夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日&悲しい休日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

土曜日は早い時間こそ曇り空だったけど水元公園にお友達と行こうかと思っていたのでまずはもともと予定してた場所へ。
100607_1
ここはシナモンたち3回目?かな♪いつもありがとうございまーすっ。
可愛がってもらえるのでお出かけまえでも一緒に出かけられるので助かってます(*^m^*) ムフッ



どこかって???それはぁ・・・・
100607_2
(*^m^*) ムフッ 残念ながらシナモンは無理。その代わりばんびがキレイにしてもらいましたよぉ(〃∇〃)テレッ☆




待ち時間などを使ってアニちゃん撮影してみました(≧∇≦)キャ♪
100607_3
めっちゃ可愛く撮れちゃったかも!!!!(おやばかですっ( ̄m ̄* )ムフッ♪)






なんてパシャパシャやってたら・・・
100607_4
はぁ?? この日はショートストラップだったので何かが入り込むはずもなく。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?


なんて思ってたら突然Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
100607_5
急いで何度も電源をOFF→ONしてもバッテリーを入れなおしても同じ表示しかされなくなってしまいました(>_<")
うげぇ!!もしかして壊れちゃったの?!
この後お友達に会って写真を撮ろうと思っていたのにまったく動かなくなっちゃったのぉΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
帰って次の日この【Err99】についてネットで調べてみましたがどうやら原因不明とのことでCanonユーザーの間ではしばし噂のErrになってるようです(>_<") そんなのに引っかかっちゃったなんてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



ってことですごく久しぶりに会った専門学校時代の友達家族やバイト時代の先輩と一緒に水元公園で走り回って遊んだのに一枚も写真がなし・・・。
それでも珍しく一人だったと言うことや懐かしい友達だったと言うこともあって家に帰ってきたのはなんと23時半だったんだよねぇ~。 自分でもびっくりしちゃいました




アニスたちは水元公園で2時間近く飽きずにみんなにタケコを投げてもらって大満足に走り回ったので帰ってきたらやっぱりこんな感じでつぶれておりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100607_6
いやぁ~ほんとカメラが使えなかったのは悲しかったけど、久しぶりにとってもあそんだぁ~!!って感じの休日で楽しかった。
またあそぼうねぇ~!!!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆




カメラ修理出しに行ってこなくっちゃ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 05:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
あらら…突然カメラが使えなくなったなんて
大変でしたね。
どうしちゃったのかしら?
早く直りますように…
シナモンちゃん&アニスちゃん
たくさん遊んでもらえて満足だったね^^

| チーちゃん | 2010/06/07 09:20 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんすっごく可愛いよ(^_^)v
黒系ってなかなか綺麗にお顔がとれないからいつも損してる感じだものね(家のモモも本当は可愛い。。親馬鹿です。笑)
あら~カメラが壊れちゃったの~
それはショックですね~
早く直るといいね!

| チャピモモのママ | 2010/06/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
うへぇ・・・カメラはショックですね・・・
私もX2使ってた時は連写中にその表示になったことがありました!
その時はすぐ直ったのですが、直らない場合もあるんだ・・・
早く直るといいですね!
でもカメラ持ってないと、その分ゆっくり遊べたりするんですよね♪

| 真美 | 2010/06/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

美容院にもわんちゃんと一緒に行けるのは良いですね~!
ふふ、ホントにかわいい写真~♡
と思ってみてたら。。

ばんびさん、大変でしたね。。
しかもせっかくのお休みにお友達と会う日にカメラが。。
早く治ると良いですねぇ。。

シナモンちゃんとアニスちゃんはばんびさんを独占できたから良かったかも!?

| ワタシ | 2010/06/07 11:53 | URL | ≫ EDIT

うぉ~!カメラ!
原因不明のエラーですとっっっ!
早く修理に持って行かなくっちゃねヽ(;´Д`)ノ
怪奇っぽい写りだよね(笑

| cheese | 2010/06/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

美容院もわんこといっしょに行けるのは、
いいですねー。
…と思ったら、
うっひょ~カメラがぁぁぁ。
ショックー。
早く治って帰ってくるといいですね~。

| lilomama | 2010/06/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
美容院、ワンコもOKだなんていいなぁ♪
それより、とってもイイコなふたりがすごい!!
あらら・・・
カメラ、残念だったねぇ・・・
早く直るといいね(^^)
アニちゃん、シナちゃん、いっぱい遊んでもらえて
楽しい休日が過ごせてよかったね☆

| IKKO | 2010/06/07 15:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

アニスちゃん、シナモンちゃんと美容院一緒に行けるんですね~。^^
いいなぁ♪
私も、今行ってるところ、連れてきていいよって言ってもらってるんですけど、絶対うるさくなりそう…+トイレが心配でなかなか行けずにいます☆

