夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挙動不審者発見!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回のリコメ遅れておりますっ(>_<") 少しお待ちくださいねぇ~

さて一昨日仕事が終わって家に帰ると・・・
100610_1
またもやこんな状態(-"-;)




現場には挙動不審な者が約一名いたので職務質問してみました。
その模様は動画でどうぞ(#^.^#)b (音がでますのでお気をつけください)

明らかにおかしいでしょ。自白したも同然なんですケド・・・(○`ε´○)プンプン!!




そこへ見かねた姉がなにやら耳打ちしに行った模様です!!
100610_3
おっ!自白する気になったかな?!





100610_4
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン コ、コノヤロウ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



せっかく助け舟をだしたシナモンの面目丸つぶれだよねぇ・・・( ̄- ̄)
100610_5




ほらっ!ちゃんとあやまりなさいっ!!
100610_6
まったくもぉ! 犯人はアニちゃんしかいないんだからわかってるよぉ・・・。
でもこの日は出かけるときにトイレのドアを少し開けっぱなしにしちゃったみたいでトイレのスリッパを破壊しちゃったんだよねぇ(>_<") これにはばんびにも責任があるのでこれでアニちゃん無罪放免となりました


アニスのいたずらがなくなるのはまだまだ先の話になりそうだなぁ~┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
アニスちゃんの動画おもしろすぎます~~
悪い事したのは本犬もちゃんとわかってるんですよね

アニスちゃんファイトファイト!!

| ラムママ | 2010/06/10 08:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

うわぁ、アニちゃんすごいわ~♪
みこはもうあんまりいたずらはやらかさないんだけど、
これから下の子が暴れん坊将軍になりそうなので、
アニちゃん見てシミュレーションしておこーっと(笑)

シナモンちゃんはやっぱりお姉ちゃんなんですねぇ。
「まったく~」な感じのお顔がキュートです♪

| hazuki | 2010/06/10 08:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
あらら、アニスちゃん正直なんだから~(笑)
尻尾をパタパタしながら
ママ許して~ってお顔に書いてあるみたい^^;
イタズラするのは元気な証拠だよね、アニちゃん♪

| チーちゃん | 2010/06/10 09:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー☆

アニスちゃん、いたずらした事をちゃんとわかってるんですね~。
ばんびさんに見つかって『し、しまったぁ~』ってお顔がなんともかわいい♡

アニスちゃんを気遣ってる様子のシナモンちゃんも
とってもかわいい。
やっぱりお姉さんなんですね♪

| ワタシ | 2010/06/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
アニスちゃんのもぞもぞしてる姿がかわいい~~!
思わずニマニマしちゃいましたw
あたち知らないもん!って聞こえてきそうw
せっかくシナモンちゃんが助言したのにねぇ・・・
うちもいたずらはまだまだっぽいです^^;

| 真美 | 2010/06/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

ありゃ~~!!アニたん!やっちまったねぇ~!笑)
もぞもぞしてる姿がすっごく可愛いなぁ!( *´艸`)クスッ♪
シナちゃんはほんと、優しいお姉さんだね♪♪
アニたん、今回は無罪放免になって良かったね☆

| 久美ぞう | 2010/06/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

アニちゃーんwww
じたばたしててかわいいなぁw
こんなことされたら怒れないよー><
ぴのは隠れるところを探してにげてっちゃうんだよね。

シナちゃんやさしいなー。
アニちゃんのことかわいがってるのねっ。
いいお姉さんだ!

| marie | 2010/06/10 13:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
あは!
アニちゃん、派手にやらかしたねー!!
でも、かなり反省しているご様子^m^
ママが帰ってきてくれたのは嬉しいけど、
どうしよう・・・って困ってるみたい。
でも、やっちゃったもんはしょうがないよね♪
また次回、がんばろーね☆

| IKKO | 2010/06/10 13:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!アニちゃん、しばらくの間に
とってもお嬢様になりましたね♪
でも、お転婆ぶりは相変わらずかしら???(笑)

