれてるから笑っちゃってます






>りくママさん
ありがとうございますっ~~~(≧∇≦)キャ♪
やっぱり気がついてました?それぐらいしか
ばんびが忙しくなる要因ってないかも(* ̄m ̄)ぷっ
まぁでもゆっくりさせてもらったおかげで楽しい
思い出に残る式になりました。

いいなぁ~うちは2つとも破壊活動開始されております…





>琴音ママさん
そうなんですよぉ~(>_<") 結構気に入ってこのベッドで
寝てたりしていたのにいつの間にか解体作業が進んでて…。
まぁ自分が一番寝やすければそれでいいんですが、旅行に
持って行けなくなっちゃいましたねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

アニちゃん 綿ダシは止められないみたいです(>_<")く~っ

| ばんび | 2010/05/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

ほら、やっぱオリジナリティって大切だし
使いやすいのがないよりですもんね(笑)
↓素敵なパーティだったようですね
ちゃんとシナモンちゃん&アニスちゃんにも
ケーキを用意してもらえてよかったですね

| ネコ娘 | 2010/06/01 01:02 | URL | ≫ EDIT

あらら~、お見事ですね~(笑)
アニスちゃんにはその形が使いやすかったのかな?
寝てる姿、本当に可愛いわ(^^)

| やまみ | 2010/06/01 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/702-f30c0f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

