夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダは楽しぃー♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は夏日だったのにとうとう今日からまた雨続きのシナアニ地方。
少しお天気が良かった先週最近恒例となったベランダへ嬉しそうに出ていくお二人さん♪

隣のにゃんこがめっちゃ気になるらしく必ずと言っていいほどベランダに出ると覗きこみます( ̄m ̄* )ムフッ♪
100618_1
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 実はお隣さんも気になるらしくシナモン達がベランダに居る音がするとすごい勢いで出てくる事があるんです。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 明らかに狙われてる?!



こんな風にネットの間から猫パンチが何度も飛び出すのでちょっと危ないんですよねぇ~^^;先日もPCをしていたらベランダに出てるシナモンがキャン!怪我はなかったけどちょっと気をつけないと…(>_<")
100618_2
それでもベランダに出てにゃんこが出て来ないと最近じゃピーピー鳴く始末で困ってますよぉε-(_- )ハァ




そして先週末もベランダ遊び♪
100618_3
アニスなんて日向でフセってウトウトしてました(* ̄m ̄)ぷっ




100618_4
いやぁ~アニちゃんお耳が下がって可愛い(*/∇\*)キャ
いつもは呼んでも来たり来なかったりするので嬉しい( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……




んじゃさ、んじゃさ、シナモンは??((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
100618_5
Σ( ̄∇ ̄;)!! えっとぉ‥駆け寄っては来ないのん?
まぁいいけど…




そして夜はまったりしてたんだけど、やっぱりマイペースなアニちん。
寝ているシナモンの邪魔をしているのもお構いなしで嬉しそうに一人で遊んでました(* ̄m ̄)ぷっ
100618_6
シナモン我慢だぁ~~(>_<")
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 05:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
お隣さんにネコちゃんがいるんですね(^^)
ネコパンチ、気を付けないと・・・
ネコの爪は尖ってるので、目に入っちゃうと
危険だよ!

| やまみ | 2010/06/18 08:21 | URL | ≫ EDIT

広いベランダがあっていいですね(^_^)v
楽しそう!
ほんとだ~ネコちゃんが覗いてるね~
ネコパンチには気をつけないとね!
ネコちゃんもシナモンちゃんやアニスちゃんが気になるんだね。
家のモモもチャッピーが寝てるのに側にくっ付いて来て動くから、ゆっくり寝れないことがよくあるわ(笑)

| チャピモモのママ | 2010/06/18 09:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
お隣りさんにはネコちゃんがいるのね。
シナモンちゃんもアニスちゃんも
一緒に遊びたいのかな?
ネコパンチには気をつけてね。
ウチも散歩に行けない日はベランダに出してるけど
ばんびさん家のようにベランダの手すりから
外が見えないので、すぐに部屋に戻って来ちゃうのよ^^;

| チーちゃん | 2010/06/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

シナちゃんもアニたんも猫さんが気になるのね~
猫パンチ、突然飛んでくるから気をつけてね♪(*^-^)b
とくに彼らは目を狙うから・・私もやられたことあって~笑)
チョコもさっきまで、ベランダで日向ぼっこしてましたよぉ。
アニたん、マイペースで可愛いな♪シナちゃん、ガンバ!!^^

| 久美ぞう | 2010/06/18 12:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~。
うちもベランダ散策大好きです。
洗濯物を干す隙に一緒に出てしまいます。
だけど、落ちてる花びらだったりゴミっぽいの食べようとするし、お隣さんに吠えるしで最近は出してません。

吠えなきゃいいんだけど(-公-、)シクシク

| ジェイ | 2010/06/18 13:23 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

シナちゃんとアニちゃん、ねこちゃんの事気になって覗いてたら
急に鋭いねこパンチが飛んで来てびくっ!ってなってるのがかわいい~(笑)!
引っ掻かれたら危ないもんねっ。

ばんびさんに呼ばれて走って来るアニスちゃんもかわいいし
お澄まし顔でとことこ来るシナモンちゃんもどっちもかわい~!

