夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんびも真っ青・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日帰ったら・・・


うぎゃ~~~~!!!!
最近忙しくプリンターを使っていたんですがどこからとも無くいたずら用のターゲットを探してきたみたい・・・
100605_1
しかもカーペット、ソファーカバーなどなど真っ青な色がついて取れないっすよぉ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



ムムム(-"-;)って顔をしていたらなにやら察したらしい犯人がベンチの下へ逃げ込みました!
100605_2



( ̄- ̄メ)チッ やっぱりおめーかっ!!
100605_3
まったくいつになったらいたずらやめてくれるんだかねぇε-(_- )ハァ




そして話は変わりますが、久しぶりにビアードパパネタ(*^m^*) ムフッ
100605_3
ただいま期間限定珈琲ゼリーシューを発売中!去年見かけなかった味だったのでさっそく食べてみたらめっちゃ美味しかったよぉ~~~(≧∇≦)キャ♪
しかも最近特別価格みたいでちょっとお得になってました。見かけた方は良かったら食べてみてくださいねぇ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 08:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう~♪
あらら、アニスちゃん、やっちゃったね^^;
お口は青くならなかった?
こんな可愛いお顔を見たら叱れませんね~☆
シュークリーム美味しそう!
今日、買い物に行くから買ってこよ~っと♪

| チーちゃん | 2010/06/05 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
アニスちゃん、またやっちゃったのねぇ~^^;
カーペットが青くなってますが、
アニスちゃんの口とかお手手は大丈夫だった?!
イタズラはダメだけど、
食べなくて良かったですね。
うちの琴音も、今だにアレコレと齧ってますよ^^;
でも琴音の場合は、気を引きたいんだと思うけど…
アニスちゃんはやんちゃな性格なんだよね。
悪い事したって分かってるんだね^^
可愛いなぁ~。


| 琴音ママ | 2010/06/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ♪
あきゃ?!インク舐めちゃった?
だいじょび?
ママを心配させないでね~アニちゃんw
イタズラはうちも趣味ですから。
年中マミィに追っかけられてます(笑

| りくママ | 2010/06/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいのお顔が可愛くて
milkだったら怒れなそう(笑)
そらもそうだけど、怒られるのわかってるのに
どうしてやってしまうんでしょうね~!!
milk、コーヒー系デザート大好きなんですが、
このシュークリーム美味しそう♪

| milk | 2010/06/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁ・・、やってくれましたねぇ・・。
怒られるの分かってるのに何故やるんでしょうねぇ?
うちもマリンが未だにいたずら常習犯です。
おちおちお留守番もさせられません(汗
青いうんPが出てこないといいけれど・・。

あぁ~~!!
久しぶりのビアードパパのシュークリーム~♪
しかもコーヒーゼリー入り!?
大好きなコラボなんですけど~~~!!
あぁ・・近くに欲しい・・ビアードパパ・・。


↓久しぶりのお出かけ、楽しかったでしょう~?
みんなと会って、色んな話をして、かわいこちゃんをナデナデして、気持ちもリフレッシュできたのでは?
たまにはお出かけしたいですよね♪

| AMママ | 2010/06/06 02:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
あらら、アニちゃんやっちゃったねー(笑)
やばって隠れている姿めちゃめちゃかわいい♪
アニちゃんのお口は大丈夫だったかな
この青色はなかなかとれなさそうですね・・・
でもこんなお顔で謝られたら怒れないですよね

ビアードパパのシュークリーム、最近ご無沙汰だったけど
コーヒーゼリーのコラボなんておいしそうー♪
これは食べてみなくっちゃ♪

| クレまま | 2010/06/06 10:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり♪
お忙しいのかな~と思ってたら・・・ソウイウコト!
おめでと~☆
コメ遅くなってごめんね(汗)
ますます家族の絆が強くなるね♪
末永くお幸せに!!
アニたん、インクやっちゃったか~
最近のインクは水にも強いし・・・
ってことはシミになっちゃうね。
技術の進歩は良い面もあれば悪い面もあり!?

| ロコママ | 2010/06/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃん
はい・・やっちゃいました(;´o`)トホホ
口は青くなかったですが、フローリングに足跡と、
アニスの足の毛が少し青くなってたので犯人逮捕と
なりました!!

シュークリーム無事買えましたか?気に入って頂けて
いたらいいのですがぁ~(#^.^#)b






>琴音ママさん
そうなんですよぉ(>_<") フローリングだけならまだしも
ソファーベッドのカバーやカーペットにまでついててカバーは
洗ったけどやっぱり落ちませんでした(;´o`)トホホ
アニスは根っからのやんちゃだと思います!怒られるのを
察するのは早いんだけど、やめられないらしいです・・・。







>りくママさん
舐めちゃったというよりはカートリッジを齧ってインクをぶち
まけたって感じでしょうか・・・。
趣味でやるなら被害が少ない物にして欲しいですよねぇ。
りっくんおっとりしているようでイタズラもするんですねっ!






>milkさん
いやいや、この顔にだまされちゃいけないですよ~!!!
まぁ新しい物を見つけたときには怒られるなんて微塵も
考えちゃいないからなんでしょうけどねぇ~(;´o`)トホホ

ぜひぜひ珈琲ゼリーシュー食べてみてください!とっても
美味しかったですよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪





>AMママさん
そっかぁ~マリンちゃんも同じく常習犯でしたか。
うんちは大丈夫でしたが、カーペットとソファーカバーは
取れませんでした(;´o`)トホホ

シュークリームぜひぜひ期間限定ですから見つけて
食べてみてくださいねぇ~!





>クレママさん
またしてもやっちゃいました(-"-;)・・・
すっかりこのベンチしたのベッドが逃げ隠れの場所に
なってしまったみたいです

ビアードパパシュー美味しかったですよ~♪
ぜひぜひ食べてみてくださいねぇ~(≧∇≦)キャ♪






>ロコママさん
はい、お久しぶりですぅ(≧∇≦)キャ♪
あははありがとうございます。

ほんとふき取れたフローリングだけならまだしもカーペットとかは
やめて欲しかったですねぇ(>_<")

| ばんび | 2010/06/06 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/705-d3c602e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

