夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQの後はお散歩だぞっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさてとっても楽しかった I LOVE GOHAN!!!!!の会場を後にしてチョコちゃん一家と向かったお話の前に・・・・。
気がつけばなんとブログ訪問者が50000HITSを達成してるではないですかっっ!! 
実はばんびが気がついたのは50002人目の時?(゚◇゚;) ゲッ その後もどなたもキリ番踏んだよぉ~っとお知らせが無いのでもしやみなさんも気がつかないうちに踏みすごしてしまったとか??う~む・・キリ番プレゼント企画のお知らせをしたのが少し早かったかしら??その後も忙しくてフォローしてなかったしねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは ってなわけで何にもなく過ぎ去ってしまった我がブログ50000HITS記念でした。


っとでは続きのお話ねぇ~。向かった先はお散歩のできる茜浜緑地。
ここはお天気の良い日などたまにですがお散歩に来ていたこともあるんですよ。何を隠そう去年ばんびが愛車の顔をつぶしたのもここの駐車場でした(;´o`)トホホ 
100604_1
駐車場も無料だし(#^.^#)bお天気は曇りだけど久しぶりのお散歩だから楽しいねっ♪




そしてなかなかスイッチの入らないチョコちゃんも珍しく走っている姿を見せてくれちゃったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
100604_2
ちなみにチョコちゃんBBQ会場を出たとたんお洋服は脱ぎ捨てたらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 苦手だもんねぇ~




そしてアニスもみんなと一緒で楽しそうにあっちへこっちへと走り回っていたよ
100604_3


芝生がちょっとした坂になっていて登ったり降りたりほんとうちの娘たちは元気いっぱいで笑っちゃった!
100604_4
でもこうゆう風に楽しそうに走り回ってる姿がいちばんだもんねっ♪
途中朝顔みたいなお花が咲いている所があってアニスは一生懸命食べていました。だからやめなさいって\( ̄o ̄) コラ!



そして最後はみんなで久しぶりの記念撮影だよぉ~
100604_5
シナモンの視線がちょっと外れてるけどみんな可愛く撮れましたっ




■おまけ
お花の場所でポーズを決めるチョコちゃん(*^m^*) ムフッ
100604_6
ハーイちゃんと可愛く撮れてますよぉ~♪




今日の夜は少し雨が降りそうですね(>_<") 
土曜日からシンは週半ばまで出張なので明日はお昼ごろから水元公園にでも行ってみようかなぁ~ だれかご一緒できたら嬉しいですっ!!良かったらご連絡を~(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで遊ぶのって楽しいよね(^^♪
元気に走り回ってますね~
そうそうアニスちゃん、お花を食べちゃダメだよ!
集合写真もとっても素敵よ(^_^)v

| チャピモモのママ | 2010/06/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
みんな楽しそうですね☆
集合写真のワンたちも
とっても可愛いです^^
あ~この花ね、アロハも食べたことあるよ^^;

| チーちゃん | 2010/06/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 10:05 | | ≫ EDIT

こんちわー☆

BBQの時も楽しそうだったけれど、やっぱりお散歩のときはみんな良い顔してますね~!
芝生の上で遊んでるわんこたちのかわいいこと~♡
集合写真もばっちりですね!
朝顔(?)がアクセントになって素敵な一枚だわ~。

| ワタシ | 2010/06/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは☆
また遊びにきました~ヽ(・∀・)ノ

お散歩楽しそうですね♪
写真がすっごくキレイで、いいな~~~。
色が鮮やかですてき~。

お花食べちゃったんですね(笑)。
うちのもやりそうだわ・・。

| マーちゃん | 2010/06/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

お散歩、とっても楽しかったですね!
久しぶりに3ワンでお散歩したなぁ~♪♪
やっぱり、洋服脱ぐとチョコスイッチが・・笑)
アニたん、お花いっぱい食べてたけどお腹は
大丈夫だったかな?(〃艸〃)
チョコ、可愛く撮ってくれてありがとぉ~!!
水元公園、楽しんできてくださいね☆

| 久美ぞう | 2010/06/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
普段夜になるとシナモンが怖がっちゃってお散歩に
行けない事が多いのでいつも週末になっちゃうんです
よねぇ~
だからこうゆうお散歩は久しぶりなのでほんと楽しそう!
アニスはいつも花を食べちゃうので困ったもんです(>_<")






