夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりぃ~~(≧∇≦)キャ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えー沢山のコメントなどいただいているのですが、来週末またちょっと用事があってその用意でバタバタしている状態のばんびです(>_<") お返事も書きたいし、遊びに行ってコメントも残したいのに時間がなかなか取れなくて申し訳ありません・・・。
来週末さえ乗りきればどうにか余裕が出来てくると思うのでもうしばらく不定期状態が続きますがお許しいただければと思います。

さてさて、今月あたま大事な大事なイチデジちゃんが謎の【Err99】に見舞われ入院すること数日。。。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 戻ってきたよぉ~~~!!
100619_2
すっかり忘れていたんだけど、ネットでの購入時にどうやら10年保証に入っていたらしく今回の修理は無料でしてもらうことができ無事退院してきました!!!




100619_1
うん、そうなのよぉ~♪これでまたシナモンたちの可愛い姿を写真に取れるかと思うと嬉しいよぉ~(///(エ)///) カーッ



そして結婚の報告を高校時代の友達にはがきで知らせたらなんと花束付でお祝いをしてもらっちゃいました(≧∇≦)キャ♪
100619_3
友美ぃ~♪可愛い花束とメッセージありがとう!!!



コメントのお返事も皆さんへのコメントも遅れている状態なので、今回コメント欄開いていますが気になさらなくても結構です。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 10:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます♪
お友達からの花束!
元気いっぱいの色ってカンジですごく好きですー^^
きっとあったかいメッセージが書かれてたんだなーって
思わせるあったかい花束ですね!
こーゆー気持ちが嬉しいですよねー♪

そして、カメラ退院おめでとうですー!!
10年も保障してくれるなんてすごい!!
これでまたばんびさんのキレイな写真がみれるわけですね♪
って、腕がいいからどの写真もキレイなんですけどねっ(笑)

↓ベランダで走ってくるアニちゃん、
とことこシナちゃん・・可愛い!!
ネコちゃんパンチには気をつけてー!!^^;

| たえちゃん | 2010/06/21 07:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
イチデジ直って良かったね。
10年保証とはすごい!
私は購入する時に5年保証をつけたような^^;
お友達からの花束も嬉しいですね☆

| チーちゃん | 2010/06/21 09:18 | URL | ≫ EDIT

10年保証がついてたんですね~
良かったですね(*^^)v
また可愛い写真がたくさん撮れますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/06/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

カメラさん、無事に退院したんですね!
しかも保証期間内だったなんて。。良かった良かった~!
これからまたかわいいシナモンちゃんとアニスちゃんの写真
たっくさん撮って紹介して下さいね~!

お友達からのプレゼントのお花、とっても嬉しい贈り物でしたね^^

| ワタシ | 2010/06/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

デジイチちゃん、無料で直ってよかったですね!
私は保証つけるの忘れちゃった・・( ̄∇ ̄;)

お花、とってもきれい~!!
嬉しい贈りものですね♪((o〃∇〃))o
ぽっちん♪

| 久美ぞう | 2010/06/21 17:13 | URL | ≫ EDIT

>たえちゃん
もうね、高校卒業してほとんど会ってなくて年賀状の
やり取りぐらいだったんですが、こうやってお祝して
くれると嬉しいですよねぇ~。

カメラも全然忘れていたんですが、調べたら10年保証
つけてたみたいでホッとしちゃいました。綺麗な写真と
言われるとまだまだお恥ずかしい限りですがやっぱり
自分が使ってるカメラが一番慣れ親しんでいるだけあって
使いやすいですね!






