夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々わんこ集まりに行ってきたぞぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

30日の日曜日【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさんのお誘いでわんこの集まりに久々参加させてもらいに行ってきました。
ほんとは外でBBQ大会の予定だったんだけど天気予報がいまいちと言うことで幹事の【ぴのららくらし】のネェネさんのお宅のマンションにあるゲストルームで室内BBQが催されました
100601_1
こちらのお部屋なんと22Fにあって見晴らし最高!!
って写真を撮るのを忘れちゃったんですけどねぇ・・・・




そして参加された皆さんとは・・・
(わんずの写真と名前が合ってるといいのだが・・いない子がいたらゴメンナサイ)
100601_2
参加メンバーはネェネさんのブログから拝借しちゃいましたケド、男の子、女の子が間違っていたらすいません

【ミニチュアダックスミッキー】 ☆ミッキーちゃん、tomoちゃんご一家☆
【ぴのららくらし】 ☆ぴの君、ららちゃん、ネェネ一家☆
【のんべぇのチョコっと日記】 ☆チョコちゃん、久美ぞうさんご一家☆
【ぴの王子のやんちゃな毎日】 ☆ぴの君、marieさんご一家☆
【うちの犬】 ☆チョコミンちゃん、あっこさんご一家☆
【らいとんチワワとおねぃちゃん】 ☆ライト君、ルゥおねいちゃんご一家☆
【りらの日記】 ☆翔君、りらさんご一家☆
【はじめてづくしのワンコライフ】 ☆みこちゃん、hazukiさんご一家☆
【心美人】 ☆ジェイさんご一家☆
☆ロビン君、ロビママさんご一家☆ (ブログはされていないそうです)
そして我が家からシナモン、アニス、ばんび、シンが参加しました。

と言うことでたぁ~くさんのわんこ&飼い主さんが集合しましたぁ!!
ばんびは初めましての方も沢山いてちょっとプチ人見知り(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




到着するとまず最初はわんず達用にお肉とお野菜のお食事~♪
シナモンもアニスも今日は朝からヨーグルトのみ!お肉の為に我慢してきたんだよねぇ~♪
100601_3
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ぴのくんお皿を見つめ続けてがんばってますっ
そしてアニス・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 気がついていないかもしれないけどそれはパパちゃんじゃないぞぉ!
チョコパパさんだからねぇ
 


んでもってこの2ショット!!なんと1年強ぶりに撮れましたよぉ(≧∇≦)キャ♪
前にあったときにもめちゃくちゃシナモンに似てると思ったけど、今回あってやっぱりぴゅあちゃんはシナモンにそっくりだなぁ~って実感しちゃった
100601_4
(*^m^*) ムフッ二人してチョコパパさんに確保されちゃったんだよねぇ~♪



まだまだでてくる!でてくる! お次はなんとわんこ用のワインだとかw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
100601_5
りんご味みたいでみんな嬉しそうにぺろぺろしてました 
ちょっと味見してみればよかったかなちぇ~っ… ( ̄、 ̄)




ここでなんと【ぴの王子のやんちゃな毎日】のmarieさんが我が家の結婚のお祝いをかねてと差し入れをしてくれたみたいなんですっ!気を使っていただいてホントにすいませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
100601_6
しかもぉ・・・・なんとその品とはばんびもシンも初!!!
いつかは食べてみたいと思っていたあの堂島ロール3種類もですよぉ~(>_<") 嬉しいやら申し訳ないやら・・・
でもちゃっかりしっかり食べちゃったばんび達。とっても美味しくいただいちゃいました(〃∇〃)エヘ marieさんありがとうございましたっ!!



さすがにわんず達は疲れたり眠くなったりしてくる子も( ̄m ̄* )ムフッ♪
100601_7
アニスは寝てるかと思えばネェネさんがおやつを持ってきたとたんシナモンと一緒に最前列を陣取っていました。食い地だけはしっかりあるようです( ̄_ ̄ i)タラー



そんな感じでたのしい時間はあっという間!最後にお土産を貰ったり素敵な時間をすごすことが出来ました。
最初から最後まで色々と用意をしてくださったネェネさん他お友達の皆さんどうもありがとうございました。

この後まだ時間が早かったのもあってチョコ家さんとお散歩へ出かけましたよぉ~。その模様はまた次回お伝えしますねぇ~





■おまけ
ばんびがみんなとお近づきになろうと持っていったおやつ。ばんびが見ていない隙にちゃっかりと持ち出した娘が・・・
100601_8
まぁそんな計画うまく行くわけもなく。。。しっかりばんびに怒られていましたけどね(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとお久し振りでした(^_^;)

そして、かなり遅くなっちゃったけど・・・。
ばんびさん&シンさん、ご結婚おめでとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
とっても素敵な結婚式ですね♪
シナアニちゃんも一緒に参加できるなんて夢のよう(*≧∀≦*)
私は大ボスの実家が本州なのと仕事の転勤の関係で
式を挙げずに入籍と写真だけで済ませたのですが
こんな素敵な結婚式なら、挙げたいって思いました♪♪
これからも家族4人仲良く暮らしてくださいね!