>チーちゃんさん
わんこはやっぱり外で走り回るのが楽しいんでしょうね!
いつもはあまりはしゃがないチョコちゃんも楽しそうに
走ってましたから(* ̄m ̄)ぷっ

(*^m^*) ムフッ アロハ君もこのお花食べちゃったこと
あるんだねぇ~ お腹すいてるのかしら?!





>○○さん
ありがとうございました(〃∇〃)エヘ ばんびは携帯がないと
不安でしょうが無くなっちゃいます。取りに帰るかも(* ̄m ̄)ぷっ
後でご連絡しますねぇ~っ!!






>ワタシさん
ほんとやっぱり外で走り回るのが一番楽しいのかも
知れませんね! うちの二人はほんとはしゃいじゃって
(>▽<;; アセアセ
このお花なんでしょうね?朝がみたいにツルとか無くて
地面からすぐお花が咲いているんですよぉ~





>マーちゃん
ありがとうございますぅ~(≧∇≦)キャ♪
ご訪問が遅れててスイマセン!!

久しぶりのお散歩だったので楽しかったみたいです。
ゆあんちゃんはよくクレままさんのブログでお見かけ
していたのでお出掛けは良くされていますよねぇ~
どこかでお会い出来る事があるかしら(*^m^*) ムフッ

もうアニスは気がつくとサラダバー取ってる始末で
お花もムシャムシャ食べちゃうんですよねぇ…。



>久美ぞうさん
ほんと久しぶりでしたねぇ~
チョコちゃんもすっかり元気いっぱいになっっちゃって♪
アニスのお腹は丈夫だから大丈夫ですよぉ~
今日も帰ってきたらプリンターのインクをいたずらして
ソファーカバーの真っ青になってました。。。

| ばんび | 2010/06/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
50000HITおめでとうございます♪
これからも楽しみにしているので
ばんびさんのペースで更新していってくださいねー

チョコちゃんとお散歩、シナちゃんもアニちゃんも楽しそうだなぁ
お散歩満喫できてよかったね♪
アニスちゃん花がおいしかったのかな
一生懸命食べていてかわいいなぁ
3わんでの記念撮影、かわいいです♪
水元公園、行かれるのですね
先日行ったら(ブログでまだUPしていないんですけどね)
花菖蒲がちょっと咲き始めてましたよー
今はもうちょっと咲いていてキレイだろうなぁ
明日は残念ながら仕事なので、楽しんできてくださいね☆

| クレまま | 2010/06/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
50000HITだったのですね~^^
おめでとうございます!!
↓の記事、みんなで集まってのBBQ楽しそうですね~
アニスちゃん、オヤツの袋咥えて可愛いね^^
未遂で終わったのかぁ…残念!!(笑)

こちらの茜浜緑地、なかなか綺麗な場所ですね^^
咲いているアサガオみたいなお花、
うちの近くの浜にも咲いてますよ~。
砂浜に咲く花のようですね。
最後のチョコちゃんのお写真、すごく素敵!!

| 琴音ママ | 2010/06/05 00:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪
50000HITなんてすごいですね~。
これからも楽しみにしてますんで、100000HIT目指して頑張ってくださいね!

チョコちゃんとお出かけしたんですね。
わんこはやっぱりお外が似合いますね。
3ワンともとってもとっても楽しそうですね~。

今日お天気イマイチっぽいですが、水元公園楽しんでくださいね。

| ジェイ | 2010/06/05 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/704-adca3644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