| ワタシ | 2010/06/18 13:43 | URL | ≫ EDIT

うちもベランダ大人気よ~
前、お隣さんもダックスだった時なんて、
お隣さんまで行っちゃったしね~( ´艸`)
ちなみにミュウもベランダ大好きよ♪

| cheese | 2010/06/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは☆

お隣さんにはねこちゃんがいるのね。
ちゃんと下の方にネットが貼ってあって
すり抜けられない様に気をつけて下さっているみたいですけど
やっぱりそのネットの間からのねこパンチは・・・(^-^;
怪我には気をつけないといけないけれど
シナモンちゃんもアニスちゃんもねこちゃんが
大好きみたいですね(*^-^*)
そのうち仲良くなって、ねこパンチされなくなると
良いですね。

| satoko | 2010/06/18 15:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
ベランダで楽しそうだね^^
お隣に猫ちゃんがいるんだぁ~
猫パンチは びびっちゃうね!
ベランダを走ってる?(歩いてる)姿が可愛いです
ルンタッタ~ のあんよにキュン!

| けい♪ | 2010/06/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
おーお隣さんに猫ちゃんがいるんですね
うちのお隣さんも猫ちゃんがいるんですよ
たぶん外にはだしていないみたいだけど・・・
(ちなみにもう片側のお隣には
フラットコーテッドレトリーバーちゃんがいるんです♪)
シナちゃんアニちゃん遊びたいんだね~
ちょっと飛び上がっているシナちゃんびっくりしたのかな
猫パンチは強烈そうだから気をつけてね!
呼んで寄ってくるシナちゃんアニちゃんめっちゃかわいいなぁ♪

| クレまま | 2010/06/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

お隣の猫パンチにもめげず、
楽しんでるおふたりさん、可愛いですね♪
でもひっかかれて怪我しないように
アニスちゃんもシナモンちゃんも気をつけるんだよ~!!
そらもベランダ大好きで、
お隣さんの匂いをクンクンしに行ってますよ☆

| milk | 2010/06/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

シナアニちゃんお隣の猫ちゃんが気になるんだね~。
でも猫ちゃんのパンチは高速だからねぇ。
気をつけて~。

アニちゃんのルンタッタ~♪
とっても楽しそうでかわいいなぁ~。

| lilomama | 2010/06/19 12:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
そっか、お隣さんはニャンコなのですねー!!
ニャンコの猫パンチは速そうだから、
ふたりとも、気をつけなくっちゃね(^^)
まだまだやんちゃなアニちゃんと
まったりなシナちゃん♪
このギャップがあっても、
やっぱり一緒だとすっごく楽しそうだなぁ^m^

| IKKO | 2010/06/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんのびっくり具合がすごいw
ナイスショットですねwwww
走ってくるアニちゃんも歩いてくるシナちゃんも可愛いー。

うちのベランダ!とおもって外見たらすごく汚かったorz
ベランダさんぽたのしそうだなー!

| marie | 2010/06/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
そうなんですぅ♪ 捨てられてた子猫ちゃんを
保護して下さって1日2回マンションの廊下を
飼い主さんとお散歩するぐらいなんですよぉ
まだまだ他の人などにはなれないみたいですけど^^;

にゃんこちゃんも何度も会ってるうちに仲良く
なってくれると良いんだけどなぁ(>_<")それまでは
気をつけないとと思っています!






>チャピモモのママさん
そんな!広くなんてないですよぉ~(>_<")
今住んでいるお隣さんの前はパピヨンを飼ってらして
その子もやはりうちをよく覗いていました(* ̄m ̄)ぷっ
1度だけ下のすき間から入ってきた事があったなぁ
まだシナモンも居ない時期だったのでめっちゃ嬉し
かったデス(*^m^*) ムフッ