お友達のお家でワラワラととっても楽しそうですね~。
人間用もワンコ用も料理が沢山で
みんな大満足だったでしょうね(*^^)v

| tomo | 2010/06/01 12:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

日曜日はありがとうございました~!
可愛い子がいっぱいでとっても楽しかったですね!
シナちゃんとぴゅあちゃん、本当にそっくり♪
アニたん、必死におやつを咥えてましたよね!( *´艸`)クスッ♪
チョコってば、おやつプイって。。スミマセンでした!笑)
初めて食べた堂島ロール、美味しかったなぁ♪
marieさんに感謝です!
また、みんなでワイワイ楽しめたら嬉しいですね☆

| 久美ぞう | 2010/06/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

超超超遅れちゃったけど(滝汗)
ばんびちゃん シンさん
ハッピー ハッピー ウエディング~
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
とーっても素敵でかわいらしくばんびちゃんらしい
結婚式ぢゃな~~い
本当におめでとうね
これからも そしていつまでも素敵なお二人でいてくださいね

| みっちゃん | 2010/06/01 15:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
今回お会いする予定だったマーちゃん&ゆあんです。
ドタキャンになってしまって、ご迷惑おかけしました~☆

シナモンちゃんとアニスちゃん、とってもかわいいですね~。
あ~会いたかったなぁ。
当日の楽しそうな様子を見れて、うれしいです。

やんちゃ女子のゆあんですが、よかったら仲良くしてくださいね~♪(*´艸`*)
またブログ遊びにきます~。

| マーちゃん | 2010/06/01 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ばんびさんもネェネさん家の集まりに行かれたのですね~っ!
たっくさんのかわいいわんちゃん達!
楽しそうですね~っ!

みんな仲良くしておいしいものをたくさん貰えたのね^^
シナモンちゃんとアニスちゃん、おいしそうにワイン飲んでますね♪

ホントにシナモンちゃんとお友達、似てますね~っ!
どこかでつながってるのかなぁ。
かわいいお写真がたくさん見れて嬉しいです^^

| ワタシ | 2010/06/01 15:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは☆

昨日はコメントありがとうございました。
ご無沙汰続きだったのに、コメントを入れて頂いて
本当に嬉しかったです(≧▽≦)

ばんびさん達もBBQだったのですね。
私達は土曜日だったので、危ういながらも何とか
お天気はもったのですが、こんな素敵なゲストルームで
出来るなら心おきなく楽しめますよね☆

| satoko | 2010/06/01 16:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 22:00 | | ≫ EDIT

こんばんは~♪
たくさんのお友達が集まりましたね。
美味しいお肉にワイン…
ワンたちも嬉しかったでしょうね☆
堂島ロールも美味しそう!
スイーツは別腹ですよね(笑)

| チーちゃん | 2010/06/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

こちらこそお話できなくてすいませんでした・・・・。
(私も人見知りなんで・・・・)(´~`ヾ)
カメラマンの腕がいいから可愛い写真が沢山♪♪
ウチの翔のかくれんぼショットまでっっ!

しかもばんびさんの持ってきてくださったおやつをあさるという
とんでもないことをしてすいませんでしたっっ(;´・ω・)

ウチも女の子のお友達がいないので
これからも仲良くしてください!!

| りら | 2010/06/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
日曜日はお疲れ様でした♪

あまりお話出来ずにすみません~。
ああいう会ってあまり行ったことがないので、
どう動けばいいか分からず、
絡めず・・・でした(汗)