ご結婚されたんですね!!
おめでとうございます♪♪
シナちゃんとアニちゃんも参加した挙式なんて
素敵ですね♪♪

| ラブレー | 2010/06/10 14:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

アニスちゃん~(笑)。
やっちゃったのね~☆
うちもいたずら娘だったのですが、最近物の破壊はしなくなりました☆
おてんばには変わりないけど。

アニスちゃんの動画、サイコーにかわいいです。
確かに挙動不審(笑)。
もぞもぞしちゃってるしー゜*。(*´Д`)。*°
でもかわいいから、許しちゃうっ。

| マーちゃん | 2010/06/10 15:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
アニちゃん めちゃ反省の色が見えますね
職務質問もわかりやす~い
正直で可愛いなぁ♪
シナちゃんはお姉ちゃんて感じになったよね^^
シナちゃんは落ち着いたレディかな♪
うちも最近は破壊活動はなくなりました
許してもらえてよかったね

スリッパって竹製のやつかな・・
きっと噛みごたえ抜群かも~

| けい♪ | 2010/06/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

アニたん、目が泳いでる~( ´艸`)

| cheese | 2010/06/10 17:52 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん、とっても正直者ですね♪
動画のアニスちゃん可愛すぎて、
2回もみちゃいました~!!

| milk | 2010/06/10 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
あはは、アニちゃんやっちゃいましたね(笑)
動画のアニちゃんめちゃめちゃかわいいー
しかも挙動不審(笑)
シナちゃんはいいお姉ちゃんだなぁ
そっと耳打ちしたりしてやさしいわー♪
アニちゃんのあくび、笑っちゃいました(笑)
最後は正直に謝ってアニちゃんえらかったね♪

| クレまま | 2010/06/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんのもぞもぞしてる姿可愛い~♪
ウチの翔は怒られても知らん顔です(´-∀-`;)
しかもし~らないって感じで逃げていきます・・・・。。
最近は和室の畳をかじって破壊しようとしてます。゚(PД`q。)゚。

シナモンちゃんはいいお姉ちゃんですね♪
アニスちゃんもちゃんと謝っておりこうさんですね♪
ウチも見習って欲しいです・・・・・。。

| りら | 2010/06/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

>ラムママさん
えっと初めましてですよね?
コメントありがとうございます(*/∇\*)キャ
アニスのビビりっぷり笑えるでしょぉ!!
いつも匍匐前進状態で微妙に尻尾を振ってすり寄って
くるんですよぉ(-_-#)b

判ってると言うかばんびがなんか怒ってるって察して
るんでしょうね(* ̄m ̄)ぷっ それでもいつも自分が
いたずらした時だけこんな感じにアニスがなるって事は
やっぱり判るのかしら?
わんこは直前の事じゃないと覚えてないはずなのに‥





>hazukiさん
シナモンも1歳ちょいぐらいまではちょこちょこ
やらかしてましたが、アニスに譲ったようです…
下の子って結構みんなマイペースで怖いもの知らずの
お転婆さんが多いみたいだから頑張って下さいねぇ~

シナモンはすっかりおねぇさんになっちゃって落ち着き
ましたねぇ~。おかげで助かってますが^^;






>チーちゃん
笑えますよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんと自分がいたずらしたの白状してる様なものってぐらい
判りやすいんですよぉ!
悪戯はしょうがないけど、いつも玄関開けて床に何かが
散らばってると大事なものじゃないでしょうねぇ!!って
ドキドキしちゃいます
まぁ元気なのとこの正直なとこが可愛い所でも困った所でも
あるんですけどねっ♪






>ワタシさん
いつもこんな顔して隠れるんですよね。後は匍匐前進状態で
すり寄ってきてごろ~んと尻尾振りながらゴメンナサイ表現
って感じです(-_-#)
まぁあくびをしてるのもカーミングシグナルだから怒られると
おもって不安になっている証拠ですよね^^;
とりあえず大事な物だけ破壊しないでくれたらと最近は譲歩する
様になりました。アニスはいつになったら落ち着くのかな?