やっぱりモモちゃんもチャッピーちゃんのそばでモソモソ
遊んで邪魔してるのねぇ~♪






>チーちゃん
たぶん一緒に遊びたいんだと思うんですが、お隣さんは
野良で生まれたのを保護されたニャンコちゃんで警戒心が
すごく強いんですよぉ(>_<")
いつか猫パンチしないで仲良くなれると良いんだけどねぇ~
気持ちが良いのか柵の間から顔をたまに出しているんだけど、
シンにはよく怒られてますよぉ~





>久美ぞうさん
そうなんですよぉ!ベランダ出てイイよぉ~って言うと一目散に
あの柵越しに走って行くの。でその音を聞いてにゃんこちゃんも
走って出てくるんだけど、すかさずパンチが出るので気をつけないと。。

外散歩だと周りが気になって(”;)オドオド・・・のシナモンも
ベランダに出ると尻尾が上にあがってるから笑っちゃいます♪






>ジェイさん
うちはお天気の良い日はベランダを掃いて、デッキブラシで掃除を
して乾いたらOKにしたりしてます。まぁめんどくさい時は
そのままOKにしちゃう事も有りますけどねぇ…

あーうちもにゃんこパンチがでたりすると唸ったりワンワン
言ったりするのでそうしたらベランダ終了~って中に入れられ
ちゃうんですよ(*^_^*)b






>ワタシさん
こんなにうまい具合に飛び上がってる写真が撮れてると
思わなくて自分でも笑っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
でもほんと気をつけないとあぶないものねぇ~…。

アニスのお耳が下がったお顔が結構もえポイントだったり
します(〃∇〃)テレッ☆ シナモンはすっかりお姉さんになって
います






>cheeseさん
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりみんなベランダ大好き
なんですねぇ~
ミュウちゃんも日向ぼっこしてるのかな?






>satokoさん
こんにちは。そうなんです。ベランダに居るのが好き
みたいで良く出てたらしいんです。そう言えばうちが
ベランダに出る前からあそこから家をよく覗いてました(*^_^*)
すっかりお互いが気になるみたいだけどやっぱりニャンコ
ちゃんだからシャ~~~っ!!って言われちゃうんです
いつか仲良くなれる日が来るといいのですが^^;






>けい♪さん
外の散歩は色んな音でビクビクのシナモンもベランダでは
尻尾があがって楽しそうなんですよねぇ~(*^_^*)
猫パンチは怖いけど、それでもやっぱり気になる存在みたい
です(*^m^*) ムフッ





>クレままさん
お隣のにゃんこはお外が好きみたいでよくベランダに居たり
1日2回飼い主さんとマンションの廊下をお散歩してたり
するんですよぉ~
居ないなぁ~なんて思ってるとすごい勢いで走って出てくる
のでボォーっとしてるとめっちゃビックリするみたいです!






>milkさん
お外への散歩はなかなか行けなくてもベランダで
遊んでるのが結構楽しいみたいです。
まぁ猫パンチだけはお見舞いされないように気をつけ
なくっちゃねっ!!そらちゃんもベランダ好きなん
ですねぇ~(*^m^*) ムフッ





>lilomamaさん
かならずベランダを空けようとすると((o(> <)o))うずうずっ
して待ってます♪ベランダに出るのが嬉しいよりもお隣さんの
にゃんこがやっぱり気になるみたいですねぇ~(*^m^*) ムフッ

アニスはいつでもご機嫌さんなんですよねっ(* ̄m ̄)






>IKKOさん
そうなんですぅ。今のお隣さんの前はパピヨンちゃんが
いて、その子もよくこの仕切板の間からうちの家を覗いて
見てましたねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンとアニスほんといいコンビだと思いますねぇ。






>marieさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ すごい飛び上がり方デスよねぇ~
自分で撮って後で見てもめっちゃ笑っちゃいましたから。

シナモンは夜の散歩がめちゃくちゃビクビクしちゃって
ダメだったのだけど、お昼も最近周りの音がきになる
みたいで困ってたんデス。
そのかわりにベランダはめちゃくちゃ楽しいみたいで
そんなシナモンでも尻尾がしっかり上がってるので嬉しく
なります

| ばんび | 2010/06/21 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/709-fa076e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