2ワンちゃん、お洋服もおしゃれで可愛かったです~。
またよかったら遊んで下さいね♪

| hazuki | 2010/06/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
外でのBBQじゃなくなったのは残念だったけど
こうやって室内で集まるのもいいですよね
すごく楽しそうだなぁ♪
参加できなかったのがほんと残念ですー
わんこ用ワイン、おいしそうに飲んでいますね
堂島ロールもすっごくおいしそうー
シナちゃんとぴゅあちゃん一年ぶりだったのですね
2ショット写真ほんと似ていてかわいいです♪
あはは、おやつをくわえているアニちゃんかわいいなぁ
見つかっちゃったねー(笑)

| クレまま | 2010/06/02 08:10 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃん大集合ですね~
ほんと!シナモンちゃんと双子ちゃんみたいだね~
お食事もわん用ワインまで最高ですね(*^^)v
楽しそうですね~
お~アニスちゃん盗みはダメだぞ~(笑)
でもこういうのって可愛いよね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/06/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびしゃんこんちわ~w
おぉ★室内だったんだ~!
これはわん連れには助かりますね♪
くつろげるぅ~♪
準備の方はほんと大変だと思います。
嬉しいね~♪

| りくママ | 2010/06/02 12:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
おぉ!
ばんびさんも参加されてたんだねー!!
あいにくのお天気だったのは残念だけど、
これだけ広いお部屋を貸切できたら
ゆっくりできたでしょうね(^^)
なんだか逆に、ワンコの距離が
縮まってるように見えます♪
アニちゃん、シナちゃん、たくさんのお友達と
お肉におやつ、幸せな時間が過ごせてよかったね☆

| IKKO | 2010/06/02 19:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
tomo-mickeyさんのところで
あー、シナモンちゃんとアニスちゃんだー♪って
ウキウキしちゃいました♪
うわぉ、人もワンもいっぱいだったのですねっっ
ネェネさん家・・ステキだなぁー!!
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますよねぇ~
あっ堂島ロール!!!
3種類も!!
なんと贅沢な!!(笑)
お友達からのステキなサプライズ♪
嬉しいですよねー^^
それにしても・・ほんとにみんな可愛いコばっかだ!!
私もまた、シナモンちゃん、アニスちゃんに会いたいなー!!^^

| たえちゃん | 2010/06/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ありがとうございます
これからでも遅くないじゃないですか!
ぜひチャピロイ君と一緒に素敵なお式を
上げてみては?(*^m^*) ムフッ

2カ月間お友達にほとんど会ってなかったので
とっても新鮮でしたねぇ~





>久美ぞうさん
いえいえ、こちらこそ誘っていただいてとっても
楽しかったデス。しかもお祝まで頂いちゃって(@_@;)
やっぱりわんずの集まりは楽しいですねぇ~!
チョコちゃんは相変わらずのマイペースだったケド
それがチョコちゃんって感じでもあり変わってない!
ってなんだか嬉しくなりました♪
こんどはチョコちゃんが好きなお肉のおやつで頑張る
からねぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥー!!






>みっちゃん
いえいえ、こちらもすっかりご無沙汰しちゃってて(^-^;
わんずと一緒のお式はやっぱり嬉しかったデスねぇ~。
何が一番嬉しかったって聞かれたらそう答えちゃいそう(*^m^*)

また徐々に遊びに戻りますので色々遊んでくださいませねぇ~





>マーちゃんさん
こちらこそはじめましてぇ~
今回はお会いできず残念でした。っていうか初めましての
方がいっぱいで誰が誰だか現地ではさっぱり?∑( ̄◇ ̄o)

ぜひまた機会があればお会いしたいと思っていますので
こちらこそ宜しくお願いしまーすっ!!






>ワタシさん
そうなんですぅ! ワタシさんは前回の集まりの時に
参加されていましたよね!今回はお会いできず残念でした。
イケメンはるなつ君達に会えるかとちょっと楽しみに
していたんですけどねぇ…。
2カ月間お出掛けしてなかったのでウォーミングアップ中
ですが少しずつ遊んだりお出掛けしたり出来たらいいなぁ
って思っていますので良かったら遊んでくださいね♪(* ̄  ̄)b





>satokoさん
外だとわんこの事やら何やらと色々気を使う事が多いですが
室内(しかもフリー)だと楽でいいですねぇ~(*^m^*) ムフッ
でも天気が良ければ外でのBBQはまた違った楽しさがあります
ものね(≧∇≦)キャ♪
次回はぜひ外でのBBQを楽しんでみたいかなっ♪





>○○さん
ありがとうござい増したぁ~。
ぜひ機会があればあそびましょうねぇ~(*^m^*) ムフッ






>チーちゃん
ほんと初めましての方もいっぱいでドキドキ
しちゃいましたが楽しかったですねぇ~(≧∇≦)キャ♪
堂島ロール初体験!!すっごく美味しかったです






>りらさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 気にしないでくださいねぇ~
初めての場所や人がいっぱいだとどうしてもいろいろと
動いちゃっていいものかどうかと悩んだりしちゃいます物ネェ
カメラマンの腕がいいというか2人がかりの写真なのでどれか
写ってればいいかなぁって感じです^^;