>真美さん
めっちゃ笑えますよね(* ̄m ̄)ぷっ
怒られてるぅ~(>_<")って思いながらも尻尾振り振りで
お愛想してみたりって感じで一生懸命なんです。ばんびも
面白くて怒ってるふりしながら動画撮ってました
しかもだれっ?っていうと顔をそむける所がアニスらしいです

モカちぃとアニスどっちが先にいたずら卒業するかなぁ?






>久美ぞうさん
笑えるでしょ!!めっちゃビビってもぞもぞしまくり!
しかも隅っこに寄っちゃってO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
今回はトイレが少し開いてて新しいアイテム見つけちゃった
からだしねぇ… それでもしっかり目をつける所がアニス
だったりします(-_-#)






>marieさん
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ モゾモゾ・・・
どんだけ自分でやりましたってアピールしてるんだか(-_-#)
marieさんだとアニスには甘甘になりそうですねぇ~!!
アニスも前回みたいにベンチ下に隠れる事も有りますよぉ~
この日もホントは玄関先の部屋の入り口に最初隠れたんですが
写真を撮ろうとおもったけど間に合わなかったんですよぉ!!

シナモンは何しに行ったのかわかんないけど、アニスが怒られて
いるとシナモンも自分が怒られてると思ってビクビクしちゃう
んですよね^^;
まぁこの日はアニスが面白かったので怒ってる振りしてただけです
ケドねぇ~





>IKKOさん
まったくとどまる所を知らないらしく、いつもとちょっとでも
違う所を発見すると必ずいたずらしてありますから…(-_-#)
ビビってもぞもぞしながらも微妙に尻尾を振ってアピールしちゃって
笑えますよねぇ~





>ラブレーさん
お久しぶりですぅ~(≧∇≦)キャ♪
アニスがお姫様ですかぁ?(´ヘ`;) う~ん・・・
ハイカラさんも良いとこですよぉ~!!

(〃∇〃)エヘ 一応年貢の納め時だったようで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
どうせやるならシナモン達も絶対一緒に参加させたいなぁ~って
思っていたので夢がかなったお式になりました





>マーちゃん
こんにちはぁ~
もう笑うしかないですよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シナモンも1歳を少し過ぎたあたりでいたずらしなくなったのに
アニスはすでに1歳半…。まだまだやってくれそうな気配です(@_@;)

もうめっちゃ挙動不審ですよね(* ̄m ̄)ぷっ いつもこんな感じで
モゾモゾしながらもすり寄ってきてゴメンチャイなんです。下の子はほんと
甘え上手ですよね^^;






>けい♪さん
アニスのモジモジっぷり結構笑えますよねぇ~
モジモジしてるけど怒られてるはずなのにシッポ(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ

シナモンはすっかりお姉さんデス。まぁ昔からそんなにいつも
破壊してなかったしね^^;
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!! 何故わかりましたか?確かに竹製というか
井草っぽい感じのスリッパでした。。。その下のスポンジもしっかり
ガジガジして散乱しておりましたよぉ~(;´д`)トホホ





>cheeseさん
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! 
そうなのよぉ!!めっちゃ問い詰められるといつもこんな感じで
思わず笑っちゃいそうになりながら怒らないとならないんですよねぇ





>milkさん
もうね、かえってリビングの床に何かが散らばってるのが見えると
だれだぁ・・・・(-_-#)bって言うとすぐにアニちゃんが挙動不審になる
のですぐわかるんですよぉ
ともかく大事な物じゃなければすぐ許してもらえるんですけどね







>クレままさん
すごい笑えるでしょぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっちゃモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしててさぁ~
たぶんまたいつでも見れますから撮っておきますねぇっていたずら
されたくは無いんですけどね(-_-#)






>りらさん
廊下の端っこにくっついてもぞもぞ笑っちゃいますよね
翔くんは開き直りかぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それはきっとアニスはばんびが怒ったときめっちゃ死ぬほど
怖いの経験してるからなんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
和室かぁ・・・井草って結構やばいですよね。
アニスが来る前井草のカーペットをソファーの下に敷いていた
んですが、あっさりボロボロにされたので撤収してしまいました。