あ~カメラショックですね。
私も壊れたことがあるので(うちはNikonだけど)、お気持ちわかります~。
早く直るといいですね。

☆お出かけ大好きなので、そのへんで見かけるかも?です(笑)。
その時はよろしくお願いしますね♪

| マーちゃん | 2010/06/07 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
美容院に一緒に行けるなんて
すっごくいいところですね!
シナちゃんアニちゃんおりこうでえらいなぁ
アニちゃんの写真、めっちゃかわいいー♪
ここまでは大丈夫だったのにカメラが急に壊れちゃったなんて
めちゃめちゃショックでしたね・・・
でもシナちゃんアニちゃんたくさん遊んでもらえてよかったね♪
満足して寝ている姿、めっちゃかわいいです♪

| クレまま | 2010/06/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃん
びっくりですよぉ(;´д`)トホホ
せっかくお友達が飼ってるわんこと一緒に遊ぶ
姿を撮ろうと思ってたのに残念でした。

シナモン達はほんと休憩もほとんどせずにみんなに
おもちゃ投げてもらって走り回ってましたよぉ~





>チャピモモのママさん
珍しくはっきりくっきり綺麗に撮れたでしょぉ( ̄m ̄* )
ほんと黒い子って大変!しかも相方が白いと余計にねぇ~(笑
そうなんです!まだ午前中だって言うのにめっちゃショック
でした。しかもこの日はコンデジ持ってなくて…。






>真美さん
でしょでしょぉ(>_<")
なんかErr99はすぐに直る場合も有れば動かなくなる
場合も有るらしくうちは後者( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これを機にあたちも7Dへ移行しようかしら( ̄▽+ ̄)キラーン
なんて思ったけどそんな金は有りません…。
もう買ってから2年たってるし保証切れてるなぁって思って
居たんだけど、ネットの購入記録見たら10年保証に入ってる
らしい!!家に帰ったらさっそく保証書探してみなくっちゃ!





>ワタシさん
でもね、シャンプ―台にばんびが移動するとピーピーうるさいのよぉ
わんわん言わないだけましだけど担当さんとかが触って気を紛らわせて
くれてる(* ̄m ̄)ぷっ

カメラはホントショックです。でも買った当初からディスプレイが
あがらない事がたまに有ったりしてちょっと不良品だったのかも。
今回一緒に直って帰ってくるといいなぁ~





>cheeseさん
そうなのよお…。Canonユーザーの中では噂になってるとか。
Err番号も色々有るけど99って言うのはその他のエラーって
事みたいなんだよね。しかも結構出てるとか(;´д`)トホホ
早く入院させてこなくっちゃ!!





>lilomamaさん
もともと行ってた美容院の担当さんが独立した所なので
結構フレンドリーに接してもらってます(〃∇〃)エヘ

ほんとカメラがこんなことになるとはショックでした。
カンバ~ック X2ちゃん!!それかバージョンアップして
7Dになって帰ってきてもいいよぉ~♪





>IKKOさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… お出かけ前に一緒に連れて行ける
ってほんと楽チン♪
いえいえ、ばんびがシャンプー台に移動するとめっちゃピーピー
鳴いてますから(-_-#)b
2年目経って今頃かい!!って感じだけどどうやら買う時に
10年保証に入ってるらしく保証期間内で治せるかも!
当分はSinの30Dを借りるベさぁ~。でも使い方がイマイチ…





>マーちゃん
o(*^▽^*)oあはっ♪大丈夫きっと騒いだら店員さんが見てくれますよぉ
うちもちょっと離れただけでピーピー結構鳴きますから。
近くに居ると静かなんですけどねぇ…。

そうでしたか(>_<") やっぱり入院させるのってなんだか悲しいですよね
早く持って行って直って帰って来て貰わなくっちゃ!!

ほんとお出かけ良くされているようなのでぜひぜひお見かけしたら
声かけてくださいねぇ~






>クレままさん
昔行ってた美容院の担当さんが独立してやってる
所なので結構融通が利くのですぅ(〃∇〃)エヘ
アニスの写真めっちゃ奇麗に取れたと思いません?
なのにここで終了とは悲しすぎました(>_<)
楽しく遊んでいる写真が取れなかったのは残念だけど
その代わりいっぱい遊べたからねぇ~
流石にぐったりみたいで次の日曜日も一日中殆ど
寝てましたよぉ~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



| ばんび | 2010/06/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

カメラびっくりですよねぇ。
はやくなおりますように!