翔くんほんと可愛くて手触りも良くていっぱい触っちゃいました
(≧∇≦)キャ♪ ぜひぜひこれからもよろしくおねがいしますぅ







>hazukiさん
こちらこそ初めての方はどうしてもすぐにお話が出来なくて
すいませぇ~ん(>_<")
でも初めがあるからこそ次があるんですものネェ!!
ぜひぜひまた機会があったら遊んでくださいねっ





>クレままさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 外は外で楽しいけどわんこにも
気を使ったりしなくちゃいけないから結構大変なんだよねぇ~^^;
こんなゲストスイートルームでしかもわんこがOKだなんて
うらやましいマンションだよね!
ぴゅあちゃんは久しぶりだったけどやっぱりシナモンそっくりで
笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ
アニスは楽しそうにおやつ盗んでいるでしょO(≧∇≦)Oぎゃはは~!!





>チャピモモのママさん
2ヶ月ぶりの大集合!!お出かけ再開できてよかったぁ
わんこ用のワインなんて初めてみたよ。ちっちゃいビンの
やつは見たことあったけど人間用のようなビンに入ったのは
初めてで感心しちゃいました!





>りくママさん
そうなんですよぉ~!前日雨の予報だったから中止かなぁ???
なんて思ってたらゲストスイートとやるのでいきませんか?って。
びっくりしちゃいました。そんな所があるなんてうらやましいですよねぇ






>IKKOさん
そうなんですよぉ~。久しぶりのお出かけで最初は悩んで
いたんですが行ってよかったです!やっぱりわんこいっぱいは
楽しー(≧∇≦)キャ♪
外と違ってわんこも自由に動いて遊びに来てくれたりと楽しかった
ですねぇ~。
美味しいご飯もおやつももらえて大満足だったみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪






>たえちゃん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… そうなんですぅ。お友達に誘って頂いて
わんこの集まりに久々参加させてもらっちゃいました
こんなわんこOKのゲストスイートがあるマンションってうらやましい
ですよね!
それに堂島ロール!気を使わせてしまったみたいですが初体験で
美味しくいただいちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうですねぇ~ばんびものんルナちゃんにまたあいたいですっ!


| ばんび | 2010/06/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

こにゃにゃちは~~o(^▽^)o

先日は本当にありがとうございましたぁ☆ミ
またお会いできてうれしかったです~

なんかドタバタしてしまって
何の気もまわらなくて
本当にすみませんでした(|||_|||)

ばんびさん幸せオーラがたっぷりで
おすそ分けしてもらっちゃいました♪

ご結婚も本当におめでとうございます(=^▽^=)
素敵な結婚式をされて羨ましい!

アニちゃんもシナモンちゃんも本当に
おりこうさんで、うちの犬に爪の垢
煎じて飲ませたい位…(笑)

今後も宜しくお願いいたします♪

| ネェネ | 2010/06/03 03:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
先日はありがとうございました^^
肉を焼くのに一生懸命だったので、
あまりお話できませんでしたが、
シナモンちゃん、アニスちゃん、とってもかわいかったです☆
ミッキー、いつもはあんなじゃないんですが、
大興奮スイッチが入っちゃったみたいで・・・(汗)
お騒がせしました(涙)

あっ、ミッキーは女の子顔なのですが男の子なんです^^
ライトは大きめですが女の子なんですよ~☆

| tomo-mickey | 2010/06/03 08:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 19:59 | | ≫ EDIT

>ネェネさん
ぜんぜん楽しかったですよぉ~。お天気の具合を
みて事前に場所を予約してくれてただけでもすごい
なぁって思ってました。
幸せオーラ…出てるのか?!一応けじめで式はしたケド
生活は全く変わって無いからなぁヾ(*゚▽゚*)ノあはは






>tomo-mickeyさん
いえいえ、お肉いっぱい焼いて頂いて食べてばかりで
スイマセン(>_<")
しかもミッキー君男の子でしたか!!(; ̄ー ̄A アセアセ‥
すごく顔立ちも綺麗で女の子とばかり‥勝手に思い込ん
じゃってました スイマセン!!あ、ライトちゃんは
女の子だったんですねっ ヘタこきました(;´д`)トホホ





>○○さん
おひさしぶりですぅ~(≧∇≦)キャ♪
そんなことがあったとはびっくりでした。
でもなんだからしいって感じ(* ̄m ̄)ぷっ
笑っちゃいけませんね!
ぜひぜひ落ち着いたら遊んでくださいませねぇ~

| ばんび | 2010/06/03 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/703-857f8608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