男の子だから度胸は据わっているのかな?!(*^m^*) ムフッ


| ばんび | 2010/06/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
この散らばっているものは、スリッパなんですねぇ^^;
アニスちゃん、またやったのねぇ~(笑)
挙動不審な感じが、琴音と一緒で笑っちゃった。
上目遣いで見上げて、寝ころぶ体制で尾っぽをポンポンって…。
琴音もちょっと前までは、同じことしてたわ。
でも、ラムが来てからは、やらないかなぁ…^^;
アニスちゃんもうやっちゃダメだよぉ~^^

| 琴音ママ | 2010/06/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
アニスちゃん、一目瞭然で不審者になってる~(≧m≦)ぷっ!
でもちょっと反省してる様子が見れるからまだいいよ~!
まりもなんて、前にサンダルをボロボロにした時は
全然反省の素振りはなかったわ(ーー;)
トイレを変なトコでやってもサラッとした顔してるし・・・。。
シナモンちゃん、そっと耳打ちしてくれちゃうなんて
優しいなぁ♪
いいお姉ちゃんだねぇ♪

| とっと | 2010/06/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

アニたん、バレバレだから~(笑)
シナちゃんはちゃんとお姉ちゃんしてるね♪
私事ですが、ブログお引越ししました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします!

| ロコママ | 2010/06/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

あ~これは間違いなくアニスちゃんの仕業だね(*^^)v
この挙動不審は(笑)
家のモモもこんな風にしますよ~
して怒るとお腹を見せてごめんなさいポーズします(笑)
でもアニスちゃん全然、反省してないな~(笑)

| チャピモモのママ | 2010/06/12 09:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
アニちゃんのモゾモゾがとってもかわいくってかわいくってぇ。
怒るといっつもあんな感じですか?
かわいいぃぃ。
ぴゅあは怒られると、ジッと固まります( ´∀`)ゲラゲラ
怒られると分かっていながら やってしまう 
なんだか、おもしろいなぁって思いながら怒ってます。

| ジェイ | 2010/06/12 10:48 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママさん
そうなんですよぉ… スリッパはもともと好き
だったんですが、普段はまったくやらなかった
のに留守中に井草風のスリッパを見つけて
しまって(>_<")
琴音ちゃん上目づかい良くやってますよね(*^_^*)
ばんびはあのお顔大好きなんです♪でも表情からは
なんだか『何ですか!!』って言ってる様で笑っちゃう
んですよぉ
琴音ちゃんはラム姉さんが来てからはちょっと大人に
なったのかしらね(笑






>とっとさん
めっちゃ不審者でしょぉ_(*_ _)ノ
一応アニスはばんびが恐いの知ってるのでビビっちゃう
んでしょうねぇ~!!
まりもちゃんは開き直り派?!それも毅然としてて
呆れるけどあっぱれって感じで怒れないかも(* ̄m ̄)ぷっ







>ロコママさん
でしょぉ~めっちゃバレバレデスよね。
シナモンはアニスが怒られてると自分もビクビクしちゃうから
様子をうかがっていたのかな?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブログお引っ越しですかぁ!
ちょっと時間がないのですが、近々遊びに行かせていただきます
ねぇ~ リンクもOKしました。






>チャピモモのママさん
やっぱ分かりますよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
o(*^▽^*)oあはっ♪モモちゃんもおんなじかぁ~さすがに
このままだとお腹は見せないけど、側に座るとすり寄ってきて
すぐにひっくり返りますねぇ~♪

おっ!さすがですっ!!反省してると言うよりもばんびに
ビビっておりまぁ~すって感じかなo(*^▽^*)oあはっ♪







>ジェイさん
アニスはいつもこんな感じですねぇ~もしくは怒られるのを
察してテーブルやベンチの下に隠れてみたり(* ̄m ̄)ぷっ
でも早々に出てきてすり寄って許してぇ~ってお腹を見せたり
お愛想を振りまく事が多いかもなぁ~
アニスはほんと怒ってても笑っちゃうんですよね。

シナモンはビビりまくる事も有りますが、逆に唸って噛みつ
こうとする事も有るので事と場合によっては扱いにくいデスね。


| ばんび | 2010/06/14 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/707-47522252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