>チーちゃんさん
ほんと最初保証で直るのかちょっと心配だったんですが
無事送料のみで直ったので良かったデス。ネットで調べたら
2万前後かかって直したりって方も居たみたいで^^;…

やっぱり精密機器は有る程度お守りみたいなものだから
保証は付けておいた方が良いのかも知れませんねぇ






>チャピモモのママさん
そうなんですぅ!もうすっかり忘れていたんですが、どうやら
購入時にお店の保証に入ってたみたいです。





>ワタシさん
無事退院しましたぁ~!! Canonの方の通常保証期間は
すっかり切れていたので悩んでいたのですが、購入店の10年
保証にどうやら入っていたみたいで無料で修理出来てほんと
ラッキーでした。
これで当分はまた元気に動いていてくれる事でしょう(*^m^*) ムフッ

やっぱりお花貰うのって嬉しいですよねぇ~♪あー久しぶりに
お花貰った気がするぅ(〃∇〃)テレッ☆






>久美ぞうさん
今回でやっぱり精密機械は保証が大事だなぁって思っちゃたよ
えー保証つけるの忘れたの?そりゃ何事もなく済むことを願うしか
ないね

お祝いが届くと思ってなかったのでお花が届いてびっくりしたけど
とっても嬉しかったですぅ(≧∇≦)キャ♪






| ばんび | 2010/06/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
こちらこそ昨日はとっても楽しかったです♪
忙しい中来ていただきありがとうございました!
久しぶりにシナちゃん、アニちゃんと会えて
とってもうれしかったなぁ
ぜひまた遊びましょうねー♪

カメラ退院おめでとうございます!
こういうとき保証って重要ですよね
無料じゃないとキツイですもんね

お花とっても素敵ですね♪
うれしいプレゼントでしたね☆

| クレまま | 2010/06/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ちょっとご無沙汰しておりました~。。
最近、サボり魔になっていたので・・・(^^;
カメラ戻ってきたんですね~!
おめでと~♪
やっぱりあるのとないのとじゃ、
全然違うもんね~♪
これでまた可愛いお写真をいっぱい撮ってね♪
お隣さんはにゃんこがいるのね~。。
最近、まりもはにゃんの声がすると
窓のトコにすっ飛んで行って探しまわるの~。。
うちのお隣ににゃんこがいたら大変だわ~っ!
シナモンちゃんもアニスちゃんも
ねこパンチには気をつけてね~(笑)
  
だいぶ前になっちゃったけど
うちが使ってるカドラーは全部ペッパラさんで買ったやつなの~。。
ネットで見ていたら同じようなやつは無かったみたいだけど
暑い夏が過ぎれば、また出てくるかも~??

| とっと | 2010/06/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~♪
おぉ★おっかえり!よかったね~!
やっぱり一度一眼持っちゃうと
無いと困るよね(笑
自分のカメラの保証が気になってきた…(汗
大事だなぁ。

| りくママ | 2010/06/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

>クレままさん
ほんと久しぶりでしたねぇ~(*^m^*) ムフッ
ぜひぜひまた遊んでくださいね!

保証があってほんとラッキーでした。
結構使うこと無いだろうからいいやってつけない
時が多いんですよね 今回ほど助かったぁ~って
思った事はなかったかも!
お花もらってまたお花貰ってウハウハですっ(*/∇\*)キャ






>とっとさん
こちらこそさぼり魔中ですよぉ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
3週間かかると言われていたのでめちゃくちゃ早くて
安心しました。
シンのカメラがあったので代わりに使ってはいたんですが
やっぱり使い勝手が違うので難しいんですよね^^;

にゃんこちゃんに興味津々の子結構いますよねぇ~
となりのニャンコちゃんも気になるみたいで結構覗いて
居るのだけど猫パンチも激しいのでちょっとどきどき
しています。

カドラーペッパラさんでしたか!ちょこちょこ覗いてチェック
してみますねっ♪ありがとうございましたぁ。






>りくママさん
ほんと直らない‥っとか、3万ですっとか言われちゃったら
どうしようかと思っていたんですよねぇ(>_<")
保証でしかも無料修理で帰ってきてくれたのでホッとしちゃい
ました。
やっぱりカメラは精密機械ですから保証は大事だなぁって。
まぁ何もないのが一番ですけどねぇ~(>_<")b



| ばんび | 2010/06/22 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/710-6273ec32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