ワンコと一緒に行ける美容院いいですねぇ!
一緒にいれたら安心だし、そのままお出かけもできるし!
それにはぴのはもうちょっと我慢を覚えなきゃだなぁw

土曜日、会えて嬉しかったですv
ぴのもあの時が一番輝いてた、元気だった!
なんかたくさん頂いちゃって・・・ありがとうございます。
ぴの、ぺんぎんちゃんすごい気に入ってましたぁ。
またあそびましょーねー!

| marie | 2010/06/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
中々訪問できずにゴメンナサイね。

美容院もワンちゃんOKなんですか?
良いですね。
でも我家のワンズは落ち着きないからダメですね。

| baba | 2010/06/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

今日はアンジェラにお祝いのお言葉をありがとうございました~!!
おチビの頃の写真って、今と違って携帯やコンデジで撮ってたので、キレイな写真が少ないんですよ~。
でも、あのへそ天写真はお気に入りなんです♪

カメラ、壊れちゃったんですか!?
しかもX2!?アタシも同じだわ・・。
噂にのぼるほどのエラーだなんて・・怖すぎる・・。
↑コレを期に7Dに、に『うんうん』とうなづいちゃいましたが、そうなんですよねぇ~、金銭的余裕が・・なんですよねぇ。
ちゃんと治って返ってくるといいですね!!
その間はシンさんの30D!?二人でデジイチユーザーとは!!
その時点で羨ましいっす!!
うちも夫もデジイチに興味を示してくれないかなぁ・・。

| AMママ | 2010/06/08 03:07 | URL | ≫ EDIT

どわっ カメラだいじょうぶ??
ばんびさんのカメラ…
大事なカメラ…

水元公園での思い出の数々。
しかと心に焼き付けてきましたか~♪

| りくママ | 2010/06/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ちょいとご無沙汰しておりました。。
色々とご心配おかけしました~。。
  
ここは・・美容院ですよね?
一緒に行けるなんていいなぁ♪
まぁうちは騒ぐのできっと連れてはいけないけど(笑)
カメラ大丈夫でした??
早く直るといいですねっ!!

| とっと | 2010/06/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

一気に読んできました~!
アニたん、やってくれましたね~!!(〃艸〃)
でも、怪我がなくて良かった♪
美容室も一緒に行けるのですか?すごいな!!

カメラは大丈夫でしたか??
7Dになって返ってきてくれたら嬉しいのに~~!
って、重さが倍近くなっちゃいますね。。汗)

また近いうちに遊んでくださいね♪o(^-^)o

| 久美ぞう | 2010/06/10 01:02 | URL | ≫ EDIT

>marieさん
ほんと使ってる最中に壊れたのでめっちゃショック
でした(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

一緒に行ける美容院というか^^; 担当さんと長い付き合い
なのでなかば強制的?にいいっすかぁ~(〃∇〃)エヘみたいな
感じだったりもします
シナモン達もシャンプー台とかに移動して少しでも離れると
ピーピーないてうっさいです!わんわんと言わないだけマシ
だけどねえ。

ほんと土曜日はせっかくだったのに一瞬でゴメンナサイ。
ぜひぜひこんどはリベンジしましょうねっ♪
ペンギンちゃん気に入ってもらえてよかったぁ~( ̄▽ ̄)Vいえーい!






>babaさん
こちらこそご無沙汰ですぅ~(>_<")
まぁOKというかなかば強引?! ずっと行っていたとこの
担当さんが独立してやってる美容院なんですよぉ。だから
甘えちゃってます(*^m^*) ムフッ





>AMママさん
ほんとうちもシナモンが小さい時はコンデジだったしなぁ。。。
でも小さい時の成長は早いからと毎日のように結構写真は
撮ってたはず。
チビチビの時のむちむちぽんぽんお腹ってたまらなく可愛いん
ですよねぇ~(*/∇\*)キャ

カメラ壊れて只今入院中です(>_<")
ほんと7Dに代わって帰ってきてほしいわぁ~
30D有ってよかったけど使い方が良くわかんなくてねぇ…。






>りくママさん
大丈夫じゃないっす(>_<")
ほんと早く帰ってきてほしいんですが、3週間近くかかるかもって…

水元公園ではめっちゃ楽しそうに走り回ってたし、お友達のわんちゃん
とも初対面だったので写真がないのがめちゃくちゃ残念!
でもその分久しぶりに時間を忘れて遊んじゃいました(*^m^*) ムフッ





>とっとさん
こちらこそご無沙汰ですぅ~(〃∇〃)エヘ

(*^m^*) ムフッそうです美容院ですよぉ~
ってか前から行ってた美容院の担当さんが独立した
お店なので結構融通がきくんですよぉ。大きなお店じゃ
やっぱり無理かも知れないですよね

カメラ大丈夫じゃないんです(>_<") 只今入院で検査中
だそうです。。。






>久美ぞうさん
アニちゃんいつでもやってくれますから(*^m^*) ムフッ
しかも色んな物をガジガジして食べてたとしてもこれが
結構元気なんで助かってますが、ちょっと怖いですよね。

カメラは只今入院中で帰ってくるまで結構かかりそうデス。
たしかに7Dになったらうれしいけど、重さがネックなん
ですよねぇ‥‥。
12日は残念ですが、また日を見て遊びましょう~よろしくぅ


| ばんび | 2010/06/10 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/706-988e785f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

